注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

どう思ってるのでしょうか?

レス8 HIT数 1502 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/09/11 08:34(更新日時)

三週間くらい前にある事から彼を怒らせてしまいました。彼はすごい怒っていて しばらく会いたくないと言われました。電話も出てもらえなかったので何度か謝罪メールを送りましたが怒りのメールがくるだけだったのでメールを控えました。すると後日彼から普通のメールが来ました。なのでそれに返信をして一日一通くらいの普通のやり取りメールが何日か続きましたが、二週間後くらいにまた怒りのメールが来ました。なので私はまた謝罪メールを送りましたがまた怒りのメールが何日か続きましたのでその度謝罪や反省のメールを送りました。そしてまた彼から普通のメールに戻りました。私は彼の考えがわからずも彼からのメールに返信はしていました。ところがここ何日かぱったり急にメールが来なくなりました。来なくなったという事これはもう私に嫌気がさしたという事なのでしょうか…。
そっとしといた方がいい、ほっておいた方がいいとよく聞きますのでそうしていますがよくわからなくて…。
彼はどのように考えていると思いますか?

ちなみに彼が激怒した理由ですが あるアーティストのライブに別々で行っていて 私の席の方が良かった事です。(席は当日にしかわかりません。)私はそのアーティストはもともとそこまで好きではなかったのですが彼がとっても大ファンで DVDを見せてもらったり音楽を聞かせてもらってるうちに私も好きになり興味をもちました。彼に一緒にライブに連れて行ってほしいと言ったら友達と行くからと断られてしまったので 私は自分でチケットをとり、女友達と行きました。私の方が席が良くそれを私がメールで知らせてしまった事が激怒の理由です。彼はめちゃくちゃファンの自分の席が悪くて(スタンドの後ろだったと後で知りました)にわかファンの私の席が良かった事が本当に許せなかったようです。そのおかげで人生最大のイベントのライブが台無しで精神的ショックが大きすぎるし逢いたくないとメールで書かれていました。

No.1999152 13/09/10 17:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/10 17:30
匿名さん1 

そんな事位で怒る男とは別れたら?

怒っている理由が幼稚だし自分勝手。

• << 3 レスありがとうございます。 やはりそうですよね。 私もそんなに怒るとは思っていませんでした。

No.2 13/09/10 17:38
匿名さん2 ( ♀ )

彼氏、お子ちゃまですね。

席は自分で指定できないんだから、主サンのせいでは無い。

主サンもなんで謝るの?
謝ったってどうにもならないし、主サンは悪くないじゃん。

無駄に謝りすぎると、彼氏が付け上がるからやめた方がいいと思いますよ。

• << 4 レスありがとうございます。 彼には 俺の方が大ファンなの知ってて悪いと思わなかったのか 席変わってあげると言うならまだしもただ席が良かったと報告してくるのはどういうつもりだ とメールに書かれていました。

No.3 13/09/10 17:47
通行人0 ( ♀ )

>> 1 そんな事位で怒る男とは別れたら? 怒っている理由が幼稚だし自分勝手。 レスありがとうございます。
やはりそうですよね。
私もそんなに怒るとは思っていませんでした。

No.4 13/09/10 17:50
通行人0 ( ♀ )

>> 2 彼氏、お子ちゃまですね。 席は自分で指定できないんだから、主サンのせいでは無い。 主サンもなんで謝るの? 謝ったってどうにもな… レスありがとうございます。
彼には 俺の方が大ファンなの知ってて悪いと思わなかったのか 席変わってあげると言うならまだしもただ席が良かったと報告してくるのはどういうつもりだ とメールに書かれていました。

No.5 13/09/10 22:30
通行人5 

本当にほおっておきましょう
精神的にかなり子供で自己中の様に感じます
これから2人の関係がどうなるかは分かりませんが、いちいち相手にするのも疲れる彼ですね・・・・・
そこまで面倒だと私だったら正直嫌気がさして別れも視野に入れながら行動するかも

No.6 13/09/10 23:57
通行人0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。
別れた方がいいですよね。
でもなかなか踏ん切りがつかなくて…
自分の気持ちにも波があります。

No.7 13/09/11 00:26
匿名さん7 

ガキすぎて引くー(|| ゜Д゜)
しかもその後の対応もねちっこい。
別れよう!
謝るだけ謝ったんだし、もうこれ以上謝っても、だだっ子が図に乗るだけだよ。

No.8 13/09/11 08:34
通行人0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。
ほんとにその通りだと思います。
ただ今の私は寂しくて思い出を引きずってるんですよね…。アホです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧