注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

婚約者が一緒に働く女性と浮気?

レス8 HIT数 1714 あ+ あ-

ラブラブ婚約中
18/01/07 14:57(更新日時)

25歳です。28歳の彼と近日中に入籍予定で前から同棲していますが最近少し気になることがあります…
彼はおじいさんの仕事を引き継いでいて、小さな工場を一人でやってます。
人手がないので、あまりに忙しい時は友達に手伝って貰ったりしていたのですが
夏頃に友達の知り合いの人がいつも来てくれることになって助かったと言ってました。

今から二ヶ月くらい前の土曜日に彼の工場に内緒で訪れたら女の人(彼より一歳年上)が居て、誰…?と思ったらその人が一緒に仕事している人でした。
女の人だとは彼から聞いてなくて、少し揉めたんですが彼がいつも人手がなくて困っているのを知ってますから内心隠されてて嫌だったし、やっぱり嬉しくはないんですけど仕方がないなと思ってたんです。

だけど二週間前と先週、そして昨日彼は仕事が立て込んでるから休めないと言ってたんですがなんとなく不穏な予感がして
昨日工場を内緒で覗きに行くとシャッターが閉まってて誰も居なかったんです。
その場で彼に電話したら「今忙しいから後でな」と言われました。
まだ彼には昨日言ったら居なかったとは言ってません。
これだけで断定はできませんが…彼は浮気してるんでしょうか。スマホはロックで見られません。
気になるのは…その仕事を手伝ってくれてる女性は綺麗な方なので余計心配になって…散文ですみませんが不安になってスレを立てしました。

タグ

No.2571030 17/12/04 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/04 18:26
匿名1 

その可能性はあるでしょうね。
彼にカマかけて仕事をしていたと嘘をついたら問い詰めてはっきりさせた方がいいですね。
浮気の証拠がなくても嘘をついている時点で何かを隠しているわけですから。
うやむやにしたまま結婚しても後悔するだけなので
ここは強気になって言い逃れされないように話し合いましょう。

No.2 17/12/04 19:47
匿名2 

浮気だったら証拠を掴んで婚約破棄が良いと思います。
でも、入籍まじかですよね?
結婚式の予定はたっていないのですか?
もしかしたら内輪だけでと彼が内緒で
予定を立てている可能性もあるので、最初から責め立てるのはやめた方がいいかもしれませんよ。

No.3 17/12/04 20:45
通行人3 

仕事してないのは確かですね!浮気してるかはわからないけど、限りなくクロに近いのかなと思います。

No.4 17/12/04 21:54
匿名 ( viKNLb )

入籍間近ってことで余計に不安だし、このままでいいのかなって心配ですよね。

No.5 17/12/07 06:55
通行人5 

綺麗な女性なら彼氏がいるだろうから、他の男に手を出さないと思う。

No.6 17/12/08 13:01
匿名6 

クロですね。
その女性の住んでいるところを調べて、彼を尾行し、浮気の証拠を押さえ、
婚約破棄をして、彼に慰謝料請求しましょう。
(まだ結婚していないので女性にはできませんが)

浮気でなかったらいいのですが。

No.7 18/01/05 23:31
匿名7 

確実にクロ笑笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧