注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女友達

レス5 HIT数 2075 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/09/05 09:20(更新日時)


あるアーティストのライブDVDを購入し観てたら、インターホンが鳴って女友達が遊びに家に来ました。

女友達は悪気はないとは思うのですが…
私はそのアーティストがあまりにもカッコ良すぎて、号泣していました。もちろん曲や歌声も良くて感動して涙を流していました。

女友達は、「何泣いてんの?未練たらたらでしょうもなっ😏」とつぶやいたのです。

確かに、元彼とずっとファンだったアーティストだし、元彼と聞いてた思い出の曲だし未練たらたらだと言われても仕方がないと思います。
けど、人のお家に来て、女が女性のアイドルの写真集やポスターを貼ってるとかキモっとか言われました。

女友達はサバサバしてて好き嫌いがハッキリしていて、年上年下関係なく、思った事を口にする人です!少し憧れはありましたが、友達とは言え、親しき仲にも礼儀ありでは?と心の中で思ってしまいました。

私は心が狭い人間なのでしょうか?

タグ

No.1996413 13/09/04 03:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/04 04:03
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

思いっきりひたって、泣きたい時って有りますよね。

ほっといてよって、言いたいですね。

No.2 13/09/04 04:24
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

人の家に上がり込んでごちゃごちゃいう人いますよね。幼い小学生ならまだしも、いい年してわきまえろよとか思います。

自分の部屋だし何を飾ってようがいいと思います!

私なんてテレビの位置が悪いだのなんだの言われたことがあります。誰の部屋だよって感じ。

No.3 13/09/04 04:39
灰 ( hPFic )

サバサバじゃなくてデリカシーがないだけ。

連絡なく手土産もなく来たのなら、図々しいも追加。

No.4 13/09/04 16:31
通行人 ( LWR3v )

そうですね。サバサバではなくて、無神経な人ですね。あなたも、居留守を使えばよかったのに。部屋にあげたら、どうなるか想定できそうな感じがしますが。

No.5 13/09/05 09:20
セリナ ( ♀ Vagmv )

どっちがキモいんだか❗

合わないなら、上がり込むような付き合いしなきゃいいのに、わざわざ人の部屋を見て、けなして行く。

友達じゃないですよ、単なる迷惑人間。

暇なんでしょうね😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧