注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

浮気相手が乗り込んできました

レス31 HIT数 17371 あ+ あ-

離婚検討中
19/01/10 06:48(更新日時)

19歳と17歳でできちゃった婚、現在、子供は小学生二人の四人家族です。
育児に、家事に、仕事に、毎日忙しく、全然気付きませんでした。
旦那が浮気してました。
昨日の夜23時頃、もう寝ようと思っていたら、インターフォンが鳴り、最初は怖くて無視したんですが、何度も鳴るので、出てみたら、女の人で。
いきなり家に入ってきて、旦那の名前叫んで。旦那起こしたら、女が旦那を殴り、何で連絡くれないの!?何で私じゃダメなの!?こんなに好きなのに!!って言い出し、、
旦那も何でうち来るんだよ!割り切りだって言っただろ!とキレ出し、、
私は蚊帳の外。状況飲み込めず、パニックになりました。

旦那は仕事関係の飲み会が多く、それは仕事だからと私も何も言いませんでした。友達との飲みも行かせていました。
信じていたからです。
サービス残業で遅くなっても疑いませんでした。
でもその女と旦那の話を聞くと、どうやら結婚当初からずっと、色んな女と浮気していたみたいです。
携帯も取り上げて見ましたが、変なメールが沢山あり、飲み会で知り合った子と、日替わりで会って、エッチしてたようです。
旦那は異常に性欲強く、生理以外は毎日しなきゃ気が済まない人です。
私は疲れてやりたくない日もありましたが、浮気防止のために付き合ってきました。時には朝から誘ってくることもあり、朝と夜で一日二回する事もよくありました。
だから余計に浮気してるなんて思いませんでした。

私と二回、外で一回。一日三回もしてる事になります。
30男がそこまで出来るとは思いませんでした。

私は友達と飲みに行くこともなく、17歳からずっと家庭の事だけ考えてきました。
でも旦那は裏で遊びまくり、私や子供達を裏切り続けてきたんです。
そう考えたら怒りおさまらなくなり、旦那に出てけ!二度と子供達に会わせない!こんな汚い父親いらん!って言って追い出しました。
旦那は実家に行ったようで、お義母さんから男は浮気するもの、子供達から父親を取り上げるのか、あんたに父親と息子を切り離す権利があるのかという内容のメールがきました。
旦那からも全部遊びだった。家庭を壊す気なんか全くなかった。もう絶対しない。離婚したくないというメール。

私も追い出したものの、頭の中めちゃくちゃです。
どうしたらいいですか?
旦那の事、大好きでした。
こんな酷い事されてもまだ好きです。
馬鹿ですよね。



No.2010775 13/10/08 14:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/08 14:58
通行人1 ( ♀ )

お子さんにとっては、たった一人の、大切な父親だからね。
腹が煮えくり返ると思うけど、

別れるだけが、賢い選択肢では無いと思いますよ。

少し、時間と距離を置いてみてはどうかな。


  • << 11 ありがとうございます。 色々考えてると本当にどうしたらいいかわからなくて。。 旦那を追い出してから朝までずっと、怒りと悲しみと悔しさで泣き続けました。 自分の母にもこんな事言えず、友達にも言えず、ここに相談する事にしました。 子供達がもうすぐ帰ってくるので、笑顔で迎えてあげなきゃと思ってます。。 すぐには決められないので少し冷静に考えられるまで時間置きます。

No.2 13/10/08 14:59
既婚者2 ( ♀ )

何で好きなの❓

気持ち悪くない❓❓


ゾッとするけど


  • << 13 ありがとうございます。 そうですね。気持ち悪いとも思いますし、仮に離婚しなかった場合も、これから旦那とエッチできるかわかりません。。 昨日の女性もうちで泣きまくって、過呼吸になりました。 なんか、女性に対してはあまり怒りの感情がわかなかったんです。 とにかく旦那に対してすごく腹がたち、無我夢中で罵倒し、気付いたら追い出してました。。

No.3 13/10/08 15:03
匿名3 ( ♀ )

結婚当初から浮気を何人もとして遊びだったとか…私の立場なら追い出し慰謝料貰って別れます。
相手の女性からも貰えるし。
今後も浮気は充分に考えられると思いますよ。

  • << 14 ありがとうございます。 旦那と義母の言い分としては、本気なら一人の女とずっと関係持つけど、遊びだからこそ日替わりだったと。 こんなの苦し紛れの言い訳ですよね。 遊びだからと言って、私と息子を裏切り続けてきた事実は変わらないし。 他の女とやってる時、私達の事は完全に忘れて楽しんでたんだろうし。 周りが充実した学生生活を送ってる中、私はずっと家庭と仕事、それだけでした。 でも旦那がいて、子供達がいて、家族で仲良く幸せに暮らせればいいと思ってました。 経済的には共働きなのもあって、問題なく、セックスレスでもなく、ここ数年は喧嘩もほとんどなく、穏やかに平和に暮らしてたのに。 周りからも10代で出来婚したのに今だに仲良くやってるってすごいよね、正直すぐ離婚するかと思ってたのにとか言われてて。 でもそれも旦那が全部ぶち壊してくれました。 上の子5年生で、もう間もなく思春期です。 学校で性教育も受けてるし、性的な事に興味を持ち始める頃ですよね。。 今は父親を慕ってますが、これがバレたら軽蔑する事でしょう。。 かといって、今離婚したら何で?ってなりますよね。。 難しいです。

No.4 13/10/08 15:06
匿名4 ( ♀ )

腹わたが煮えくり
かえりそうだと
思います。

ここは1つ
作戦を立てましょう
冷静になって……

まず家に戻す
これからは浮気を
しないと約束させ

念書をとる

浮気したら→○○
慰謝料→○○
養育費→○○
覚書を必ず残す

次に浮気が発覚したら
書いた紙を持ち
離婚協議

慰謝料と養育費を
貰い円満離婚です

やはり
ただ離婚しては
意味がない

今回の浮気相手に
慰謝料請求しましょ
家まで乗り込んで
来たのだから
慰謝料くらい
払って貰わねばね

子供もいるんだし
お灸を据えないと
駄目でしょ

子供の為にも
自分の為にも

金は邪魔に
ならない
味方は金です

No.5 13/10/08 15:06
新婚さん5 

まさに修羅場でしたね。お疲れ様ですね。
お子さんたちにはバレタたんでしょうかね。
影響が心配です。
ここは実家に帰って冷静になるまで期間を置きましょう。

No.6 13/10/08 15:09
通行人6 ( ♂ )

浮気するものとか、義理母は、卓越した事いいますね。😥自分の旦那もしたのかな?すぐ簡単に浮気するものと許せたんでしょうか?結婚当初から、浮気ばかりしてきたなら、猿みたいですね。😥 あなたが、頑張って家庭や家族の為って頑張ってたのをいい事に、嘘つきほうだいで、好きな事やってきた。ごめん、もうしないで、許せないよね。😥許すにしても、簡単に許しちゃダメだね。 飲み会行かせないとか、小遣い減額、家庭の事協力させる。遊ぶ体力あるなら、家の子供の相手させたり、とにかく、金と時間に厳しくするのがいいんじゃない?簡単に許すと、また繰り返すよ。

No.7 13/10/08 15:13
専業主婦7 ( ♀ )

いやいや、旦那もそうだけど旦那のお母さんもおかしいでしょ?

家庭巻き込むつもりない?

家庭巻き込んでるし。

子供からしたらただ1人のお父さんだけど浮気相手が乗り込んで家庭内ぐちゃぐちゃにされたら子供の教育的によくないし。

男性は浮気するものってただの開き直りにしかみえないんだけど。

離婚されて当然な理由なのにね。

絶対また浮気するね。

その度に男性は浮気するものって逃げる。

旦那は謝ればってなる。

離婚とはいわず別居したら?

No.8 13/10/08 15:15
ベテラン主婦8 ( ♀ )

私は 4さんに賛成❤ お灸をさせるべき あとは 性行為が多すぎて 自己中過ぎますよね…💦

No.9 13/10/08 15:25
匿名9 ( ♀ )


とりあえず離婚届にサインさせておく。

次に浮気したら提出するから…と脅しておく。

No.10 13/10/08 15:27
匿名10 ( ♂ )

旦那がアホなら親もアホだな(笑)親にして子とはまさに。でもまだ旦那のこと好きなら、許すしかないね。ただ念書か公正書士に頼んで書かせないと浮気防止にならないかと。それかダサイ名前入りのブリーフ穿かせますか?

No.11 13/10/08 15:38
離婚検討中0 

>> 1 お子さんにとっては、たった一人の、大切な父親だからね。 腹が煮えくり返ると思うけど、 別れるだけが、賢い選択肢では無いと思いますよ。 少… ありがとうございます。
色々考えてると本当にどうしたらいいかわからなくて。。
旦那を追い出してから朝までずっと、怒りと悲しみと悔しさで泣き続けました。
自分の母にもこんな事言えず、友達にも言えず、ここに相談する事にしました。
子供達がもうすぐ帰ってくるので、笑顔で迎えてあげなきゃと思ってます。。
すぐには決められないので少し冷静に考えられるまで時間置きます。

No.12 13/10/08 15:42
通行人 ( ♂ mudJLb )

しかし、そんなに性欲が継続するのもおかしいんじゃないか?
どんな性欲強い男でも、出すものなくなったらしらけると思うんだが。

それセックス依存性で医療の範疇なんじゃないかい?

No.13 13/10/08 15:43
離婚検討中0 

>> 2 何で好きなの❓ 気持ち悪くない❓❓ ゾッとするけど ありがとうございます。
そうですね。気持ち悪いとも思いますし、仮に離婚しなかった場合も、これから旦那とエッチできるかわかりません。。
昨日の女性もうちで泣きまくって、過呼吸になりました。
なんか、女性に対してはあまり怒りの感情がわかなかったんです。
とにかく旦那に対してすごく腹がたち、無我夢中で罵倒し、気付いたら追い出してました。。

No.14 13/10/08 15:56
離婚検討中0 

>> 3 結婚当初から浮気を何人もとして遊びだったとか…私の立場なら追い出し慰謝料貰って別れます。 相手の女性からも貰えるし。 今後も浮気は充分に考え… ありがとうございます。
旦那と義母の言い分としては、本気なら一人の女とずっと関係持つけど、遊びだからこそ日替わりだったと。
こんなの苦し紛れの言い訳ですよね。
遊びだからと言って、私と息子を裏切り続けてきた事実は変わらないし。
他の女とやってる時、私達の事は完全に忘れて楽しんでたんだろうし。
周りが充実した学生生活を送ってる中、私はずっと家庭と仕事、それだけでした。
でも旦那がいて、子供達がいて、家族で仲良く幸せに暮らせればいいと思ってました。
経済的には共働きなのもあって、問題なく、セックスレスでもなく、ここ数年は喧嘩もほとんどなく、穏やかに平和に暮らしてたのに。
周りからも10代で出来婚したのに今だに仲良くやってるってすごいよね、正直すぐ離婚するかと思ってたのにとか言われてて。
でもそれも旦那が全部ぶち壊してくれました。
上の子5年生で、もう間もなく思春期です。
学校で性教育も受けてるし、性的な事に興味を持ち始める頃ですよね。。
今は父親を慕ってますが、これがバレたら軽蔑する事でしょう。。
かといって、今離婚したら何で?ってなりますよね。。
難しいです。

  • << 31 気づいてます?あなたもその日替わりのローテーションの一部だと?ただそこが旦那のヤサであること。そして旦那の親もそんなんじゃ反省なんてしてないよ。

No.15 13/10/08 15:57
離婚検討中0 

皆様、ありがとうございます。息子が帰ってきたのでまた後でお返事させて頂きます。

No.16 13/10/08 16:03
通行人16 ( ♀ )

突然の事で大変でしたね

今はちょっと冷静になっていろいろ考えてみたらいいと思いますよ

急いで答えは出さなくていいからゆっくりね

そのまま離れていてもいいし、一緒に生活しながらでもいいから、旦那さんの言葉ではなく行動を冷静に見極めましょう

あと、話しにくいでしょうが、主さんの親御さんには話した方がいいと思いますよ

旦那さんの親御さんも知った事だし勝手な言い分からして、主さんの味方もいた方が心強いと思います

修復にしても離婚にしても、親御さんも同席して約束事を決めた方がいいのでは?

離婚を選択してもお子さんから父親を奪うなんて思わなくていいです

お子さんを裏切ったのは父親である旦那さんですから

お子さんと向き合い共にすべき時間を浮気に費やしたのは父親である旦那さんですから

No.17 13/10/08 16:15
通行人17 ( ♀ )

バカな母親ですね。。。
普通なら両親+旦那で土下座&旦那殴るとこだけど。

「あら、お義父様も浮気セックスし放題でしたの?血は争えませんわね。」
ってオホホって言ってやりたい。

No.18 13/10/08 16:47
匿名18 ( 30代 ♀ )

やっかいな義母だな…
ここは強気で行かないと、
うまいこと丸め込まれるから
気をつけて!

誰がみたって、ダンナさんが
悪いんだからね!

離婚するしないはおいといて、
気持ちが落ち着いたら
法テラスに相談してね!

No.19 13/10/08 17:20
ベテラン主婦19 ( ♀ )

こんにちは😃

大変ですね。

まぁ私なら即離婚ですね。
子供に触れて欲しくないです。



義母も頭おかしいですね。



No.20 13/10/08 17:24
匿名20 ( 20代 ♀ )

旦那の母親のいうわけのわからない事はほっときましょう

父親を奪う権利はないって…おかしいです

旦那さんは明らかに有責配偶者です

相談し辛いかもしれませんが主さんのお母様には話した方がいいと思います

主さんも子供が本当に辛くて困っていたら親である自分に相談して欲しいのではないでしょうか?
辛いとは思いますが具体的な日付、時間、様子など修羅場の事は必ず紙に 書留めておいて下さい

離婚するならば証拠なども必要になり曖昧では通らない時もあります

No.21 13/10/08 18:22
通行人21 ( ♂ )

慰謝料を頂いて綺麗サッパリ出直しされませんか?
勿論、バカ旦那と相手に対して損害賠償訴訟です。

No.22 13/10/08 18:37
離婚検討中22 

なんか、そこまでお盛んだと呆れちゃいますね。

多分直らないでしょう。

病気に気を付けてね。

No.23 13/10/08 21:31
通行人23 

4さん 17さん 22さんに同意です

ご主人…そこまで依存性ならちょっと治らないと思う。

綿密に計画して賢い離婚をお勧めします。義母さんには『サル並の息子さん持ってあなたも恥ずかしいでしょう。お可哀想に。』って捨てゼリフも用意して下さい。

No.24 13/10/09 17:40
通行人24 

タイガー・ウッズみたく慰謝料払えるかと聞いて。

No.25 13/10/10 10:13
既婚者25 ( 30代 ♀ )

私は、浮気よりも嘘をつき続けていたことの方が問題だと思います。

そのバカ女に使った金、家庭の金ですよ?あなたがいろいろやりくりして節約してきた分、性欲処理に使ってたんですよ?

今後、万が一浮気をしなくても違う嘘をつきます。治りません。

帰る必要はありません。まずはあなたの気が済むまで別居しましょう。あなたは離婚準備を進めておいて。

で、イライラが治まったらにこやかに4さんの言うような書類を取り、自分に徹底的に都合のいいタイミングで離婚!これでしょう!!

義母の言うことは聞かなくていいです。頭腐ってる。。


ああ、久々にムカついたわ〜。主さん、そんな男サクッと捨ててがんばってね!!

No.26 13/10/16 02:49
通行人26 ( 20代 ♀ )

うは(^o^;

まぁ…

難しいですよねf^_^;

お母さんも何言ってんだか💧

No.27 13/10/16 03:53
婚活中27 ( ♀ )

何か仕方ないかなぁ・・。

大人にならないまま、親になってしまった様なものだもの。

シングルマザーになっても、たいした職業につけないでしょ?

旦那さんは、そういう人なんだと割りきって、やっていくしかないと思います。

その代わり、私なら、旦那さんとは絶対エッチしませんね。

勝手に外で日替り定食食べて来ればいいじゃない?


浮気相手も、たいしていい女は寄って来ないだろうし。


妻とはできない。

エッチ好きな男には一番しんどい罰だと思います。


No.28 19/01/09 22:38
匿名28 

お義母さんのメールがなんか許せないですねぇ…
"男は浮気するもの"って言葉が特に。息子が嫁にしたことに対して怒ってやるべきですよ。アタシならそうするかも(怒)主さん&子供さんたちが不憫…(涙)
いずれせよ旦那&義母は許せないですね。もしかしたらお義母さんの旦那も浮気してたんじゃないですか?

No.29 19/01/09 23:00
匿名28 

10.さんへ
突然でごめんなさい💦
10.さんのコメントの最後のところでつい吹き出してしまいました。不謹慎でごめんなさい💦
"ダサい名前のブリーフ穿かせる"……うーん、私なら旦那の所持品全てに範囲拡げて【僕は浮気者❤】とか【僕とエッチしたいひと大募集‼お金あげるよ❤】とかって表示してやりたいです。

No.30 19/01/10 06:14
ベテラン主婦30 ( ♀ )

大変でしたね
親も親ですね
酷い事、言われましたね

でも好きなら仕方ないですね
このまま、妻の座に君臨して、退職金の権利をもらいましょうよ

他の女にとられるのも嫌なのでしょう?

No.31 19/01/10 06:48
結婚したい31 

>> 14 ありがとうございます。 旦那と義母の言い分としては、本気なら一人の女とずっと関係持つけど、遊びだからこそ日替わりだったと。 こんなの苦し… 気づいてます?あなたもその日替わりのローテーションの一部だと?ただそこが旦那のヤサであること。そして旦那の親もそんなんじゃ反省なんてしてないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧