注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

罪にならないなんて酷すぎる

レス6 HIT数 3962 あ+ あ-

匿名
13/09/13 11:53(更新日時)

【50歳の義理姉が蒸発した】のスレをたてたものです。
義理姉は、兄の名義の通帳や定期預金を持ち出し蒸発しました。

急いで銀行に連絡をして止めてもらいましたが

遅かったです。

持ち出したのは残高を知られたくなかったからだったんです。
定期預金も委任状を奥さんが書いてお金を引き出しました。
DVしていないのにDV被害届を警察に出して
警察保護登録しているため
捜索願いを出しているものの兄が半径何メートル以内近づいたら逮捕されると言われたそうです。

探偵事務所にも何軒も問い合わせをしたらDVだと引き受けることができませんと,言われました⤵⤵


兄がかわいそうです⤵⤵⤵

弁護士さんにおまかせするしかないんですかね?

やり方が汚すぎる⤵⤵⤵

酷すぎる⤵⤵⤵⤵

タグ

No.2000234 13/09/13 08:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/13 08:17
通行人1 

弁護士さんに 相談された方が良いですよ。
市町村には無料法律相談窓口がありますよ。

No.2 13/09/13 08:20
親父です ( 50代 ♂ uInUk )

出来るのは定期の名義人が誰かですね、委任状を書いた書面を銀行に提出してもらい(銀行に事情を説明しないと)、義姉の筆跡なら警察に被害届けを提出する事が出来ます。家の金の事やから…警察もなかなか難しいかも


No.3 13/09/13 08:22
匿名3 ( ♀ )

http://mikle.jp/thread/1999755/?guid=ON←これですね?

ひどい話ですね。
法律には詳しくないので解決策が分かりませんが、恐らくその義姉はいい死に方しないですね…

苦しんで苦しんで死ぬとこが一瞬ですが見えました。

No.4 13/09/13 09:29
匿名4 

そういう人は放っておけばいいと思う。
構ってチャンだよね。

早くサッサと離婚して、早く縁を切ることだよ。

向こうがDVで近寄ることを禁止させるなら、こちらも同等に近寄ることを禁止するように仕立てればいい。
そういう人は必ず戻ってくるから、その時の為に。

悪い事した人は必ず罰がある。
今は見えてなく感じてなくとも、何年か後には必ず罰がある。

その時、助けを求められても拒否するのが最大の仕返し。

今はお兄さんは冷静に構えるのが一番。

No.5 13/09/13 10:33
匿名0 

皆さまありがとうございます。
1000万近く勝手にとられています⤵⤵

弁護士はやっと手配できました⤵⤵

No.6 13/09/13 11:53
通行人6 

>> 5 弁護士さんと相談しながら進めるのが一番でしょうね。
委任状偽造やDV偽装などそれぞれ対処してくれると思います。

義姉も住所変更もせずに入籍したままでは日常生活が不便なので、いずれ何らかの行動をおこしてくると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧