注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

再び返信不要メールに返信が

レス5 HIT数 4519 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/08/24 00:43(更新日時)

片思いの同僚に、19日以来のメールをしました(私の休暇などで11日から26日まで会えません)。
返信不要です。と書いて
○○さん、お疲れ様でした。土日ゆっくり…できないかもだけど休めるときは、休んでくださいね。
と送ったら、全く予期してない返信がさっき来ました…
返信不要と書いて返信来たのは二回目です。
二週間くらい前に話してた内容覚えてたのか、
○○の出張お疲れ様でした!
来週からまた始まりますね。頑張りましょう。
と来ました。
来週からまたきつい仕事が始まるんです。

これまでは義務感じゃないかなと思ってましたが、少しは人として好意もってくれてるんでしょうか?
また、これには返信しない方がいいですよね?
ご意見をください。


タグ

No.1991842 13/08/23 21:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/23 22:04
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

それだけじゃわからないですね~(^_^;)
優しい人、八方美人の人って好意があるから言ってるのか社交辞令で言ってるのかわからないことありますよね。
勘違いってはずかしいですよね。

No.2 13/08/23 22:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

あっ 男性陣教えて板でしたね。ごめんなさい。

No.3 13/08/23 22:36
通行人3 

返信不要とはいえ…労いや気遣いのメールがきたら、返します。
あなたは返しませんか?

あなたを人として好きとか、そんなことは関係なく、
彼自身が人としてそういう人間でありたいと思っている、あるいはそういう人なのでしょう。

No.4 13/08/24 00:31
匿名さん4 

普通の大人のマナーです。気を配ってくれてありがとう。ということです。 主さん、妄想しないで。 彼は常識のある人です。

No.5 13/08/24 00:43
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

返信不要ってのは、「私、気遣いできる女なんですよっ」と声高にアピールされているようで、俺はそういうのない方がサラッとしてていいですね。
結局、返事待ってんだろうなって思わせることは一緒なんだから。

返事あったのならとりあえず嫌ではないんだろうし、素直に送りたい時に気軽に送ったらいいんじゃないかな?
そこを躊躇してたら盛り上がるものも盛り上がらず、くすぶって火が消えるだけかと。

脈がないなら、どの道続かない。
でも、例え今はそうだったとしても、一定のとこまで距離感縮まった関係になれてたら、タイミング次第でいつか再燃するかもしれない。


今は行くときかと思うよ。
勇気だね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧