注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

奈良へプチ旅行

レス5 HIT数 1005 あ+ あ-

名無し
13/09/25 01:21(更新日時)

小学校の秋の遠足から33年ぶりに奈良の東大寺と春日大社へ1人プチ旅行へ行ってきました。大仏殿の大仏様…33年前と全然かわらず優しいお顔で鎮座されていてその姿を見たらなんだか懐かしくなり思わず涙がポロッと出てしまいました。子供の頃は繁々と大仏様を見た記憶がなかった為、今日はゆっくりとじっくり眺めてきました。なんだか気持ちが落ち着き安らぎ清々しい気持ちになりました。奈良公園は鹿の糞がなかったらよく手入れされた青い芝生が素敵な場所です。鹿はおとなしくて可愛くて何度もさわってしまいました。

タグ

No.2004759 13/09/23 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/23 21:27
もぐね~す ( 50代 ♂ gTv1j )

お天気も良かったですね(^O^)
うらやましいです

まったりできて、良かったですね🙌

  • << 3 レスを有り難うございます。そうですね。清々しい青空で本当にいい天気でした。(ちょっと暑かった)

No.2 13/09/23 21:34
どなぴー ( 20代 ♀ 6Fpy1b )

ようこそ奈良県へ(^o^)/
お越し頂きましてありがとうございます!

次回は是非、日本一最古の神社、
大神神社にお立ち寄り下さいませ。

  • << 4 レスを有り難うございます。奈良の方ですか。今日1日では全部まわりきれていないので又の機会に行って奈良の全てを満喫したいと思います。今度は若草山とおすすめの神社も行ってみたいし興福寺の阿修羅像も見たいです。本当は昨日、行けばよかったんですが時間があまりなくて行けませんでした。😢今度はちゃんと目的地と交通機関も調べて行きたいと思います。😊又鹿さんに会いたいなぁ…😳

No.3 13/09/24 05:35
名無し0 

>> 1 お天気も良かったですね(^O^) うらやましいです まったりできて、良かったですね🙌 レスを有り難うございます。そうですね。清々しい青空で本当にいい天気でした。(ちょっと暑かった)

No.4 13/09/24 05:45
名無し0 

>> 2 ようこそ奈良県へ(^o^)/ お越し頂きましてありがとうございます! 次回は是非、日本一最古の神社、 大神神社にお立ち寄り下さいま… レスを有り難うございます。奈良の方ですか。今日1日では全部まわりきれていないので又の機会に行って奈良の全てを満喫したいと思います。今度は若草山とおすすめの神社も行ってみたいし興福寺の阿修羅像も見たいです。本当は昨日、行けばよかったんですが時間があまりなくて行けませんでした。😢今度はちゃんと目的地と交通機関も調べて行きたいと思います。😊又鹿さんに会いたいなぁ…😳

No.5 13/09/25 01:21
どなぴー ( 20代 ♀ 6Fpy1b )

>> 4 今回、奈良市に滞在されたのであれば次は
是非是非是非、橿原市に滞在してくださいまし!!
明日香村を自転車で探索できますし、
(亀バスに乗るのもよし)
朝食食べ終わったら橿原神宮までまったりお散歩♪
それからは、今井町を探索するもよし、
少し電車に乗って、柿の葉寿司食べて当麻寺を探索するもよし。

またまだ見所たっぷりあります!!
今なら吉野の紅葉も見逃せません!!
奈良県遊びに来て下さぁい♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧