注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

女の勘?

レス31 HIT数 7518 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/09/15 09:23(更新日時)

最近よく旦那の携帯が鳴ります。

メールはすぐくる感じではないですが。

私の前でも隠さずメールするし、見ようと思えば文も見えるくらいの近さで返事かえしていますが、
結婚して一年…こんなメールするの初めて見たのでもしかして…と疑ってしまいます。
車は一台で私が使ってます。
遊びに行きませんし、おこづかいも5千円しかやってないのですが、
今日朝旦那の携帯に電話がなってました。
しかし何回目かで多分旦那が音を消した気がします。
仕事だと言ってたし、社長であればすぐ出るので消した途端おかしいと思いました。
そして今日旦那は仕事といっても片付けだけだったので仕事用のバックは置いていってて、旦那に内緒でバックの隠れた部分を開けると通帳が入ってました…

給料が入る通帳とカードは私が管理してます。

その通帳の中身を見ると一年前に30万ほど入ってる記録がありましたが、引き落としたりは通帳を使わずカードを使ってると思うので履歴がありません。
一体なんのための通帳なのか…
今は給料から取る事なんてできないですし
過去の事だと思おうとしても
気になって気になって。
未だに仕事用のバックに入れてる理由がありますよね?

そして男性はそんな友人とメールしますかね?
携帯は見たくはないですが、見たくて仕方ない…
家事は私よりしますし、私が手抜きしても文句言わないし、私が縛ったり、イライラしても怒らない旦那ですし、浮気しない人間だと思いますが、
しなさそうな人が浮気してた…とかよく聞くので旦那もそうなんじゃないかと疑ってしまいます。

No.1997644 13/09/07 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/07 00:24
既婚者1 ( ♂ )

女性の勘の鋭さはハンパナイです😥


主サン🎵が怪しいと思うなら…
かなりの確率で御主人は悪さをしているのでは( ̄ω ̄💧❓


  • << 4 レスありがとうございます。 疑ったのは結婚して初めてなので 余計に…ですねσ^_^;

No.2 13/09/07 00:25
通行人2 ( 20代 ♀ )

素直に直接聞いてみては?

  • << 5 レスありがとうございます。 もし違った場合が… 携帯を頻繁に扱っていたり隠したり、 だったら聞けますが。

No.3 13/09/07 00:28
通行人3 ( 40代 ♂ )

給料を誤魔化す事は出来ますよ

仕事とだと嘘をつき遊びに行く人も多いです

No.4 13/09/07 00:32
通行人0 ( ♀ )

>> 1 女性の勘の鋭さはハンパナイです😥 主サン🎵が怪しいと思うなら… かなりの確率で御主人は悪さをしているのでは( ̄ω ̄💧❓ レスありがとうございます。

疑ったのは結婚して初めてなので
余計に…ですねσ^_^;

No.5 13/09/07 00:33
通行人0 ( ♀ )

>> 2 素直に直接聞いてみては? レスありがとうございます。

もし違った場合が…
携帯を頻繁に扱っていたり隠したり、
だったら聞けますが。

No.6 13/09/07 00:35
通行人0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

どうやって誤魔化せますか?
ちなみに通帳振り込みです。

遊びに行けるのは確かですね。

  • << 12 給料引き落としで財形貯蓄などして、いる時に自分の口座でおろす うちの会社にも結構いますよ月3万にボーナス10万ぐらいしている人もいます 保険から通知が家にいくとまずいので通知を会社にしています 給料明細しっかり見ていますか、見せない旦那は怪しいです、偽造明細作っている人もいますし 確認するなら源泉徴収と給料明細で確認すれば解りますね

No.7 13/09/07 00:39
既婚者7 ( 30代 ♀ )


取り敢えず、泳がせればいいと思います。
まだそれだけの段階で騒いだって仕方がない。
確証が持てるまで、勝手にさせておけばいいですよ。

  • << 14 レスありがとうございます。 そうですね、まだ明確な証拠がないので泳がせます。

No.8 13/09/07 00:51
りん ( 20代 ♀ fmxHLb )

独身時代の自分貯金では?てか、よく相手に電話かけさせますよね😓
やっぱり、次に電話とかメールの時に「誰?」と聞いたときの反応でみるとか。

  • << 15 レスありがとうございます。 彼女とかではなくても、 女友達的な人かな?と思いました。 結婚の愚痴話でもしてたら相手次第では相談乗ってあげたいってなりそうですもん。

No.9 13/09/07 00:59
ベテラン主婦9 ( ♀ )

女の勘はよく当たります。
だけど、知らない方がいい‥
私は過去に携帯を見てしまい苦しんだので、あれからは一度も見てません。
知って何ひとつ良い事なんてありません。
家庭を大事にしてくれてるなら、それ以上は踏み込まない事です。

  • << 16 レスありがとうございます。 携帯見る時は別れる覚悟ができた時に見ます。 お金使ってるわけじゃないですし、 まだはっきりしてないので…

No.10 13/09/07 01:06
専業主婦10 ( ♀ )

疑っても何一つ良いことはありません。

信じましょう、女の勘も時には外れます。

いい旦那さんみたいだし、気持ち切り替えましょう!

  • << 17 レスありがとうございます。 昔から疑い深いので、なんでも気にしてしまいます… 相手が冷めた時かな…確実なのは…

No.11 13/09/07 01:11
匿名11 ( ♂ )

軽はずみな詮索はお勧めしない。
仮に持ち物漁られたり浮気を問い詰められたら、
俺なら離婚を意識するから。

  • << 18 レスありがとうございます。 なんの証拠もないのに浮気を問い詰めるのは、逆効果ですね。

No.12 13/09/07 06:39
通行人3 ( 40代 ♂ )

>> 6 レスありがとうございます。 どうやって誤魔化せますか? ちなみに通帳振り込みです。 遊びに行けるのは確かですね。 給料引き落としで財形貯蓄などして、いる時に自分の口座でおろす

うちの会社にも結構いますよ月3万にボーナス10万ぐらいしている人もいます

保険から通知が家にいくとまずいので通知を会社にしています

給料明細しっかり見ていますか、見せない旦那は怪しいです、偽造明細作っている人もいますし

確認するなら源泉徴収と給料明細で確認すれば解りますね

  • << 19 レスありがとうございます。 なるほどですね。 私の旦那はそこまでしないような気がします。

No.13 13/09/07 08:25
専業主婦13 ( 20代 ♀ )

浮気でしょうね♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)
しかし月に5千円しか渡さず、浮気させないように縛るって貴方人間として終わってますね。1日ジュース代にしかならないお金渡して、恥かかせてまで浮気されたくないなんて惨めな人ですよ。そんなことしてたら本当に酷い目に合いますよ〜やっぱり癒される女性がいいでしょうね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

  • << 20 レスありがとうございます。 浮気に走らないように5千円しかやらないわけじゃありません。 他にそれくらいしかやれない理由があるので。 そうですね、癒される女性…に求めて行ったらそれでもいいです。 追わない性格なので、癒される女性を演じても本当の私じゃないですし、そっちがいいならそっちにどうぞという気持ちです。

No.14 13/09/07 15:02
通行人0 ( ♀ )

>> 7 取り敢えず、泳がせればいいと思います。 まだそれだけの段階で騒いだって仕方がない。 確証が持てるまで、勝手にさせておけばいいですよ。 レスありがとうございます。

そうですね、まだ明確な証拠がないので泳がせます。

No.15 13/09/07 15:05
通行人0 ( ♀ )

>> 8 独身時代の自分貯金では?てか、よく相手に電話かけさせますよね😓 やっぱり、次に電話とかメールの時に「誰?」と聞いたときの反応でみるとか。 … レスありがとうございます。

彼女とかではなくても、
女友達的な人かな?と思いました。
結婚の愚痴話でもしてたら相手次第では相談乗ってあげたいってなりそうですもん。

No.16 13/09/07 15:07
通行人0 ( ♀ )

>> 9 女の勘はよく当たります。 だけど、知らない方がいい‥ 私は過去に携帯を見てしまい苦しんだので、あれからは一度も見てません。 知って何ひ… レスありがとうございます。

携帯見る時は別れる覚悟ができた時に見ます。

お金使ってるわけじゃないですし、
まだはっきりしてないので…

No.17 13/09/07 15:09
通行人0 ( ♀ )

>> 10 疑っても何一つ良いことはありません。 信じましょう、女の勘も時には外れます。 いい旦那さんみたいだし、気持ち切り替えましょう! レスありがとうございます。

昔から疑い深いので、なんでも気にしてしまいます…

相手が冷めた時かな…確実なのは…

No.18 13/09/07 15:10
通行人0 ( ♀ )

>> 11 軽はずみな詮索はお勧めしない。 仮に持ち物漁られたり浮気を問い詰められたら、 俺なら離婚を意識するから。 レスありがとうございます。

なんの証拠もないのに浮気を問い詰めるのは、逆効果ですね。

No.19 13/09/07 15:12
通行人0 ( ♀ )

>> 12 給料引き落としで財形貯蓄などして、いる時に自分の口座でおろす うちの会社にも結構いますよ月3万にボーナス10万ぐらいしている人もいます… レスありがとうございます。
なるほどですね。
私の旦那はそこまでしないような気がします。

  • << 21 でも怪しいんでしょう? 月五千円しかおこずかいないなんて旦那さんは何のため働いてるかわからない。

No.20 13/09/07 15:16
通行人0 ( ♀ )

>> 13 浮気でしょうね♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑) しかし月に5千円しか渡さず、浮気させないように縛るって貴方人間として終わってますね。1… レスありがとうございます。

浮気に走らないように5千円しかやらないわけじゃありません。
他にそれくらいしかやれない理由があるので。
そうですね、癒される女性…に求めて行ったらそれでもいいです。
追わない性格なので、癒される女性を演じても本当の私じゃないですし、そっちがいいならそっちにどうぞという気持ちです。

  • << 22 追わない性格の貴方が、こんな所でスレ立てて・旦那が仕事に行ったあと必死でカバンを開けてコソコソ見てるなんてビックリ(笑)携帯も盗み見たくて仕方ないなんて常識がないうえ、生活自体が酷いですね。一般男性にお小遣いとして5千円しか渡せない、ってどんな生活なんですか?

No.21 13/09/08 14:52
愛 ( ♀ JkIsLb )

>> 19 レスありがとうございます。 なるほどですね。 私の旦那はそこまでしないような気がします。 でも怪しいんでしょう?


月五千円しかおこずかいないなんて旦那さんは何のため働いてるかわからない。

  • << 23 レスありがとうございます。 怪しいと思います。 まだはっきりしないので黙ってますが。 旦那が悪いのでお小遣いもやれません。

No.22 13/09/08 15:55
専業主婦13 ( 20代 ♀ )

>> 20 レスありがとうございます。 浮気に走らないように5千円しかやらないわけじゃありません。 他にそれくらいしかやれない理由があるので。 … 追わない性格の貴方が、こんな所でスレ立てて・旦那が仕事に行ったあと必死でカバンを開けてコソコソ見てるなんてビックリ(笑)携帯も盗み見たくて仕方ないなんて常識がないうえ、生活自体が酷いですね。一般男性にお小遣いとして5千円しか渡せない、ってどんな生活なんですか?

  • << 24 いや、はっきりさせたくて仕方ないんです。証拠もなく問い詰めて違ったら私が悪い立場になりますし。 だけど携帯は見るのは行動みてこれは間違いないと思ったときしか見たくありません。 旦那が事故を起こし、車両保険に入ってなかったので自腹で修理になり借金50万なので返済までそれでいいと旦那も言ってます。

No.23 13/09/08 22:05
通行人0 ( ♀ )

>> 21 でも怪しいんでしょう? 月五千円しかおこずかいないなんて旦那さんは何のため働いてるかわからない。 レスありがとうございます。
怪しいと思います。
まだはっきりしないので黙ってますが。

旦那が悪いのでお小遣いもやれません。

  • << 26 それが浮気される元ですよ… ある程度旦那さんを尊重し、旦那さんに感謝しなければ 完全に冷められますよ。 貴女の旦那さん癒しの女のコはいるよ。嫁に癒しがないからね。

No.24 13/09/08 22:09
通行人0 ( ♀ )

>> 22 追わない性格の貴方が、こんな所でスレ立てて・旦那が仕事に行ったあと必死でカバンを開けてコソコソ見てるなんてビックリ(笑)携帯も盗み見たくて仕… いや、はっきりさせたくて仕方ないんです。証拠もなく問い詰めて違ったら私が悪い立場になりますし。

だけど携帯は見るのは行動みてこれは間違いないと思ったときしか見たくありません。

旦那が事故を起こし、車両保険に入ってなかったので自腹で修理になり借金50万なので返済までそれでいいと旦那も言ってます。

No.25 13/09/08 22:59
通行人3 ( 40代 ♂ )

返信レス見てると、主は精神的な問題があるのかな?

言っている事も矛盾が多いし、違和感しか感じない


  • << 27 保険なぜ入ってなかったの? 妻が管理してるなら貴女の責任でしょう。 返レスみていたら言い訳ばかり。旦那さん浮気したくなるのうなずけます。

No.26 13/09/09 04:23
愛 ( ♀ JkIsLb )

>> 23 レスありがとうございます。 怪しいと思います。 まだはっきりしないので黙ってますが。 旦那が悪いのでお小遣いもやれません。 それが浮気される元ですよ…


ある程度旦那さんを尊重し、旦那さんに感謝しなければ


完全に冷められますよ。


貴女の旦那さん癒しの女のコはいるよ。嫁に癒しがないからね。

No.27 13/09/09 04:25
愛 ( ♀ JkIsLb )

>> 25 返信レス見てると、主は精神的な問題があるのかな? 言っている事も矛盾が多いし、違和感しか感じない 保険なぜ入ってなかったの?
妻が管理してるなら貴女の責任でしょう。


返レスみていたら言い訳ばかり。旦那さん浮気したくなるのうなずけます。

No.28 13/09/09 08:56
匿名11 ( ♂ )

保険に関しちゃやりすぎだわな‥

No.29 13/09/09 09:35
既婚者29 ( ♀ )

ゲームサイトで仲間に伝言書いてるとか?

No.30 13/09/09 20:39
新婚さん30 

詮索したり、盗み見るくらいなら、はっきり聞いた方がいいと思います。
私は携帯はもちろんかばんやお財布も見たことないし、見ようとも思いません。盗み見たことなんて言えないんですから、見ない方がいいです。友達に見せてと言って見る人はいましたが。
保険は旦那様が悪いけど、五千円は厳しいかなって思います。通勤や職場環境にもよりますが💦五千円では足りないから通帳のお金の事も言えないんじゃないですか❓

No.31 13/09/15 09:23
専業主婦31 

主さんの旦那さんがそうなのかはわかりませんが、旦那の取引先の男性は、ボーナス多めの取り分が欲しいので、会社からうちの旦那の通帳に数十万振り込んでもらい残りはいつもの給料の通帳へ。そして旦那が振り込まれたものをその男性に手渡しなんてことがありました。
その男性は定時には帰宅し育児にも協力的、家族サービスも会社を時々休んで旅行行ったりしてるみたいですが、浮気しています。
浮気してるけど奥さんが一番好きらしいです。

聞いていてわけがわからなかったです。(゜-゜)(。_。)

旦那さんはただお小遣いが足りなくて別の通帳にヘソクリを管理してるだけかもしれません。
メールはたまたま増えただけかも。


話し合いが一番大事ですがどうやって切り出すかですね。
私は前に怪しいカードが出てきた時は、

子供(イタズラ好きな1才半)が財布触ってたみたいでそしたらこんなカードが出てきたんだけど何?

みたいな聞き出し方しました。
もやもやしてるより聞いた方がスッキリしますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧