注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

女性化願望を持ち始めています。

レス12 HIT数 7734 あ+ あ-

社会人( ♂ aU2vl )
13/08/18 23:36(更新日時)

自分は結婚しています。最近暑いと、女性がノースリーブで、スカートもミニスカートをよく履きますね。すね毛とかわき毛はしっかり処理して、肌も日焼け対策万全だし、美白です。
自分は、妻もいますが、女性のきれいな足とかみると、性的な欲望とともに、最近は自分も、きれいにムダ毛を処理して、美白でスベスベになりたいと、対抗心とともに、憧れみたいな気持ちになります。

女性に対して、性的欲望以上にこんな感情を持ち始めた自分が、いずれ女性化願望を持つのでしょうか。

このまま女性化していくと戸惑いますか。ご主人がそうなったら、嫌ですか?

タグ

No.1989686 13/08/18 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/18 19:04
専業主婦1 ( ♀ )

離婚です!
キモイ。

No.2 13/08/18 19:17
社会人 ( ♂ aU2vl )

>> 1 そうですね…。最近、女性がきれいで…。

No.3 13/08/18 19:42
匿名3 

ムダ毛剃りたいなら剃れば?と思うけど、女性の表面だけを見て、女性化したい願望を持たれるのは、正直いただけない。女の体は女性ホルモンによって助けられる一方、悩む事もある。そういう苦悩を知らずして女性化したいって男性の想いはただのワガママに思うから。

  • << 6 女性の透き通るようなきめ細かな白さは女性ホルモンの作用ですよね。 でも、女性は生理とか大変で頭が下がります。 異性として、以前から女性のからだは好きですが、女性のからだに自分がなりたくなる感覚は、最近なので、性欲が高じると、男性はみんな、女性のからだに憧れていくのかな、と思って…。 ご主人はそんな感覚ないですか?

No.4 13/08/18 20:16
匿名4 

奥さん次第だろうね

  • << 7 妻には分からないように処理するのが無難ですね…。 最近は、男性でもすね毛とか処理するのが当たり前のようですし。

No.5 13/08/18 21:22
匿名5 

無駄毛処理とか美白程度で満足できるなら許せるな

これが変に似合わない女装やら化粧、エステなら気持ち悪いかな

  • << 8 女性のようにするには、最後はムダ毛なしのツルツルがいいですが…。 化粧やらは考えてないですね。

No.6 13/08/18 22:00
社会人 ( ♂ aU2vl )

>> 3 ムダ毛剃りたいなら剃れば?と思うけど、女性の表面だけを見て、女性化したい願望を持たれるのは、正直いただけない。女の体は女性ホルモンによって助… 女性の透き通るようなきめ細かな白さは女性ホルモンの作用ですよね。

でも、女性は生理とか大変で頭が下がります。

異性として、以前から女性のからだは好きですが、女性のからだに自分がなりたくなる感覚は、最近なので、性欲が高じると、男性はみんな、女性のからだに憧れていくのかな、と思って…。

ご主人はそんな感覚ないですか?

  • << 9 女性になりたいって気持ちは無いみたいですが、私の肌はやたら触りたがりますよ。うちの場合は、化粧したり、ホルモンに左右されたりの私の姿を見て、女ってめんどくさいって感覚の方が強いみたいです💧主さんの女性化願望はご自分では異常かもって悩んでいるかもですが、私の知人には、スーツの下にブラを着けたり、女装して街歩く人もいたりでそこまでいくと性癖になりますけど、ムダ毛処理や美白位なら、現代の男性なら、いても不思議はないレベルだと思います。

No.7 13/08/18 22:12
社会人 ( ♂ aU2vl )

>> 4 奥さん次第だろうね 妻には分からないように処理するのが無難ですね…。

最近は、男性でもすね毛とか処理するのが当たり前のようですし。

  • << 11 女性(特に妻)の勘は鋭いよ。 死ぬまで隠しとおすのは至難の業かと。 やっぱり、隠してなきゃならんことなのかな。浮気とかとは違うし。 俺が主の立場なら「相談があるんだ」って打ち明けるかも知れない。いや、ギリギリまで隠すか(^-^; まぁ、一般論じゃ語れないよね。要は個別の夫婦関係次第かと

No.8 13/08/18 22:17
社会人 ( ♂ aU2vl )

>> 5 無駄毛処理とか美白程度で満足できるなら許せるな これが変に似合わない女装やら化粧、エステなら気持ち悪いかな 女性のようにするには、最後はムダ毛なしのツルツルがいいですが…。

化粧やらは考えてないですね。

No.9 13/08/18 23:00
匿名3 

>> 6 女性の透き通るようなきめ細かな白さは女性ホルモンの作用ですよね。 でも、女性は生理とか大変で頭が下がります。 異性として、以前から女… 女性になりたいって気持ちは無いみたいですが、私の肌はやたら触りたがりますよ。うちの場合は、化粧したり、ホルモンに左右されたりの私の姿を見て、女ってめんどくさいって感覚の方が強いみたいです💧主さんの女性化願望はご自分では異常かもって悩んでいるかもですが、私の知人には、スーツの下にブラを着けたり、女装して街歩く人もいたりでそこまでいくと性癖になりますけど、ムダ毛処理や美白位なら、現代の男性なら、いても不思議はないレベルだと思います。

No.10 13/08/18 23:13
社会人 ( ♂ aU2vl )

>> 9 ありがとうございます。少し安心しました。

何となくですが、男性でも、最近、明らかにすね毛やわき毛は処理していると思います。

前は、もじゃもじゃの男性がほとんどでしたから。

見た目だとは思いますが、中には女性の肌に憧れて処理する人もいる気がしますね…。

明らかにツルツルの人いますから。

No.11 13/08/18 23:26
匿名4 

>> 7 妻には分からないように処理するのが無難ですね…。 最近は、男性でもすね毛とか処理するのが当たり前のようですし。 女性(特に妻)の勘は鋭いよ。

死ぬまで隠しとおすのは至難の業かと。

やっぱり、隠してなきゃならんことなのかな。浮気とかとは違うし。


俺が主の立場なら「相談があるんだ」って打ち明けるかも知れない。いや、ギリギリまで隠すか(^-^;


まぁ、一般論じゃ語れないよね。要は個別の夫婦関係次第かと

No.12 13/08/18 23:36
社会人 ( ♂ aU2vl )

>> 11 男性でも最近、美意識高いので、女性に憧れていると言わなければ…。

男性も女性化していくのが普通になればいいのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧