注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

交際6年で突然…!

レス18 HIT数 6049 あ+ あ-

さあや( 20代 ♀ dgm1c )
13/09/26 04:56(更新日時)

こんばんは。
6年付き合っている彼とのことで相談があります。

私は23歳、彼は26歳です。

だいたい2週間に1度のペースで会い、ほぼ毎回エッチをするのですが、今まできっちりゴムを着けていた彼ですが何故だか先日一緒にお風呂に入った際に生で入れてきて2、3回ピストンしたのち抜くということを何度かしてきました。
中には出していません。

結婚の約束はしています。
具体的な日取りは決まっていませんが、もし仮に妊娠した場合でも産むつもりでいるので私も受け入れました。

未婚の身でこのような行為を受け入れる私への非難や、そのような行為に至った彼への中傷もあるかとは思いますが、何故彼が急にこのような行動を取ったのか検討もつかなかったのでご相談いたしました。

勝手なことばかりで申し訳ありませんが、そのような行為へのご意見ではなくどうしてそのようなことをしてきたかについてご意見を宜しくお願い致します。

No.2005649 13/09/25 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/25 22:22
ラブラブさん1 ( ♀ )

良い悪いは別として
好きな相手とのsexで
気持ち盛り上がるときもあると思います。
私の意見は二人の気持ちも固まっていて、
経済的にもきちんと出来ている二人なら
先に赤ちゃんでも全然悪くないと思います。
主さん達は6年なんですね💓 彼の中で、もう気持ちが固まっているんじゃないですか?

  • << 5 レスありがとうございます。 私は彼と結婚したいという気持ちは固まっています。 ただ彼はまだ部署が移動になって1年で、仕事も完全に1人前とは言えないので、もう少し仕事を頑張ってから結婚したいと今年の1月くらいに言っていたので結婚についてはあまりこちらからは触れずにいたんです。 もし彼の気持ちが固まりつつあっての行為だとしたら嬉しいです。

No.2 13/09/25 22:32
恋愛中さん2 ( ♀ )

難しいですね😅
こればっかりは人柄がわからないと。。

①してみたかった(男友達の影響とかで)

②結婚を視野に入れてるから子供が出来たら確実に主と結婚ができると思った

③お風呂で我慢できなくなった

とか?
結婚してから子供がほしい(事実上できちゃった婚になりたくない)のなら、断るか、結婚しようと言ってみるか、でしょうか。

ただ男性が26で結婚て、早い方に部類される気がしますので慎重に。。

  • << 7 レスありがとうございます。 ①②③どれもありそうですね(..) 正直私も①か③の理由なのかなとは思っていました。 ただ本心は②であってほしいと思いますが。 やはり交際歴が長くても男性26歳での結婚は世間的に見て早いものですよね。

No.3 13/09/25 22:33
匿名さん3 

男は基本、生でしたいですよ。
いつもは理性で止めているが、その日は勢いが有りすぎて理性が後になっただけだろう。

  • << 8 レスありがとうございます。 男性は基本、生でしたいものなんですね。 6年間全くなかったのであまりそういう願望がないものだと思っていました。 理性が利かなかったということですね 良いことなのか悪いことなのか微妙なところですね

No.4 13/09/25 22:33
匿名さん4 

主さんと同じで出来たら産めば良いと思っているのがベースに有って、生の誘惑に勝てなかったが、やっぱりでき婚はしたくないの気持ちの揺れがあったから。

  • << 9 レスありがとうございます。 やはりまだまだできちゃった結婚は世間的に見てもあまり良いことではないですよね 行為中に彼の頭の中でそういう思いが過ったということですね

No.5 13/09/25 22:33
さあや ( 20代 ♀ dgm1c )

>> 1 良い悪いは別として 好きな相手とのsexで 気持ち盛り上がるときもあると思います。 私の意見は二人の気持ちも固まっていて、 経済的に… レスありがとうございます。

私は彼と結婚したいという気持ちは固まっています。
ただ彼はまだ部署が移動になって1年で、仕事も完全に1人前とは言えないので、もう少し仕事を頑張ってから結婚したいと今年の1月くらいに言っていたので結婚についてはあまりこちらからは触れずにいたんです。

もし彼の気持ちが固まりつつあっての行為だとしたら嬉しいです。

No.6 13/09/25 22:37
匿名さん6 

大事じゃなくなってきたからです


大事な女なら絶対に避妊しますもん
きちんとプロポーズして、きちんと式を挙げてそれから落ち着いて、二人のタイミングで赤ちゃんを迎えます
不意の妊娠なんか可哀相でできません💦
出産するのは彼女だし💦

どうでもいい女には避妊しないなぁ
どうでもいいから

妊娠しても知らないし

  • << 10 レスありがとうございます。 大事じゃなくなってきたからですか。 それも大いにありそうです。 まさに、先日そのような行為があったとき、妊娠したらどうしようという思いより何故かもやもやと不安な思いばかりが広がってました いつもと違う違和感からだと思ってましたが、大事にされてないからなのかもしれないですね

No.7 13/09/25 22:39
さあや ( 20代 ♀ dgm1c )

>> 2 難しいですね😅 こればっかりは人柄がわからないと。。 ①してみたかった(男友達の影響とかで) ②結婚を視野に入れてるから子供が… レスありがとうございます。

①②③どれもありそうですね(..)

正直私も①か③の理由なのかなとは思っていました。
ただ本心は②であってほしいと思いますが。

やはり交際歴が長くても男性26歳での結婚は世間的に見て早いものですよね。

No.8 13/09/25 22:42
さあや ( 20代 ♀ dgm1c )

>> 3 男は基本、生でしたいですよ。 いつもは理性で止めているが、その日は勢いが有りすぎて理性が後になっただけだろう。 レスありがとうございます。

男性は基本、生でしたいものなんですね。
6年間全くなかったのであまりそういう願望がないものだと思っていました。

理性が利かなかったということですね
良いことなのか悪いことなのか微妙なところですね

No.9 13/09/25 22:44
さあや ( 20代 ♀ dgm1c )

>> 4 主さんと同じで出来たら産めば良いと思っているのがベースに有って、生の誘惑に勝てなかったが、やっぱりでき婚はしたくないの気持ちの揺れがあったか… レスありがとうございます。

やはりまだまだできちゃった結婚は世間的に見てもあまり良いことではないですよね

行為中に彼の頭の中でそういう思いが過ったということですね

No.10 13/09/25 22:49
さあや ( 20代 ♀ dgm1c )

>> 6 大事じゃなくなってきたからです 大事な女なら絶対に避妊しますもん きちんとプロポーズして、きちんと式を挙げてそれから落ち着いて、… レスありがとうございます。

大事じゃなくなってきたからですか。
それも大いにありそうです。

まさに、先日そのような行為があったとき、妊娠したらどうしようという思いより何故かもやもやと不安な思いばかりが広がってました

いつもと違う違和感からだと思ってましたが、大事にされてないからなのかもしれないですね

No.11 13/09/25 23:05
社会人さん11 ( ♂ )

僕もして見たかったらだと思います。
事が始まる前の、お風呂なら妊娠の可能性がないと思ったのではないでしょうか?
数回で直ぐに抜くといった行動から、本格的に行為に至るわけではなく、あくまでも射精せず、また我慢汁もでない範囲で、しかも直ぐにお風呂で流せばいいとの心理に思えます。

  • << 13 レスありがとうございます。 そうですか。 やはり興味本意が大きいですかね。 もし興味本意だけでこのような行為に至ったんだとしたらしっかり話し合わなくちゃいけませんね(..)
  • << 18 すごい!! 11さんと全く同じことを思いました。 あまり深い意味はなく、ただの興味本位や大丈夫だろう…という軽い気持ちでしただけな気がします(>_<)

No.12 13/09/25 23:07
匿名さん12 

・仕事落ち着いてきたし、いざ子供ができても大丈夫だ
・中で出しちゃいけない避妊しなきゃ
・生でやってみたい!!

この三つが入り交ざって、数回やって抜く、と言う葛藤行為に走ったのだと思います。

できちゃった結婚でも支障がないのか、確認しといたほうがいいですよ。


  • << 14 レスありがとうございます。 やはり色々な葛藤があっての行為だったんですね。 妊娠の可能性も0ではないですし、彼の意思も確認しなくてはいけませんね

No.13 13/09/25 23:12
さあや ( 20代 ♀ dgm1c )

>> 11 僕もして見たかったらだと思います。 事が始まる前の、お風呂なら妊娠の可能性がないと思ったのではないでしょうか? 数回で直ぐに抜くといった… レスありがとうございます。

そうですか。
やはり興味本意が大きいですかね。

もし興味本意だけでこのような行為に至ったんだとしたらしっかり話し合わなくちゃいけませんね(..)

No.14 13/09/25 23:14
さあや ( 20代 ♀ dgm1c )

>> 12 ・仕事落ち着いてきたし、いざ子供ができても大丈夫だ ・中で出しちゃいけない避妊しなきゃ ・生でやってみたい!! この三つが入り交ざ… レスありがとうございます。

やはり色々な葛藤があっての行為だったんですね。

妊娠の可能性も0ではないですし、彼の意思も確認しなくてはいけませんね

  • << 17 私は三回、生外だし妊娠しています。 相性がいいとこうなりますよ。

No.15 13/09/25 23:23
匿名さん15 ( ♀ )

6年も付き合ってるなら本人に聞けば良いじゃない!どうしてそんな事したかなんて本人以外にわかるわけが無い!!

No.16 13/09/25 23:27
さあや ( 20代 ♀ dgm1c )

>> 15 レスありがとうございます。

そうですよね。
本人に聞くのが1番でしたね。

あまりに突然のことで驚いてしまって聞きそびれてしまいました。

もし今後もあるようなら確認してみます

No.17 13/09/26 01:05
匿名さん12 

>> 14 レスありがとうございます。 やはり色々な葛藤があっての行為だったんですね。 妊娠の可能性も0ではないですし、彼の意思も確認しなく… 私は三回、生外だし妊娠しています。

相性がいいとこうなりますよ。

No.18 13/09/26 04:56
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 11 僕もして見たかったらだと思います。 事が始まる前の、お風呂なら妊娠の可能性がないと思ったのではないでしょうか? 数回で直ぐに抜くといった… すごい!!
11さんと全く同じことを思いました。
あまり深い意味はなく、ただの興味本位や大丈夫だろう…という軽い気持ちでしただけな気がします(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧