注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

彼が寝ちゃう

レス9 HIT数 5715 あ+ あ-

匿名( ♀ WGl7c )
13/09/12 02:06(更新日時)

5つ上の彼氏がいます。最近は休みが合わずで彼の家に泊まりに行ってのちょっとした家デートだけです。泊まるからといってセックスを毎回するわけではないです。胸を触ってきたりはありますが、それだけで終わったりもあります。正直私は最後までしたいですが…。いつもシャワーと着替えを借りて話をしながら寝る…で、起きて2人でごろごろしながら起きる。時間に余裕がある時はそのままセックスだったり、寝る前にキスや胸を触ってきたりはあるんですが、彼は疲れてるせいなのか寝付きが物凄くいいだけなのか、胸まで触ってるのにそのまま爆睡だったり、寝ようかってなりキスも何もしなかったら本当にそのまま爆睡だったりします。朝はごろごろしてたいし、起きたては口臭気になるからするなら寝る前にしたいんです。でも、眠いのを無理にってのも悪いし。彼のが反応してないわけでもなく、しっかり反応してるんです。でも、時間がなかったり寝るってなると我慢してるみたいで。まだ付き合って間もないのでどうしたらいいかわからなくて。1度ベビードールとか着て驚かせてみようかなぁとも思いましたが、そのまま寝る→起きてごろごろして準備して出勤だったら、かなり虚しいし自分だけヤル気満々みたいなのも恥ずかしいし…どうしたらいいと思いますか?

No.1998625 13/09/09 11:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/09 11:40
ラブラブさん1 

こんにちは。
私だったら、お風呂一緒に入ったりするかもしれません。なかなか居られ無いんですょね?

それが恥ずかしいなら別々で入って、甘えんぼーに変身です(苦笑)髪乾かしあいっこしたり、膝の上でテレビ見たり~

とにかく、スキンシップ取ったらどうですかね?

たまには、貴女から襲うのもアリですよ(*´ω`*)

No.2 13/09/09 11:50
匿名 ( ♀ WGl7c )

>> 1 お風呂場狭いんで一緒は無理です。髪もお互い洗面所で乾かすんで…。彼の定位置がベッドなんで、私があがってきた時には既にベッドの上で横になってます…というか、彼があがってきた時点で横になってますね(^_^;)私があがってきた時には爆睡してそうって言うと、冗談でですが爆睡してるって思ってあがってきてと言われる時もあります。まぁ、起きてましたがね。

No.3 13/09/09 12:21
匿名さん3 ( ♀ )

女でごめんなさい。
私の彼も寝ちゃう人なので、色々試した事書きます

シャンプーは朝シャンにして夜は彼を待たせないようにしました。私に時間があるときは、彼に会う前にスポーツジムや入浴施設や銭湯などで私が入浴、シャンプーなど済ませておきます。

精力高める食べ物を調べて、メニューにガンガンに取り入れてみました。
http://matome.naver.jp/m/odai/2135529037660878401?page=3

家着をヘビードールまではいかないけど、彼氏好みのちょっとそそるような物に変えました。

それと、日常の禁欲
この日以外はやらないと決めておき、ゆっくり休む日は休む。

ある一定のリズムが出来ると、身体がそういう風になるのか、その日は寝るどころか彼のほうがヤル気満々と言う感じになりました。

無用なレスと思うならスルーしてくださいね。m(_ _)m

No.4 13/09/09 12:28
社会人さん4 

寝かせてやってくれ
疲れてるんだよ

No.5 13/09/09 12:38
匿名 ( ♀ WGl7c )

>> 4 やっぱそうなんですかねぇ…絶対したい!って訳じゃないけど、付き合って間もないのにレスになりそうです………

No.6 13/09/09 15:16
匿名さん6 ( ♂ )

彼氏が羨ましい限りですね。
自分は全く逆でした…

彼女は泊まりに来ても、
疲れているとか、時間が無いというのは全く無関係でムードゼロ。
食ったら寝る、飲んだら寝る、眠いから寝る、ひたすら寝る…
昼の14時から翌朝まで寝ている時もありました。
自宅暮らしで普段からそういう生活だったみたいで。
28にもなって家事もできない人でしたので、
毎晩自分が洗い物など片付けをしてました。
旅行に行っても、夕食前も後もほとんど寝ていましたよ。
過眠症(ナルコレプシー)かと思い受診も勧めたくらいです。
(愚痴ってすいません💧)

けっきょく相性が悪いんでしょうかね。
長続きしないかもですよ。
自分は結局別れましたから…
お互いに相手を思いやれて
心が通じ合う素敵なパートナーを探しましょう♪

No.7 13/09/09 15:53
匿名 ( ♀ WGl7c )

>> 6 思いやりはお互いあるかと…まだ付き合って間もないのに相性が合わない。でまとめられるとかなりショックです…………

No.8 13/09/11 12:19
匿名さん8 ( ♀ )

私の元彼もそんな感じでした。
週4日ぐらい会ってお泊まりしても、Hは週1あるかないか…。

イチャイチャしてもそのまま寝ちゃったり、一緒の布団でくっついても普通に寝るだけ…。
魅力ないのかなぁと本気で悩んで打ち明けたりもしましたが…結局変わりませんでしたね。
思い切って自分からしたいって言ってした事もあったけど、なんかヤル気満々な人みたいで虚しいし…。

やっぱり相性は大事だと思います。

No.9 13/09/12 02:06
イケメンさん9 ( ♂ )

男は同じ女性と何度もエッチしたくないんです。

自分も彼女と3年エッチないです。

一緒にいると楽しいし安らぎがあるので結婚を考えてますが性欲対象は常に違う女性になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧