関連する話題
☆ダブル不倫15☆
結婚前提に復縁するか別れるか
不倫 割り切れてきた?

ダブル不倫

レス231 HIT数 532643 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/12 20:44(更新日時)

不倫は.恋じゃない。

いつかは、終わりにしなければいけない関係と知っていたから、これで良かったと思う。

私だけが熱くなってたんだな…。改めて思った。
でも、あの人を嫌いには、なれない。
不倫する男なんて最低。
そういう、私も同じ。

何が欲しくて不倫していたんだろ?寂しかったから、あの人の優しさを愛だと錯覚してしまったんだろうな。

ダブル不倫。
別れた方、今の心境はどうですか?
後悔? 罪悪感? 仕方の無い事だった…など、たくさんのご意見をお待ちしています。


非難、中傷は、スルーしますのでお願い致します。

No.1629978 11/07/09 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/07/09 10:33
匿名さん1 ( ♀ )

3年付き合って
最後は笑って終わりにしました

付き合ってる時はケンカばかりでしたし泣いてばかりでした

今でも時々メールをします

また付き合いとは思いません

でもたまにメールがきて元気にしていると分かると安心します

友達ではありません恋人でもありません
今の関係に特別名前をつけるつもりはありません

家庭にバレずに終わったからできることです

No.2 11/07/09 11:00
通行人2 

彼が大好きでした。恋して愛して。女性としての人生の終わりに燃えていました。閉経した頃から、冷め初めました。生理的なものもあったのかもしれません。生理が無くなると、妊娠の不安も無くなるのに、セックスへの気持ちが薄らぎます。同時に、私の中の彼の存在が、小さくなった気がします。彼と会うのがあんなに嬉しかった私なのに、今は、休みの日は、家庭の自分のベッドで、ゴロゴロして、ミクルにロムしたりして、彼との事を考えてばかりです。そう、一生懸命綺麗にして、彼と会うのが、面倒になりつつあります。

No.3 11/07/09 11:36
匿名さん3 

私も2番さんとほとんど同じです。
付き合い始めて2ヶ月目にはお互い燃え上がりました。
一時は本気で一緒になろうかと話し合ったくらい。
それから数年経ち彼の仕事が忙しくなり、会う時間も連絡も減っていきました。
私は更年期障害と診断され体調も悪くなり何をするにも意欲が湧かず。
勿論、性欲も減退しました。
たまに来る彼からのメールも返信すら面倒になってきました。
自然消滅状態です。
先日、ショッピングモールで彼と偶然出会いました。
お互い一人で来てたので少し話をしましたが、別に何も無く普通の友人て感じでした。

No.4 11/07/09 15:09
匿名さん4 

不倫なのに のめり込む人、本当に多いですね。

私は、まず本気にならないな~
相手にも本気になって欲しくないし なられたら迷惑。

いつも体だけと 割り切って付き合ってます✌

今の旦那以上の人は求めてないもん。

だけど やっぱりつまみ食いもしたいから やめられないね~

そして、出会い系やネット等でなんか 相手を探さない事。
だから、安心して割り切った不倫が出来ます❤

  • << 115 私も同じですねっw 本気でのめり込むことなんてあってはならない気がする! 結婚は、もはや、契約ですから。 あ、やばい!本気になりそう!ってなったらまず、連絡しないように努力して忘れますよ。

No.5 11/07/09 16:21
匿名さん5 ( ♀ )

4番さん、私も同じ考えなのよ。読んでて私じゃん!って思っちゃった。割り切って付き合ってる方が楽です。だから辛い苦しいなんて思ったことがないです。

No.6 11/07/09 16:35
通行人6 ( ♀ )

4・5番サンが羨ましいなぁ~
割り切れるなんて‥

ご主人が大好きだから割り切れるの?
大好きなご主人がいるけど不倫出来るのも凄いね‼

私は旦那には気持ちないからなのか?
割り切るようにしてるけどやっぱり辛いな😣

  • << 13 4です。 旦那の事は、夫としても1人の人間としても 大好きですよ😁 義父母も大好きだし、別に旦那とセックスレスな訳でもない。旦那以上の人は、いないと思ってるから、不倫相手にのめり込む事は一切求めないの。 だけど、『魅力的な人から誘われたら やっぱり冒険してみたくなるものです。 不倫相手として付き合える人間と、夫になれる人は全くの別者なんだよね~ 妻として旦那の相手と、家事をしっかりやった上で、たまに遊ぶくらい 許して~🙇 って感じですね。

No.7 11/07/09 17:02
匿名さん7 ( ♀ )

割り切れたら楽だよね😃頭では割り切ってるつもりなんだけどついつい相手を思い恋しくなってしまいます😢

No.8 11/07/09 17:09
名無し ( ♀ DUXGc )

割り切った関係の居心地良さで7年付き合い別れました…
今年になってからメールの頻度が極端に少なくなり話も見えなくなり…
メールの切れ目が縁の切れ目かな…
最後の三通は一方通行で…彼からの返信もなく…
呆気ない終わり方だったな

No.9 11/07/09 21:17
匿名さん9 ( ♀ )

遊びだとわかっていても
大好きでした。

今も嫌いにはなれません。遊んでいても家族を大切にしてるとこも好きでした。
一緒に歩いていく相手ではないこともわかっているけど、少し夢みてしまいました。

女は割り切れずダメですね。
彼一家の幸せを祈ります。

No.10 11/07/09 21:43
匿名さん10 ( ♂ )

不倫は下心の恋でしょう?
配偶者に相手にされないから その隙間を埋める行為…冷めるのも早いか 次に行ってしまうか

主さんは 大丈夫?

No.11 11/07/09 21:55
匿名さん7 ( ♀ )

やっぱり好きなんです。
お互いに伴侶とそいとげるのは前提なんです。でも、好きになってしまった以上求めてしまいます。
2人でいる短い時間は好きでいたいです。

No.12 11/07/09 22:40
恋愛中級者12 ( 40代 ♂ )

女は割り切れなくて…とありました。よく聞きますがなぜでしょうか?よかったら経験者の方に説明してもらいたいです。

  • << 14 よく言われる男脳と女脳の違いかな‥ 女性は仕事していても、友人と遊んでいても常に好きな相手の事を考えているけど、男性は一点集中で仕事中は仕事、友人と遊んでいる時は遊びと‥ 女性は恋愛が全て‼ 男性は仕事が1番‼ 私の場合も本当にそうです💦私は四六時中相手の事考えてしまって😢 相手は私と逢ってる時は私の事100%だと‥ 仕事してる時は仕事に、家族と過ごしてる時は家族に100%だと言います。 私も少し男脳よりになりたいくらいです😅
  • << 17 横レスすみません。 割り切れなくて。 というのは私の場合、 Wだし当然お互いに割り切った関係であることが前提。はじめは勿論そのつもりでした。 でも一緒にいるうちに情が湧いてしまいました。 彼には他にも遊び相手がいることに気付き、嫉妬している自分がいて。 私は割り切れてないんだなと思いました。 完全に割り切ったお付き合いなら気にならないと思うけど。 妻でもない、ましてや主人もいる身で相手にとやかく言える立場ではありません。 精神的にかなり依存していた自分に気付き、これではいけないなと思って離れました。 彼にとっては完全に遊びの女の1人でしかないと思いますが、私には多分一生忘れられない相手のような気がします。
  • << 144 女性は、身体を重ねると心も男性に委ねてしまうんです。 愛されてる=愛されたい それが、男の感情の違いでしょうか?男性を自分だけの物にしておきたくなるんでしょうね。 不倫だと余計にね。頭では、罪悪感が膨らみ、不倫相手にも、ワガママを言ってみる。 罪悪感が、2人を翻弄させるんですよー。 私もW不倫経験者ですが、2度としません。心も身体も壊します。男は欲の塊です。

No.13 11/07/09 22:54
匿名さん4 

>> 6 4・5番サンが羨ましいなぁ~ 割り切れるなんて‥ ご主人が大好きだから割り切れるの? 大好きなご主人がいるけど不倫出来るのも凄いね‼ 私… 4です。

旦那の事は、夫としても1人の人間としても 大好きですよ😁

義父母も大好きだし、別に旦那とセックスレスな訳でもない。旦那以上の人は、いないと思ってるから、不倫相手にのめり込む事は一切求めないの。

だけど、『魅力的な人から誘われたら やっぱり冒険してみたくなるものです。

不倫相手として付き合える人間と、夫になれる人は全くの別者なんだよね~

妻として旦那の相手と、家事をしっかりやった上で、たまに遊ぶくらい 許して~🙇 って感じですね。

No.14 11/07/09 23:16
通行人6 ( ♀ )

>> 12 女は割り切れなくて…とありました。よく聞きますがなぜでしょうか?よかったら経験者の方に説明してもらいたいです。 よく言われる男脳と女脳の違いかな‥

女性は仕事していても、友人と遊んでいても常に好きな相手の事を考えているけど、男性は一点集中で仕事中は仕事、友人と遊んでいる時は遊びと‥

女性は恋愛が全て‼
男性は仕事が1番‼

私の場合も本当にそうです💦私は四六時中相手の事考えてしまって😢

相手は私と逢ってる時は私の事100%だと‥
仕事してる時は仕事に、家族と過ごしてる時は家族に100%だと言います。

私も少し男脳よりになりたいくらいです😅

  • << 18 Wです 私の彼も同じ事を言います 「私といる時は100%私の事を 家族といる時は100%家族の事を 一緒には考えない 一緒と考るから、罪悪感を感じるんだ」と… なるほどと思いたいけど、女には難しい 結局都合のいい相手なだけなんだろうなぁ でも、離れられない

No.15 11/07/09 23:31
匿名さん15 ( ♀ )

>> 14 ほんとに男脳になりたいもんですよね😥
私も四六時中考えます。でも彼も仕事の合間にメールくれるので彼も少しは女脳ありなのかな😃

No.16 11/07/09 23:40
匿名さん16 ( ♀ )

わたしもW不倫していました。

付き合ったのは半年位、 相手の奥さんにバレ完全に縁が切れるまで1年近く(笑)
付き合ってる時はお互い生活感がないので普通の恋人同士って感じで好きって気持ちが強かったけど
相手が離婚になるかも!ってなった時に内心焦って💦(笑)
都合良く会えれば良いかなって気持ちになったけど家庭の部分の彼が見えて魅力的に見えなくなり別れた😃相手はダラダラとしつこかったけど😫不倫=遊びになってしまうかな!あたしの場合😁 今は会いたいとも寄り戻したいとも思わない😃

No.17 11/07/10 01:04
匿名さん9 ( ♀ )

>> 12 女は割り切れなくて…とありました。よく聞きますがなぜでしょうか?よかったら経験者の方に説明してもらいたいです。 横レスすみません。
割り切れなくて。

というのは私の場合、
Wだし当然お互いに割り切った関係であることが前提。はじめは勿論そのつもりでした。
でも一緒にいるうちに情が湧いてしまいました。

彼には他にも遊び相手がいることに気付き、嫉妬している自分がいて。
私は割り切れてないんだなと思いました。
完全に割り切ったお付き合いなら気にならないと思うけど。
妻でもない、ましてや主人もいる身で相手にとやかく言える立場ではありません。

精神的にかなり依存していた自分に気付き、これではいけないなと思って離れました。

彼にとっては完全に遊びの女の1人でしかないと思いますが、私には多分一生忘れられない相手のような気がします。

No.18 11/07/10 02:20
通行人 ( 30代 ♀ Ys50v )

>> 14 よく言われる男脳と女脳の違いかな‥ 女性は仕事していても、友人と遊んでいても常に好きな相手の事を考えているけど、男性は一点集中で仕事中は仕… Wです

私の彼も同じ事を言います

「私といる時は100%私の事を

家族といる時は100%家族の事を

一緒には考えない

一緒と考るから、罪悪感を感じるんだ」と…

なるほどと思いたいけど、女には難しい

結局都合のいい相手なだけなんだろうなぁ

でも、離れられない

No.19 11/07/10 06:26
恋愛中級者12 ( 40代 ♂ )

割り切れないままする旦那とのエッチってどんな感じなんでしょうね?そこだけは慣れたところで割り切ってイケるんでしょうか?

  • << 21 旦那とは 彼との出逢い以前から完全にレスです。 私は気持ちがある相手がいると他の人とは無理なのでそこも割り切れてないと感じた理由です。

No.20 11/07/10 06:44
通行人2 

>> 19 今はもう、夫とは関係していませんが、彼と不倫関係になってからは、彼とのセックスに愛を感じ、夫には、何かしらの嫌悪感があり、自分が娼婦の様に感じ、やがて夫は受け入れられなくなりました。身体は割り切れていない訳です。

No.21 11/07/10 07:48
匿名さん9 ( ♀ )

>> 19 割り切れないままする旦那とのエッチってどんな感じなんでしょうね?そこだけは慣れたところで割り切ってイケるんでしょうか? 旦那とは

彼との出逢い以前から完全にレスです。
私は気持ちがある相手がいると他の人とは無理なのでそこも割り切れてないと感じた理由です。

No.22 11/08/30 19:54
匿名さん22 

もう主さんがこれを見ることはないかな…?
私は彼とは十年続いています。
今も尊敬してて全てが大好きで…愛しています。
彼も私のことは一生守ると言ってくれています。でも最近すごくつらくて別れようかと思ってます。いくら純愛だの言ってても他人なんですよね。
W不倫って、体の相性が良かったこととお互い都合が良かった…ってことに尽きますよね。愛ではない、…情や意地はあるかもしれないけど。

No.23 11/08/31 02:40
匿名さん23 ( ♀ )

皆さんの気持ちわかります…
ただ、特別相手も居なかったせいか…

子育て真っ最中なせいか…(去年出産しました)

W不倫をしたことは無いです。

ただ…
夜な夜な、淡い恋を思い出します。。。

主人と付き合っていた頃の事で、6年前位の話ですが…👒

思い出す度に、キュンとして
あの人と付き合って結婚してたら…
っていう妄想をしてます🌠

でも…
今の幸せを掴み取るために、あの時決断したのだから

間違ってないと思いたい。

でも何故だか…モヤモヤする

No.24 11/11/06 20:33
フリーさん24 ( 20代 ♀ )

3日前に私から別れました。本気で彼の全が大好きでした。
今日でちょうど出会って1年です。
私の場合は大好きな彼と居るのに幸せと同時に罪悪感を感じている事がとても辛くて別れを告げました。

彼は最後に『今年中に離婚して絶対迎えに行くから待っててほしい』と言っていました。

素直に嬉しいと思いましたが、3日たった今期待して待っててしまう自分が居て前に進めてません。
彼を思い出しては泣いての日々です。
大好きなお酒も酔った勢いで彼に連絡してしまいそうで恐くて飲んでいません(^^;)

別れてまだ3日。挫けそうになったら、子供をいっぱい抱きしめる。娘を出産した時の感動を思い出す。仕事に集中する。旦那の事(良い所)を考えるようにしています。

連絡だけは絶対しない!!何度も何度も自分に言い聞かせています。

彼の事は待たず、旦那ともう一度きちんと向き合い、修復する努力をしてみるつもりです。

明日は今日より気持ちが楽になるように、旦那を好きになれますようにと願ながら寝ています。

No.25 11/11/08 00:02
匿名さん23 ( ♀ )

>> 24 横からすみません

もし…彼が迎えに来たら

どうしますか?

No.26 11/11/30 20:54
ラブラブさん26 ( ♀ )

お付き合い4年です

彼のいない生活が考えられなくて終わりにできないです。

依存していますね。

No.27 11/11/30 21:06
匿名さん27 ( ♀ )

なんか、切ないですね😢

次は、男で 生まれてきたいですね…

次があれば…

女は、依存する生き物なのかな❓

No.28 11/12/01 00:57
社会人さん28 

ついこの間別れました。子供が産まれてました。してないって言ってたのに、3年間なんだったのか。

完全に騙されて、都合いい女だったんだと改めて知りました。不倫できる男は大嘘付きです。家庭ありきの遊び。自分がよければそれでいい、相手の気持ちなんて考えてないですよ。

嫁も子供もいて、更に彼女がいるなんて最高の男冥利に尽きます。女は割り切れずはまり込む。最後に痛いめをみるのは割り切れてない女の方。男は簡単に日常に戻ります。

No.29 11/12/01 01:11
恋愛恐怖症29 ( 40代 ♀ )

終わったのかな⁉彼が交通事故にあい救急車で病院へ…もちろん私は💌もできず📱もできず…😢逢いに行く事もできず…
かなりの大怪我…入院6ヶ月くらいの😭
あれから3ヶ月…📱も💌もなく…たぶん彼は家族の大切さを痛感したのでしょう…
今さらばれる可能性のある事はできずただただ💌を待ってます😢

No.30 11/12/01 04:20
匿名さん30 

旦那は浮気してました。
腹いせに私も浮気繰り返しました。
一番長くお付き合いしたのはW不倫4年。

旦那とは兄弟みたいで夜の方も飽きたというか女になれません。
浮気相手とは女になれたし凄く相性も良かった。

浮気相手が本気になり向こうの奥さんにバレ嫌がらせをされましたが嫌がらせが原因となり浮気相手が離婚前提に別居しアパートを借りたので私たちは4年間毎日愛し合いました。

毎日楽しかったですが段々旦那が気持ち悪く感じました。

浮気相手と別れた理由は色々ありますが再婚までは考えられなかったです。
本気になられ彼は別居→離婚調停までいき、こっちは引いてしまいました。
向こうの奥さんもW不倫繰り返してたらしいのですが離婚を拒んでいて今年離婚するみたいでそれを聞き慌てて別れました。

私からすれば一時の楽しい時間と単なる体だけだったので別れた今はまた別口を探してしまってます。

気持ち的によりを戻しても良いのですが彼の本気の重さが面倒い。
彼は今だに会いたいとメールしてきます。

No.31 12/01/16 02:24
ソルトエー ( 30代 ♀ xXQCc )

別れるまでは
終わらせなきゃと思ってました。別れた今 寂しくて寂しくて何も手につきません。

戻ってきてほしいです

No.32 12/01/16 08:21
匿名さん32 

私もW不倫。相手は同じ職場で もうすぐ3年になります。

主人とは13年間レスです。その前は5年間レス。


セックスがしたいだけであれば、もっとずっと前に誰かと割り切れる付き合いをしていたでしょうね。

今はお互いがお互いにのめりこんでいます。

No.33 12/01/16 10:12
匿名さん33 ( ♀ )

体だけの関係ではあるけど、それだけでは味気無いから、いかにも愛があるかの様に装うのが原則ですよね。
でも装いの筈が本気で本気になると困ります。
その時は別れるしかありません。
ちょっとだけ人の旦那を
拝借してるだけだもの💦
相手だってちょっとだけ人の奥さん拝借してるだけ。本気で離婚とか言われると本当に困ります。

No.34 12/05/16 13:24
匿名さん34 ( ♀ )

ダブル不倫終わりました。
現実受け止める事
なかなかできません😔

No.35 12/05/17 22:58
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

はじめまして。


ダブル不倫5年目にして終わりました。

主さんと同じ気持ちでいます。
愛も情も絆も、今となれば全て嘘…

長く続いたのは都合が良かったからで、都合が悪くなると彼は一瞬にして私を敵にしました。


彼には もう少しいい人であってほしかった…
せめて、私を敵にはしてほしくなかったです。



No.36 12/08/26 12:32
匿名さん36 

もう少しでW不倫3年。

旦那には何の不満もないし、素晴らしい旦那、父親だと思っています。人として好きです。
なのに、好きな人ができてしまって、3年も愛し合っています。
家庭にはないドキドキがやめられないのかな……
不倫相手には不満はたくさんありますが、ドキドキがやめられず依存してます。。。

  • << 136 初めて投稿します。 私も、主人には、何の文句も無い、とても幸せな家庭を築いています。 ただ、彼と知り合い、毎日がとても幸せで、彼に依存してしまいました。彼とは まだ知り合って 3ヶ月しか経ってないのに、ものすごく長く、平穏無事には行かない3ヶ月でした。 その間も、別れたり 寄り戻したり…でも、 私のミスで、相手の奥様 息子さんにもバレてしまい、とうとう 本当に別れるのか…? 彼は 結婚してから、奥様にバレた経験が初めてで、もう無理 と言われましたが、私は、まだ諦めきれずに 時間が過ぎるのを待って 落ち着いた頃 連絡したい気持ちでいます。 でも、彼の事を思えば それはしてはいけない事。わかってはいます。 彼がいた方が、主人にも優しくできます。 人生1度きり。彼と会う事も殆どできず、メールと電話だけの幸せな時間も、家庭を壊す事になるのでしょうか?

No.37 12/08/28 18:36
ムッチィ ( Nr6vc )

W6年…
何度も別れては復縁し~
昨年彼の二股が発覚!これでキッパリ別れようと思ったら依存してたせいかなかなか別れられず。 都合いい女だて分かってるのに~
自分自身が情けなくなり自己嫌悪😢
自分の意思がしっかりしてたらキッパリ別れることできるのに💧

No.38 12/08/28 20:27
恋愛依存さん38 

Wで1年10ヵ月

女性で割りきりできて付き合ってる人が羨ましい

完全に割りきりができていてふてぶてしい彼

憎たらしくて仕方ない

そんなヤツなのに離れたくないって思ってる自分が惨めで情けなくて悲しい

旦那を傷つけたくないと思いつつも彼に依存してしまってて逢いに行く

そんな自分がホントに嫌…

  • << 75 同じくです。 なんでかなー 刺激のない色あせた毎日に戻るのが怖くて あたしだけが続いてて 彼の中ではもー終わってるのかもな とか、、 惨めで悲しくて。 それでも離れられずにいます。

No.39 13/02/09 20:12
恋愛依存さん39 

>> 38 短い期間だったけど 本当に好きになってしまい、ツラくなるだろうと思い、自分から サヨナラしました。やはり 理性があれば W不倫は出来ません。本当に好きだったけど

No.40 13/04/10 21:08
匿名さん23 ( ♀ )

私は淡い恋の妄想の相手と…いけないと思いながらも連絡を取ってしまいました 。

お互いに若い頃も知ってるので、話していても楽しいし
主人にはないドキドキ感があり…ハマってしまいそうです🙈

会うと昔を思い出し、のめり込むのがイヤなので
会ってません。

No.41 13/04/14 11:30
匿名さん41 

不倫継続中。お互いに深い恋愛感情はない。時々会って食事して、お酒飲んで、セックスして、たわいもない話してお互い家庭に戻る。割り切った関係です。

No.42 13/06/14 06:38
匿名さん42 

ダブル不倫してお互い別居。
今は同棲中。
今日浮気発覚。
実家に泊まるからって言われ違和感を感じたので車を見に行ったらなかった。
案の定ホテルに車が止まってて部屋番号聞いて乗り込んでやった。
3人で話して彼は謝ってきて別れない事にしたけど…微妙。
やっぱり浮気から始まった恋愛は自分も同じ事されると思った。

No.43 13/06/14 07:01
恋愛恐怖症43 ( ♀ )

W不倫

散々、愛してるだの離さないだの囁いておいて

面倒臭さくなってきたら
あっさり捨てられた(笑)

自分は悪者になりたくないからだろう

罪悪感がどうの家族がどうのってありきたりな言い訳されて。
そんなこと最初からわかっていたはず。


自分も同じ種類の人間だから、彼の気持ちがよく分かる。

自分が1番かわいい


縋り付いたら余計に惨めになって
後悔と自己嫌悪だけが残りました

  • << 45 わぁ、凄く似ています… 別れたばかりでまだ辛いですが、彼も因果応報が怖いと… 始まりは、一度きりの人生だと言ってましたが… 嫌いにはなれませんが、目が覚めた気がします

No.44 13/06/14 14:59
匿名さん44 

>> 43 W七年半で終わりました。
最後は割り勘だったのに
俺、この七年半嫁と子供に何も買ってあげたり家族旅行もしてない
今なら間に合うとか言い出して、今更父親ずらかよって冷めた。
私は家族旅行やら仕事に
家事はしっかりやってきたので何も失わず良かったよ
気持ちを振り回された七年半でした

No.45 13/06/14 15:37
恋愛依存さん45 ( ♀ )

>> 43 W不倫 散々、愛してるだの離さないだの囁いておいて 面倒臭さくなってきたら あっさり捨てられた(笑) 自分は悪者にな… わぁ、凄く似ています…

別れたばかりでまだ辛いですが、彼も因果応報が怖いと…

始まりは、一度きりの人生だと言ってましたが…

嫌いにはなれませんが、目が覚めた気がします

No.46 13/06/14 16:53
恋愛恐怖症43 ( ♀ )

>> 45 私は別れて半年たちました。

付き合っている間は常に不安で苦しかったので、何度も相手に、こんなに苦しいなら別れたいと言ってしまっていました。
本気で別れたかった訳ではなく、彼から一時でも安心感を与えてもらいたかっただけでした。

最初は、私を宥めたり引き止めたりしてくれていましたが、段々と面倒臭さく鬱陶しくなっていったのでしょうね。

ある時、また私がグズグズ言いだした時、もう離れよう言われてしまいました。
罪悪感もあるし子供の顔をまっすぐ見れないのが辛くなってきた、とも。

それからは人が変わったように冷たくなり、私が何を言っても聞く耳もたずって感じで…

突然のことに、私も勝手ですが、別れたくないと縋り付いてしまいました。
今思えば、彼を想うというよりも幸せだった時間に対する執着でした。

所詮不倫なんて、そんなものなのかも知れませんが、気持ちがなくなると、こうまで変わるものかと驚きました。


一気に目がさめましたよ。
自業自得ですが、本当に後悔しているし、自分のことが嫌でたまりません。
彼からはいまだに時々メールがきますが、ただ体の関係を持ちたいだけなんでしょうね。

貴女も早く心が軽くなるといいですね。

  • << 81 よくわかります~。私も同じです。 辛かったですね。

No.47 13/06/14 17:10
恋愛依存さん45 ( ♀ )

>> 46 ありがとうございます。

私もそうでした。お互い家族が居るのに嫉妬したり…
何回も別れたいって告げても引き留められてたんです。
最後は彼から…
やはり、子供を悲しませたくないって。
不幸が家族に降りかからないようにって。
悔しい気持ちも、まだ期待してる気持ちもあって複雑です。
早く忘れたいです。

No.48 13/06/14 18:09
恋愛恐怖症43 ( ♀ )

>> 47 まだ期待している気持ちというのは?

ヨリを戻せるなら戻したいということですか?

No.49 13/06/14 19:43
恋愛依存さん45 ( ♀ )

>> 48 続けていても苦しかったので、もう戻りたくはないのですが、彼の事まだ好きなんですかね…
また連絡がほしいと思ってしまいます。
来る事ないのは分かってるんですけど。
まだ未練?執着があるんですかね。
最低ですね…

No.50 13/06/14 20:06
恋愛恐怖症43 ( ♀ )

>> 49 そうなんですね。

私も同じだったので、よく分かります。

私は最後の最後に大喧嘩になり、彼から信じられないような言葉を言われたんです。

それで、好きから憎しみの気持ちに変えることができました。

W不倫の場合、よっぽどのことがない限りキッパリと終わらせるのは難しいでしょうね。


でも戻ったらまた地獄ですよ…

時間が解決してくれるといいですね。

  • << 52 ありがとうございます。 大喧嘩ですか。 綺麗に別れるなんて難しいですよね… 私も彼から、今までとは全く違う冷たいメールを受け取り、少し悔しい気持ちが芽生えました。 でもそれまでの想い出が邪魔して、彼を憎むまでになれません。 でも離婚しない限り、家族に戻るしかないんだからもう仕方ない。 バレてからでは、家族が傷付くからもう終わりです。 分かってるんですけど、中々消えない気持ちが苦しいです。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧