注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

非処女に肯定的な人はどんな人?

レス28 HIT数 3165 あ+ あ-

匿名
18/11/06 01:33(更新日時)

処女かどうか気にする人なんて器が小さいとか、そんな人見たことないとかいう人をネットで見かけますが、逆に私はそう言うことをいう人を見たことがありません。
私の周りの人は皆過去の交際経験があれば恥だととらえてるようで隠したがりますし、結婚まで性体験はしないのが普通だと考えている人がほとんどです。
また男性陣も処女の女性を強く好む傾向を感じます。過去に遊んでたような人は大体居場所がなくなっちゃってます。
この違いは何なのでしょうか?
考えられる点としては、

1 年齢の違い
私の周りの人は大体20代前半の人が多いです。このくらいの年齢ならこういう考えが普通?
2 育ちや教育水準の違い
皆家庭環境も良く、真面目でよく勉強ができ、将来性のある人ばかりです。しっかりとした教育を受けた人は、処女、童貞での結婚を望みやすいのかも?
3 周りにいる男性のレベルの違い
真面目で女性に対してきちんと責任を取ってくれて、肉体関係も強要しないような人が多い様な環境だと、結婚する人と以外肉体関係を持ちたくないという願望がかなえやすいと言う違いもある気がします。逆に将来性がなかったり不誠実な男性に囲まれた人は、そんな男の為にわざわざ処女を取っておくくらいなら遊びたい、または強要されて取っておくことができなかったということ?
4 学校などでの友人関係の違い
中学や高校で遊んでる感じの人が多い様な環境にいたらそういう考えになるのでしょうか?因みに私の周りの人はあまり積極的に交際したがる人は多くなかったと思います。東京などの都会の学校かという違いも関係があるような気もします。

他はあまり思いつきませんでしたが、非処女で当然と思う人はどういう人ですか?また、上記には当てはまりますか?
また、ネットで非処女を肯定している人に色々と聞いてみると、最初は自分は幸せだと言うのですが、掘り下げていくと、夫から興味を失われて実は浮気されているとか、30代半ばで婚活しているがいまだに独身なんて情報が結構出てきます。
やっぱり結婚するまでは処女のままの方がいいのかもしれないと思います。
意見を聞かせてください。

No.2677345 18/07/15 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 23:15
通行人1 

1の年齢の違いに一票。
年があがれば経験しているであろう可能性も高くなるのでいちいち気にしてられないかなー。

• << 3 でも20歳で経験してて当然って言う人も結構いますよね。 付き合ったら肉体関係をすぐに持って当然とか。 個人的にはどちらかというと2と3の方が重要な気もします

No.2 18/07/15 23:17
匿名2 

結婚するまで処女を貫き通す人は、それはそれで素晴らしい価値観だと思うけど、
数年間交際して、一度もセックスをしないでいいよという男性がどれほどいる?
東大卒の男性ですら、頭の中はセックスしたいでいっぱいだよ。
女性には処女を求めるが、セックスして別れた後、女性は処女には戻らない。
別れた男女が居る以上、相手の女性は処女ではなくなる。
そして、交際0人で結婚に至る人は、ほとんどいない。
それとも主の周りは、数年交際して一度もセックスを許さず、
結婚後に文字通りの初夜を迎える、童貞と処女しかいないのかな?
教会にでも通ってるの?
恋人をコロコロ変えるのはどうかと思うけど、普通に交際をしていれば、
この人と結婚をしたい、セックスをしたいと考えることはあるし、
それでも交際を続けていく中で、結婚は無理そうだと別れることもある。
それすら、男遊びと片付けるのであれば、私はあなたの周りがどんなに素晴らしくても、
なんか人として欠けているというか、極端に潔癖すぎるなと感じるよ。
真面目な交際ですら、セックスしたら恥扱い、そりゃ遠慮したくなるよね。
主が人の【レベル】とか言えちゃう、どんな御貴族様たちと知り合いなのか知らないけど、
俗に言う、世が世ならお姫様の血筋の人だって、婚前にセックス経験くらいあるし、
知り合いの慶應幼稚舎からのお坊ちゃんだって、処女信仰はないんだけど、
これ以上にレベルの高い男女とお知り合いなら、どんな人たちか聞いてみたいね。
言わないだけで風俗で遊びまくってたら失笑物だけど。

• << 5 皆付き合ったら基本結婚してますよ。 結婚後に初夜かまでは分かりませんが。 分かれて付き合ってなんて繰り返してる人は中学校の同窓会で不真面目だった人とかしか見たことないです。 だから付き合ったら肉体関係を持って当然とかそういう人の考え方が分からなくて、質問として聞いてるんですよ 貞操を保ちたいという考えを異常扱いする人って、どういう教育を受けてきた、どういう性格の人なのかが気になるんです

No.3 18/07/15 23:19
匿名0 

>> 1 1の年齢の違いに一票。 年があがれば経験しているであろう可能性も高くなるのでいちいち気にしてられないかなー。 でも20歳で経験してて当然って言う人も結構いますよね。
付き合ったら肉体関係をすぐに持って当然とか。
個人的にはどちらかというと2と3の方が重要な気もします

No.4 18/07/15 23:24
既婚者4 

「結婚まで性体験はしないのが普通」はまだわからなくもないけど「交際経験があれば恥」って一体どんな集団なの…。
未開の村にでも住んでるの?

• << 6 恥かは分からないですが暗黙の了解でそういう話はしたがらないですね。

No.5 18/07/15 23:29
匿名0 

>> 2 結婚するまで処女を貫き通す人は、それはそれで素晴らしい価値観だと思うけど、 数年間交際して、一度もセックスをしないでいいよという男性がどれ… 皆付き合ったら基本結婚してますよ。
結婚後に初夜かまでは分かりませんが。
分かれて付き合ってなんて繰り返してる人は中学校の同窓会で不真面目だった人とかしか見たことないです。
だから付き合ったら肉体関係を持って当然とかそういう人の考え方が分からなくて、質問として聞いてるんですよ
貞操を保ちたいという考えを異常扱いする人って、どういう教育を受けてきた、どういう性格の人なのかが気になるんです

No.6 18/07/15 23:30
匿名0 

>> 4 「結婚まで性体験はしないのが普通」はまだわからなくもないけど「交際経験があれば恥」って一体どんな集団なの…。 未開の村にでも住んでるの? 恥かは分からないですが暗黙の了解でそういう話はしたがらないですね。

• << 10 話をしたがってないだけで恥だと思ってると決めつけているんですか…。 あなたが周りの人に交際経験あるやつは恥だとか結婚までは性体験しないのが普通とか言ってるんじゃないの? それでみんなあなたには話さないだけじゃない。

No.7 18/07/15 23:46
匿名7 

かなり極端な考え方をしているようですね。
大抵の人は「処女が普通」とは思わないでしょうし、逆に「非処女で当然」でもないでしょう。どちらでもいいのです。

No.8 18/07/15 23:49
匿名0 

>> 7 なんでそう思うのかを聞いてるんですが・・・
どういう層の人達がこういう風に考えているんでしょう

No.9 18/07/15 23:50
通行人9 ( ♀ )

ちなみにどこに住んでるの?
ざっくり○○地方、都市部かそうじゃないか。
地域性もあると思うので是非知りたい。

• << 11 高校まではずっと関西です。 都市部には近くのベッドタウンで、団地みたいなところに住んでました。 小中学校が公立で地元でも評判のいい学区だったのでそこに住んでました。 その後、大学で東京に来ました

No.10 18/07/15 23:54
既婚者4 

>> 6 恥かは分からないですが暗黙の了解でそういう話はしたがらないですね。 話をしたがってないだけで恥だと思ってると決めつけているんですか…。

あなたが周りの人に交際経験あるやつは恥だとか結婚までは性体験しないのが普通とか言ってるんじゃないの?
それでみんなあなたには話さないだけじゃない。

• << 12 いや、そんなこと声に出して言うわけないでしょう 恥というか恥ずかしむっていったほうがいいかもですね そもそもそこってそんなに大事な話? これだけ答えたわけですしあなたがどういうタイプの人かの質問にも答えてください

No.11 18/07/15 23:56
匿名0 

>> 9 ちなみにどこに住んでるの? ざっくり○○地方、都市部かそうじゃないか。 地域性もあると思うので是非知りたい。 高校まではずっと関西です。
都市部には近くのベッドタウンで、団地みたいなところに住んでました。
小中学校が公立で地元でも評判のいい学区だったのでそこに住んでました。
その後、大学で東京に来ました

• << 13 ということは東京の大学での友人関係がみんなそんな感じですか。 …多分みんな主には言わないだけで、色々してると思うよ。 べつに結婚まで貞操を守ることを否定しないけど、世の中のスタンダードな考えではないと思う。 というか、結婚するまで貞操を守るというなら、晩婚化の現代では30歳過ぎても独身なら処女・童貞ってことだよね? 正直言ってその歳までって、よっぽど異性に縁のない人なんだな、と思う人の方が多いと思う。

No.12 18/07/16 00:00
匿名0 

>> 10 話をしたがってないだけで恥だと思ってると決めつけているんですか…。 あなたが周りの人に交際経験あるやつは恥だとか結婚までは性体験しない… いや、そんなこと声に出して言うわけないでしょう
恥というか恥ずかしむっていったほうがいいかもですね
そもそもそこってそんなに大事な話?
これだけ答えたわけですしあなたがどういうタイプの人かの質問にも答えてください

No.13 18/07/16 00:06
通行人9 ( ♀ )

>> 11 高校まではずっと関西です。 都市部には近くのベッドタウンで、団地みたいなところに住んでました。 小中学校が公立で地元でも評判のいい学区だ… ということは東京の大学での友人関係がみんなそんな感じですか。
…多分みんな主には言わないだけで、色々してると思うよ。
べつに結婚まで貞操を守ることを否定しないけど、世の中のスタンダードな考えではないと思う。
というか、結婚するまで貞操を守るというなら、晩婚化の現代では30歳過ぎても独身なら処女・童貞ってことだよね?
正直言ってその歳までって、よっぽど異性に縁のない人なんだな、と思う人の方が多いと思う。

No.14 18/07/16 00:15
匿名0 

>> 13 そうなのでしょうか?
付き合ったら大体皆教えてくれますし、先輩たちも皆ずっと付き合ってて別れたなんて話聞いたことがないです。
私も中学時代から細々とはモテていたと思いますし、周りの人達もモテないわけではなくて現に交際してる人は結構います。その関係が全然切れないというだけです。
後、最近はアラサーで処女とか童貞の人って結構いるらしいですよ。4人に一人とか。
多分今後はもっと増えていくと思います。
逆に年が上の世代の人達の貞操観念が足らな過ぎて今の若い人にまで悪影響を与えているんじゃないかって思ってます。

No.15 18/07/16 00:34
結婚したい15 

今の若い子って、会わずにネットで連絡取り合って済んじゃうから、童貞処女の確率が上がっただけじゃないの?
そりゃ、ドーテーくんからしたら、百戦錬磨のおねーさんに「ヘタクソ」っていわれるより、何も知らないはじめてちゃんに「こわい…」って言われたほうが気分はいいわな。
そしたら男も処女を望むじゃない。

• << 17 純粋に貞操を重んじてる人が急に増えてきたんじゃないかなぁって感じがします。 あと、いわゆる草食系の人の増加もですね。 かなり美人で男受け良さそうな友達とかも20歳までで彼氏なんてできたことないって人ばかりです 肉体関係で自分が下手くそかとか気にする人ってそんなにいるんですか? 盛ってるだけの軽薄な人って感じがします。 そういう人しかいないような環境にいるんじゃないですか?

No.16 18/07/16 00:38
通行人9 ( ♀ )

あー、主がそう考えてて、周りもそうだというなら、それで良いんじゃないかな。
婚前交渉がなくても、結婚後に性的な不一致が起きても、そこに重きを置かないなら、不都合はないだろうし。
主は未経験なんだね。
まぁ性的なことを語るなら、いつか結婚相手と経験を重ねてから語った方が良いかもね。
お邪魔しましたー。

No.17 18/07/16 00:43
匿名0 

>> 15 今の若い子って、会わずにネットで連絡取り合って済んじゃうから、童貞処女の確率が上がっただけじゃないの? そりゃ、ドーテーくんからしたら、百… 純粋に貞操を重んじてる人が急に増えてきたんじゃないかなぁって感じがします。
あと、いわゆる草食系の人の増加もですね。
かなり美人で男受け良さそうな友達とかも20歳までで彼氏なんてできたことないって人ばかりです
肉体関係で自分が下手くそかとか気にする人ってそんなにいるんですか?
盛ってるだけの軽薄な人って感じがします。
そういう人しかいないような環境にいるんじゃないですか?

No.18 18/07/16 07:40
匿名18 ( ♀ )

家は、手前みそですがスレの2、比較的裕福で教育水準の高い家庭に分類され、子供の友達も普通にきちんとしたご家庭のお子さんが多い環境ですが。
自分の息子が大学生になって主さんのような考え方でいたら、ガッカリだわ。
キチンと恋愛のひとつも出来ない子に育ててしまったのか?、と。

No.19 18/07/16 20:13
名無し19 ( ♂ )

>> 18 どんだけ人にそんな話ししてんの(-_-;)
それを知ってどうなるの

人は人、自分は自分
そう考えられない?

なんだか頭の中、SEXでいっぱいみたい

私と言ってるけどオタクで根暗なモテない男に思える
悪趣味と言うかなんと言うか…
他に考えることないの(・・;)

• << 21 No.19レスは、私(No.18)へのアンカーなんですか? 主さんに対して言っておられるようですが?
  • << 23 おいおいオタクを巻き込むなよ ( ˘•ω•˘ )

No.20 18/07/16 20:31
匿名0 

>> 19 人は人と考えてますよ。
だけど今回は戯れに聞いてみただけです。
知的好奇心です。
sexで一杯じゃないですよ
モラルで一杯なんです。
他にも浮気とか子供の教育とか就職とか受験とか将来のことを考えずに行動する人には嫌悪してますよ

No.21 18/07/16 21:42
匿名18 ( ♀ )

>> 19 どんだけ人にそんな話ししてんの(-_-;) それを知ってどうなるの 人は人、自分は自分 そう考えられない? なんだか頭の中、… No.19レスは、私(No.18)へのアンカーなんですか?
主さんに対して言っておられるようですが?

No.22 18/07/16 22:18
名無し19 ( ♂ )

すいません
スレ主に対してですm(__)m

No.23 18/07/16 22:23
匿名23 

>> 19 どんだけ人にそんな話ししてんの(-_-;) それを知ってどうなるの 人は人、自分は自分 そう考えられない? なんだか頭の中、… おいおいオタクを巻き込むなよ ( ˘•ω•˘ )

No.24 18/07/16 23:40
結婚したい15 

>>17
きれいでいたかろうが婚外交渉しようが、そういうことは普通友達同士では言わないものでは。
純潔を守ってウブなふりしてもそれじゃあねぇ、って感じがしますが、あなたやお友だちはそれが普通なのですね。

No.25 18/07/17 02:29
匿名25 

スレ主が例に出した項目は
片手で収まらない程の大人数と経験して来たような非処女には当てはまると思います
けれど片手で収まる少人数との交際で非処女だからと軽蔑したりは普通はしませんし、処女の方がいいと思ってもそれは言わないのがマナーであり優しさに繋がるということはそれはやはり器が大きいと言われても何ら不思議ではないです

良家に生まれて真面目に生き、誠実な男性とお付き合いをしても相性が合わずに別れる事もあります

特に体の相性というものは、人は皆それぞれ性癖がありますからしてみなければ分らないこともありますよ

結婚もしてないのに肉体関係を持つ事を否定してますがお互い責任の取れる大人同士がするぶんには他人にごちゃごちゃ言われる筋合いはないですね
まして法律で禁止されている行為でもないですし、

特に賛同するコメントもないし、スレ主とその仲間の意見は一般論ではないということですのでそんな小さな価値観を周りに押し付けたり否定するのは大変失礼だと思いました

そしてそこまで凝り固まった頭では誰の意見も受け入れられないでしょうから聞くだけ無駄になります

誰でも未経験なことをいくら話だけ聞いても実際のところは分からないものです
スレ主がまず恋愛をして結婚し、それこそ非処女になってからでなくては理解できないことなのかもしれませんね

もう少しだけでも他人に思い遣りが持てますように

No.26 18/07/17 11:01
匿名26 

道徳観や貞操観念等の高低は人各々

妊娠の可能性ある事に慎重で在るかどうか やっぱり人間性だと思います。
好きなら自然な事なのかな?
身持ちの堅さが愛情の証明になると思うのは安直と思いますけどね。

No.27 18/07/24 06:07
名無し27 ( ♀ )

非処女っていうことは、他の男に裸にされて、男の性器を突っ込まれて、あえぎ声上げたっていうことだから、愛する女性のそういう姿は想像したくないっていうこと?

でも男をだますのは簡単。ちょっと恥ずかしそうにして、痛いっていうと処女だと思うみたい。

No.28 18/11/06 01:33
匿名28 

好条件の非処女がいたけど、
結婚相手を探していた周りの男達は皆別の女性と結婚し、
結局その非処女は独身のまま中年おばさんになっていった。
賢明な男達は非処女をうまく避けているよ。
非処女嫌いにバレたら、結婚生活は簡単に終わりだよ。
たとえ結婚できても、非処女の末路は貧乏シンママが多い。
結局、元彼達と同じ結末で、やり捨てられるということ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧