注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

初めてのエッチって今も引きずる❓

レス9 HIT数 17493 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/08/12 08:13(更新日時)

私は初めてのエッチは最悪でした。


初体験は27でしたが36の当時の彼と初体験しました。


彼は経験あるから任せてという感じでした。



ところが胸もあそこも愛撫するも1分も続けてくれなく、あそこを唾液をつけた指で濡らしただけで急に挿入されました。


痛くてなかなか入りませんでした。


一回全部入れば後は気持ちよくなるから信じてと必死に挿入してきます。


全部入ってからは何種類もの体位で動かれ、強く深くつくので奥が痛かったです。


仰向けで足を持ち上げられまんぐりがえしでピストンされ深く当たってすごく痛かったです。


我慢してましたがもう膣がヒリヒリするので辞めてもらいました。



その男とは何度かエッチしましたが気持ちよくなるどころかいつも痛くて、男が言うには普通は5回くらいやれば慣れるもんなんだけどなと言います。



次に付き合った彼はローションを使ってくれましたが膣が擦れるとヒリヒリして痛くて気持ちよくありません。



今の彼とはエッチを最後までしてませんが手マンされて指を出し入れされると膣がヒリヒリして痛いです。


自分で自慰行為してるときは気持ちいいし痛くないんですが。彼より細い指でやってるからかな。



最初の男とのエッチを引きずってるのかな。


女性の皆さんはそういうのありますか。関係ないですか。


タグ

No.1986851 13/08/11 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/11 20:41
匿名さん1 

レイプまがいの体験は、ひきずると思う。
最初のおじさん、アダルトビデオのまねか。頭に来るね。
年下男性が最初だったから、お互いがうぶで、ういういしかった。

No.2 13/08/11 20:46
恋愛の達人2 ( ♀ )

遠い昔の話。

彼が大好き😍💓💓で捧げました。
えっ…
初めてなの?
嫌みたいでした。


3年前からその人とセフレ。

全く感じなかった…

No.3 13/08/11 20:50
恋愛の達人3 

初体験27で、この内容。まんぐりがえしとか言う?男?

No.4 13/08/11 20:53
匿名さん4 ( ♀ )

引きずりますよ。
全然良くなかったです。
未だにそんな良くもないし。
やり直せるならやり直したい。

上手で尚且つ好きな相手なら良かったと思う。

No.5 13/08/11 22:12
匿名さん5 

引きずりますね。
私も初体験はいい思い出ではないです。
私の場合は、16歳になってすぐでしたが、相手は大好きだった憧れの先輩。
付き合って数日でしました。
ところが、エッチした翌日からメールも返してくれなくなり、電話も出ない。
学校は違ったけど、朝のバスが同じだったのに、時間もずらされて。
数日後に帰りのバスで、先輩と先輩の友達がいて、「やっぱ落ちたかー。軽いなあいつ。え?初めてだったの?かわいそーにー。やな男だなw」って話が聞こえて。混んでたから私に気付いてなかったみたいです。
最初から本気じゃなく、私が落ちるかどうか、賭けてたみたいで。先輩の友達が「しゃあねーな、ラーメンおごるわ」って言ってました。
ラーメンのために遊ばれた私、惨めすぎてバスの中で涙我慢できませんでした。

それから初対面の男性とか無理になり、クラスメートとかとも深く仲良くなるのは避けてました。
約一年後に、中学から仲良くしてた信頼できる男友達に告白されて付き合いましたが、付き合ってから2年間、エッチ出来ませんでした。
何度かトライしてましたが、涙出てきて無理でした。好きなのに出来ませんでした。でも待ってくれて、一緒に克服してくれました
勿論最初は痛かったし、気持ち良くはなかったけど、大好きな彼氏とできて、心は満たされてました。

初体験は引きずるけど、本当に心から好きな人と出来れば克服できるはずです。

No.6 13/08/12 00:00
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

引きずるどころか…トラウマです。
レイプでしたから…
処女膜再生手術をして
16の時に、主さんの初めて。と同じような 前戯の人でした
もっと トラウマ的になりました(笑)


今の旦那のおかげで♪
嫌な思い出になりつつあるかな♪

相性としっかり前戯かけてくれる人を探すと良いですね♡

主さんも…あまり良い経験してないですよ…(汗)

相手で 結構かわります♪

No.7 13/08/12 01:43
匿名さん7 ( ♀ )

私は、特に引きずりません
ということは優しくしてくれたってことなのでしょうね
ゆっくりゆっくり優しく優しくって感じでした
多分最初から全部は入れてなかった
なのでエッチは気持ちのいいものってイメージです

No.8 13/08/12 04:39
匿名さん8 ( ♀ )

最初の男が勘違いしてるんですね。

私はやっぱりなかなか入らなくて、彼を手こずらせたけど、ずっと待ってくれたから…、やっと一つになれた時は、大仕事やりおえた感じでした。

No.9 13/08/12 08:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。皆さんレスありがとうございます。


初めてが悪くても次に付き合う人次第で最悪な初体験のトラウマも克服できるんですね。


私は相手にされると指でさえ今でも痛いので最初のことをひきずってるのかなと考えてしまいました。


でも最初の男に体を許したのは私の自己責任です。最初の男を攻めることができないのがやり場がなくてどうにもならないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧