注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

DV夫にどんな復讐をしたいですか?

レス29 HIT数 11279 あ+ あ-

匿名
15/05/02 16:43(更新日時)

A、B、C、私と既婚者4人で話をしているときに、モラハラやDVをする旦那さんの話題になりました。
以下の会話はもしも自分のパートナーがDV夫だったら…と言う仮定でされたものです。


A:黙って離婚と言う手もあるけど悔しいよね😵

B:私だったら最後に一発殴らせろって言う。だって今までさんざん暴力ふるってきたんでしょ?

C:そんな風に殴ったら自分の手が痛いし、女の力で殴っても相手には大したダメージにならないよ😠
私なら父親とか兄とか身内の男にボコボコにしてもらいたい。

私:私ならお金かなー😁借金させて一括でたくさん払ってもらって、ハワイにでも移住したい😃


ABC:そんなにもらえないでしょー(笑)

A:私は、離婚した後の再婚かな😁
DV夫には浮気なんかでも苦しめられるパターンが多いから、もっと優しい相手と再婚して
「すっごい幸せ~🎵」と元夫にもわかるように仕向ける。
自分の所有物だと思っていた元妻が勝手に幸せになっていたら、相当悔しいと思うよ~😂


皆さんはABCと私(便宜上Dとします)のどの復讐が良いですか?


A:幸せな再婚をしたい
B:自分で殴りたい
C:身内の男性に殴ってもらいたい
D:お金をたくさんもらいたい



No.1999025 13/09/10 08:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/10 08:56
離婚検討中1 ( ♀ )

傷害罪で訴えて
会社解雇されて、社会的に失墜させたい

普通の人間の顔して生きていくのが許せない

  • << 11 現実的でかつ、相手へのダメージがダントツです! すごく参考になりました。 ありがとうございました。
  • << 25 同感!

No.2 13/09/10 08:58
匿名2 

警察に突き出す(・∀・)


それがダメならDですね。

Aは精神的にすぐにそんな気にはならなそうだし、BCは自分の手を汚したくないし、身内を犯罪者にはしたくないので。

  • << 12 やっぱりお金は大事ですよね😊 スレ本文の会話の時に、なぜ4人とも警察の選択を思いつかなかったのか…😵 子供がいると躊躇するかも知れませんが、やはり取り締まってもらいたいですね。 ありがとうございました。

No.3 13/09/10 08:59
匿名3 ( ♀ )

Aかな d(^-^)

綺麗になって幸せな生活

  • << 13 確かにAが一番綺麗で幸せになれるかも✨ ありがとうございました。

No.4 13/09/10 09:43
匿名4 

Bだな。
真っ裸で首輪+縛り付けて、ボコボコにして放置。
そのまま離婚だ(笑)

  • << 14 これは想像すると痛快かも知れない! もちろん妄想&想像止まりなのは了解していますよ😊 ありがとうございました。

No.5 13/09/10 10:36
既婚者5 ( ♀ )

DVされる側になんの落ち度もないなら、慰謝料ガッポリいただく❗かな。

  • << 15 やっぱり金は大事ですよねー😁 ただガッポリと言ってもハワイに移住できない金額らしいんで、ちょっとがっかり😠 まあ、少ない金額の慰謝料に発奮して働きまくる気合いが入れば儲けものかな😊 ありがとうございました。

No.6 13/09/10 11:09
通行人6 

実際はどれでもないですよ。
復讐とか関わること自体に恐怖を感じるので。

しいて言うなら、どこか遠くでのたれ死んで欲しいと思うくらいです。

  • << 16 リアルで体験している友人も離婚後に二度と関わりたくない、思い出したくないって言ってたのを思い出しました。 ありがとうございました。

No.7 13/09/10 11:18
匿名7 ( 40代 ♀ )

初めましてm(_ _)m私は元旦那のモラが原因で、離婚してます😅私ならですが..再婚?での復讐?を選ぶかな?相手を殴っても仕方ないと思うし(それやってしまうと加害者と同じレベルになってしまうから)再婚が一番の復讐かな?自分も幸せ掴めるだろうし..一度結婚に失敗してたらあらゆる視点から相手を見極められそうだし(二度と失敗は繰り返さないという考えから)お金も大事ですけどね。

  • << 18 初めましてm(_ _)m 見る目が養われてからの再婚なら安心ですね😊 モラハラ夫との離婚はモラハラの立証を含めて大変でしたでしょう? 7さんの今後のお幸せをお祈り申し上げます🙏✨

No.8 13/09/10 12:28
専業主婦8 

とりあえずボイスレコーダー
色々使えます

  • << 19 ボイスレコーダーは離婚する際のモラハラ証拠として、きっと有効ですよね😊 それにDV夫の非を身内や友人に証明できる上に 社会的失墜を願った場合も決定打にできますものね。 ありがとうございました。

No.9 13/09/10 18:31
匿名9 

A:幸せな再婚をしたい
B:自分で殴りたい
C:身内の男性に殴ってもらいたい
D:お金をたくさんもらいたい

BとCは絶対ダメです。

倍返しが今はやってはいますが、暴力はやったもの負けです。

特にCなんて言語道断。兄や父親に迷惑がかかります。

Cの人はアホかお前はって思います。自分の身内を犯罪者にしたいのか?

まだBのほうがマシなぐらいだが、女が殴るのはダメージがないってよりは
その殴った女も犯罪者になるからダメ。

BとCの人、殴って打ちどころが悪くて死んだらどうするの?これからの人生針のむしろですよ。

あと女が殴るのはダメージがないといってますが、でも女が男に殴られたら、世間に堂々と訴えて同情うけるが、男が女に殴られた場合は、それをやると「男のくせになさけねえ」って言われる。
そういう意味では男は損な生き物。

やはり妥当なのはAとDでしょう。慰謝料をたくさんもらって別れて、幸せな再婚をする それにつきます。

それか離婚するならエリートな男の場合は 職場にふれまわって、いられなくしてやるってのも手です。

とにかくBとCだけは絶対ダメ。特にCは言語道断。
なんも罪もない父親や兄貴を犯罪者にしたいのか?Cの人は本当大アホです。

  • << 20 本気でBCを選ぶ方がいたら、9さんのレスで目が覚めたかも😊 ありがとうございました。

No.10 13/09/10 18:36
匿名9 

>> 9 あと、BとCの人にいいたいが、飯島直子と上戸彩主演のNHKドラマで

「いつか陽のあたる場所で」ってのありまして、主役の飯島直子は夫からDVを受けてました。

そして子供を守るため反撃したら、夫は打ちどころが悪くて死亡。

そして犯罪者に転落。犯罪者になったおかげで、出所しても息子には会えず
(息子にしてみれば父親を殺した母親ですから)

昔の仲間に犯罪歴をバラされ街にいられなくなり、本当かわいそうでした。

男の身内にやらせたらもっとだめでしょう。兄 父だけでなく、母親も針のむしろでしょう。
そんな親不孝なことよく考えつくな、Cの人は親をなんだと思ってるんだって思います。

北斗の拳の見過ぎかって思います。

法治国家の国でそういうことやれば不幸な目になります。

BとCを提案してる人は いつか陽のあたる場所のドラマを レンタルででも借りてきてみたら、NHKオンデマンドでもいいよ。
絶対これみたら考え変わるでしょう。

日本のドラマは韓国とかと比べてラブラブが少なくて物足りないっていう、女性も多いが、日本のドラマの方が今勉強になるの多い。
斉藤さんとかDVは関係ないがあれもそうだし。
半沢直樹も。

  • << 21 ドラマの紹介をありがとうございます。 機会があったら借りて視聴してみたいです。 それにしても、ドラマとは言え、正当防衛で犯罪者になるのはひどい😱 刑事事件ではお金がない被告は、国選弁護士がつくはずなんですが😥 よほど腕が悪い弁護士だったのかも…😠 確かにBCはリスキーです。

No.11 13/09/10 20:40
匿名0 

>> 1 傷害罪で訴えて 会社解雇されて、社会的に失墜させたい 普通の人間の顔して生きていくのが許せない 現実的でかつ、相手へのダメージがダントツです!

すごく参考になりました。

ありがとうございました。

No.12 13/09/10 20:44
匿名0 

>> 2 警察に突き出す(・∀・) それがダメならDですね。 Aは精神的にすぐにそんな気にはならなそうだし、BCは自分の手を汚したくな… やっぱりお金は大事ですよね😊


スレ本文の会話の時に、なぜ4人とも警察の選択を思いつかなかったのか…😵


子供がいると躊躇するかも知れませんが、やはり取り締まってもらいたいですね。


ありがとうございました。

No.13 13/09/10 20:45
匿名0 

>> 3 Aかな d(^-^) 綺麗になって幸せな生活 確かにAが一番綺麗で幸せになれるかも✨


ありがとうございました。

No.14 13/09/10 20:58
匿名0 

>> 4 Bだな。 真っ裸で首輪+縛り付けて、ボコボコにして放置。 そのまま離婚だ(笑) これは想像すると痛快かも知れない!


もちろん妄想&想像止まりなのは了解していますよ😊


ありがとうございました。


No.15 13/09/10 21:10
匿名0 

>> 5 DVされる側になんの落ち度もないなら、慰謝料ガッポリいただく❗かな。 やっぱり金は大事ですよねー😁

ただガッポリと言ってもハワイに移住できない金額らしいんで、ちょっとがっかり😠

まあ、少ない金額の慰謝料に発奮して働きまくる気合いが入れば儲けものかな😊

ありがとうございました。

No.16 13/09/10 21:12
匿名0 

>> 6 実際はどれでもないですよ。 復讐とか関わること自体に恐怖を感じるので。 しいて言うなら、どこか遠くでのたれ死んで欲しいと思うくらいです。 … リアルで体験している友人も離婚後に二度と関わりたくない、思い出したくないって言ってたのを思い出しました。


ありがとうございました。


No.17 13/09/10 23:20
匿名17 

A、D
 
まあ実際DV男なんて超ドケチだろうからふんだくるのも難しそうだけどさ

  • << 22 確かにふんだくるのは厳しそう😵 証拠がためが大切かも😥 ABCどれを選んでも、Dは必須ですよね。 ありがとうございました。

No.18 13/09/11 06:43
匿名0 

>> 7 初めましてm(_ _)m私は元旦那のモラが原因で、離婚してます😅私ならですが..再婚?での復讐?を選ぶかな?相手を殴っても仕方ないと思うし(… 初めましてm(_ _)m


見る目が養われてからの再婚なら安心ですね😊

モラハラ夫との離婚はモラハラの立証を含めて大変でしたでしょう?

7さんの今後のお幸せをお祈り申し上げます🙏✨


No.19 13/09/11 06:46
匿名0 

>> 8 とりあえずボイスレコーダー 色々使えます ボイスレコーダーは離婚する際のモラハラ証拠として、きっと有効ですよね😊


それにDV夫の非を身内や友人に証明できる上に
社会的失墜を願った場合も決定打にできますものね。


ありがとうございました。


No.20 13/09/11 06:47
匿名0 

>> 9 A:幸せな再婚をしたい B:自分で殴りたい C:身内の男性に殴ってもらいたい D:お金をたくさんもらいたい BとCは絶対ダメです… 本気でBCを選ぶ方がいたら、9さんのレスで目が覚めたかも😊


ありがとうございました。


No.21 13/09/11 06:51
匿名0 

>> 10 あと、BとCの人にいいたいが、飯島直子と上戸彩主演のNHKドラマで 「いつか陽のあたる場所で」ってのありまして、主役の飯島直子は夫から… ドラマの紹介をありがとうございます。

機会があったら借りて視聴してみたいです。

それにしても、ドラマとは言え、正当防衛で犯罪者になるのはひどい😱

刑事事件ではお金がない被告は、国選弁護士がつくはずなんですが😥

よほど腕が悪い弁護士だったのかも…😠

確かにBCはリスキーです。

No.22 13/09/11 06:53
匿名0 

>> 17 A、D   まあ実際DV男なんて超ドケチだろうからふんだくるのも難しそうだけどさ 確かにふんだくるのは厳しそう😵


証拠がためが大切かも😥


ABCどれを選んでも、Dは必須ですよね。


ありがとうございました。

No.23 13/09/11 23:07
匿名23 ( ♀ )

しいて選ぶならD。
離婚後はお金いるから。


私なら、ある日離婚届け置いて黙って居なくなる。

旦那が帰宅したら、もぬけの殻ってやつ。

その後は、離婚の手続き以外一切連絡を絶つ。


それなりの事されて来たんだから、罰当たりませんよね?

No.24 13/09/11 23:35
匿名0 

>> 23 もぬけの空の家を見て驚愕するDV夫を見物してみたいo(^-^)o

私も罰は当たらないと思います😉


ありがとうございます。

No.25 15/01/01 00:56
離婚検討中25 

>> 1 傷害罪で訴えて 会社解雇されて、社会的に失墜させたい 普通の人間の顔して生きていくのが許せない 同感!

No.26 15/02/21 17:14
通行人26 

旦那の食事だけ毎日、味濃く、塩辛くする。
それだけで旦那は徐々に病気になり最期にはタヒにます。
生命保険掛けとけば金も手に入る…。
食事の味付けを変えるだけだから犯罪じゃないよねw

No.27 15/03/01 14:04
既婚者27 

再婚して、幸せに暮らしたい
できる自信はないけれど(^^;

No.28 15/04/03 16:17
新婚さん28 ( 40代 ♀ )

Aですね。私が今は再婚しているからです。私の元旦那もDVで、包丁を持ち出されたり、首を絞められたり、殴られたり蹴られたりしましたから、絶対に離婚すると決めて実行、今は再婚して幸せです。

No.29 15/05/02 16:43
離婚検討中29 

今、好きな人がいるのでAです。亭主には、苦しんで死んで欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧