関連する話題
しんどいです
休日に会えず不安になります
セフレとの話

ダブル不倫について 苦しい

レス9 HIT数 1068 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/03/16 12:04(更新日時)

職場の先輩と2年間ダブル不倫関係にありました。私も既婚で子供もいます。
最初は相手から、アプローチがありました。2年間、体の関係を7回ほど持ちましたが、いつも彼のペースという感じでした。私が誘うと大抵断られました。
昨年に職場が別々になり、それから突然そっけなくなり、夏にはもう気持ちがなくなったといわれました。彼は女性の噂が多く、(関係を持ってから聞いた)もしかしたら他の相手ができたのかもしれません。
しかし、ご飯とか行ったり話したり、友達として普通に接してほしいと言われました。私は気持ちがまだあるので、2人で会うと気持ちが出てきてしまいます。だからといって二度と会えないのは悲しくて。
彼とは、仲のいい友達でいたいのですが、お互い家庭がある以上それも難しいのでしょうか。会うと好きな気持ちが出てきてしまい苦しいです。今の旦那とは離婚する気はありませんがなぜか苦しいのです。どうしたらいいんでしょうか。彼とはどんな関係でいるのがベストなんでしょうか。相談したいです。
勝手なことをしてるのはわかっています。不倫の批判は勘弁お願いします。

タグ

No.3998301 24/03/04 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/04 21:49
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

バレたくなかったら
切った方がいいですよ

他にも女性がいそうなら
奥さんにバレるのも時間の問題と
思った方がいいです

今の安定した家庭が全部壊れますよ

脅しじゃなくて
それぐらい危険という事

奥さんはもう全部の不倫の証拠を
集めてる可能性があると
そのぐらい危機感を持たないと
ダメだと思います

• << 4 そうですよね… ほんとその通りだと分かってはいるんです。 だけど彼の顔を見ると、ダメなんです。 だったら最初からそんな関係にならなきゃよかったと、後悔ばかり浮かんできます。 そのままにしていれば勝手に疎遠になりますかね? もう、連絡できないように連絡先を消せばいいのですよね。その勇気がまだ出ずにいます。

No.2 24/03/10 13:48
匿名さん2 

辛いですよね。少し元気になられましたか?
2年で7回の関係というと年3回、あまり多くはないですよね。
続く不倫関係ではなかったのかなって思います。

手を出して友達でねなんて都合良すぎますよね。好きだとあきらめるのはとっても辛いです。
経験者だから苦しいのも分かります。だけど交際してくれない以上きっと友達でも疎遠になりますよ。

交際中あまり会ってくれない人が友達になったからといって何度も会ってくれるでしょうか?

期待してまた疎遠にされるより、いつか彼から旅立つ準備なさって下さい。

いま現に友達としてお誘いはありますか?誘い自体ないんじゃないですか?

• << 5 アドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおりで、彼からの誘いはありません。自分からばかり誘ってるのです。その誘いには、予定を合わせて会ってはくれます。 いま、私から連絡するのをやめてもうすぐ一カ月がたちます。毎日我慢しています。辛いです。なんですがってしまうのか、自分でも分かりません。自分は旦那と別れたりするのは嫌なのに、彼に何を求めてるのだろうとも思います。だけどどうしようもなく会いたくなってしまう時があるのです。 彼から旅立つ準備… いい言葉をもらいました。 準備をしなくちゃと、思うようにします。

No.3 24/03/10 13:59
恋愛好きさん3 ( ♀ )

主さん、自らそんな安い女になってはいけません。
しっかりしてください。
どうしてそんな男に縋って生きようとするんですか?
会いたい時に会ってもくれない、ろくに大切にしてくれない男に、心を砕く必要がありますか?
蔑ろにされるのがお好きなら仕方ないですが…悲しい苦しいと思うなら、すっぱり切りましょう。
恋愛してなきゃ無理な体質なら、せめてもっとまともな男捕まえましょう。
既に相手の家庭を壊した悪役なんですから、めそめそしない。
楽しいこと探してください。

• << 6 ほんとですよね。 会いたい時に会ってもくれない。優しくしてくれたことだけをいいように捉えて縋ってるだけなんだと思います。 思えば苦しいことばかりでした。 彼と出会う前の自分に戻りたい。忘れたい、忘れなくちゃと思えば思うほど、会いたくなってしまう自分がバカみたいです。 レスありがとうございます。

No.4 24/03/10 21:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 バレたくなかったら 切った方がいいですよ 他にも女性がいそうなら 奥さんにバレるのも時間の問題と 思った方がいいです 今の… そうですよね…
ほんとその通りだと分かってはいるんです。
だけど彼の顔を見ると、ダメなんです。
だったら最初からそんな関係にならなきゃよかったと、後悔ばかり浮かんできます。
そのままにしていれば勝手に疎遠になりますかね?
もう、連絡できないように連絡先を消せばいいのですよね。その勇気がまだ出ずにいます。

No.5 24/03/10 21:28

>> 2 辛いですよね。少し元気になられましたか? 2年で7回の関係というと年3回、あまり多くはないですよね。 続く不倫関係ではなかったのかなって… アドバイスありがとうございます。
おっしゃるとおりで、彼からの誘いはありません。自分からばかり誘ってるのです。その誘いには、予定を合わせて会ってはくれます。
いま、私から連絡するのをやめてもうすぐ一カ月がたちます。毎日我慢しています。辛いです。なんですがってしまうのか、自分でも分かりません。自分は旦那と別れたりするのは嫌なのに、彼に何を求めてるのだろうとも思います。だけどどうしようもなく会いたくなってしまう時があるのです。

彼から旅立つ準備…
いい言葉をもらいました。
準備をしなくちゃと、思うようにします。

• << 7 いいえとんでもない、生意気を言いました。 私もしてくれたことを良いようにとらえていました。 相手に誠意がないから疲れて苦しくなるのに切るのがとっても苦しいですよね。 一ヶ月連絡取らないの大変でしょう。ゆっくり進んで下さい。救われるといいですね。

No.6 24/03/10 21:31

>> 3 主さん、自らそんな安い女になってはいけません。 しっかりしてください。 どうしてそんな男に縋って生きようとするんですか? 会いたい時に… ほんとですよね。
会いたい時に会ってもくれない。優しくしてくれたことだけをいいように捉えて縋ってるだけなんだと思います。
思えば苦しいことばかりでした。
彼と出会う前の自分に戻りたい。忘れたい、忘れなくちゃと思えば思うほど、会いたくなってしまう自分がバカみたいです。
レスありがとうございます。

No.7 24/03/10 21:47
匿名さん2 

>> 5 アドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおりで、彼からの誘いはありません。自分からばかり誘ってるのです。その誘いには、予定を合わせて… いいえとんでもない、生意気を言いました。

私もしてくれたことを良いようにとらえていました。
相手に誠意がないから疲れて苦しくなるのに切るのがとっても苦しいですよね。

一ヶ月連絡取らないの大変でしょう。ゆっくり進んで下さい。救われるといいですね。

No.8 24/03/10 23:03

>> 7 気持ちを分かっていただきありがとうございます。
匿名さん2さんも、つらいご経験をされたのですね。どうやって終わりになったのですか?気持ちはどうやって整理しましたか?
差し支えなければでいいので教えてください。客観的に見れば、誠意はないんだと思います。ほんとは彼へ気持ちをぶつけてもう二度と会わなければ楽になるのかな…なんて考えます。

No.9 24/03/16 12:04
匿名さん2 

>> 8 かなり違う交際と状況だから考えて考えお返事遅くなりました。全く異なってて。でも同じ辛さです。

不倫は楽しいより全員辛いんじゃないかな。
ここで見るみなさん悲しがってますね。

最初だけ楽しくてあとは苦しいし気持ちの整理はずっとつかないです。
みんな気持ちの整理なんてつかないかな報われない恋だから。
気持ち上がるといいですね。

お話し読む限り悲しいけどセフレのようなご関係…終わってよかったですよ苦しさが増すから。

そのあとの友達ってなんなんでしょうね。主さんにメリットありますか?
好きな気持ちの持って行き場に困りますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する