注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

襲うよ、の意味は?

レス10 HIT数 122610 あ+ あ-

匿名さん
13/10/21 01:09(更新日時)

襲うよ、とか男性がどんな気持ちでこんなことを言ってるのか知りたいです。

私は大学生で、相手が4つ上の院生の先輩なんですが、最近いい感じの人がいます。これは偶然なのですが2人とも一緒のマンションに一人暮らししています。

この間先輩の部屋で遊んでたときに、途中で私が寝てしまったんです。10分くらいですけど。

で、その後のラインで、「てか、もうちょっと用心した方がいいよw」と言われてしまったので、すみません、と返したら「襲ってやろうかと思いましたよ」と返ってきました。

たまに男の人ってこういうこと言いますよね?私はこういうの言われたらちょっと気まずい?ような気分になってしまうのですが、男の人はどんなことを思って、襲うよ的な言葉を女の子に言っているのか聞いてみたいのです。

教えてください。

タグ

No.2015381 13/10/20 01:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 13/10/21 01:09
匿名さん0 

>> 9 安心しきってて、何も考えず部屋に上がってたんですけど誰でもそういう気持ちになるんですね。

これから気をつけます(+_+)!

No.9 13/10/21 00:19
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

>> 8 自分は余計なこと言わずに襲っちゃうんだけど、男の独り暮らしに一人で飲みに来た女性とは100%やれてる。

逆に言えば、簡単にやれちゃう女と見られてる可能性あるってことだから、次からは気をつけて!じゃないとほんとに体だけの女になっちゃうからね。

No.8 13/10/21 00:04
匿名さん0 

>> 7 レスありがとうございます!

体だけの関係…。うーん、それは考えてませんでした。
ちょっと様子を見てみようと思います(・_・;)

No.7 13/10/20 23:25
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

襲いたいけど、実際に襲うわけにはいかず、かといってエッチはしたい。
なんらかの進展を希望してのジャブじゃないでしょうか?
それも、なんとなくですが、体だけの関係を狙ってる気がします。あまりいいアプローチではないので。

No.6 13/10/20 18:00
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございますm(_ _)m

なるほど…。そういうパターンもあるんですね。
なんにせよ、少なからずそういった気持ちになった、ということでしょうか(*_*;

No.5 13/10/20 16:32
恋愛の達人5 ( ♂ )

草食系がワイルドに見せる演出。出来もしないのに口先で相手の出方を見るやり口ね。本当の肉食系や紳士は、口で言う前に行動が先です。

No.4 13/10/20 14:52
匿名さん0 

みなさんレスありがとうございます。
同じような返事になってしまうので、まとめてのレス失礼します。

警告、アピール、ヤりたい願望…

なるほど、全てあてはまっているような感じがします。冗談っぽく言っていましたが、やっぱり警告での意味が一番強かったかなと思いました。

非常に今更ですが男性ってやっぱり女性と2人になったらそういう感情が芽生えてしまうものなのですね。

No.3 13/10/20 07:55
匿名さん3 ( ♂ )

「頼むからこれ以上気安く踏み込んでくるな」「幾ら理性があろうとも過ちを犯さないとも限らない」「俺も自制しているから君も無防備な態度は抑えてくれ」

辺りかな

防衛の為の警告でしょう

No.2 13/10/20 05:41
通行人2 

考え方は様々だけど、基本的に

襲うかもよ=ヤりたい願望有=言うだけの根性無し

だと思います。

偉そうな草食ってあまり癖は良くないですよ。

No.1 13/10/20 01:58
匿名さん1 ( ♂ )

一種のセックスアピールだったり、相手がいけるかいけないかの様子を計ったり
次は手を出しちゃうよって警告だったり、ただの冗談だったりするのかな?


直接的だけど本気、冗談…どちらにも相手に取って貰える都合のいい簡単なフレーズだから、相手の反応を見やすいし使いやすい言葉かも…
あと、自分の欲望より理性が働いていたって事を自分で確認したり、そうアピールする意味もあるかも知れません


私は本気じゃないけど、隙をみせてたらヤっちゃうよ!だから気を許しすぎないよう注意してね…って意味で使う事があるかな?完全な冗談としても使う事もあるけど
その場の雰囲気にもよるし真意なんて色々ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧