注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

気にしすぎでしょうか

レス1 HIT数 1389 あ+ あ-

さわこ( 20代 ♀ BCVKv )
13/10/09 08:50(更新日時)

あなたなら、どうしますか?

気にする必要があるかどうか分からなくなっています。見極め をお願いします。

彼の職場にとある芸能人に似た、とて も綺麗な女性がいるようです。

彼はその人と特別仲が良いわけではな いのですが、やはり綺麗と思っている のかたまに私にその女性の話をしてき ます。

それはいいのですが、先日、私がふざ けてその女性の写真は無いのか聞いた ところ、始めは無いと言っていたんで すが「あ、あるわ!」と言い出し、て っきり飲み会とかの写真かと思いきや 、職場で隠し撮りした写真と言われま した。

しかも誰かとふざけてとったのではな く、彼独りで、帰り際にふざけて撮っ たものみたいなのです。

彼は何の悪ぶれもなく、笑ってそれを 話すのですが、私は怒ってしまいまし た。

彼は謝ってきましたが、どっちかとい うと写真をとったことよりも、それを 私に話したことを謝っている感じでし た。 彼は浮気してるわけじゃあるまいし、 そんなに怒ること?という感じでした 。

確かにそんなに怒ることじゃないかも と思い、そんなに綺麗な子隠し撮りす るなんて、私じゃ満足できないんだね !と、半分冗談、半分真面目に言うと 、「満足してるよ!でもあんまり会え ないし」と少し拗ねた感じで言うので す。私たちは遠距離なので確かにあま り会えません。でもあんまり会えない からというのを理由にされたことが腹 が立ち、怒っていたら、彼もまずいこ とを言ったと気付き、「満足してるか ら!ごめん」と謝られました。

あんまり怒っていても仕方ないし、そ んなに怒ることなのか私もよく分から なくなったので許す形になりましたが 、正直モヤモヤしています。

彼女がいる身で、他の女性を冗談とは いえ隠し撮りなんて、浮気になるんじ ゃないですか?行動にうつしてないと 言うんですが、なんとなく、彼と考え が合わない気がして、長く付き合って いけるものか悩んでいます。

客観的にご意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2010973 13/10/08 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/09 08:50
匿名 ( ♀ mfvIv )

主さんの気持ちも分からない訳じゃありませんが…私がもし主さんの立場だったら、写真くらい気にしません。離れていれば不安が大きくなるのも分かります。もしかしたら写真の女性と何か関係が…接点があるのでは?とか、いらぬ心配をしてしまいますよね。私も旦那と遠距離恋愛してました。確かに遠ければ遠いほど不安は消えません。主さんの彼が「何もない!」と言っているなら、信じてあげても良いんじゃないでしょうか?※余談ですが…私は旦那以外の男性の写真を持っていますよ(笑)※

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧