注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

輪郭整形…質問です

レス3 HIT数 3711 あ+ あ-

整形したい!( ♀ )
13/09/03 00:55(更新日時)

大学生になる前の春休みに、長年悩んできた輪郭の整形を考えています。
卒業が3月の初めなので、春休みは約1ヶ月です。
沢山調べたのですが 輪郭はやはり韓国が評判なので、韓国へ行こうかなと思っています。
金銭面は自分で頑張って貯めたので問題ありません。
頬骨とエラの施術なのですが、どこの整形外科が良いのでしょうか。私は極度の丸顔なのですが、セットバックの方が良いですか?
費用は滞在費と合わせるとどのくらいになりますか。施術後、滞在せずにすぐ帰国は可能ですか?
質問多くて申し訳ないです。
経験者の方、回答よろしくお願いします*

No.1994500 13/08/30 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/30 17:29
痩せたい!1 

詳しいことはわからないのですが、
韓国で輪郭整形をした人のブログを読みました。
渡航費と滞在費と渡航費合わせておよそ300万位?かかったとか。
一番の問題は言語の壁。要望がうまく伝わらないことも・・・。

No.2 13/08/30 17:52
匿名さん2 

>> 1 輪郭?を変えるの?私は45才ですが、20才の頃はまん丸でパチパチだったで嫌で顔を削りたかったが?今は体は太って顔は痩せてとんがってますよ!丸顔が可愛いよ?私は整形はおすすめしません。それなら高級エステに行って皮膚をメンテナンスして貰ったらいかがでしょ?韓国はやめて下さい。

No.3 13/09/03 00:55
イケメン大佐 ( 30代 ♂ 3i5Fd )

頬骨が<😄>がガッツリ出張ってるんだね。女性で頬骨出てるとかなりキツイし女性としては終了した感がある。要は南ちゃんやホンコンみたいな顔だね。
頬骨削りは極めて難易度が高い。下手な医者にあたると顔歪むね。頬骨付近は神経が集中してるし、頬骨自体凄く薄いから削っても意味ないよ。しかも骨は反発するから削ったら反発して更に頬骨出るよ。とても怖い顔が出来上がる。頬骨ガッツリ出てるなら人生(女性として)は諦めたほうがいいと思う。
エラ削りは簡単だから大抵の医者でもできるよ。
尚、頭部は30才くらいまでゆっくり成長するから頬骨やエラはまだまだ張り出して来るよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧