注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

イライラ?

レス6 HIT数 2967 あ+ あ-

負け犬
13/11/01 11:05(更新日時)

うちの近所に物音がしたらガラッピシャッ💥と窓を閉める人が居ます😒
お風呂入る音がしたらピシャッ💥洗濯機を回し出したらピシャッ💥深夜までドンチャン騒ぎしている家には何も注意しないくせに😒何⁉⁉⁉と不思議です😌

頭がイカれた馬鹿なんだと解釈していますが😓💧💧
自分が正しいと思ってんだろうなああいう馬鹿は😓うん😔✋
この前馬鹿がヒステリー起こして大声で家の中から発狂して注意してきたけど😆そいつはその日の内に人様に注意したことを忘れちゃったみたいで…😓深夜に風呂に入りながら大声で熱唱🎐💥してました😒あと自分とこの馬鹿がバイク♿でアイドリング💨💨してても注意しないのに😓近所の奴が車🚙やバイク♿で少しでも吹かす💨と発狂💥したり警察呼んだり📲するんです😣自己中にも程がありますよね?😅あとは呆けてるのか金がないのか知らないけど車🚗のマフラー💨が壊れてるのに気付かないふりして😒直さないで🔧乗ってる奴や😅ヘタクソな😱ギター鳴らす💥アホや馬鹿なクソガキが近所で騒いで💥いても何も言わないです😓

それから発進時に何の合図か必ずファン💥と一回鳴らしてから出掛けるサヴァン症候群?の方が居て😱
加えて犬🐶や猫🐱の鳴き声です😒躾をしないペットは野良ですよね😅自分のうるさい子供にすらまともな躾をしないのに飼わないでいただきたい😒うん😔
で、うるさい子供はというと当然ほったらかしです😜放し飼いです😠勿論注意なんかしません😒むしろ夏なんか🌃夜7時から遊ばせていて😅母親もたむろっており😓噂話や明らかに聞こえよがしの嫌み😱を話し合っておられますね😒皆知らん顔です😔
ですので深夜のドンチャンや明らかに深夜なのにベランダに出て大声で電話するのを止めない方のみ通報しました😆✌
人間って自分の言動には甘く😱他人には手厳しいのですね😠

まあ🐱キチガイはどの世界にもいるから仕方ないのですが…😔ああいう人等は迷惑を省みる以前に馬鹿で気付いてないからそういう行為を起こすんでしょうけど😒馬鹿につける薬はありませんね😔子は親を見て育つなんて言いますから敢えて馬鹿製造機は放っておきますが…😒

でも✨警察は動いてくれるので馬鹿親や😒躾のされていない育児放棄された馬鹿ガキを😱見つけたら👀👀👀地域の安全の為に🌸直ぐに警察に通報📲しますよ😌車🚙やバイク♿のナンバーはメモに確りと取り💿奇声💥や文句🎐などは録音🎥したり録画📷したり対策してみます😔嫌がらせ行為👀は立派な犯罪ですので😒遠慮せずにどんどん通報📲しますんで😉✌馬鹿対策は通報📲しかありませんから…😞あいつらはカラス🐤や猿🐷と同等だから…😒

No.2018134 13/10/26 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/27 00:13
匿名1 

※ぜんっぜん関係ない話だから、ウザかったらスルーして下さいm(__)m

主さんの携帯ってどこのキャリア?

文章の中に
[どんっ(衝撃)]
って文字がメチャクチャ出てきて、多分これって絵文字なんだよね?

[レンチ]は(レンチ)、
[!?]は(!?)なんだろうけど、
[どんっ(衝撃)]
がどんな絵文字かすっごい気になる~!

No.2 13/10/27 00:36
匿名2 

>> 1 主さん横レスすみません。私はドコモですが、全て読めました。「どんっ衝撃」ってのは赤色のMを左90度と、右90度に回転させたのを2つ並べた絵文字です。って解りにくいですよね…ドコモの人に「衝撃」で変換してもらって下さい
m(__)m

No.3 13/10/27 04:11
匿名1 

>> 2 わざわざすみません💦

ドコモの絵文字なんですね。ドコモユーザーに遭遇したら是非見せてもらいます。見てみた~い😍(笑)ありがとうございました(*^^*)

主さん横レス申し訳ありませんでしたm(__)m

No.5 13/10/27 12:42
負け犬0 

皆さん返レスありがとうございます😉✌
気持ちをわかっていただけたら幸いです😅世の中こんなゲス共も存在しているんだって事をわかっていただけたかと思います😌
今日もこれからパトロールのお願いを通報📲したいと思います😌ありがとうございました😌

No.6 13/11/01 11:05
負け犬0 

今日も朝から騒音を撒き散らしているみたいなので👀パトロールのお願いをしたいと📲思います😌✌
異常な行為に👀不信感が募り😒気になったので👣調べてみましたがxF0
創価学会と繋がりでもあるのですかね😱⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少