注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

シミ取りレーザー。

レス10 HIT数 3345 あ+ あ-

名無し
13/10/10 00:33(更新日時)

経験者の方いましたらアドバイスお願いします。
顔のシミを気にしていて病院でレーザーをしました。
それで取れなかったものをまたの再レーザーで取りたく思い、先生に速攻の再レーザーを頼みましたが三ヶ月の間を置いてからが良いと言われ、三ヶ月後またしました。
しかし二回目やったのにこれでも取れない様子です。
もちろん、美容理由での医療施術なので医療費全額自己負担で高額かかりました。
早く終わってシミのコンプレックスから解放されたいのですが、私は病院を換えた方が良いのでしょうか。
それとも今の病院信じて取れるまで三ヶ月置きに粘り強くいた方が良いでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。
くれぐれも自分の話だけして終わるアドバイス的ではないレスは止めてください。

No.2009369 13/10/05 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/05 02:59
匿名1 

私は皮膚科でやりました。
で、三ヶ月後でなく、一ヶ月後に二回目でしたね。
その後一年後にもう一回やりましたが、一時的には薄くなるけど、結局綺麗にはならず、後から後から出てきます。
しかし費用が一回5000円なので、安心していけます。
主さんも皮膚科でレーザーやってるところを探してみたらどうですか?
きっと美容系より安いと思う。
安価だと通える。

  • << 5 ありがとうございました。 私も皮フ科でしたが高額でした。 一回目の時に何ヵ所かしてもらい、その内の一ヶ所がシミが残り、またしてもらったのです。

No.2 13/10/05 03:08
名無し2 ( ♀ )

私もやりましたが、全部取れました。
レーザーで取れなかったら、シミをとる強力なクリームがありますと、先生言ってたなぁ…1本何万とかすると思います。小さなチューブに入ってるとか言われてました。

  • << 6 ありがとうございました。 そのようなクリームがあるのですね。 今回二度目に照射してもらった所に焦げ茶のカサブタが出来ていて剥がれたらピンクの皮膚が出て来るのか心配です。

No.3 13/10/05 09:57
通行人3 

シミを消す商品は、個人輸入で取り寄せるといいです。レーザーですが、3ケ月は空けすぎです。期間。エステサロンでも個人で施術してくれるところの方が金額も安く確実です。

  • << 7 ありがとうございました。 もっと安価で技術が確かな所があるなら考えたいです。

No.4 13/10/05 11:07
匿名4 

レーザーも色々種類があるので、カウンセリングだけ、違う所でしてみたらどうですか。

  • << 8 ありがとうございました。 カウンセリングまわれるといいです。

No.5 13/10/05 19:02
名無し0 

>> 1 私は皮膚科でやりました。 で、三ヶ月後でなく、一ヶ月後に二回目でしたね。 その後一年後にもう一回やりましたが、一時的には薄くなるけど、結… ありがとうございました。
私も皮フ科でしたが高額でした。
一回目の時に何ヵ所かしてもらい、その内の一ヶ所がシミが残り、またしてもらったのです。

No.6 13/10/05 19:06
名無し0 

>> 2 私もやりましたが、全部取れました。 レーザーで取れなかったら、シミをとる強力なクリームがありますと、先生言ってたなぁ…1本何万とかすると思… ありがとうございました。
そのようなクリームがあるのですね。
今回二度目に照射してもらった所に焦げ茶のカサブタが出来ていて剥がれたらピンクの皮膚が出て来るのか心配です。

No.7 13/10/05 19:07
名無し0 

>> 3 シミを消す商品は、個人輸入で取り寄せるといいです。レーザーですが、3ケ月は空けすぎです。期間。エステサロンでも個人で施術してくれるところの方… ありがとうございました。
もっと安価で技術が確かな所があるなら考えたいです。

No.8 13/10/05 19:09
名無し0 

>> 4 レーザーも色々種類があるので、カウンセリングだけ、違う所でしてみたらどうですか。 ありがとうございました。
カウンセリングまわれるといいです。

No.9 13/10/06 00:56
名無し2 ( ♀ )

再レスです。
私は美容外科でのレーザーです。
クリームとは薬のことですが、私は全部しみが取れて納得したので今は行ってませんが、5回はレーザーやりましたよ。。
とにかく痛かった。
でもやってよかったです。
ついでに、リフトアップのレーザーもしたので、痛かったのかな。
お試しで、色々な病院でやってみるのもいいかもですね。

No.10 13/10/10 00:33
名無し0 

>> 9 再レスありがとうございました。
遅れてすみませんでした。
やはり二回位で結論急ぐのは短気みたいですね。
今回の二度目の照射でも取れなかったので暗くなりました。
私もレーザー痛かったですが注射みたく我慢の範囲で済むものでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧