注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏の冗談がわかりません

レス78 HIT数 11409 あ+ あ-

恋愛初心者
13/09/20 23:16(更新日時)

初めての彼氏です。(一回り年上)趣味や雑談でよく盛り上がりますが、たまに違和感があるんです。

○家族の話で兄がいると言ったら…
お姉ちゃんじゃないの?なら興味ない!とか

○お姉ちゃんも1人いると話したら…
結婚してるんだ?特に興味ないや。とか

○二人でいる時に私がたまたまメールの返信(1分もかかってません)してたら…
別にいいよ!信じてるから。

○彼氏の好きなグループの歌手名の話になり、(そもそもその時まで好きだと知らなかった)名前がわからないというと…
あームカつく!おまっ。離れろ!ムカつく!

冗談なのかなんなのか、よくわからないんです。正直反応に困るんです💦なんと返せば良いのでしょうか…?


下品な事を言うかと思えば、行動は真面目で…なんと言えば良いのか。。

13/09/17 11:40 追記
もう男性(彼氏)にはこりごりです。
もともと男性が苦手で避けてきたはずで…でも初めて好きになった人でした。
1人で生きていきます。
皆さんありがとうございました。

13/09/17 16:38 追記
とりあえず最後に彼氏に気持ちをぶつけてきます。


タグ

No.2001892 13/09/16 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/16 22:48
恋愛の達人1 ( ♀ )

ごめん。彼のどこが良いの?

  • << 4 普段はおおらかで…趣味も合って、価値観も合うとこが特に良いと思いました。 何か私どこからか間違えたんですかね……

No.2 13/09/16 22:58
匿名さん2 

めんどくせー男やな

  • << 6 めんどくさい… 私自信男性に慣れてないから、何かあるのかなと……

No.3 13/09/16 23:02
匿名さん3 

さんまみたいに引き笑いするとか(冗談です)

ん~微妙な彼氏さん
素直に聞いてみたらどうですか?

  • << 7 ムカつく!とか言われた時にはさすがに反論しました。っていうか意味わかんないし… そうしたら、ごめんね!と言われました。 なんなんですかね~本人曰く大体冗談だそうです。

No.4 13/09/16 23:03
恋愛初心者0 

>> 1 ごめん。彼のどこが良いの? 普段はおおらかで…趣味も合って、価値観も合うとこが特に良いと思いました。

何か私どこからか間違えたんですかね……

  • << 11 普段は、おおらか?どんな時にそんな、しょーもない男に変わるの?価値観同じように思えないよ? 男性慣れしてなくても人間性は見分け付くよ。周りが冷静に感じたことを皆さん書いてますよ。 それでも好きだから…って書かれたら何も解決しないように思いますが。

No.5 13/09/16 23:04
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 4 一回りもおっさんで、それ、メリットなし。

子供じゃん

  • << 9 子供……………………………なんですね………………………… うーん💦💦💦

No.6 13/09/16 23:05
恋愛初心者0 

>> 2 めんどくせー男やな めんどくさい…

私自信男性に慣れてないから、何かあるのかなと……

No.7 13/09/16 23:08
恋愛初心者0 

>> 3 さんまみたいに引き笑いするとか(冗談です) ん~微妙な彼氏さん 素直に聞いてみたらどうですか? ムカつく!とか言われた時にはさすがに反論しました。っていうか意味わかんないし…

そうしたら、ごめんね!と言われました。

なんなんですかね~本人曰く大体冗談だそうです。

No.8 13/09/16 23:08
匿名さん8 

主さん、もう少し見る目を養ってください。
もっと他にいますから。

  • << 10 彼が好きです。 でも正直よくわからなくなってきました… 実は同じ事を周りにも言われたんです。 すみません。わからない……

No.9 13/09/16 23:14
恋愛初心者0 

>> 5 一回りもおっさんで、それ、メリットなし。 子供じゃん 子供……………………………なんですね…………………………

うーん💦💦💦

No.10 13/09/16 23:19
恋愛初心者0 

>> 8 主さん、もう少し見る目を養ってください。 もっと他にいますから。 彼が好きです。

でも正直よくわからなくなってきました…
実は同じ事を周りにも言われたんです。

すみません。わからない……

No.11 13/09/16 23:27
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 4 普段はおおらかで…趣味も合って、価値観も合うとこが特に良いと思いました。 何か私どこからか間違えたんですかね…… 普段は、おおらか?どんな時にそんな、しょーもない男に変わるの?価値観同じように思えないよ?

男性慣れしてなくても人間性は見分け付くよ。周りが冷静に感じたことを皆さん書いてますよ。

それでも好きだから…って書かれたら何も解決しないように思いますが。

No.12 13/09/16 23:35
恋愛初心者0 

>> 11 私も冗談を言ってくるタイミングがよくわからないんです…

なんでいきなりそんな返し方なんだろう?とか考えてました。


カップルが歩いてて男性の方が『あの女性綺麗~』っていうレベルなのかなぁと。

No.13 13/09/17 07:17
匿名さん13 

主さんが何才か分からないけど、一回り上なら確実に社会人ですよね?

私の感覚ですが、かなり年の違う2人がつき合ってたら、

1.年上がかなり大人で年下が甘えて頼れる

2.年下がかなり大人で、年上と対等な関係

3.年下が世間知らずで年上は同世代に相手にされないバカ

のどれかなんですが…


No.14 13/09/17 08:49
恋愛初心者0 

>> 13 タイプ2に近いかと…

彼氏も私も社会人です。むこうの方が勿論社会経験は豊富なハズで…


最初は包容力あって大人で、話も合ったんですけど!!向上心高い所が特に好きになって!困った時にはすぐに駆けつけてくれて。さらにまた私が好きになって…申し訳ないのと嬉しいの気持ちがあって…。

いつからどこから間違えたんだろう(T-T)気づいたら変な冗談が増えて、私は意味がわからなくて反応に困ってて。


ありがとうございます。付き合いから考えます……

No.15 13/09/17 10:38
匿名さん15 ( ♀ )

心がすさんでるね。
冗談っていうのは嘘で本音ですよね。

器が小さいね。

そういう♂といると貴方の価値は低下の一途。

親御さんや兄弟を
大切にしない方は貴方を大切にしてない
馬鹿にされてるだけです

今は解らなくても、どんどん評価は下がってます


彼氏は自分しか愛せない

  • << 17 付き合いはじめは思いやりがあったと思うんですが…2ヶ月、3ヶ月と経つと素が出るものなんでしょうか。 私の見極めが全然出来てなかったんですね💦 でもそもそも冗談の意味がわからない… 色々ありがとうございました。

No.16 13/09/17 10:55
匿名さん16 

間違いなく、その男は将来真っ黒のモラハラ男に変身します。
余りに品性に欠けています。
もう少しマトモな男と付き合えばと思います。

  • << 18 男性は子供っぽい人が多いと聞くので… 品性の問題ですか。 本当見る目ないなぁ…私…。 最初はとても優しい人だったのに。 どうもありがとうございました。

No.17 13/09/17 11:34
恋愛初心者0 

>> 15 心がすさんでるね。 冗談っていうのは嘘で本音ですよね。 器が小さいね。 そういう♂といると貴方の価値は低下の一途。 親御さんや兄弟を … 付き合いはじめは思いやりがあったと思うんですが…2ヶ月、3ヶ月と経つと素が出るものなんでしょうか。

私の見極めが全然出来てなかったんですね💦

でもそもそも冗談の意味がわからない…


色々ありがとうございました。

No.18 13/09/17 11:36
恋愛初心者0 

>> 16 間違いなく、その男は将来真っ黒のモラハラ男に変身します。 余りに品性に欠けています。 もう少しマトモな男と付き合えばと思います。 男性は子供っぽい人が多いと聞くので…
品性の問題ですか。
本当見る目ないなぁ…私…。

最初はとても優しい人だったのに。
どうもありがとうございました。

No.19 13/09/17 13:20
匿名さん15 ( ♀ )

付き合い初めは皆いいとこ見せようと頑張るからね。

段々素が出てくるからね。


好きなら調教したらいいけど、確かに別れの方がいいかもね

  • << 22 調教………… 参考にします。

No.20 13/09/17 14:29
匿名さん8 

まだ懲りるのは早いよ。
これからです(^o^)

  • << 23 まだ早い… けどなんかもうもえつきちゃいました。今反省しています…

No.21 13/09/17 15:47
匿名さん21 

相談内容とチョットズレちゃうし他の方に怒られそうだけど・・・

見る目がなかったっていうのは結果論だと私は思うよ。人を見極めるとか超能力者か!って思うもん。

誰だって最初は好きな人が凄く素敵に見えて当たり前。ちょっと人に話すのは躊躇っちゃう様な恥ずかしい気持ち、ある種の勘違いがなかったら恋愛なんて始まらない。

「人を見る目」なんて全部結果論。

自分の内面だって分りきってるかどうか分からないのに人の事なんて分かるはずないよ。そこを分かりますって言うのは過去の傷から来る防御だと私は思うんだよね。こういう事する人は、だいたいがこんな感じだろうとか自分の中のデータがはじき出した確率でしかない。失敗は減るかもしれないけど大成功への確率も同じように下がると思うんだよね。

それにある人にとっては良い人でも違う人には嫌な人になったりもする。

自分の感性を信じていいと思う。信じた結果泣くことがあったり悔しいことがあったりで色々成長していくんだと思う。

最初から分かりきってる人なんて居ないし、分かりきってたんじゃ面白くもないしね。

どこから間違えたんだろうって書いてるけど、どこからも間違ってないよ。

恋愛してれば誰しも通る道。

別れを決意する前に主さんが思う反応をしてみたら?正直に。

言ってる意味も意図もわからないんだけど?とか、そういうのガキっぽくない?とかさ。なんなら「で?」だけでも良いし。

一人で考えて結論出さずに相手にまんまぶつけてみたらどう?

意外な反応があるかもしれないし。男性苦手で今まで来て初めてお付き合いした人でしょ?やるだけやった方が後悔ないんじゃない?

  • << 24 わあああ… そうですねそうですね。成程そういう考え方もあるんですね。 彼と話し合ってみます。 それで…思いっきりぶつかってみます。 そうです初彼氏だから、もう何もかもが初めてで。それ理由にして1人でじたばたしてただけでした。 ありがとうございます。どちらにしても後悔しないように、ちゃんと話し合います。ぶつけてきます!

No.22 13/09/17 16:19
恋愛初心者0 

>> 19 付き合い初めは皆いいとこ見せようと頑張るからね。 段々素が出てくるからね。 好きなら調教したらいいけど、確かに別れの方がいいかもね 調教…………

参考にします。

No.23 13/09/17 16:23
恋愛初心者0 

>> 20 まだ懲りるのは早いよ。 これからです(^o^) まだ早い…

けどなんかもうもえつきちゃいました。今反省しています…

No.24 13/09/17 16:37
恋愛初心者0 

>> 21 相談内容とチョットズレちゃうし他の方に怒られそうだけど・・・ 見る目がなかったっていうのは結果論だと私は思うよ。人を見極めるとか超能力… わあああ…
そうですねそうですね。成程そういう考え方もあるんですね。

彼と話し合ってみます。
それで…思いっきりぶつかってみます。
そうです初彼氏だから、もう何もかもが初めてで。それ理由にして1人でじたばたしてただけでした。
ありがとうございます。どちらにしても後悔しないように、ちゃんと話し合います。ぶつけてきます!

  • << 26 主さんと彼の年齢が分からないのですが もしかしたら彼は 「人間馴れしていない方」なのか ある種の発達障害を持っている気がします。 (発達障害に関しては、あくまで推測と捉えて下さい) もしそれが、35歳を過ぎた男性なら 主さんは今後苦労するかな...と 何となく心配です。 人間馴れしていないとしたら 多分この男性は、過去に他人から手痛い仕打ちをされたか 人間関係で至極大失態を犯し、無駄に防衛本能が働き過ぎて かえって不遜な言動になっているような...。 もし普段の彼が、俺様系だったり 威圧感ある堂々とした振る舞いをする方なら 少し冷却期間を設けて 「あなたから見た彼は信用に値するか」 これを今一度、よく見定めてみて下さい。 私の親戚に、似たような言動をする 発達障害の男性がいるのですが 何だか主さんの例と似ているので 少し不安な気がします。 勿論、主さんの彼が発達障害と決めつけているわけではありませんし 発達障害の方全員が 予想外の暴言を吐くわけではありませんから あくまで似ていると感じた事だけを お伝えしておきます。

No.25 13/09/17 18:05
yuki ( ♀ HBU3v )

彼と話合うのはいいと思います。ただ、話し合ったところで…おそらく、彼は元々そういう人なんですよ。そういう人。
主さんにとって初彼氏だったから今までもった気もします。
ごめんなさいね、本当にめんどくさい男性かと……。
もっともっと素敵な人、沢山いますから。
頑張って付き合う相手ではないと思いますよ。

  • << 28 う~~ん🌀 確かに他に付き合った事ないから、わからないです。 でも新しい人と付き合うとか考えられないですね… もう今の彼氏と別れたらそれまでだと思います。 ありがとうございます。

No.26 13/09/17 18:08
匿名さん26 ( ♀ )

>> 24 わあああ… そうですねそうですね。成程そういう考え方もあるんですね。 彼と話し合ってみます。 それで…思いっきりぶつかってみます。… 主さんと彼の年齢が分からないのですが
もしかしたら彼は
「人間馴れしていない方」なのか
ある種の発達障害を持っている気がします。

(発達障害に関しては、あくまで推測と捉えて下さい)

もしそれが、35歳を過ぎた男性なら
主さんは今後苦労するかな...と
何となく心配です。


人間馴れしていないとしたら
多分この男性は、過去に他人から手痛い仕打ちをされたか
人間関係で至極大失態を犯し、無駄に防衛本能が働き過ぎて
かえって不遜な言動になっているような...。


もし普段の彼が、俺様系だったり
威圧感ある堂々とした振る舞いをする方なら
少し冷却期間を設けて

「あなたから見た彼は信用に値するか」

これを今一度、よく見定めてみて下さい。


私の親戚に、似たような言動をする
発達障害の男性がいるのですが
何だか主さんの例と似ているので
少し不安な気がします。


勿論、主さんの彼が発達障害と決めつけているわけではありませんし
発達障害の方全員が
予想外の暴言を吐くわけではありませんから
あくまで似ていると感じた事だけを
お伝えしておきます。

  • << 29 苦労しますかね💦 発達障害は考えてなかったな~いやその発想はなかったのでちゃんと参考にします。 そういえば…過去の話はまずしないんですけど、たまに過去の女性関係が大変だったような感じがわかったりするんです。(詳細はここでは話せないのですが💦)色々あったのかなぁ… 防衛本能と聞いて納得する所が多々あるんですよね。成程そういうのもあるのか……ここに聞いて良かったです。私どんだけ無知だったか💨 仕事で疲れてても遠くから会いに来てくれて嬉しくて…愛されてるなぁとかは思います。(これも良くないのかな…) 威圧感はない~ですね。 見定め…頑張ります。 ありがとうございました!

No.27 13/09/17 18:44
匿名さん27 ( ♂ )

初めての彼氏なんて「猪突猛進」当たり前だよ(´∀`)

初彼氏と言うことは、主さんもまだ若いんだろうし。

見る目なんて無くて当たり前。

と言うか、「普通の男」の方が、世の中多いから(笑)
主さんは、少数派に入る「変なの」にたまたま出会ってしまっただけ。

失敗の無い恋愛なんて無いよ。
まだまだこれから。
一度失敗しただけで、臆病にはならないで欲しい。

今は「疲れた、充電中~」でいいと思う。そのうち「普通の男」と巡り会って、恋愛出来る日が来るさ。

ドンマイ☆(´∀`)☆

  • << 30 ありがとうございます。 とりあえず次回会った時こそ、 体当たりで けじめつけてきます★

No.28 13/09/17 21:07
恋愛初心者0 

>> 25 彼と話合うのはいいと思います。ただ、話し合ったところで…おそらく、彼は元々そういう人なんですよ。そういう人。 主さんにとって初彼氏だったか… う~~ん🌀

確かに他に付き合った事ないから、わからないです。
でも新しい人と付き合うとか考えられないですね…
もう今の彼氏と別れたらそれまでだと思います。

ありがとうございます。

No.29 13/09/17 21:27
恋愛初心者0 

>> 26 主さんと彼の年齢が分からないのですが もしかしたら彼は 「人間馴れしていない方」なのか ある種の発達障害を持っている気がします。 (発達障… 苦労しますかね💦

発達障害は考えてなかったな~いやその発想はなかったのでちゃんと参考にします。

そういえば…過去の話はまずしないんですけど、たまに過去の女性関係が大変だったような感じがわかったりするんです。(詳細はここでは話せないのですが💦)色々あったのかなぁ…
防衛本能と聞いて納得する所が多々あるんですよね。成程そういうのもあるのか……ここに聞いて良かったです。私どんだけ無知だったか💨

仕事で疲れてても遠くから会いに来てくれて嬉しくて…愛されてるなぁとかは思います。(これも良くないのかな…)

威圧感はない~ですね。
見定め…頑張ります。
ありがとうございました!

No.30 13/09/17 21:33
恋愛初心者0 

>> 27 初めての彼氏なんて「猪突猛進」当たり前だよ(´∀`) 初彼氏と言うことは、主さんもまだ若いんだろうし。 見る目なんて無くて当たり前。 … ありがとうございます。

とりあえず次回会った時こそ、

体当たりで

けじめつけてきます★

No.31 13/09/17 22:03
匿名さん15 ( ♀ )

再度お兄さんの話題をしてみて下さい。
そこで、変な事を言って来る様なら、どうして家族の話を聞いてくれないのか?
家族に興味がないのか?嫉妬なのか?
兄弟や家族にトラウマがあるのか?

理由をとことん追求してみて下さい。

若いだろうし結婚とかは考えてないだろうけど、家族を大切にするかしないかは重要。彼氏にも家族は大切だから、そんな対応なら付き合えないと伝えましょう。


主さんも一人の男性ときっちり向き合って話し合う事ができれば、新しい恋愛する時にとてもいい経験になりますよ。

  • << 33 冗談は言う時と言わない時があって、まっったく予想が出来ないんです(>_<) 以前言われた事を掘り起こして聞いてみようかなぁ… 今更ですがすみません。そんなに若くはないんです…💦 でもまだまだ結婚は考えられません。今の彼氏はまだ付き合って1年も経ってないし💦すぐ同棲する人もいるみたいだけど、私は全然💦彼氏がいてもゆっくり行きたいな~と。 でもちゃんと向き合わなきゃ前に進めませんね…頑張ります!

No.32 13/09/17 22:40
匿名さん32 ( ♀ )

若い貴女と付き合って舞い上がってるんじゃないの?お兄ちゃんがいる…じゃ興味無い!お姉ちゃんがいるけど結婚してる…じゃいいやなんてのは一人つっこみみたいなもんじゃないの?目立ちたがりの性格じゃない?彼氏の言い方はきついの?

  • << 35 若いとは彼氏にも言われますが、実際はそんなに若くは無いんですけどね∑ 舞い上がるにしても、むこうは過去に彼女が何人かいたみたいなので、今更それはないと思います。 私がいちいち何にでも反応しちゃうから面倒なのかもしれません…。 友達同士だと目立ちたがりみたいですけど、基本人前ではかなり大人しいですね。無表情だし。なので最初はクールだな~と思ってました。でも二人きりだとテンション高くなるので、未だに驚きます。これもよくわからないな… 向こうが楽しいみたいなら、良いかなーとか思ってます。 たま~に言う冗談がきついんです。と…あと半分くらい何が言いたいのかわからないんですよね😓何でその言葉が今出たのか。 1人突っ込みなんですかねぇ…🌀うーん。突っ込みだったのかも…しれないです。うーん💦💦

No.33 13/09/17 22:53
恋愛初心者0 

>> 31 再度お兄さんの話題をしてみて下さい。 そこで、変な事を言って来る様なら、どうして家族の話を聞いてくれないのか? 家族に興味がないのか?嫉妬な… 冗談は言う時と言わない時があって、まっったく予想が出来ないんです(>_<)

以前言われた事を掘り起こして聞いてみようかなぁ…

今更ですがすみません。そんなに若くはないんです…💦
でもまだまだ結婚は考えられません。今の彼氏はまだ付き合って1年も経ってないし💦すぐ同棲する人もいるみたいだけど、私は全然💦彼氏がいてもゆっくり行きたいな~と。
でもちゃんと向き合わなきゃ前に進めませんね…頑張ります!

No.34 13/09/17 22:57
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

彼が言った事が冗談って 彼が言った訳じゃないよね?
主が 彼の言った事を冗談だよね?って
思ったって事でしょ?

主が思った 彼の言った事で冗談だと思った事が冗談じゃなくて
彼の素で思った事だから
笑えないし
分からないんだと思うよ

これは 年が上とか 下とか
いくつ離れてるとかは関係無い
そうゆう考えの人ってだけで

はっきり言って 自分の事しか考えられない多分 モラハラだと思うよ

  • << 36 一応冗談だと言われました。 それでも私は意味がわからなかったり、それで悩んだり… モラハラ💦💦 ちょっ!ぶつかってみます。本人にちゃんと確認します。もうなんか彼氏に体当たりしたい気分。

No.35 13/09/17 23:10
恋愛初心者0 

>> 32 若い貴女と付き合って舞い上がってるんじゃないの?お兄ちゃんがいる…じゃ興味無い!お姉ちゃんがいるけど結婚してる…じゃいいやなんてのは一人つっ… 若いとは彼氏にも言われますが、実際はそんなに若くは無いんですけどね∑
舞い上がるにしても、むこうは過去に彼女が何人かいたみたいなので、今更それはないと思います。

私がいちいち何にでも反応しちゃうから面倒なのかもしれません…。

友達同士だと目立ちたがりみたいですけど、基本人前ではかなり大人しいですね。無表情だし。なので最初はクールだな~と思ってました。でも二人きりだとテンション高くなるので、未だに驚きます。これもよくわからないな…
向こうが楽しいみたいなら、良いかなーとか思ってます。


たま~に言う冗談がきついんです。と…あと半分くらい何が言いたいのかわからないんですよね😓何でその言葉が今出たのか。
1人突っ込みなんですかねぇ…🌀うーん。突っ込みだったのかも…しれないです。うーん💦💦

  • << 37 ぶり返して悪いけど、お兄ちゃんがいる…あ~残念!でもお姉ちゃんもいるよ…ぇっマジで!でも結婚してる…え~なんだよ~!って言う会話は良くしませんか?特に中年以降の男の方!そんな感じで言ってると思うんだけどなぁ!まぁ冗談ですよね!? でも冗談が冗談に聞こえない人もいますから、捉え方ですよね!! 貴女が凄く恐く感じて嫌な思いをしてるならまた別ですけどね!

No.36 13/09/17 23:16
恋愛初心者0 

>> 34 彼が言った事が冗談って 彼が言った訳じゃないよね? 主が 彼の言った事を冗談だよね?って 思ったって事でしょ? 主が思った 彼の言… 一応冗談だと言われました。
それでも私は意味がわからなかったり、それで悩んだり…

モラハラ💦💦
ちょっ!ぶつかってみます。本人にちゃんと確認します。もうなんか彼氏に体当たりしたい気分。

No.37 13/09/17 23:32
匿名さん32 ( ♀ )

>> 35 若いとは彼氏にも言われますが、実際はそんなに若くは無いんですけどね∑ 舞い上がるにしても、むこうは過去に彼女が何人かいたみたいなので、今更… ぶり返して悪いけど、お兄ちゃんがいる…あ~残念!でもお姉ちゃんもいるよ…ぇっマジで!でも結婚してる…え~なんだよ~!って言う会話は良くしませんか?特に中年以降の男の方!そんな感じで言ってると思うんだけどなぁ!まぁ冗談ですよね!? でも冗談が冗談に聞こえない人もいますから、捉え方ですよね!! 貴女が凄く恐く感じて嫌な思いをしてるならまた別ですけどね!

  • << 41 あまりそういう会話は聞かないですよ~💦 でもそっか…年上の人はする事もあるんですね。家族の話をしてそう返された時は、嫌というより何が言いたいのかがよくわかりませんでした。 やっぱり彼流の冗談か…

No.38 13/09/18 00:11
匿名さん15 ( ♀ )

勝手な想像だけど、秋葉原にいそうなオタク系に見える彼氏?

狭い世界しか知らない感じだし、コミュニケーションもちょっとおかしいし、
クールかと思ったらテンション高いって…。って思っちゃった。

  • << 42 逆です逆。 基本漫画を読まない人なんです。勿論アニメも。 スラムダンクは昔読んだことあるよ~とかそんな程度です。 私の方がオタクの部類です😅

No.39 13/09/18 01:10
匿名さん39 

ごめんなさい、主の彼氏 かなり頭がおかしいと思います

話し合うレベルを越えているので残念ですがお別れして 新しく素敵な男性との出会いを探した方が良いでしょう

  • << 43 う…………… 参考にします。

No.40 13/09/18 01:26
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

多分、お笑いや冗談のセンスが無いのだと思うよ、めだちたいとか、優位に立ちたいのだろうけれども。毒舌で返答してみたら?、お姉ちゃん面食いだから、あちらが興味はないだろう、とか、^_^、

  • << 44 あ、返しました!お姉ちゃんの話題が何回か出てきたので数回目になんとなく。 そのまんま。お姉ちゃん面食いだから~旦那さんが一番なんだって。 そうしたらムカつく!って言われ… 腹が立つというか意味わかんないな…… 私はなんなんだ。

No.41 13/09/18 06:56
恋愛初心者0 

>> 37 ぶり返して悪いけど、お兄ちゃんがいる…あ~残念!でもお姉ちゃんもいるよ…ぇっマジで!でも結婚してる…え~なんだよ~!って言う会話は良くしませ… あまりそういう会話は聞かないですよ~💦

でもそっか…年上の人はする事もあるんですね。家族の話をしてそう返された時は、嫌というより何が言いたいのかがよくわかりませんでした。
やっぱり彼流の冗談か…

No.42 13/09/18 07:01
恋愛初心者0 

>> 38 勝手な想像だけど、秋葉原にいそうなオタク系に見える彼氏? 狭い世界しか知らない感じだし、コミュニケーションもちょっとおかしいし、 クールか… 逆です逆。
基本漫画を読まない人なんです。勿論アニメも。

スラムダンクは昔読んだことあるよ~とかそんな程度です。

私の方がオタクの部類です😅

No.43 13/09/18 07:03
恋愛初心者0 

>> 39 ごめんなさい、主の彼氏 かなり頭がおかしいと思います 話し合うレベルを越えているので残念ですがお別れして 新しく素敵な男性との出会い… う……………


参考にします。

No.44 13/09/18 07:07
恋愛初心者0 

>> 40 多分、お笑いや冗談のセンスが無いのだと思うよ、めだちたいとか、優位に立ちたいのだろうけれども。毒舌で返答してみたら?、お姉ちゃん面食いだから… あ、返しました!お姉ちゃんの話題が何回か出てきたので数回目になんとなく。
そのまんま。お姉ちゃん面食いだから~旦那さんが一番なんだって。

そうしたらムカつく!って言われ…

腹が立つというか意味わかんないな……
私はなんなんだ。

No.45 13/09/18 07:47
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

姉狙いなの?なんなの?と思いますね。
知らないだけでムカつくって言われても…

まだまだ子供なんだなって感じですね。
私には無理なタイプです。すみませんが。

彼とは話し合ったほうがいいですよ。
嫌なところは嫌って言いましょう!

  • << 47 やっぱり理解出来ませんよね… 体当たりのイメージで話し合います…。

No.46 13/09/18 09:04
通行人46 ( ♀ )

お姉さん、お兄さんのくだり に関しては、よくある冗談です。特に何とも思いませんし、笑い話で流される話だと思いますが…

あとのことに、関しては…

ちょっと…危険なにおいがするのも確かですね。



以上、あえての客観視的意見でした。


  • << 48 情緒不安定?とも違う気がしますし… 変な冗談意外は一見普通なんですが… これも話し合います。 あーでも訳わからなくなってきました💦💦

No.47 13/09/18 11:29
恋愛初心者0 

>> 45 姉狙いなの?なんなの?と思いますね。 知らないだけでムカつくって言われても… まだまだ子供なんだなって感じですね。 私には無理なタ… やっぱり理解出来ませんよね…

体当たりのイメージで話し合います…。

No.48 13/09/18 11:31
恋愛初心者0 

>> 46 お姉さん、お兄さんのくだり に関しては、よくある冗談です。特に何とも思いませんし、笑い話で流される話だと思いますが… あとのことに、関… 情緒不安定?とも違う気がしますし…

変な冗談意外は一見普通なんですが…
これも話し合います。

あーでも訳わからなくなってきました💦💦

  • << 51 主さんってきっと冗談の通じない人なんだと思う。何でも真面目にとっちゃうだよ! 違うかな?変レス見て主さんがちょっとずれてるような気がするわ…。

No.49 13/09/18 11:39
匿名さん49 

よくいそうな感じにも見えますが、、、

  • << 54 これってよくいるんですか!? 普通の男性はどうなんでしょうか……。

No.50 13/09/18 16:12
匿名さん26 ( ♀ )

というより、主さんは結局彼と別れたくないし
好きなままなのでしょうか?

何だか主さんの、彼に対する肯定意見のほうが多くて
相談というよりは、彼の発言の前向きに捉えられそうなレスや部分だけを拾って
肯定的に捉えたいのかなと...

誰の意見を聞いても、最終的に決めるのは主さんです

あまり急いで白黒つけずに
様子見する期間を設けてみるのが一番ではないかなと思います

けど再度言いますように、最後に決めるのは主さん自身です

  • << 52 とりあえず思ったままを書いてます。 発達障害とかの発想は無かったですね~ まだ話合ってもいないので、別れました!とかなんとも言えませんし…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧