注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

客観的にアドバイスお願いします

レス63 HIT数 4465 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/04/01 19:12(更新日時)

私は恋人なのか、都合の良い女なのか
わかりません。

彼氏がいます。
平気でウソをつく彼氏です。

本当に私を好きで付き合ってるのかわかりません。
ご意見お願いします。

ー関係ー
・彼氏(社員)私(バイト)同じ会社
・関係を会社には隠してる
・一緒に暮らしてる
・彼氏は生返事が多い
・お金がなくなると私に借りる
・メールは用事があるときだけ
・他の女の人にはマメにメールする
・飲みには行くがデートしたことない(理由は休みが合わないからと言われる
・ご飯を食べに行ったとき友達に『愛人と食べに来てる(笑)』と言う

お願いします。

タグ

No.2316453 16/03/27 05:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/27 05:12
通行人1 

大事な女に、お金はかりないでしょう。ブライドがありますから。

あなたの事を愛人と言って誤魔化すって事は、友達には彼女って紹介出来ない理由があるのでしょう。本命がいるか恥ずかしくて紹介できないか。または本当に愛人か...。

社会人で金がないじてんで謎。
そんな紐男1日でも早く捨てましょう。

  • << 11 主です そうですよね。 考えます。 有り難うございます

No.2 16/03/27 05:48
匿名さん2 

恋人なのか都合の良い女なのか、それを本気で聞いてるとしたら主さんイタ過ぎる。

一緒に暮らしてる→どうせ家事も主さん一人でやって、性欲処理の相手もやってるんでしょ?

それなのに他の女とは、まめにメールしたりデートしたりしてるんでしょ?

これだけ条件揃ってたら、都合の良い女以外考えられるわけがない。

そんな男と付き合ってられることが不思議。

  • << 13 主です。 有り難うございます

No.3 16/03/27 07:25
通行人3 ( ♀ )

彼氏さんからお金返してもらってる?

お付き合い止めて
もっと誠実で優しい男性を選んだら?

  • << 14 主です。 誠実。。。 そうですよね。 ありがとうございます
  • << 17 主です。 質問にお応えするの忘れてました。 お金は給料が入れば返してもらってます

No.4 16/03/27 09:19
匿名さん4 

都合のいい女

  • << 15 主です ありがとうございます

No.5 16/03/27 09:42
おから ( 50代 ♀ QH6tv )

本当に好きだから一緒にいるのよ
お金もくれる
性欲もそれなりに解消出来て
女に飢えていないと言えて
こんなに思われて
うざいけれどそこをクリアして目をつぶれば本当にいい女見つけた!
普通いないよ
だから絶対に離さない
男は満たされて、好かれて
主さんはそういう男に捕まったの
だから最後までそう演じるしかないよ
結婚は無い、出来ない
お金もそのうちに風俗で貢事になると思います
よくある話でしょ
まあ、誰がどう生きようが
その女もそういう家族に育てられてそういう結果に至ったのと思います
るいは友を呼ぶの典型ですね!
不安がるよりも彼を信じる事で幸せ感じますよ!

  • << 16 主です。 私自身には結婚願望がないので 私にとっても都合の良い女が一番いいのかもしれませんね。

No.6 16/03/27 09:49
匿名さん6 

普通仕事しててバイトの主さんに金借りるか?
女遊びかギャンブルに使うんでしょ。

  • << 18 主です。 何に使ってるかは私も知りません。 追求するのも疲れました。 ありがとうございます

No.7 16/03/27 10:09
八方美人ちゃん7 

お金借りるのはどうかなと思う。
同棲していても、お金の貸し借りは無しにしないと、返ってこないと思うよ。
都合良くされてるように思いますね。
主さんがいいなりになってしまっているから、良くないと思います。
彼を悪くしていってるのかもね。
お金とかは大事だから例え彼氏でも貸さないよ。
どんなに困っていても、貸してって言われた事ないけどね。
普通は言わないと思う。
まずは貸したお金返してもらって、なんだかんだ言って返してくれないような気がするけど、別れた方がいいと思う。
お金が絡む恋愛はろくなことないからね。
早めに決断した方が自分の為にいいと思います。
頑張って下さい。

  • << 19 主です。 ありがとうございます。 給料が入れば全部返してもらいます。 ありがとうございます。

No.8 16/03/27 10:15
恋愛初心者8 ( 30代 ♀ )

もし恋人なのだとしても都合がいいことには変わりはないでしょ(--;)

口車に乗せられてないで捨てたら?

No.9 16/03/27 10:44
社会人さん9 

受動思考ではなく能動思考で

そうすれば「私は都合のいい女なのか?」と悩む必要は無くなる

  • << 20 主です。 能動。。。 そうですか。 ありがとうございます

No.10 16/03/27 11:53
通行人 ( NKaKv )

嘘をついたり思いやりがない時点で私だったら気持ちが離れますね。

そんな人とこれからも付き合っていっても悲しい思いばかりしそう。

彼女のことが本当に好きで大切だったらそんなことするかなぁ?

主さんが不満で傷ついてるならちゃんと話してみたら?

理解してくれて改めてくれるなら信じていいと思うけど、そうじゃないなら別れた方がいいと思いますよ。

  • << 21 主です。 たくさん話してるんですが、真面目な話は逃げられてしまうです。 ちゃんと私自身の気持ちも考えます。 ありがとうございます

No.11 16/03/27 14:26
恋愛恐怖症0 

>> 1 大事な女に、お金はかりないでしょう。ブライドがありますから。 あなたの事を愛人と言って誤魔化すって事は、友達には彼女って紹介出来ない理… 主です

そうですよね。
考えます。
有り難うございます

No.12 16/03/27 14:55
昼行燈 ( ♂ GYe6v )

彼氏への不平・不満だけを並べてご意見お願いしますと言われても答えは自ずと決まってしまうよね

彼氏の良いところは無いのかな?

彼氏の何処に惹かれて付き合い始めたのかな?

もう思い出せないくらい、或いは良い所を覆い隠してしまうほど不平・不満の方が大きくなった?



彼氏の気持ちがどうなのかと言うより、主さんの気持ちがもうすでに彼氏から離れてしまってるのではないのかな?

だから、「別れるために背中を押してくれる言葉(悪いのは彼氏)がほしい」

違うかな?



  • << 22 主です。 そうかもしれません。 何処に引かれたのか、何処が好きなのか 今は答えることができないのです。 ありがとうございます。

No.13 16/03/27 18:22
恋愛恐怖症 

>> 2 恋人なのか都合の良い女なのか、それを本気で聞いてるとしたら主さんイタ過ぎる。 一緒に暮らしてる→どうせ家事も主さん一人でやって、性欲処… 主です。

有り難うございます

No.14 16/03/27 18:23
恋愛恐怖症 

>> 3 彼氏さんからお金返してもらってる? お付き合い止めて もっと誠実で優しい男性を選んだら? 主です。

誠実。。。
そうですよね。
ありがとうございます

No.15 16/03/27 18:23
恋愛恐怖症 

>> 4 都合のいい女 主です

ありがとうございます

No.16 16/03/27 18:24
恋愛恐怖症 

>> 5 本当に好きだから一緒にいるのよ お金もくれる 性欲もそれなりに解消出来て 女に飢えていないと言えて こんなに思われて うざいけれど… 主です。

私自身には結婚願望がないので
私にとっても都合の良い女が一番いいのかもしれませんね。

No.17 16/03/27 18:25
恋愛恐怖症 

>> 3 彼氏さんからお金返してもらってる? お付き合い止めて もっと誠実で優しい男性を選んだら? 主です。
質問にお応えするの忘れてました。

お金は給料が入れば返してもらってます

No.18 16/03/27 18:26
恋愛恐怖症 

>> 6 普通仕事しててバイトの主さんに金借りるか? 女遊びかギャンブルに使うんでしょ。 主です。

何に使ってるかは私も知りません。
追求するのも疲れました。

ありがとうございます

No.19 16/03/27 18:27
恋愛恐怖症 

>> 7 お金借りるのはどうかなと思う。 同棲していても、お金の貸し借りは無しにしないと、返ってこないと思うよ。 都合良くされてるように思いますね… 主です。

ありがとうございます。
給料が入れば全部返してもらいます。

ありがとうございます。

No.20 16/03/27 18:28
恋愛恐怖症 

>> 9 受動思考ではなく能動思考で そうすれば「私は都合のいい女なのか?」と悩む必要は無くなる 主です。

能動。。。
そうですか。

ありがとうございます

No.21 16/03/27 18:29
恋愛恐怖症 

>> 10 嘘をついたり思いやりがない時点で私だったら気持ちが離れますね。 そんな人とこれからも付き合っていっても悲しい思いばかりしそう。 … 主です。

たくさん話してるんですが、真面目な話は逃げられてしまうです。

ちゃんと私自身の気持ちも考えます。

ありがとうございます

No.22 16/03/27 18:31
恋愛恐怖症 

>> 12 彼氏への不平・不満だけを並べてご意見お願いしますと言われても答えは自ずと決まってしまうよね 彼氏の良いところは無いのかな? 彼氏… 主です。

そうかもしれません。
何処に引かれたのか、何処が好きなのか
今は答えることができないのです。

ありがとうございます。

No.23 16/03/28 09:07
通行人23 

大切な人にお金は借りないし、そういう方がいるのに頻繁に他の女性と連絡はとりませんよね。
愛人て金銭的な援助をしてでも囲う人のことだから、援助する側の主さんは愛人にも該当外だと思います。

同居人…生活する為の道具…、腐れ縁とも程遠い都合のいい女であることに間違いはありません。
アルバイトならもっと将来を考えてご自分を大切になさってください。
金の切れ目が縁の切れ目と老い捨てられててからでは遅すぎます。

  • << 30 主です。 そうですよね。 くれる言葉に気持ちがなさすぎて きっと愛人以下なんですよね。 有り難うございます

No.24 16/03/28 10:53
ゆう ( 40代 ♂ Ei83v )

同棲してるそうですが、そういう事で関係が恋人のような感覚ではなく妻という感覚になってるんではないでしょうか?


例えば、新しい洋服を買ったとして、心境としては「早く買った洋服を着て出かけたい」という気持ちになりますよね?
彼と同棲していれば、「連絡は家に帰ってから伝えればいい」となるでしょう。

一度、同棲を解消してみたらどう?
それで関係が駄目になるなら、所詮、その程度の関係だったということ。

  • << 31 主です。 同棲解消は考えてます。 もう少しお金が貯まれば実行してみます。 有り難うございます

No.25 16/03/28 11:17
匿名さん25 ( ♀ )

自分の立ち位置も分からないのになぜ同棲?

一緒に家事してんのがデート並みに楽しいなら別だけど・・

スレ内容からは都合のいい同居人に感じますね。遊んでるくせにお金が足りなくなる男ってだけで私ならイヤだな。

主さんの気持ちはどうなんでしょう?それでも尽くしたいタイプならとことん行けばいいし、彼に変わってほしいと思うなら諦めた方がいい。そのレベルからは上がれないから。

  • << 32 主です。 同棲はある事情があってすることになりました。 初めは私は嫌だと言っていたのですが、荷物を運ばれてしまって。 出ていくことは常に考えてます。 時期を伺っている状態です。 もう尽くすのは疲れました。 有り難うございます

No.26 16/03/28 13:10
うどん好きですか? ( 60代 ♀ 4lwMv )

自分は何だか男の方が主さんを試しているように感じます。
主さんには結婚願望が無い
何で?
男はね幼稚なところあるからね、不器用だしね
自分からしたら、2人とも何やって( -_・)?だか って思いますよ。
ただね、お金は別よ少し図に乗ってんじゃない?
主さん以上に優しい相手はいないからさ捨てられたくないとは思っているよ絶対に

  • << 36 主です。 返事が遅くなりました。 試す…。 幼稚なのは、何と無く理解できますが。。。 でもお金は良くないですね。 有り難うございます

No.27 16/03/28 18:51
匿名さん27 ( ♀ )

もっとプライドを持てば😱
私は昔、一緒に暮らさないかって言われたけど、嫌だと断ったよ✌そしたら、奴は自己破産しちゃった✌
実は他に女がいたけど親にも隠していたからね😱見たら、不細工な女で、売店の店員で栄養ドリンクを差し入れていたらしい😨そう言えば、2番目の嫁も売店の店員だったよ😉売店女程度の女がお似合いだったんだろうね✌
馬鹿な男だった✌

  • << 33 主です。 馬鹿な男だったと笑える日がきてほしいです もうちょっと踏み出せるように自分を強くします。 有り難うございます

No.28 16/03/28 19:08
匿名さん28 

別れたほうがいいです。

  • << 34 主です 有り難うございます。 考慮させていただきます。

No.29 16/03/28 20:59
鬼嫁 ( ♀ xyDDv )

完全に都合のいい女ですね。愛人以下ですよ。

  • << 35 主です。 愛人という言葉を使った意味も私にはわかりませんでした。 そうですよね。 有り難うございます。

No.30 16/03/28 21:26
恋愛恐怖症 

>> 23 大切な人にお金は借りないし、そういう方がいるのに頻繁に他の女性と連絡はとりませんよね。 愛人て金銭的な援助をしてでも囲う人のことだから、援… 主です。

そうですよね。
くれる言葉に気持ちがなさすぎて
きっと愛人以下なんですよね。

有り難うございます

No.31 16/03/28 21:27
恋愛恐怖症 

>> 24 同棲してるそうですが、そういう事で関係が恋人のような感覚ではなく妻という感覚になってるんではないでしょうか? 例えば、新しい洋服を… 主です。

同棲解消は考えてます。
もう少しお金が貯まれば実行してみます。

有り難うございます

No.32 16/03/28 21:29
恋愛恐怖症 

>> 25 自分の立ち位置も分からないのになぜ同棲? 一緒に家事してんのがデート並みに楽しいなら別だけど・・ スレ内容からは都合のいい同居人… 主です。

同棲はある事情があってすることになりました。

初めは私は嫌だと言っていたのですが、荷物を運ばれてしまって。
出ていくことは常に考えてます。
時期を伺っている状態です。

もう尽くすのは疲れました。

有り難うございます

  • << 37 あなたの部屋に転がり込んだの? 生活費は、どうしてるの? 折半? あなたに、おんぶにだっこ? 主さん、若い時を無駄にしないでね。

No.33 16/03/28 21:30
恋愛恐怖症 

>> 27 もっとプライドを持てば😱 私は昔、一緒に暮らさないかって言われたけど、嫌だと断ったよ✌そしたら、奴は自己破産しちゃった✌ 実は他に女がい… 主です。

馬鹿な男だったと笑える日がきてほしいです

もうちょっと踏み出せるように自分を強くします。

有り難うございます

No.34 16/03/28 21:31
恋愛恐怖症 

>> 28 別れたほうがいいです。 主です

有り難うございます。
考慮させていただきます。

No.35 16/03/28 21:32
恋愛恐怖症 

>> 29 完全に都合のいい女ですね。愛人以下ですよ。 主です。

愛人という言葉を使った意味も私にはわかりませんでした。
そうですよね。

有り難うございます。

No.36 16/03/29 03:34
恋愛恐怖症 

>> 26 自分は何だか男の方が主さんを試しているように感じます。 主さんには結婚願望が無い 何で? 男はね幼稚なところあるからね、不器用だしね … 主です。

返事が遅くなりました。
試す…。
幼稚なのは、何と無く理解できますが。。。

でもお金は良くないですね。

有り難うございます

No.37 16/03/29 05:38
通行人37 

>> 32 主です。 同棲はある事情があってすることになりました。 初めは私は嫌だと言っていたのですが、荷物を運ばれてしまって。 出ていく… あなたの部屋に転がり込んだの?
生活費は、どうしてるの?
折半?
あなたに、おんぶにだっこ?

主さん、若い時を無駄にしないでね。

  • << 40 主です。 私が彼氏の家にきた形です。 生活費は家賃が彼氏、光熱費・食費が私です。 まだ1ヶ月ぐらいなのでおんぶにだっこなのかも…。 わかりかねます。 無駄…。なんですかね。 ちゃんと考えます。 有り難うございます

No.38 16/03/29 05:52
匿名さん38 

基本的にはセックスしたいから付き合う。タダで、しかもお金も借りれるなら好都合。

  • << 41 主です。 そうですよね。 そう思いますよね。 有り難うございます。

No.39 16/03/29 07:39
えみ ( ♀ pqRNv )

はじめまして。

都合のいい女扱いになっていますよ…。

別れないんですか?
一度、ちゃんと、彼氏さんに、話しを、したらいいと思います。

  • << 42 主です。 はじめまして。 別れは考えてます。 彼氏に話もたくさんしました。 でも、真面目な話は逃げられてしまうです。 有り難うございます。

No.40 16/03/29 08:08
恋愛恐怖症 

>> 37 あなたの部屋に転がり込んだの? 生活費は、どうしてるの? 折半? あなたに、おんぶにだっこ? 主さん、若い時を無駄にしないでね。 主です。

私が彼氏の家にきた形です。
生活費は家賃が彼氏、光熱費・食費が私です。

まだ1ヶ月ぐらいなのでおんぶにだっこなのかも…。
わかりかねます。

無駄…。なんですかね。
ちゃんと考えます。
有り難うございます

No.41 16/03/29 08:09
恋愛恐怖症 

>> 38 基本的にはセックスしたいから付き合う。タダで、しかもお金も借りれるなら好都合。 主です。

そうですよね。
そう思いますよね。

有り難うございます。

  • << 47 別にあなたがそれで良ければ問題ない。

No.42 16/03/29 08:10
恋愛恐怖症 

>> 39 はじめまして。 都合のいい女扱いになっていますよ…。 別れないんですか? 一度、ちゃんと、彼氏さんに、話しを、したらいいと… 主です。

はじめまして。

別れは考えてます。
彼氏に話もたくさんしました。
でも、真面目な話は逃げられてしまうです。

有り難うございます。

No.43 16/03/29 08:15
通行人37 

若い時は、短いですよ。

婚期を逃さないよう

真面目なお付き合いができる人を
逃してしまうかも……

  • << 49 主です。 婚期ですか。。。 有り難うございます

No.44 16/03/29 10:27
恋愛の達人44 

普通はさー
すぐの結婚は考えなくても
付き合ってみて良かったら
そういうの考えるものじゃない?

主に結婚願望ないのなら
逆に彼に何を求めてるんだろう?

もし彼が人並みに結婚願望あるなら
彼の中ではこの恋愛はいつか
終わりの来るものだと
ハナからそういう認識が
あるんじゃないかな?
そしたら今が楽しければ
それで良いよね?ってなりそうだな。
自分で好きなようにしてさ。
主が離れていくなら
それはそれで仕方ないと。

結婚願望もなくて
逆に彼とどういう関係を築きたいの?
彼と楽しめないのなら
逆に付き合う意味があるのかな?

今を楽しみたいのなら
付き合い方というか
考え方というか
何か違和感を感じるんだよねー。
そういうのが態度にも
出てしまってるのかもしれないよ。

  • << 50 主です。 私はどうしても結婚に夢が持てないのです。 どう築いていきたいか…。 そうなのかもしれませんね。 彼氏はそう思っているのかもしれません。 すごく納得しました。 私にも問題はたくさんあるのですね。 色々踏まえて考えてみます。 有り難うございます。

No.45 16/03/29 11:20
匿名さん45 ( ♀ )

家庭持ちか
ヒモです

彼氏と思ってるのは主さん…😠あなただけよ
会社にぶちまけて
関係をぶったぎりましょう

No.46 16/03/29 16:05
匿名さん46 ( ♀ )

別れ話したら逃げられるって、そりゃそうだ。
お金なくなったら貸してくれる大事な金蔓だもん。
離すわけないでしょ。

私も昔、男にお金貸して失敗して、勉強にもなったし反省もした。

時間の無駄だから、さっさと別れを通告したほうがいい。

 

  • << 51 主です。 いつか勉強になったと言いたいです。 頑張って踏み出します。 有り難うございます。

No.47 16/03/29 23:42
匿名さん38 

>> 41 主です。 そうですよね。 そう思いますよね。 有り難うございます。 別にあなたがそれで良ければ問題ない。

No.48 16/03/30 06:33
通行人48 

何をしても怒らないし、お金は出してくれるしやらせてくれる、ただの都合のいい女だと思います。

  • << 52 主です。 私は怒らないことはないんですけどね。 どちらかと言えば言いたいことは、すぐ言ってしまうタイプなので。 でも都合の良いことには変わりませんね。 結局許してしまうので 有り難うございます

No.49 16/03/30 08:47
恋愛恐怖症 

>> 43 若い時は、短いですよ。 婚期を逃さないよう 真面目なお付き合いができる人を 逃してしまうかも…… 主です。

婚期ですか。。。

有り難うございます

No.50 16/03/30 08:50
恋愛恐怖症 

>> 44 普通はさー すぐの結婚は考えなくても 付き合ってみて良かったら そういうの考えるものじゃない? 主に結婚願望ないのなら 逆に彼… 主です。

私はどうしても結婚に夢が持てないのです。
どう築いていきたいか…。

そうなのかもしれませんね。
彼氏はそう思っているのかもしれません。
すごく納得しました。

私にも問題はたくさんあるのですね。

色々踏まえて考えてみます。

有り難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧