暑すぎる😫

レス19 HIT数 2474 あ+ あ-


2013/08/13 09:43(更新日時)

暑い😫高知県四万十市で最高気温が40度越えてしまいました😱どうぞ皆様熱中症に注意してください。

タグ

No.1986330 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

来週も暑いみたい😱

No.2

んー涼しすぎる(笑)


部屋34度しかない。なんて涼しいんだぁ🎵

No.3

CCレモン風呂入りたい

No.4


聞いただけでヘバってしまった(´Д`)

No.5

千葉県です。

室内で30℃突破しました。

もう室内熱中症もそこまで迫って来ています。

No.6

本当は外出したくなかったけど前からの予定ででかけましたが、
街は人でいっぱい‥

家にいると電気代かかるからかな‥

No.7

暑いですよね😲
📺で四万十市の気温知った時 四万十市に住んでる方達は大丈夫なのかと気になってました😫
熱中症には じゅうぶん気をつけなくちゃ💦💦

No.8

千葉です。夜なのにあつ~い💧でも、今晩は夏祭り。浴衣が汗でビタビタです。

No.9

暑中お見舞い申しあげます。私も暑い💢って、スレたててぼやこうかと思ってた。

部屋で35度とか、今まであり得なかった。
来年はクーラー買おうかな。

はやく秋が来れば良いのに。

No.10


あぢ~あぢ~あぢ~☀

今日も40度いっちゃってるんじゃない?☀

誰かどーかして

エアコンの部屋から出られないよ~




No.11

東京も暑いです😭
外にいますが湯気でモワモワした風呂場にいるような状態です💦

No.12

ベランダの温度計は日陰でも40℃振り切りました🔥

室外機熱やアスファルト
東京は暖まりきってます

No.13

>> 12 再び千葉です。今、何度くらいですかね。風も全く吹かなくて最高にアッチ~!

No.14

名古屋近郊~

クーラーつけてる部屋以外、家の中でもヤバイ😃💦

No.15

昨日30分位夕立☔あっただけで、暑さが全然違う
それでもベランダ温度計は35℃
ゲリラ雷雨被害は困るけど適度な雨は必要
建物やアスファルトを冷やさないと

No.16

どこも暑いんですね

もう…
死にそうです

No.17

かなり暑さに強くなりました。

平気なのに頭痛がしますが。

No.18

今から来年夏が怖いです。
もう 北海道以外 40度が 普通になったりして…😱

No.19

日本インド化~

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧