注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

職場でのアプローチ

レス4 HIT数 2764 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/08/17 22:28(更新日時)

職場で片思いしています。 社内でなかなか話すことができず、連絡先 も聞けていないので、アプローチの仕方に 悩んでいます。以前もこちらでスレを立たせていただきましたが、再度投稿します。

・彼は26歳。同じ部署 ですが、仕事で関わ る機会はほぼなく、顔を合わせたときに挨 拶する程度です。

・以前、彼とは半年くらい仕事でよく絡む 機会があり、段々と好意をもつようになり ました。

・彼女はいないようです。あまり気さくに 話すタイプではないです。

・わたしは、彼氏が今まで出来たことはな く、男性と仲良くなった経験がありません 。恥ずかしくてなかなか彼に話しかけられ ません。

・今年のバレンタインに、手作りチョコを 渡しました。「良かったら食べて下さい」 と伝え、「ありがとうございます」と言わ れました。

・ホワイトデーの前日に、「明日楽しみに しといてください。」と言われました。当 日、周りに少し人がいるところでお返しを もらいました。

・次の日に、「ホワイトデーのいただきま した。美味しかったです。ありがとうござ います」とお礼を言いました。

・彼とはそれ以降は本当に話せる機会があ まりなく、1度だけ向こうから話しかけて きたことがありますが、恥ずかしくて会話 が続かなかったです。

・お互いにシャイな方なので、彼がわたし のことを意識しているのかしてないのかも よくわかりません。

ホワイトデー以降、これといってアプロー チはできていません。

2週間前に思い切って連絡先と一言を添え て手紙を書いてみましたが、タイミングが なくて渡せずにいます。

いきなり女性から連絡先を渡したりすると 、男性はどう思いますか?

タグ

No.1989341 13/08/17 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/17 22:09
匿名さん1 

ところどころに半角スペースが入ってるのが気になってしまった

  • << 3 レスありがとうございます。すみません。スマホで打つのが上手くいかなくて、見にくい文章とスペースだらけになってしまいました。読んでくださってありがとうございます。

No.2 13/08/17 22:21
片思い中さん2 

いい感じでやり取りできているじゃないですかー!
見込みあると思いますよ~!
思い切って連絡先交換しましょうよ。
うまくいくと思います。

  • << 4 レスありがとうございます。ここ何ヶ月かはほんとにお話もできていないので、頑張って手紙渡したいです。こういうのは初めてなので緊張します。

No.3 13/08/17 22:23
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ところどころに半角スペースが入ってるのが気になってしまった レスありがとうございます。すみません。スマホで打つのが上手くいかなくて、見にくい文章とスペースだらけになってしまいました。読んでくださってありがとうございます。

No.4 13/08/17 22:28
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 いい感じでやり取りできているじゃないですかー! 見込みあると思いますよ~! 思い切って連絡先交換しましょうよ。 うまくいくと思います。 レスありがとうございます。ここ何ヶ月かはほんとにお話もできていないので、頑張って手紙渡したいです。こういうのは初めてなので緊張します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧