今の仕事続けたくないです…

HIT数 2328 あ+ あ-

ゆりあ( 3ckyre )
13/10/16 23:52(更新日時)

昨日事故に遭いました。
会社の車がブレーキ効かず、前の車に追突してしまいました。幸い物損で済みましたが、仕事場で庇ってくれた人は数名。こちらもむちうちみたいになって痛み出ているのに、病院へ行きたいのを、事故報告しろと引き止め。一人の方の口添えでやっと帰る許可が出、病院行けましたが、流石に首や肩の腫れと痛みで休みました。仕事場も家庭も私が完全に悪者扱いされどちらにも嫌気がさしています。体調も聞かず、いつ出社出来るかばかり聞く上司、自分は塾に行かず偉そうに車の問題じゃないと言う息子にびっくり!確かに私の過失かも知れませんが、その前から多大なストレスかけたり、無理な仕事押し付けられた2人から色々言われ、まだ出社したら注意があるようです。お金要るから体力ギリギリで働いて家事もしてきたのに。仕事だけでも辞めたいです。

タグ

No.2014060 13/10/16 15:57(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/16 17:24
桂治 ( 30代 ♂ 4Esxre )

元気出して下さい

リセットをしたい気持ちなら分かります

辞めて休養をされて全く別な業界へ飛び込む

逃げ場を確保をしてみるのも手です

だけども、生きていたら色々なことは有ります

色メガネでどうしても見たがる人はいますが、
あなたの意志を大切に。

No.2 13/10/16 17:48
ゆりあ ( 3ckyre )

>> 1 桂治さん、レス有り難う御座います。
今とても偉い人に、勇気を出してTELし、今回の件、申し開きと言うか、お話しする時間取って頂くようお願いしました。
励まし有り難う御座います。
私もまだ業界で、目指す所があるので、よく考えてみます。

No.3 13/10/16 23:25
もへじ ( WD8kre )

自営ですか?
それとも雇われ?

雇われなら、そんな会社やめた方が身のためかと思います。


その前に…
業務上の事故ですよね?
首が痛い…
病院にも…
酷い会社ですよね
労災認定される事じゃないのかな?

車輛に関しては整備不良車の疑惑も…

掘り起こしたらいくらでも違法が出てきそうです

私なら相手の態度によっては、出るとこに出ます。

No.4 13/10/16 23:52
ゆりあ ( 3ckyre )

>> 3 もへじさん、有り難う御座います。
もちろん雇われです。
今のところ、自分の身体面では、労災と言われています。
しかし、車のリース会社が代車を出さないという暴挙にでており、直属の上がイライラして、今日八つ当たりされました。
リース車とはいえ、大変有名な大手自動車企業です。社長は何とかゴ○○では?
私も若くて独身なら出るとこに出ますが、家族が居ますので、難しいです。
しかし心強いお言葉、有り難うございました。
今休業していて出社したら色々な人と話し合いますが、そんなにこちらが引く必要はない…と勇気でました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧