注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

小さな家族 ペットロス パート3

レス197 HIT数 4960 あ+ あ-

大さん( 40代 ♂ 8gSq )
13/10/05 16:59(更新日時)

パート2のレス上限につき‥パート3でごさいます。

No.2000627 13/09/14 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/14 01:45
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

∞さん…

明日からコチラへ🙇お願いします。

No.2 13/09/14 06:05
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

おはようございます。

休みなんだから朝寝坊すれば良いものを…やっぱり起きちゃいます。

No.3 13/09/14 09:47
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

近所で飼われている猫が、うちの玄関前の水飲み場で水を飲んでいた。

昔、うちの猫が野良だった時に飲んでいた水飲み場です。

そぉ~っとドアを開けたけどビックリさせてしまった。

でも、あまり逃げずに少し離れて鎮座する。

きっと喉が渇いているいるから、まだ水が飲み足りないのだろう。

新しい水を足して…うちの猫のために買い置きしていた鰹スティックを、小皿に小さく解して水の容器の横に置いて離れる。

私の方をチラチラ見ながら水飲み場に近づいて、水を飲みながら時々鰹スティックのニオイをクンクン。

恐る恐る1口…2口…食べた後は…もう爆喰いです。

まだ若い猫だから鰹スティック1本くらい😲あっという間に完食。

最後に水を飲んで去って行きました。

まだ沢山あるから👋😢また食べにおいで。

No.4 13/09/14 12:45
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

大さーーーん(*´∇`*)

おそようございます
今日も二度寝して遅起きなわたしです


昨日の大さんの手術の話、、、(;_;)

うつ伏せ寝だけなんて本当にきついですね

私は点滴ばっかりしてて
寝返りがうてなかったから
本当に腰が痛くて、、、点滴で手はむくむし、、、

最悪でした

新しいニャンコちゃんが来たんですね!!(*´∇`*)わーーー


スティックうれしかっただろうなー!!(*´∇`*)

  • << 7 ∞さん… もう二度と目の手術したくありませんが、度重なる手術で右目はボロボロなので、いつかは再び手術台に乗らなくてはならないと思います。 今日来た猫は…近所で度々見かけるロシアンブルーっぽい日本猫です。 目の色や顔のパーツはロシアンブルーなんですけど、妙に日本猫っぽい丸顔で…体型は間違いなく日本猫の血が混じっている…と確信させる丸ポチャ短足ちゃんでした。 飼い主さんが居るのは明らかなので、うちの子にするわけにはいかないですが、時々オヤツを食べに来てくれたら嬉しいです。

No.5 13/09/14 12:48
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

新しいニャンコちゃん、また大さんのところに来てくれるといいなーー

(*^^*)

  • << 8 ∞さん… どこの家を出入りしているかは知っているので、間違いなく近所の飼い猫です。 飼い主さんとも1、2度は話した事があります。 だから我が家は散歩コースの休憩所で良いのです😊。

No.6 13/09/14 13:03
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

我が家にすっぽんを食べにいくような
余裕はありません

あれいくらくらいするのかな

大さん食べたことあるんだ!!すごーい
(*´∇`*)
でも、あれすごくグロくないですか?(T-T)
私食べきれないかも、、、

旦那さんの背中も流したことないですよー
前に温泉行って
家族ぶろあるのにいっしょにはいってくれなくて

恥ずかしいんだって( ´△`)
それは普通女のセリフ、、、(T-T)がーん

私っていったい、、 笑

今日も快晴です
洗濯して
掃除機かけなきゃ!!、、と思いながらもごろごろ~(/-\*)笑

うちのワンコ、おふろにいれてフカフカです
(*´∇`*)お人形さんみたい~親バカ~( ̄ー ̄)

  • << 9 ∞さん… 私もドライバー時代に社長から御馳走された立場なので、フルコースの値段は知らないんです。 はっきり言ってグロいですよね。 私も好んで食べたいとは思わなかったですが、社長命令で全員が生き血を飲まされたんです。 社長が「これを飲めば明日はバリバリだぞ!」と言って、私たちより先にグイっと生き血を飲んで…それを日本酒で流し込んだので、飲まないわけにはいかなかったんです。 お陰様で…明日からどころか、その夜からバリバリでした。
  • << 10 ∞さん… ところで∞さん家のワンコは何犬ですか? それとも良いところ取りのミックス犬ですか?

No.7 13/09/14 13:07
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 4 大さーーーん(*´∇`*) おそようございます 今日も二度寝して遅起きなわたしです 昨日の大さんの手術の話、、、(;_;)… ∞さん…

もう二度と目の手術したくありませんが、度重なる手術で右目はボロボロなので、いつかは再び手術台に乗らなくてはならないと思います。

今日来た猫は…近所で度々見かけるロシアンブルーっぽい日本猫です。

目の色や顔のパーツはロシアンブルーなんですけど、妙に日本猫っぽい丸顔で…体型は間違いなく日本猫の血が混じっている…と確信させる丸ポチャ短足ちゃんでした。

飼い主さんが居るのは明らかなので、うちの子にするわけにはいかないですが、時々オヤツを食べに来てくれたら嬉しいです。

  • << 11 丸ぽちゃ!!かわいいですよね!! (*´∇`*)想像しただけでかわいい、、、、 大さんがもう二度と手術しなくてよくなればいいのに、、、 本当に本当にそう思います。 ニャンコがまた大さんを癒しにきてくれますように。お願いします。

No.8 13/09/14 13:11
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 5 新しいニャンコちゃん、また大さんのところに来てくれるといいなーー (*^^*) ∞さん…

どこの家を出入りしているかは知っているので、間違いなく近所の飼い猫です。

飼い主さんとも1、2度は話した事があります。

だから我が家は散歩コースの休憩所で良いのです😊。

  • << 12 ですね (*´∇`*)

No.9 13/09/14 13:22
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 6 我が家にすっぽんを食べにいくような 余裕はありません 笑 あれいくらくらいするのかな 大さん食べたことあるんだ!!すごーい (… ∞さん…

私もドライバー時代に社長から御馳走された立場なので、フルコースの値段は知らないんです。

はっきり言ってグロいですよね。

私も好んで食べたいとは思わなかったですが、社長命令で全員が生き血を飲まされたんです。

社長が「これを飲めば明日はバリバリだぞ!」と言って、私たちより先にグイっと生き血を飲んで…それを日本酒で流し込んだので、飲まないわけにはいかなかったんです。

お陰様で…明日からどころか、その夜からバリバリでした。

  • << 13 えええええーーー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) 生き血(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) 前にテレビで叶姉妹のお姉さんが飲んでるのをみました(ToT) 私にはむりーーーー(ToT)なんて酷な命令(T-T)

No.10 13/09/14 13:39
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 6 我が家にすっぽんを食べにいくような 余裕はありません 笑 あれいくらくらいするのかな 大さん食べたことあるんだ!!すごーい (… ∞さん…

ところで∞さん家のワンコは何犬ですか?

それとも良いところ取りのミックス犬ですか?

  • << 14 どうやら、そのよいとこ取りのミックス犬です (*´∇`*)

No.11 13/09/14 14:55
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 7 ∞さん… もう二度と目の手術したくありませんが、度重なる手術で右目はボロボロなので、いつかは再び手術台に乗らなくてはならないと思います。… 丸ぽちゃ!!かわいいですよね!!

(*´∇`*)想像しただけでかわいい、、、、




大さんがもう二度と手術しなくてよくなればいいのに、、、

本当に本当にそう思います。

ニャンコがまた大さんを癒しにきてくれますように。お願いします。

  • << 16 ∞さん… そうあってほしい…と祈るばかりです。 網膜剥離は先天的に発症する確率が高い人が多いそうです。 お母ちゃんのお腹に入っている間に、ちょっとばかり眼球が作られる時に神様が居眠りをして、その仕上がりに差が出てしまったんでしょう。 先天的に網膜が薄い部分があって、網膜剥離には成るべくしてなった…というわけらしいです。

No.12 13/09/14 14:55
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 8 ∞さん… どこの家を出入りしているかは知っているので、間違いなく近所の飼い猫です。 飼い主さんとも1、2度は話した事があります。 … ですね
(*´∇`*)

  • << 19 ∞さん… 暫くペットの命の責任を背負う覚悟は出来ないと思います。 だから散歩がてら立ち寄ってくれて、美味しそうにオヤツを食べている姿を見せてくれたら嬉しいです。 ただ…うちの三毛さんは「ハムハム…」って食べたんですけど、ロシアンブルーさんは「ガッガッガッ!」ってマッハで食べるんです😁。 これぞ若さの違いなんでしょうね。

No.13 13/09/14 14:58
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 9 ∞さん… 私もドライバー時代に社長から御馳走された立場なので、フルコースの値段は知らないんです。 はっきり言ってグロいですよね。 … えええええーーー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


生き血(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

前にテレビで叶姉妹のお姉さんが飲んでるのをみました(ToT)

私にはむりーーーー(ToT)なんて酷な命令(T-T)

  • << 21 ∞さん… 😔はい。 社長命令とは言え…男社会の悪しき風習ですなぁ~。 はっきり言って味なんて覚えていません。 記憶にあるのは食後に体が熱くなって…眠れぬ夜を過ごした事だけです。

No.14 13/09/14 14:59
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 10 ∞さん… ところで∞さん家のワンコは何犬ですか? それとも良いところ取りのミックス犬ですか? どうやら、そのよいとこ取りのミックス犬です
(*´∇`*)

  • << 22 ∞さん… 人間のハーフと同様で…ミックスの方が純血種の良いところ取りでカワイイですよね。 まぁ~ミックスだろうと純血種だろうと…うちの子が皆さん可愛いんですけどね😊。

No.15 13/09/14 15:02
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

掃除機かけようとしたら
またワンコ寝ちゃいました
( ´△`)

うーん

かわいそうだから起きてから掃除します

ハウルをみようかな~

  • << 23 ∞さん… うちの三毛は掃除機が大嫌いでした。 友人の家のキジトラ君は友人の家で生まれた子で、家電品なんて見慣れているので、リビングでドォ~ンと寝ている横で奥さんが掃除機をかけようが…ルンバ来てがぶつかろうが…まぁ~ドッシリ構えてビクともしません。 ∞さんはジブリ好きなんですね。

No.16 13/09/14 16:01
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 11 丸ぽちゃ!!かわいいですよね!! (*´∇`*)想像しただけでかわいい、、、、 大さんがもう二度と手術しなくてよくな… ∞さん…

そうあってほしい…と祈るばかりです。

網膜剥離は先天的に発症する確率が高い人が多いそうです。

お母ちゃんのお腹に入っている間に、ちょっとばかり眼球が作られる時に神様が居眠りをして、その仕上がりに差が出てしまったんでしょう。

先天的に網膜が薄い部分があって、網膜剥離には成るべくしてなった…というわけらしいです。

No.17 13/09/14 16:05
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

掃除機かけ終わりました!!やったーきれいになった(*´∇`*)

ちょっとはやいけどごはんたべまーす

今日も旦那さんごはんいらないからおさぼりです!!

ホタテカレーのレトルト見つけたから買っちゃいました!!なんと500円Σ(ノд<)でもどうしてもたべたくて
ホタテだいすき(*´∇`*)
いただきまーす!!

  • << 24 ∞さん… ホタテカレーですか…旨そうですね。 私は昼食でカレー風味の焼きビーフンを作りました。

No.18 13/09/14 16:06
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 16 ∞さん… そうあってほしい…と祈るばかりです。 網膜剥離は先天的に発症する確率が高い人が多いそうです。 お母ちゃんのお腹に入って…

(;_;)

  • << 25 ∞さん… 👼神様曰く、運命と書いて…さだめじゃ。

No.19 13/09/14 16:07
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 12 ですね (*´∇`*) ∞さん…

暫くペットの命の責任を背負う覚悟は出来ないと思います。

だから散歩がてら立ち寄ってくれて、美味しそうにオヤツを食べている姿を見せてくれたら嬉しいです。

ただ…うちの三毛さんは「ハムハム…」って食べたんですけど、ロシアンブルーさんは「ガッガッガッ!」ってマッハで食べるんです😁。

これぞ若さの違いなんでしょうね。

  • << 28 そうですよね、私もしばらくそうでした。 すぐには無理ですよ でも、大さん、他のニャンコちゃんをみて、 かわいいって思えるようになってきたでしょう? それでいいんです。(*^^*)

No.20 13/09/14 16:08
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

神様は耐えられる人にしか試練を与えないっていうけど
本当にそうなのかなって
病院のbedの上でずっと考えてました

もしそうなら
私はずっと小さいときから耐えてるのに!!って。

  • << 26 ∞さん… 神様にも色々居るんだと思いますよ。 試練ばかり与える神様も居れば、楽しい事ばかり与える神様も居る。 だから私は運命に抗う(あらがう)事にしました。 神様の気まぐれに抵抗してやるんです。 😁今のところ全敗ですけどね。

No.21 13/09/14 16:12
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 13 えええええーーー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) 生き血(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) 前にテレ… ∞さん…

😔はい。

社長命令とは言え…男社会の悪しき風習ですなぁ~。

はっきり言って味なんて覚えていません。

記憶にあるのは食後に体が熱くなって…眠れぬ夜を過ごした事だけです。

  • << 29 ふふ(*´∇`*)

No.22 13/09/14 16:17
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 14 どうやら、そのよいとこ取りのミックス犬です (*´∇`*) ∞さん…

人間のハーフと同様で…ミックスの方が純血種の良いところ取りでカワイイですよね。

まぁ~ミックスだろうと純血種だろうと…うちの子が皆さん可愛いんですけどね😊。

  • << 30 はい、親バカ炸裂です(*´∇`*) 今ご飯を食べさせたらまたねました

No.23 13/09/14 16:23
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 15 掃除機かけようとしたら またワンコ寝ちゃいました ( ´△`) うーん かわいそうだから起きてから掃除します ハウルを… ∞さん…

うちの三毛は掃除機が大嫌いでした。

友人の家のキジトラ君は友人の家で生まれた子で、家電品なんて見慣れているので、リビングでドォ~ンと寝ている横で奥さんが掃除機をかけようが…ルンバ来てがぶつかろうが…まぁ~ドッシリ構えてビクともしません。

∞さんはジブリ好きなんですね。

  • << 31 うちの実家のニャンコも、掃除機はきらいみたい(*´∇`*) ジブリ見てるとなんか落ち着くんですよね。 嫌なこと考えないって言うか(*´∇`*)

No.24 13/09/14 16:26
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 17 掃除機かけ終わりました!!やったーきれいになった(*´∇`*) ちょっとはやいけどごはんたべまーす 今日も旦那さんごはんいらない… ∞さん…

ホタテカレーですか…旨そうですね。

私は昼食でカレー風味の焼きビーフンを作りました。

  • << 32 ビーフンもおいしそう(*´∇`*)

No.25 13/09/14 16:28
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 18 (;_;) ∞さん…

👼神様曰く、運命と書いて…さだめじゃ。

  • << 34 さだめかー それならば 仕方ないですね( ロ_ロ)ゞ 諦めて邁進します!!笑

No.26 13/09/14 16:34
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 20 神様は耐えられる人にしか試練を与えないっていうけど 本当にそうなのかなって 病院のbedの上でずっと考えてました もしそうなら … ∞さん…

神様にも色々居るんだと思いますよ。

試練ばかり与える神様も居れば、楽しい事ばかり与える神様も居る。

だから私は運命に抗う(あらがう)事にしました。

神様の気まぐれに抵抗してやるんです。

😁今のところ全敗ですけどね。

  • << 35 笑(~▽~@)♪♪♪

No.27 13/09/14 16:43
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

とーってもおいしかった(*´∇`*)
ホタテカレーとらっきょう、コーンと豆腐のサラダでした
ホタテカレー、北海道名産ってかいてありましたよー(^o^)おなかいっぱーーい

ハウルをみてます(*´∇`*)

  • << 33 ∞さん… 😲おぉ~北海道の物産品だったのかな? 北海道のホタテは旨いですからね。 もうすぐ鮭が遡上する季節ですから、千歳川のインディアン水車では丸々とした鮭が水揚げされると思います。 でも、遡上した鮭は脂が抜けているので卵を取るのが目的だから、ほとんど道内では食用には回らないんですけど、その中の♂鮭は本州向けの安い新巻き鮭として流通したりします。 東京で1本1000~1980円くらいで売られている新巻き鮭は大抵その種の鮭です。 以前、札幌の中央卸売市場で働いている、高校の同級生が遊びに来た時に食事に連れて行ったんです。 絶対に東京で魚料理は食べさせないつもりだったので、焼鳥の旨い店に案内したんですけど、何の手違いか…鮭のホイル焼きが来たんです。 私は注文していないので下げるように言いましたが、同級生は来てしまった物は仕方がない…と食べました。 1口だけ食べた同級生がポツリと「1だな」と言いました。 私が「何が1なんだ?」と聞くと…「この鮭…5段階評価の1だ。これホッチャレだべ」と言いました。 ホッチャレ…とは、北海道では市場に出ない♂鮭の事だそうです。

No.28 13/09/14 16:53
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 19 ∞さん… 暫くペットの命の責任を背負う覚悟は出来ないと思います。 だから散歩がてら立ち寄ってくれて、美味しそうにオヤツを食べている姿… そうですよね、私もしばらくそうでした。

すぐには無理ですよ

でも、大さん、他のニャンコちゃんをみて、
かわいいって思えるようになってきたでしょう?

それでいいんです。(*^^*)

  • << 36 ∞さん… そのうちに触りたくなって…抱っこしたくなって…飼いたいなぁ…ってなるのかもしれません。 今は適度な距離を保ってくれる和製ロシアンブルーさんで十分ですけどね。

No.29 13/09/14 16:54
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 21 ∞さん… 😔はい。 社長命令とは言え…男社会の悪しき風習ですなぁ~。 はっきり言って味なんて覚えていません。 記憶にあるのは食… ふふ(*´∇`*)

No.30 13/09/14 16:56
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 22 ∞さん… 人間のハーフと同様で…ミックスの方が純血種の良いところ取りでカワイイですよね。 まぁ~ミックスだろうと純血種だろうと…うち… はい、親バカ炸裂です(*´∇`*)
今ご飯を食べさせたらまたねました

  • << 37 ∞さん… うちの三毛も食べたら寝る…でした😁。

No.31 13/09/14 16:58
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 23 ∞さん… うちの三毛は掃除機が大嫌いでした。 友人の家のキジトラ君は友人の家で生まれた子で、家電品なんて見慣れているので、リビングで… うちの実家のニャンコも、掃除機はきらいみたい(*´∇`*)


ジブリ見てるとなんか落ち着くんですよね。
嫌なこと考えないって言うか(*´∇`*)

  • << 38 ∞さん… 私が何も考えずに笑って見ているのは、映画ではありませんが「水曜日どうでしょう」です。 ∞さんは知らないかな? 大泉洋が全国区になる前に、北海道のテレ朝系ローカル局が制作していた番組です。 とにかく笑えるんです。 芸人の作った笑いじゃなくて、様々な事を行き当たりばったりでやらされる大泉洋が面白いんです。

No.32 13/09/14 17:02
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 24 ∞さん… ホタテカレーですか…旨そうですね。 私は昼食でカレー風味の焼きビーフンを作りました。 ビーフンもおいしそう(*´∇`*)

  • << 39 ∞さん… 正直なところ…カレー風味よりも、普通の塩コショウか醤油味の焼きビーフンの方をオススメします。

No.33 13/09/14 17:05
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 27 とーってもおいしかった(*´∇`*) ホタテカレーとらっきょう、コーンと豆腐のサラダでした ホタテカレー、北海道名産ってかいてありました… ∞さん…

😲おぉ~北海道の物産品だったのかな?

北海道のホタテは旨いですからね。

もうすぐ鮭が遡上する季節ですから、千歳川のインディアン水車では丸々とした鮭が水揚げされると思います。

でも、遡上した鮭は脂が抜けているので卵を取るのが目的だから、ほとんど道内では食用には回らないんですけど、その中の♂鮭は本州向けの安い新巻き鮭として流通したりします。

東京で1本1000~1980円くらいで売られている新巻き鮭は大抵その種の鮭です。

以前、札幌の中央卸売市場で働いている、高校の同級生が遊びに来た時に食事に連れて行ったんです。

絶対に東京で魚料理は食べさせないつもりだったので、焼鳥の旨い店に案内したんですけど、何の手違いか…鮭のホイル焼きが来たんです。

私は注文していないので下げるように言いましたが、同級生は来てしまった物は仕方がない…と食べました。

1口だけ食べた同級生がポツリと「1だな」と言いました。

私が「何が1なんだ?」と聞くと…「この鮭…5段階評価の1だ。これホッチャレだべ」と言いました。

ホッチャレ…とは、北海道では市場に出ない♂鮭の事だそうです。

  • << 42 普通にスーパーで買ったんですけどね (*´∇`*) へぇぇーー知らないことがたくさん! 北海道は、宝の山ですね(*^^*)(^-^)v

No.34 13/09/14 17:05
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 25 ∞さん… 👼神様曰く、運命と書いて…さだめじゃ。 さだめかー
それならば

仕方ないですね( ロ_ロ)ゞ
諦めて邁進します!!笑

No.35 13/09/14 17:07
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 26 ∞さん… 神様にも色々居るんだと思いますよ。 試練ばかり与える神様も居れば、楽しい事ばかり与える神様も居る。 だから私は運命に抗… 笑(~▽~@)♪♪♪

  • << 40 ∞さん… 神様からすれば…可愛い気の無い人間代表なんでしょうね。 だから試練尽くしの人生なのかな?

No.36 13/09/14 17:08
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 28 そうですよね、私もしばらくそうでした。 すぐには無理ですよ でも、大さん、他のニャンコちゃんをみて、 かわいいって思えるように… ∞さん…

そのうちに触りたくなって…抱っこしたくなって…飼いたいなぁ…ってなるのかもしれません。

今は適度な距離を保ってくれる和製ロシアンブルーさんで十分ですけどね。

  • << 41 ハウル見終わりました(*^^*) そうですね、大さんが少しでもニャンコちゃんに癒されますように。

No.37 13/09/14 17:10
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 30 はい、親バカ炸裂です(*´∇`*) 今ご飯を食べさせたらまたねました ∞さん…

うちの三毛も食べたら寝る…でした😁。

  • << 44 お年寄りだから仕方ないですね さっきは、うんちに起きてきてまたねました (*^^*)

No.38 13/09/14 17:19
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 31 うちの実家のニャンコも、掃除機はきらいみたい(*´∇`*) ジブリ見てるとなんか落ち着くんですよね。 嫌なこと考えないって言うか… ∞さん…

私が何も考えずに笑って見ているのは、映画ではありませんが「水曜日どうでしょう」です。

∞さんは知らないかな?

大泉洋が全国区になる前に、北海道のテレ朝系ローカル局が制作していた番組です。

とにかく笑えるんです。

芸人の作った笑いじゃなくて、様々な事を行き当たりばったりでやらされる大泉洋が面白いんです。

  • << 45 知ってる知ってる!しってますよー 何個かしかみたことないけど 大泉さんおもしろいですよねーーー (*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*) ほんとあれこそぼーっとみれますね(*´∇`*)

No.39 13/09/14 17:22
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 32 ビーフンもおいしそう(*´∇`*) ∞さん…

正直なところ…カレー風味よりも、普通の塩コショウか醤油味の焼きビーフンの方をオススメします。

  • << 46 やっぱりふつうが一番ですか ( ロ_ロ)ゞ笑 了解!

No.40 13/09/14 17:25
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 35 笑(~▽~@)♪♪♪ ∞さん…

神様からすれば…可愛い気の無い人間代表なんでしょうね。

だから試練尽くしの人生なのかな?

  • << 47 それはちがうと思います きっと大どんでん返しがありますよ!! 私にもー!笑 でも、こうやって何事もなく 普通に暮らせること自体が幸せなのかなと思います。

No.41 13/09/14 18:49
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 36 ∞さん… そのうちに触りたくなって…抱っこしたくなって…飼いたいなぁ…ってなるのかもしれません。 今は適度な距離を保ってくれる和製ロ… ハウル見終わりました(*^^*)

そうですね、大さんが少しでもニャンコちゃんに癒されますように。

  • << 43 ∞さん… もしもツアーズで北海道物産展が紹介されていて…生唾ものです。

No.42 13/09/14 18:52
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 33 ∞さん… 😲おぉ~北海道の物産品だったのかな? 北海道のホタテは旨いですからね。 もうすぐ鮭が遡上する季節ですから、千歳川のイン… 普通にスーパーで買ったんですけどね
(*´∇`*)

へぇぇーー知らないことがたくさん!

北海道は、宝の山ですね(*^^*)(^-^)v

  • << 48 ∞さん… 年に1、2度は親友の兄貴が海産物を送ってくれます。 ダンボール箱一杯で送ってくれるのは嬉しいですけど、我が家の冷蔵庫は大型じゃないので入りきりません。 結局、半分以上は友人やご近所に配ってしまいます。 ∞さんがご近所だったら30cmオーバーのホッケや、イクラの醤油漬けを味わってもらうんですけどね。

No.43 13/09/14 18:53
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 41 ハウル見終わりました(*^^*) そうですね、大さんが少しでもニャンコちゃんに癒されますように。 ∞さん…

もしもツアーズで北海道物産展が紹介されていて…生唾ものです。

  • << 53 もしもツアーズ??テレビかな みのがしたーー!!二回目の洗濯を干してました( ´△`)

No.44 13/09/14 18:53
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 37 ∞さん… うちの三毛も食べたら寝る…でした😁。 お年寄りだから仕方ないですね
さっきは、うんちに起きてきてまたねました
(*^^*)

  • << 49 ∞さん… 猫も犬もウンチする時の神妙な表情はカワイイ。 変ですかね? うちの子のベストショットの1枚は、「うぅ~ん」って力んでる写真です。

No.45 13/09/14 18:55
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 38 ∞さん… 私が何も考えずに笑って見ているのは、映画ではありませんが「水曜日どうでしょう」です。 ∞さんは知らないかな? 大泉洋が… 知ってる知ってる!しってますよー

何個かしかみたことないけど
大泉さんおもしろいですよねーーー

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
ほんとあれこそぼーっとみれますね(*´∇`*)

  • << 50 ∞さん… 今日もCSで再放送されていて爆笑でした。 移動手段の電車の指定券が1枚だけ取れず…なぜか大泉洋だけが自由席。 でも、ロケが連休中のため大混雑で席は無く…3時間も乗降口付近で憮然として立ったり…しゃがんだり…ぶら下がったり…してました。

No.46 13/09/14 18:56
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 39 ∞さん… 正直なところ…カレー風味よりも、普通の塩コショウか醤油味の焼きビーフンの方をオススメします。 やっぱりふつうが一番ですか
( ロ_ロ)ゞ笑
了解!

  • << 51 ∞さん… カレー風味だけ20円割引だった意味が解りました。 やっぱり普通の方が売れるんでしょうね。

No.47 13/09/14 18:57
∞ ( 30代 ♀ UGzgye )

>> 40 ∞さん… 神様からすれば…可愛い気の無い人間代表なんでしょうね。 だから試練尽くしの人生なのかな? それはちがうと思います

きっと大どんでん返しがありますよ!!

私にもー!笑

でも、こうやって何事もなく
普通に暮らせること自体が幸せなのかなと思います。

  • << 52 ∞さん… その大逆転満塁ホームランは、毎回買ってるミニロト・ロト6・ロト7でブチ上げたいものです。 以前、ずっと同じ組み合わせで買い続けていたのに、数ヶ月買わない時期があったんです。 その間も買っていれば😨約2000万円が当たっていたんです。 😭あの時は大ショックでした。

No.48 13/09/14 19:05
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 42 普通にスーパーで買ったんですけどね (*´∇`*) へぇぇーー知らないことがたくさん! 北海道は、宝の山ですね(*^^*)(^… ∞さん…

年に1、2度は親友の兄貴が海産物を送ってくれます。

ダンボール箱一杯で送ってくれるのは嬉しいですけど、我が家の冷蔵庫は大型じゃないので入りきりません。

結局、半分以上は友人やご近所に配ってしまいます。

∞さんがご近所だったら30cmオーバーのホッケや、イクラの醤油漬けを味わってもらうんですけどね。

  • << 54 きゃーーーー( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`) おいしそう、、、、、 ご近所じゃないことが悔やまれます(T^T)

No.49 13/09/14 19:08
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 44 お年寄りだから仕方ないですね さっきは、うんちに起きてきてまたねました (*^^*) ∞さん…

猫も犬もウンチする時の神妙な表情はカワイイ。

変ですかね?

うちの子のベストショットの1枚は、「うぅ~ん」って力んでる写真です。

  • << 55 かわいいですよねーーー へんじないですよ!!(*´∇`*)

No.50 13/09/14 19:13
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )

>> 45 知ってる知ってる!しってますよー 何個かしかみたことないけど 大泉さんおもしろいですよねーーー (*´∇`*)(*´∇`*)(… ∞さん…

今日もCSで再放送されていて爆笑でした。

移動手段の電車の指定券が1枚だけ取れず…なぜか大泉洋だけが自由席。

でも、ロケが連休中のため大混雑で席は無く…3時間も乗降口付近で憮然として立ったり…しゃがんだり…ぶら下がったり…してました。

  • << 56 あはは(*´∇`*)みたかったーーー 大泉さんって意外といい男ですよね (*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧