注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

恋愛感情や性欲がない私って…?

レス6 HIT数 4818 あ+ あ-

goingmyway( 20代 ♀ ctyJv )
18/10/26 22:26(更新日時)

21年間恋愛経験皆無の処女です。人を好きになったこともありません。なので自分の恋愛対象が異性なのか同性なのかすら解りません。最近、セクシャルマイノリティについて調べていたら「ノンセクシャル」や「Aセクシャル」という言葉知り、ひょっとしたら自分のこういった部類に属するのではないかと思い始めました。恋愛に初心なだけだとか出会いがないだけだと言われることも多いですが、正直言って私には性欲というものがありません。たとえタイプの人がいても、その人と恋人になりたいとか肉体関係を持ちたいとは全く思いません。むしろ、自分が誰かと行為をすることを想像するととても気持ち悪くなります。同性異性を問わず、キスやハグにすら抵抗があります。
実は、うつ病などメンタル持ちで、抗うつ剤や精神安定剤(パキシル、ルボックス)を7年間服用しています。噂によると、抗うつ剤の中には性欲を減退させる副作用の含まれているものもあるそうなので、私の場合は薬が一因となっているようにも考えられるのですが、知識のあられる方がいらっしゃればご回答いただければ助かります。
長文を読んでいただきありがとうございました。
思春期頃からずっと悩んできたことですが、デリケートな悩み故ネットでぐらいしか話せないので、よろしければご回答よろしくお願いします。

No.1990384 13/08/20 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/20 13:28
八方美人ちゃん1 

そういう人今増えてるよ(^O^)

No.2 13/08/20 14:20
匿名さん2 

30歳で処女、童貞も増加してるし中高生で経験率も増加だから21歳だとほぼ平均だから気にしなくって大丈夫だけど異性を本気で愛せない方が心配ですね。

No.3 13/08/26 15:36
通行人 ( LWR3v )

抗うつ剤には、確かにそういう副作用があると聞いた事があります。人生色々なので、無理に人と交わりを持たなくてもいいと思います。

No.4 13/08/26 16:44
lee ( 30代 ♀ YCKKv )

わたしも20代はレズかなって思うくらい興味がなくてうつで通院もしてました。ずっと処女で生きていくつもりでしたが、35すぎからひとりはさみしいと思い始め、職場であった優しい人と初めて付き合いました。自然に任せていいと思います★彡

No.5 17/12/04 00:57
匿名さん5 

抗うつ剤を使ってようやっと恋愛感情がわいたという過去があります。半ば無理矢理です。辞めると途端に何も湧いてきません。薬がなければノンセクシャルなのかもしれません。

No.6 18/10/26 22:26
匿名さん6 

俺28童貞処女魔法使い予備軍。
性自認曖昧体は女。
昔から主さんと同じような悩みかかえてて、ずっと一人で生きていくって言ってた。
周りが結婚とかしだして、先のことが不安になって、男と付き合ってみたことあるけど、やっぱそーゆーの無理だなってなって、深い関係にならずにお別れした。
んで最近自分のセクシャリティに悩み出して、セクマイバーとかビアンバーに行きだした。
まだ結局恋愛感情として好きになれる人はいないけど、信頼できる友人はいるし、そのバーも自分の新しい居場所になった。
異性と付き合って結婚するだけが人生じゃないし、もっといろんな生き方があっていいと思うぞ。
周りと違うなら違うなりに自分なりの生き方を見つけろ。
周りにどう思われようが自分が幸せなら勝ち、だ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧