注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

韓国人中国人、実はいい人ばかり?

レス500 HIT数 10341 あ+ あ-

名無し
13/10/25 20:39(更新日時)

最近「韓国嫌い」「中国嫌い」が日本国内で激しいようですが、
これって、民間レベルでやる必要あります?

韓国人や中国人の友達いますけど、
ぶっちゃげみんないい人ばかりです。

国家間の問題は政府の交渉にまかせて、
民間人は普通に仲良くしていればいいと思いますが。

国は国、人は人でしょ。

ネット右翼って、頭いいようで、実は世間知らずだと思います。
パソコンの前にばかりいるから、人情がわからなくなってるんじゃないかなぁ。





13/10/21 20:50 追記
嫌韓や嫌中のレス、いらないです。
仲良くしたいよねって人がいたら嬉しいですね。少数派なのでしょうか。

No.2016061 13/10/21 20:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/10/21 20:52
名無し2 

主さん
初めまして

私も、そう思います。

入院してた時に、韓国人の方に、いろいろと助けて貰いました。

お世話になったので、お礼をしに行ったら
ご飯をたくさんご馳走になって、日持ちのするオカズを6種類も作って下さって、お菓子もたくさん頂きました。

帰りは、お母さんが自宅まで送ってくれて、今では友達付き合いをしてます。

毎年、沢山のキムチを作ってくれます。

毎日、感謝の気持ちでいっぱいです。

No.3 13/10/21 21:00
名無し0 

>> 2 早速のレス
ありがとうございます。

友達に国籍関係ないと思うのですが、一部の騒ぎのおかげで、なんか気まずい感じになるというか、お互いに気を使ってしまう時があって、あれは迷惑ですよね。

いい友人でいて下さい。

No.4 13/10/21 21:03
匿名4 

一般人煽るメディア媒体のネットニュース、対馬の仏像、領海侵犯‥あげたらキリがない。国がのらりくらりしているから怒り出す国民もいます。

日本国民は全員が主さんの様に寛容ではないのです。やられっぱなしで黙っていられない日本人もいます。なんなら主さん右翼の街宣車の前で同じ発言できます?


考え方は個々です。

  • << 9 韓国や中国の人が全て領海侵犯する悪人なわけではないんですよね。 反日の政治家ばかりでもない。 今の与党が反日派なだけです。 領海侵犯なんて、粛々と取締ればいいだけの話です。 民間人の怒りを煽るようにニュースで流す必要もない。 ニュースにするのは、視聴者に受けるから。 メディアの視聴率かせぎでやってるだけなのに、それにのせられるアホな国民が多いのが悲しい。

No.5 13/10/21 21:04
匿名5 

私の義母が中国語を習ってますが、そこの中国人はみ~んな親切で良い人ばかり。
日本人だろうが外国人だろうが用はその人次第。
国ではないです。

No.6 13/10/21 21:12
名無し6 ( ♂ )

主よ、もっともっと歴史を勉強してから言わないと恥かくぞ

No.7 13/10/21 21:13
旅人7 ( ♀ )

個人単位のお付き合いは個人の判断で良いんじゃないですか??

日本人でも「あ、この人とは関わらないほうがいいな」って人もいるのと同じです。

そういう意味で、良い人ばっかりって思うのはちょっと危険かな〜っと思います。
一つあるのは、教育の違いですね。
本人が意識してない、潜在的な所で日本とは善悪の違いがズレていたりするので、そこをきちんと知った上で、よい距離を保ちながら付き合うのはとっても良い国際交流だと思います。

ユンソナさんが「韓国人は友達が家に来る時は貴重品を隠す。それは、友達がその貴重品を欲しくなって盗んでしまったら“自分が目につくところに置いて友人を盗人にしてしまった事になるから”」と、いう旨の事をテレビでおっしゃってました。
魅力的なものは盗っちゃっても仕方が無いというメンタリティが大前提の話ですよね。
これは日本でやっちゃうと悪い人になっちゃうのです。
こういうズレがネットでは誇張されてしまうんでしょうね。。

  • << 12 ありがとうございます。 あなたのレスで答えがでてますね。 そう みんなが善人ではないのと同じに、皆が悪人ではないのです。 集団になると、対立してしまうのでしょうが、一人一人は本当にいい人が多いですよ。 もちろん日本人と同じに、中には悪人もいるでしょうがね。

No.8 13/10/21 21:13
フリーター8 ( ♂ )

どの国にも良い人もいれば悪い人もいる 国には関係ないよ。
ただ民間で中韓の事を論じあう必要があるか無いかの問いは必要がある。 これが無ければ国は滅びるよ。
良い例が隣の国にあるよ。中国国民は論じあう事が出来ない。政府批判も出来ない 政府を批判したら命が無くなる。
韓国は親日と発言すれば生きていけない。
そして現在両国とも経済的に追い詰められている 中国は暴動が頻発し近い将来 内乱内戦になるかも知れない。
韓国は破綻し今以上の自殺者 家庭破綻になるだろう。
民間の者が自由に物を言う事で初めて健全な政治がなり得る。
最も中には過剰反応を示す者もいるだろう。それが自由主義社会だから仕方がない。
主さんが自分の友達を良い人と思うなら何故現在これほどまでに嫌韓 嫌中が増えて来たのかを調べるべきじゃないのかな?

  • << 13 嫌韓、嫌中が多くなったのは、彼らをよく知らずに、悪い噂ばかり聞き入れるからです。

No.9 13/10/21 21:22
名無し0 

>> 4 一般人煽るメディア媒体のネットニュース、対馬の仏像、領海侵犯‥あげたらキリがない。国がのらりくらりしているから怒り出す国民もいます。 … 韓国や中国の人が全て領海侵犯する悪人なわけではないんですよね。
反日の政治家ばかりでもない。
今の与党が反日派なだけです。

領海侵犯なんて、粛々と取締ればいいだけの話です。
民間人の怒りを煽るようにニュースで流す必要もない。
ニュースにするのは、視聴者に受けるから。
メディアの視聴率かせぎでやってるだけなのに、それにのせられるアホな国民が多いのが悲しい。

  • << 16 主さんがアホといい放つ国民に言ってみてはいかがですか?主さんの言葉を借りれば、主さんの周りは良いとばかりでも全員がいい人とはかぎりませんよ。

No.10 13/10/21 21:23
名無し6 ( ♂ )

小学生の頃から『日本人は敵だ』と教え込まれる教育、小学生で日本人を殺す絵を描いている、日本人好きな中国人と韓国人は一部の在日だけ、日本の国旗の上で日本の象徴動物、キジを解体するなど、やることが普通じゃない人間達

  • << 14 それも一部ですね。 テレビで報道すると一部が全部に見えるだけです。

No.11 13/10/21 21:28
名無し6 ( ♂ )

中国or韓国の味方する人って祖父母か両親は間違いなくそっち側の血が流れているよね

  • << 15 あー 日本人のほとんど全てに、大陸や半島の血は入ってますから。 常識ですが。
  • << 19 6 歴史を勉強しないと恥ずかしいと言う人間が? 幼稚園児並みの事しか言えないとは恥ずかしくないのか? 韓国や中国を擁護する人間は?韓国や中国の血が流れてる? 低レベルな発言は恥ずかしいぞ。 昭恵夫人は純粋な日本人じゃないんだな。 どんな歴史を勉強したら6のような発想力が構築されるのか?

No.12 13/10/21 21:30
名無し0 

>> 7 個人単位のお付き合いは個人の判断で良いんじゃないですか?? 日本人でも「あ、この人とは関わらないほうがいいな」って人もいるのと同じです… ありがとうございます。
あなたのレスで答えがでてますね。

そう
みんなが善人ではないのと同じに、皆が悪人ではないのです。

集団になると、対立してしまうのでしょうが、一人一人は本当にいい人が多いですよ。
もちろん日本人と同じに、中には悪人もいるでしょうがね。

No.13 13/10/21 21:32
名無し0 

>> 8 どの国にも良い人もいれば悪い人もいる 国には関係ないよ。 ただ民間で中韓の事を論じあう必要があるか無いかの問いは必要がある。 これが無けれ… 嫌韓、嫌中が多くなったのは、彼らをよく知らずに、悪い噂ばかり聞き入れるからです。

  • << 22 もし あなたの言う通りなら日本の経済学者 ジャーナリスト 国会議員はバカばかりですね。 賢い議員は共産党 社民党議員 左翼活動家って事になります。 中国 韓国は喜ぶでしょうね。 まぁ日本は民主主義国家です あなたのような考えの方もよろしいと思います。

No.14 13/10/21 21:34
名無し0 

>> 10 小学生の頃から『日本人は敵だ』と教え込まれる教育、小学生で日本人を殺す絵を描いている、日本人好きな中国人と韓国人は一部の在日だけ、日本の国旗… それも一部ですね。

テレビで報道すると一部が全部に見えるだけです。

No.15 13/10/21 21:36
名無し0 

>> 11 中国or韓国の味方する人って祖父母か両親は間違いなくそっち側の血が流れているよね あー
日本人のほとんど全てに、大陸や半島の血は入ってますから。
常識ですが。

  • << 17 はぁ?(笑)そして(ほとんど全て)って意味わからんしな(笑) 日本は戦前戦後を通じて韓国、中国に巨額の金を援助し技術提供も惜しみなくつぎ込んだ、しかし彼らが日本にしたことは侮蔑や恨みや嫌がらせ、そして敵視だけ、これではどんだけ優しい日本人といえども勘弁できんやろ 数年前までは韓国、中国へ親し みを感じていたが近年の韓国、 中国の日本への厚顔無恥な言動にムカつくわ

No.16 13/10/21 21:37
匿名4 

>> 9 韓国や中国の人が全て領海侵犯する悪人なわけではないんですよね。 反日の政治家ばかりでもない。 今の与党が反日派なだけです。 領海侵…
主さんがアホといい放つ国民に言ってみてはいかがですか?主さんの言葉を借りれば、主さんの周りは良いとばかりでも全員がいい人とはかぎりませんよ。

  • << 30 その通りです。 しかし犯罪者率は大して変わりませんよ。

No.17 13/10/21 21:47
名無し6 ( ♂ )

>> 15 あー 日本人のほとんど全てに、大陸や半島の血は入ってますから。 常識ですが。 はぁ?(笑)そして(ほとんど全て)って意味わからんしな(笑)

日本は戦前戦後を通じて韓国、中国に巨額の金を援助し技術提供も惜しみなくつぎ込んだ、しかし彼らが日本にしたことは侮蔑や恨みや嫌がらせ、そして敵視だけ、これではどんだけ優しい日本人といえども勘弁できんやろ

数年前までは韓国、中国へ親し みを感じていたが近年の韓国、 中国の日本への厚顔無恥な言動にムカつくわ

  • << 31 ムカつく人は別のスレへどうぞ。 ここはそんな人ばかりではないよ というスレです。 ムカつくのはムカつかせるように誘導している報道があるからです。 一般の韓国人、中国人はいい人です。

No.18 13/10/21 21:47
名無し18 

日本人は他国に領海侵犯なんかしませんよ
彼らは道端に痰唾を吐き散らしますよ
少なくとも私の周りにいい中韓人はいません
電車の列に割り込むのも彼ら
公共の場で大声で喋るのも彼ら

  • << 34 彼らの中の一部です。 そして日本人にも同じ事する人間はいます。 嫌韓嫌中は来ないでねと 最初に書いてあるのだけれど ある種の領海侵犯ですね。あなた。

No.19 13/10/21 21:54
名無し19 

>> 11 中国or韓国の味方する人って祖父母か両親は間違いなくそっち側の血が流れているよね 6 歴史を勉強しないと恥ずかしいと言う人間が?
幼稚園児並みの事しか言えないとは恥ずかしくないのか?
韓国や中国を擁護する人間は?韓国や中国の血が流れてる?
低レベルな発言は恥ずかしいぞ。
昭恵夫人は純粋な日本人じゃないんだな。
どんな歴史を勉強したら6のような発想力が構築されるのか?

  • << 21 人を低レベル扱い(笑)さぞかし歴史を勉強してるんやろね、早く高レベルな意見が聞きたいなぁー
  • << 36 ありがとうございます。 その通りです。 私も韓国や中国の現政権のやり方は良くないと思います。 が、だからといって反韓中の低レベルな攻撃をする日本人はもっと恥ずかしいです。

No.20 13/10/21 21:58
名無し6 ( ♂ )

>> 19 高レベルな意見言ってみ
言えんくせダサ(笑)

No.21 13/10/21 22:04
名無し6 ( ♂ )

>> 19 6 歴史を勉強しないと恥ずかしいと言う人間が? 幼稚園児並みの事しか言えないとは恥ずかしくないのか? 韓国や中国を擁護する人間は?韓国や… 人を低レベル扱い(笑)さぞかし歴史を勉強してるんやろね、早く高レベルな意見が聞きたいなぁー

  • << 23 6 何?一人で必死になってるのかな? 私は高レベルな歴史知識や一般知識はないな。 少なくとも、人を韓国や中国の血が流れてる等の幼稚園児並みの発言はしない。 6のような歴史を勉強した人間からしたら、韓国や中国の擁護者は、祖父母や両親が韓国や中国の血が流れてるとわかるから凄い。 歴史学者が血で相手を決めつけてたら仕事にならん事はハッキリしてる。

No.22 13/10/21 22:06
フリーター8 ( ♂ )

>> 13 嫌韓、嫌中が多くなったのは、彼らをよく知らずに、悪い噂ばかり聞き入れるからです。 もし あなたの言う通りなら日本の経済学者 ジャーナリスト 国会議員はバカばかりですね。
賢い議員は共産党 社民党議員 左翼活動家って事になります。
中国 韓国は喜ぶでしょうね。
まぁ日本は民主主義国家です あなたのような考えの方もよろしいと思います。

  • << 37 そうです。 こういう考えもありなのです。 というよりも、今はまだこちらが主流です。

No.23 13/10/21 22:16
名無し19 

>> 21 人を低レベル扱い(笑)さぞかし歴史を勉強してるんやろね、早く高レベルな意見が聞きたいなぁー 6 何?一人で必死になってるのかな?
私は高レベルな歴史知識や一般知識はないな。
少なくとも、人を韓国や中国の血が流れてる等の幼稚園児並みの発言はしない。
6のような歴史を勉強した人間からしたら、韓国や中国の擁護者は、祖父母や両親が韓国や中国の血が流れてるとわかるから凄い。
歴史学者が血で相手を決めつけてたら仕事にならん事はハッキリしてる。

No.24 13/10/21 22:19
名無し6 ( ♂ )

>> 23 おいおい一般知識ないって自分で言う人が人を低レベル扱いか(笑)
ご苦労さんでした

  • << 29 6 一般知識もないと額面通りに受け取るとは凄い。 6ほど一般知識は豊富じゃないな。 まさか額面通りに受け取り、真に受けるとは凄い。 6 君は凄いよ。 歴史を勉強してる人間と、一般知識もない私とは噛み合わないな。 失礼。

No.25 13/10/21 22:23
名無し1 

消された~(>_<)
本当の事を言っただけなのに~(>_<)
主のバカ~ン(T_T)

No.26 13/10/21 22:26
名無し6 ( ♂ )

>> 25 ちょ、ちょこっと言いすぎ?(笑)

No.27 13/10/21 22:41
旅人7 ( ♀ )

あの〜、主さんは嫌韓嫌中の内容の意見は要らないって言ってるじゃないですか。

昔から日本人は〜とか民族単位の話じゃなくて、隣の在日さんと友達になるかどうかの話じゃないの??

もちろん、論議は必要ですよ。
国交問題も国内の政治問題も。
でも、このスレじゃないでしょ。
歴史、史実を知るのは大切ですが、ここは教えてカテじゃないです。

私は嫌韓の嫌中ですが、日本に住む韓国籍中国籍の友人もいますし、それぞれの国に在住の韓国人中国人の友人もいます。個人の交友関係は違います。
彼等も反日デモには参加したりするんだろうなとは思います。
参加するのは軽蔑しません。(破壊行為などは人としてどうなの?って言います。)

一部の嫌韓嫌中の人は、正義感からか「テレビでも学校でも教えてくれない衝撃的な歴史」をこういうスレを見つけては
鼻息荒く「否定的な意見はいらないって、お前真実を知らんだろうがっ!コレとコレがあってこうなってんだよ!!」って、歴史を教えてくれますが、それがヒートアップし過ぎで怖いんですよ。

もう少し冷静になってください。
しらないひとがいるなら、1人でも多くの人に知って考えてもらいたいのは私も同じですが。
やり方を考えましょうよ。。

それとも、街中を黒塗りで日本国国歌を騒音の様に鳴らしながら走り回る右翼集団の正体が、実は左の方というように、ココですごい勢いで嫌韓嫌中を押し付けてくる人も実は、左の方ですか??

  • << 39 冷静な意見ありがとうございます。 私はもちろん嫌韓国政府、嫌悪中国政府、ですよ。 当たり前です。 しかし、だからといって、韓国人や中国人の友人を嫌いにはなりません。 とてもいい人達ばかりだし、尊敬すべき人格者が多いです。 因みに日中韓の政治のやり方を支持してる人はいません。

No.28 13/10/21 22:43
キャリアウーマン28 ( 30代 ♀ )

実はいい人ばかり?
ではないですよ。

日本も外国人も関係ない。個々の問題です。

郷に入らずんば郷に従え。
これが出来ない外国人は、基本仲良くしたくても無理です。

仕事の関係で、中国人とプラジル人を雇用する会社にいますけど、
本当にいい人もいれば、帰れ!って怒鳴りたくなる人もいます。

主さんの考えは悪くないけど、一線置かないと利用されて終わるお人よしになりそうですよ。

  • << 40 それは日本人どうしでも同じです。

No.29 13/10/21 22:45
名無し19 

>> 24 おいおい一般知識ないって自分で言う人が人を低レベル扱いか(笑) ご苦労さんでした 6 一般知識もないと額面通りに受け取るとは凄い。
6ほど一般知識は豊富じゃないな。

まさか額面通りに受け取り、真に受けるとは凄い。

6 君は凄いよ。

歴史を勉強してる人間と、一般知識もない私とは噛み合わないな。

失礼。

  • << 33 名無し19くん、君はもういいよ(笑)
  • << 41 19さん お疲れ様でした。 ありがとうございました。

No.30 13/10/21 22:51
名無し0 

>> 16 主さんがアホといい放つ国民に言ってみてはいかがですか?主さんの言葉を借りれば、主さんの周りは良いとばかりでも全員がいい人とはかぎりません… その通りです。

しかし犯罪者率は大して変わりませんよ。

No.31 13/10/21 22:54
名無し0 

>> 17 はぁ?(笑)そして(ほとんど全て)って意味わからんしな(笑) 日本は戦前戦後を通じて韓国、中国に巨額の金を援助し技術提供も惜しみなくつ… ムカつく人は別のスレへどうぞ。

ここはそんな人ばかりではないよ
というスレです。

ムカつくのはムカつかせるように誘導している報道があるからです。

一般の韓国人、中国人はいい人です。

No.32 13/10/21 22:55
匿名32 

中韓「いい人いい人」と持ち上げ宣伝する

・中韓が歪曲した歴史を日本を敵視する事を幼少期から刷り込んでる事はどう思う?

・日本国内で強姦率、傷害率、放火率、窃盗率と外国人凶悪犯罪率ぶっちぎりNo1 No2を独占してる事をどう思う?

主の知り合いの中韓の外国人がいい人だったとしても日本国、日本人が害されてたら日本人から反発でて当たり前じゃないのか

主みたいなお花畑の日本人を特定して中韓人が
殺害します

放火します

強姦します

窃盗します

その他の日本人からはしませんなら何も言わない

現実日々 日本人が害され毒され汚されてる現実には顔を背けるのか?

  • << 43 元々、日本は治安が良い国です。 日本は義務教育だし、国民皆保険制だし、貧困率も少ない方です。 日本人のモラルも高いです。 そこに外国人が入ってくれば、犯罪率は高くなるのは仕方がないことです。 だからといって、じゃあ鎖国しますか? 外国人を受け入れて犯罪率が上がるのはどの先進国でも不可避なことです。 それだけで、嫌韓中になる必要はないと思います。 それも意図的な情報にのせられているだけです。

No.33 13/10/21 22:56
名無し6 ( ♂ )

>> 29 6 一般知識もないと額面通りに受け取るとは凄い。 6ほど一般知識は豊富じゃないな。 まさか額面通りに受け取り、真に受けるとは凄い。 … 名無し19くん、君はもういいよ(笑)

  • << 44 あ いらないの6さんです。

No.34 13/10/21 22:57
名無し0 

>> 18 日本人は他国に領海侵犯なんかしませんよ 彼らは道端に痰唾を吐き散らしますよ 少なくとも私の周りにいい中韓人はいません 電車の列に割り込… 彼らの中の一部です。

そして日本人にも同じ事する人間はいます。

嫌韓嫌中は来ないでねと
最初に書いてあるのだけれど

ある種の領海侵犯ですね。あなた。

No.35 13/10/21 23:00
名無し6 ( ♂ )

国は国、人は人

確かにそう思った時もあったけど
日本人からしたら、あの「和夫一家殺人事件」がショックすぎた

No.36 13/10/21 23:02
名無し0 

>> 19 6 歴史を勉強しないと恥ずかしいと言う人間が? 幼稚園児並みの事しか言えないとは恥ずかしくないのか? 韓国や中国を擁護する人間は?韓国や… ありがとうございます。

その通りです。

私も韓国や中国の現政権のやり方は良くないと思います。

が、だからといって反韓中の低レベルな攻撃をする日本人はもっと恥ずかしいです。

  • << 38 日本人は低レベルな攻撃 中国韓国は日本に高レベルな攻撃ぞやぁ こりゃ容赦なしじゃ

No.37 13/10/21 23:05
名無し0 

>> 22 もし あなたの言う通りなら日本の経済学者 ジャーナリスト 国会議員はバカばかりですね。 賢い議員は共産党 社民党議員 左翼活動家って事にな… そうです。

こういう考えもありなのです。

というよりも、今はまだこちらが主流です。

No.38 13/10/21 23:08
名無し6 ( ♂ )

>> 36 ありがとうございます。 その通りです。 私も韓国や中国の現政権のやり方は良くないと思います。 が、だからといって反韓中の低… 日本人は低レベルな攻撃
中国韓国は日本に高レベルな攻撃ぞやぁ
こりゃ容赦なしじゃ

No.39 13/10/21 23:12
名無し0 

>> 27 あの〜、主さんは嫌韓嫌中の内容の意見は要らないって言ってるじゃないですか。 昔から日本人は〜とか民族単位の話じゃなくて、隣の在日さんと… 冷静な意見ありがとうございます。

私はもちろん嫌韓国政府、嫌悪中国政府、ですよ。
当たり前です。

しかし、だからといって、韓国人や中国人の友人を嫌いにはなりません。
とてもいい人達ばかりだし、尊敬すべき人格者が多いです。

因みに日中韓の政治のやり方を支持してる人はいません。

  • << 51 主さん 先に自分は嫌韓国政府 嫌中国政府と言わなくちゃ話が違ってきますよ。 人は血で変わるのではなく教育で変わるだけです。 ですから私も個人の中国人 韓国人を嫌ったりなどしませんよ。 ちなみに隣の奥さん韓国人ですが仲良くやってますよ。何もないのに嫌う必要はありませんからね。

No.40 13/10/21 23:14
名無し0 

>> 28 実はいい人ばかり? ではないですよ。 日本も外国人も関係ない。個々の問題です。 郷に入らずんば郷に従え。 これが出来ない外国… それは日本人どうしでも同じです。

No.41 13/10/21 23:15
名無し0 

>> 29 6 一般知識もないと額面通りに受け取るとは凄い。 6ほど一般知識は豊富じゃないな。 まさか額面通りに受け取り、真に受けるとは凄い。 … 19さん
お疲れ様でした。

ありがとうございました。

No.42 13/10/21 23:21
名無し42 ( ♀ )

国民が国をつくるもしくは、国のあり方を決めると思うから、今の中韓の日本への姿勢をみると、主さんの意見には賛同できない。 

他国の国旗を焼いたり、他国の宗教施設に放尿して自慢したり、放火しようとしてる人もいい人なんでしょうか?しかも、そんな人を賞賛するような人が中国、韓国にはたくさん居ますよね。そんな人がいい人ですか?


もちろん、どの国にも善人も悪人もいます。

同じ人でも、ある局面ではいい人だったり悪い人だったりしますよね。


主さん、極論すぎませんか?





  • << 48 あれはテレビに映った一部の人達です。 それをさも中国国民が全員そうだと思っている方が危険なのですが。 中国の友人は、あれは本当一部、と言ってましたよ。 若者の憂さ晴らしでもあるようですが、思想というよりはノリみたいなもののようです。 冷静な中国人がほとんどですよ。 不買運動とか報道されていますが、実際には日本製品大好き、が真実です。

No.43 13/10/21 23:23
名無し0 

>> 32 中韓「いい人いい人」と持ち上げ宣伝する ・中韓が歪曲した歴史を日本を敵視する事を幼少期から刷り込んでる事はどう思う? ・日本国内で強… 元々、日本は治安が良い国です。
日本は義務教育だし、国民皆保険制だし、貧困率も少ない方です。
日本人のモラルも高いです。

そこに外国人が入ってくれば、犯罪率は高くなるのは仕方がないことです。

だからといって、じゃあ鎖国しますか?
外国人を受け入れて犯罪率が上がるのはどの先進国でも不可避なことです。

それだけで、嫌韓中になる必要はないと思います。
それも意図的な情報にのせられているだけです。


No.44 13/10/21 23:25
名無し0 

>> 33 名無し19くん、君はもういいよ(笑)
いらないの6さんです。

  • << 46 名無しの0男もいらないニダ

No.45 13/10/21 23:27
名無し1 

ウリのレスを無視するな!(`∇´)
日本の起源は韓国ニダ!
むしろ地球の起源が韓国ニダ!(`∇´)
日本みたいな小国が調子に乗ってると韓国国技レイプをお見舞いするニダ!
詐欺件数、世界No.1の頭脳を見せてやるニダ!(`∇´)
日本に有る仏像は全部韓国から盗まれたニダ!すぐに返還して賠償金を払うニダ!(`∇´)
沖縄、九州、四国も日本が韓国から奪った土地ニダ!(`∇´)スグに財産や建物はそのままにして韓国に返すニダ!
言うこと聞かなかったら寄生虫入りキムチを投げつけてやるニダ!(`∇´)
このレスを消したら主を1000年、恨むニダ(`∇´)
コリアン イズ ナンバーワン(`∇´ゞ

  • << 50 削除って、削除投票が集まらないとできないようですよ。 私が一人で削除しようと思っても無理ですから。 嫌韓中の人の特徴として、思い込みが激しいということはありますね。

No.46 13/10/21 23:29
名無し6 ( ♂ )

>> 44 あ いらないの6さんです。 名無しの0男もいらないニダ

No.47 13/10/21 23:30
匿名47 



この考えは、10年20年いやもっと前の平和ボケのまんまでいなさい。っていう過去の考え。

日本で悪さする中国韓国人には、都合がいいですね。

誰がいいとか、悪いとか個々の問題でなくて。組織、国ぐるみなのだから、花畑は誰の為になるのかな?

今も気づいたら、カルト宗教とか犯罪だらけだよ?

どうしてかな?

  • << 54 犯罪者に困っているのは、在日朝鮮人や在日中国人の人も同じです。 一緒にしないでくれと言ってますよ。 当たり前です。

No.48 13/10/21 23:31
名無し0 

>> 42 国民が国をつくるもしくは、国のあり方を決めると思うから、今の中韓の日本への姿勢をみると、主さんの意見には賛同できない。  他国の国旗を… あれはテレビに映った一部の人達です。

それをさも中国国民が全員そうだと思っている方が危険なのですが。

中国の友人は、あれは本当一部、と言ってましたよ。
若者の憂さ晴らしでもあるようですが、思想というよりはノリみたいなもののようです。

冷静な中国人がほとんどですよ。
不買運動とか報道されていますが、実際には日本製品大好き、が真実です。

  • << 57 主さん 中国と韓国とは分けて考えないと危険です。 中国人の場合 ほとんどの人は反日ではありません 反中国政府なんです。 反日を叫んでいるのは中国政府だけです。中国での反日暴動の実体は反共産党なんです。韓国の場合は政府 教育 メディア すべてが反日なんですが最近メディアがやりすぎと反省し方向転換したようです。理由は日本から もっと早く金が出ると思っていたところ安倍総理はソッポを向き反日運動やればやるほど安倍総理の人気は上がり日本の株が上がり景気が良くなって行く。一方韓国は下がる一方 メディアが反日に待ったをかけ韓国国民を誘導する動きがあります。 現在日本の嫌韓率は30%もありません。 このまま進めば50%越えるかも知れません そうなれば事実上の国交断絶になります。 ちなみに嫌韓率一位はドイツで70%超えています。貿易はほぼ0 事実上国交断絶状態です。
  • << 72 当たり前です、13億人いる国なんだから。 一部の人間が、反日叫んで日本資本のデパート押し入って、大嫌いな日本製品盗んでいった。って冗談みたいな話ですもんね。 中国政府への不満はもちろんあるでしょう。でも、反日教育受けて、反日叫べば暴動起こしてもいいというおかしな体制にのっかってやってる人達ですよね。 それで、いい人ばかりって全く解りません。 「中国、韓国にもじつはいい人もいるよ。」っていうなら同意しますが。 主さん、あなたが、「じつはいい人ばかり。」って書いてるのわかってる?

No.49 13/10/21 23:34
名無し6 ( ♂ )

早い話、中国韓国人を日本から追い出しゃースッキリするんだけどなぁ~
なんか良い方法ないかなぁ~~~~

  • << 52 それをしないと、いずれは乗っ取られるよな。 そういう人種なので、付き合うも何も。 本当に、マジで笑えない。 仲良くするのは、カルトか同朋になる人だね。 隣人をとるのか?自分の国をとるのか?だよね。 変な人だよ。隣人のほうが大事だなんて。

No.50 13/10/21 23:36
名無し0 

>> 45 ウリのレスを無視するな!(`∇´) 日本の起源は韓国ニダ! むしろ地球の起源が韓国ニダ!(`∇´) 日本みたいな小国が調子に乗ってると韓国国… 削除って、削除投票が集まらないとできないようですよ。
私が一人で削除しようと思っても無理ですから。

嫌韓中の人の特徴として、思い込みが激しいということはありますね。

  • << 55 思い込みが激しいのは主ニダ!(`∇´) 投票が集まっていなくてもシスオペは早期に削除出来るニダ!(`∇´) 嘘をついたから賠償金ニダ! ソチ五輪の開催費用は全部日本が出すニダ!(`∇´) 火病にてバーサーカーモードに突入ニダ! 誰にもウリ達は止めれないニダ!(`∇´ゞ(`∇´ゞ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧