注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

主婦で彼氏のいる方限定

レス84 HIT数 144522 あ+ あ-

匿名子( 40代 ♀ JhJKv )
24/03/14 15:06(更新日時)

主婦で彼氏のいる人限定でお願いします。
相手はいくつですか?デートはどこでしていますか?どこで知り合ったのですか?旦那さんにはなんと言って出かけてるんですかなど現在進行形の方はもちろん、過去に彼氏のいた方是非投稿願います!


※彼氏のいない方の誹謗中傷の書き込みはご遠慮願います。

No.2010810 13/10/08 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 13/10/09 08:11
匿名子 ( 40代 ♀ JhJKv )

主です。
皆様ありがとうございます。
旦那と離婚とか彼氏とこの先どうこうっていうのはきっとないんでしょうね。
テレビで千秋が言ってましたがママ友のほとんどが彼氏がいると‥
「だからこっちに回ってこないんだよ」って島崎和歌子が言ってました(^^;)

No.14 13/10/09 13:48
匿名子 ( 40代 ♀ JhJKv )

主です。
実は私にも買い物に行ったり食事に行ったりする彼がいます。一回り以上も年下の彼なので彼氏と呼べるかわかりませんがとても楽しくすごしています。特に離婚やこれからどうなるとか話はしていません。お互い割りきって付き合ってるつもりです。今が幸せなので‥
彼と会うようになってから自分で言うのもなんですが痩せて綺麗になった気がします。
なので旦那にはバレてるかもしれません。

旦那以外に恋して綺麗になりましたか?

No.16 13/10/09 15:10
匿名子 ( 40代 ♀ JhJKv )

やっぱり年を重ねても綺麗な人って恋をしている人だと思いますね。どんなにお金をかけてもいい化粧品使っても内面からでる美がない気がします。ここに投稿すると結局不倫だと叩かれますが‥
いくつになっても恋は必要だと思いました。
みなさんありがとうございました。

No.20 13/10/09 20:01
匿名子 ( 40代 ♀ JhJKv )

>> 19 彼の年齢25歳なんです(^-^;犯罪に近いですよね‥さすがに親子と間違われたことはないですけど‥
とにかく若いですが一緒にいてもあまり違和感ないです。買い物行っても一緒に洋服選んでくれたり、ごはん食べたりすごく新鮮なんです。
自分も若返った気がします★

  • << 49 これを見て思わずレスしちゃいました。 私は42で彼氏は23です(--;) そして彼は私を32だと信じています。 終わらせなきゃと思いつつズルズルと(T-T)

No.29 13/10/10 09:38
匿名子 ( 40代 ♀ JhJKv )

>> 28 本当ですよね(笑)彼氏いる方限定なのにのぞいちゃうんでしょうね。うらやましいんでしょうか(笑)?

No.31 13/10/10 09:50
匿名子 ( 40代 ♀ JhJKv )

>> 27 >26 私はいいと思う。だって結婚なんて紙切れ一枚でしょ。旦那と子供に迷惑かからなきゃいいと思う。人生は一度きり。 主さん私は… こんにちは。主です。
その相手の6つ上の方は独身ですか?出会いって突然やってくるのもだから想像もつかないですよね。婚約中に出会ってしまったのですね。一緒にいてどちらが安心しますか?楽しいですか?その方は婚約してること知ってますか?結婚となると毎日一緒にいますので恋人の時とは違ってきますよね。後はたくさん会話した方がいいです。15年も一緒にいると会話もなくなりますのでね(^^;)

  • << 37 こんにちは、主さん。 婚約者も、相手にも全部状況は話しています。一緒にいて楽しいのは婚約者、安心するのは彼氏です。 いいのかなって思った時期もありましたが、のままの自分を受け入れて好きなものは好きと今では受け止めています。 相手は既婚者です。ただ、最近忙しいのか彼氏と連絡が取れなくて寂しいですけど。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧