注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

アルコール依存症58

レス369 HIT数 24223 あ+ あ-

あっき( 40代 ♀ ibTYi )
23/12/01 20:06(更新日時)

アルコール依存症の方や薬物依存症の方、そうじゃないのかな?って悩んでる方などなど…独りで悩まないで!ここには仲間が沢山いますよ♪一緒に色々お話しませんか(*^o^*)/~

13/08/11 23:07 追記
追記
前スレッド57で酷い荒らしがありまして、その為に申し訳ないのですが、ハンネ・年齢・性別必須の投稿制限を付けさせて頂きました。ご理解の程、宜しくお願い致します_(_^_)_

No.1985971 13/08/09 18:02(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/09 18:05
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )

皆さん、新スレ立てました(^_^)/

これからも、どうぞ宜しくお願いします_(_^_)_

No.2 13/08/09 18:24
望 ( 40代 ♀ JNky1b )

あっきちゃん?お久~!

No.3 13/08/09 19:57
あみ☆。 ( 40代 ♀ ltGVi )


皆さん猛暑続きますが元気ですか?


昨夜のレスは本当に胸が締め付けられました💧


何を言われも強くいられるほど強くない‥

強がりで笑うしかできません(^^)v


これからもよろしくです(*^∇^*)ノ



No.4 13/08/10 00:15
たか ( 40代 ♂ UFJY0b )

みなさんおつかれさまです(^_^)あっきさん新スレ立てありがとうございます(^_^)またよろしくお願いいたします(^^)v

No.5 13/08/10 06:44
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

皆さん、おはようございます(^^)
あっき姉ぇ、新スレありがとうございます\(´O`)/
望さん、お久しぶりです(^^)
あっき姉ぇ、大丈夫ですか?
皆さん、今後もよろしくお願い申し上げまする(^O^)v

No.6 13/08/11 22:50
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )

皆さん、こんばんは&お疲れさまです(^_^)/改めて、これからも末永く宜しくお願いします_(_^_)_

望ちゃん、めちゃめちゃ久しぶりだね!元気に仕事続けてるのかな?又、時々はレスしてね(^_^)

今日は、こちら38℃まで気温上がりました!何をするにも汗だくになるしで、疲れも倍増(TдT)明日から又仕事頑張ります…あー行きたくない!けど皆、シンドイのは同じだよね(^O^;)皆なも、熱中症には気をつけて、ぽちがんばぁ☆彡

No.7 13/08/13 10:05
望 ( 40代 ♀ JNky1b )

あっきちゃん、たかさん、あみちゃん、京ちゃん、今はお暇な専業主婦してます。九月には仕事する!クーラー二台付けっぱなし、あぢぃ死にそう。電気代おっかない涙。多分二万越えだな。

No.8 13/08/13 23:15
旅人 ( 30代 ♀ mrGT )

腹水が抜けて体重はもとどおり。でも連続飲酒してるから、抜いてる側から湧いてくるような。
医者が高脂高炭水化物高カロリー食を勧めてきます、「当分焼きそばとき揚げ天ね」。そのヘビーなセットつくって食べてたら見事熱中症。

No.9 13/08/15 10:13
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )

皆さん、おはようございます(^_^)/

望ちゃん、無事に過ごしてたんやね!良かった\(^o^)/体調壊してたん?今年はホントに暑いし、東京はゲリラ豪雨多くて大変やね(+_+)仕事、又イイ所見つかったらいいね(^_^)/

旅人さん、連続飲酒って…もう退院されたんですか?院内では流石に無理ですよね…てか、熱中症大丈夫ですか!?(+o+)

さて、お盆に夏祭りも終わり、暑さも少しは和らいで欲しいと思う今日この頃ですが、一向に涼しくなってはくれないですね(T_T)まだまだ暑い日が続きますが、皆さん熱中症には気をつけて、一日一日を無事過ごして行ける様に、毎度ワンパターンですが(^O^;)ぽちがんばぁです∩(*・∀・*)∩

No.17 13/08/18 01:29
たか ( 40代 ♂ UFJY0b )

みなさんおつかれさまです(^_^)世の中には面倒臭い奴がいるんですね(/--)/私達アルコール依存症者が闘う相手は自分自身です(^_^)ガンバです(^_^)

No.18 13/08/18 18:48
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

皆さん、こんばんは(^^)
あっき姉ぇ、たか兄さん、皆さん、元気ですかー!
自分は無事前向いて泳いでますよ(^O^)v
猛暑が続きますがぽち精神でガンバです!!

No.19 13/08/18 20:21
あみ☆。 ( 40代 ♀ ltGVi )


皆さん♪こんばんわ✨

暑すぎてバテバテです(;´Д`)


体調気をつけて猛暑のりきりましょ(*^∇^*)ノ


No.21 13/08/19 01:41
まさ ( 40代 ♂ iPIvj )

>> 20 あっきさん皆さん今晩は😃ネガティブアル中のまさです・・だよなさんなんかぁ~悲しくなるレスですね・・

No.22 13/08/19 07:03
あみ☆。 ( 40代 ♀ ltGVi )


皆さん♪おはようございます(*^_^*)


悲しいレスだし哀しい人ですね


あっきっき♪大丈夫かあ?ヒマな時レスしてね(^_-)


それでは今週もぽちガンバで乗りきりましょうね(*^□^*)



No.23 13/08/19 07:16
あみ☆。 ( 40代 ♀ ltGVi )

>> 20 削除されたレス
だよなさん?

あなた子供じゃないんだからいい加減にしなさいね!


暑いのに鬱陶しい


No.24 13/08/19 09:09
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

皆さん、おはようございます(^^)
だよなさん、何が目的なの?
ホント悲しいよ…
スレ上だと、まだ若いしやり直しできるよ…
もう、あっき姉ぇに絡まないでくれよ!
もう、これ以上絡むんだったら、自分の事、さらけ出してくれ!
それなりに対処させて頂くからよ

No.25 13/08/19 09:25
あみ☆。 ( 40代 ♀ ltGVi )

>> 24
きょん介おはよ♪

私が心配してるのは‥もしやお酒飲んでるぢゃないかって💧

大丈夫と信じてるけどレス無いからさ


あっきっき忙しいだけだよね?


No.26 13/08/19 10:19
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

>> 25 あみさん、おはようです(^^)
あっき姉ぇ、心配です…
あっき姉ぇ、あみさんの2トップ、姉妹みたいに仲良くて、それが故に喧嘩して仲直りして😌
あみ姉、あっき姉の事よろしくお願いします。
立ち直ろうとする人を邪魔する事は最低だ…
自分も経験しましたが、あらゆる所に電話して角材もって殴りこみにいった事があります…馬鹿な行為だったと思いますがそれ以上に悔しかった…これ以上、荒らすんだったら、全力で潰しかけます
あみ姉、あっき姉の事くれぐれもよろしくです(^^)
あっき姉ぇ、全国各地にあっき姉の仲間がいますからね。ぽち精神でガンバっすよp(^-^)q

No.27 13/08/19 10:38
あみ☆。 ( 40代 ♀ ltGVi )

>> 26
きょん介にもミンナ居るんだからね(^_-)

東京の仕事はいつから?


あっきのことは待つ&信じることしか現時点ではできないけど💧


頑張ってる人間‥頑張ろうとしてる人間を邪魔する奴は私も許さないよ


悔しくて泣けてくるよ‥


No.28 13/08/19 12:44
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

>> 27 皆さん、お疲れ様です(^^)
あみ姉、あっき姉は色んな修羅場をくぐり抜けた人だと思います。
ダメージは強いと思いますが、きっと大丈夫だと信じてます!!
あっき姉ぇ、無理せずぽちぽち(^^)
しかし、アンチの人は悲しい人ですよね…
酔ってんのか?それとも元々なのか?
君だったら、過去スレみてればわかると思うけど、今の自分には捨てるもんは命しかないんだよ…
君が悔い改めるんだったら、幸いだけど、まだアンチだったら…ね。
あみ姉、自分は来月半ばから研修で行く事になります😉
よろしくお願い申し上げまする(^O^)v

No.29 13/08/19 13:46
あみ☆。 ( 40代 ♀ ltGVi )

>> 28
きょん介いよいよだね(*^∇^*)

気負わずね✨いつでも応援してるよ✊

迷ったり不安になったらココがあるし


都会も悪くないと思うよ*^□^*)✊


あっきっき♪レスしてお願いm(__)m

つっぱって生きてきた分の弱さは良く分かってるから


私も同じなんだよ✨

原点に戻って歩いてこ(*^∇^*)


おばかさんは虫虫虫~

No.30 13/08/20 09:23
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

皆さん、おはようございます(^^)
あっき姉ぇ、たか兄さん、皆さん、元気ですかー!
前みて歩く!たか兄さんが教えてくれた事実践してますよ~(^^)
過去の亡霊なんかに惑わされないように、過去の亡霊君は根性焼きの上にさらに根性焼き重ねておきやしたぜ!!
あっき姉ぇ、あみ姉が心配してますよ~(^^)
嬉しいもんですね、全国各地にマブダチがいるって♪
一人のアンチより大勢の仲間☆

No.31 13/08/20 21:05
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

皆さん、お疲れ様です(^^)
あっき姉ぇ、たか兄さん元気ですかー!
自分はこのスレが好きです!このスレの皆さんが好きです!!
アンチ野郎!てめえ男だろ!米沢までこい!!
酒止めたから安心してタイマンだ
すいません、このスレが終わるぐらいだったら元アル中マンがけじめつけますよ(^^)
どうしようもなくなった時姉兄さん方のレス嬉しかったです!!
でも今回は度が過ぎてる

No.32 13/08/21 05:08
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

皆さん、ちょっと早めですがおはようございます\(´O`)/
あっき姉、たか兄さん、皆さん、今日もぽちぽち前向きにガンバっすp(^-^)q
体調が悪い人も前向きに思い切り休みましょう!

No.33 13/08/21 16:31
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )

皆さん、こんにちは(^_^)/

バタバタしてて、ちょっとスレ覗いてなかったんたけど(^O^;)何か大変な事あったみたいで(+o+)そんな酷いレスだったのー??着レス通知にしてないから、全くその酷いレス読めてません(^O^;)何て書いてたの??前の酷いレスよりもっと酷いレスみたいだけど…怖いよー(T_T) なぞ ( ♀ K92nj )さんとは、又別の人なんかな?

皆な心配掛けてごめんね(T_T)何ともなく無事に過ごしてるよ(^_^)/皆な、かばってくれて本当に有難うねm(_ _)m

誰だか知らないけど、私をいじめる人、ネットいじめがそんなに楽しいですか?私の何を知ってるの?アナタもしかして、前のスレッドのアル中さん?




No.34 13/08/21 22:17
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )

>> 33 皆さん、こんばんは(^_^)/

夕方は、ザッとしかレス読めなかったから、今改めてキチンと読み直しました!あみちっちー、本当に申し訳ないm(_ _)mスリップしてるんやないかと心配掛けて、こんなオチでゴメン(T_T)京ちゃんも本当に、すまない!ゴメンねm(_ _)m皆さん、私のせいで色々とすみませんm(_ _)m

お盆にレスして、その後2日位はレスないか見てたんやけど、その後色々バタバタしてて、ログイン出来てなかったぁ(T_T)着レス通知してないと駄目ね…でも今回ので更に怖くなった(T_T)

それにしても、おびただしい削除(+o+)前のでも相当酷かったのに、それより酷いって…どんなのよ?何か分からんけど私、そんな事を言われる様な酷い事を、荒しの人にしたんかな?ねえ?誰か教えてけれ(T_T)訳がわからんのやけど(T_T)

あみちっちー、知らん方がええん?(T_T)

て言っても、又来るんだろうね(TOT)ヤダー怖いよ

No.35 13/08/22 02:08
たか ( 40代 ♂ UFJY0b )

みなさんおつかれさまです(^_^)京介さん高校野球山形対群馬ごっつぁんです(^_^)あっきさん今回の荒らしは妄想癖が酷いのじゃないでしょうかね・・まぁアル専病院ならガッチャン部屋直行でしょうね~望さん毎日暑いですね(^_^)今回私の部屋には冷房設備がなく酷い目にあっています・

No.36 13/08/22 05:16
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

>> 35 皆さん、また早めですがおはようございます\(´O`)/
あっき姉、たか兄さん、要らぬ心配すみませんでござる(>_<)
たか兄さん、山形県勢破ったからには前橋育英に勝って優勝旗群馬にもってくれないと困りますよp(^-^)q
山形県勢も群馬応援させて頂きます!
ちょっと欲深くいうと東北勢の決勝、そして初の優勝旗を東北にもってきたかったです(^^)

No.37 13/08/22 06:58
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

まだ暇だったんで、レス読み直しました。
アル中さん、だったら女性でしょ。
自分は♀の名を語るアンチと思ってました…
タイマンは謝りますがちょっと度を度をすぎたスレは納得できねぇな…
今度ありのままの自分で来なよ

No.38 13/08/22 07:20
あみ☆。 ( 40代 ♀ ltGVi )


皆さん♪おはようございます(*^_^*)


たかさんエアコン無しはしんどいですね

体調崩さないようにしてくださいね✨


あっきっき♪良かった良かった(;´Д`)

きょん介~仕事もうすぐだね(^_-)応援してるからね(*^∇^*)


それでは今日も猛暑に負けずポチポチいきましょね(o≧∇≦)o


だよなさん会話をしましょうね~

No.39 13/08/22 09:05
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

>> 38 あみ姉、おはようです(^^)
あみ姉、1つしつもんが…
健康診断近々午前中に入ってるんですが、前日10時過ぎに飲食ご遠慮下さいってあったんですが、どうも朝一寝坊けながら、ポカリか水のんで「よしガンバんべ!」って癖ついてますが、大丈夫ですかね?
煙草は前日に捨てます(~_~;)

No.40 13/08/22 09:23
あみ☆。 ( 40代 ♀ ltGVi )

>> 39
会社の健康診断かな?

朝の水は大丈夫(*^_^*)

牛乳やヨーグルト飲料、コーヒーは避けたほがいいよ✨


この暑いのに水分とらなきゃ、そっちのが危険だからね(^_-)

No.41 13/08/22 09:30
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

>> 40 あみ姉、サンキューです(^^)
会社に出すやつです(^^)
朝一のポカリが大丈夫だと知って安心しました😉
ありがとうございます♪

No.42 13/08/22 10:22
旅人 ( 30代 ♀ mrGT )

おはようございます。数日で10L水抜きして、数日でまた10L溜めました😭。相当、体力戦です。
他の飲み物で飲酒欲求をごまかす人多いですね。水分制限してるので無理です。
過食嘔吐はやめざる負えなくなりました。胃腸の潰瘍は相変わらずだし、蛙腹の圧痛で少量の水も食べ物も入りません。消化管の血管が脆いので、大袈裟でなく食べたら絶命する。熱い物や冷たい物の摂取や、排便で力むのも出血を呼ぶそうです。過食嘔吐もっての他。
でも自分は過食嘔吐のない世界で生きるより、死んだ方がマシ。差し当たりチューニング(咀嚼して飲み込まず吐き出す、過食嘔吐の一派)に鞍替えしました。 これで消化管への負荷をなくす事ができました。

これってどうなんでしょうね。過食嘔吐なら外食や外食に対応できるし「ダイエットだろう」という解釈をされなくもない。交際相手とかにカムアウトしたところ「吐いても、美味しい物を好きなだけ食べなよ」という対応でした。言わなきゃわかんないんだけど。楽しく食べたらそのままトイレに行けばいいだけだし、トイレを詰まらせたり汚さない方法は心得てます。食事を残さず食べ、トイレも割と綺麗に使うのだから、ギャル曽根的にウケていたようです。振る舞ってくれる知人はいくらでもいました。
咀嚼だけしてバケツに吐いて、トイレに捨ててる姿は、他人に見せたら新しいだろうなぁ、やめとこう。
本当に、この状態で体に物を入れられないんです😱。一生物を飲み込む事が許されないのかな・・・。
とりあえずバケツの嘔吐物腐らないように、夏が終わって欲しいです。

血管が細過ぎて、点滴が痛くて耐えられません。点滴のショックで植物状態になり、惜しい事に三途から戻った身。胃ろうも無理でしょう。 チューニングは咀嚼液を無意識にかなり飲んでいる筈だから、栄養摂取できている?わかんない。

No.43 13/08/22 23:02
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )

皆さん、こんばんは(^_^)/

そぉかぁ…私はてっきり、アル中さん一人の成りすましかと思ってたけど、別の人なんだね…更にショックです(笑)私が此処から居なくなれば、その人達は満足なのかな?

此処は唯一の私の居場所でした。でも、その大切な居場所が今ではインするのが怖いよ。

子供の頃から、ずっとこんな感じだった。最後には、私が居なければ良かったんだ…って状況になる。こういう宿命って、本当に逃れられないんだね(笑)

荒しをする人へ。

私に反感や恨みがあるのなら、話を聞きます。そして、あなたに言い分があるのなら、私もそこを考慮させて頂きます。悪い所があるのなら、ご指摘願います。具体的に何がどうなのかキチンと話してください。頭悪いので、すみません。

そして、もしも具体的に何がどうなのかも言えない、不当なイジメであるとするならば…悪い事は言いません。止めておいた方がイイです。私の為に止めておいた方がイイのではなく、あなた自身の為に、止めておいた方がイイのです。

以上です。
レス、お待ちしてます。

No.45 13/08/23 03:57
まさ ( 40代 ♂ iPIvj )

>> 44 あっきさん皆さんお疲れ様です・ネガィブアル中のまさです・・自分は子供に受験勉強を教えてご飯を食べています・・相手に100点は求めません・・昨日より今日です今日より明日です・・皆さん発展的な発想が必要じゃないでしょうか?前です・・何さん?でしたかね?未来を見ませんか?未来を見るには能力も必要です・・ぜひその能力を身に着けてくださいね・・

No.46 13/08/23 06:00
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

てめえ、まだわいてきたのかよ!
このスレはてめえみたいな奴が来るとこじゃねーんだよ!!
だから!米沢までこいよ!!
宗教だろうがなんだろうが俺にはこのスレが必要なわけ。
もう姉貴に絡むんじゃねーぞ!!
まささん、おはようございます(^^)
すみません、朝から不甲斐なレスでした。今日もぽちぽち前向きにガンバりましょう(^O^)v

No.47 13/08/23 07:48
あみ☆。 ( 40代 ♀ ltGVi )


皆さん♪おはようございます(*^_^*)


だよなさんあなたの病気はなんですか?

あっきが冷静にレスしてもまだ煽るんですね


誰が神だよ!あなたは何故にあっきにこだわる?


ちゃんと会話できないなら二度とくるなよ!てかきてもスルーだしね(o≧∇≦)oぷ🐽


ちょっと感情的になってしまいましたが💦今日も無事にガンバです(*^∇^*)ノ




No.48 13/08/23 12:55
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )

皆さん、こんにちは(^_^)/

今日は仕事、夕方からなのでマッタリ過ごしてます(●^o^●)ノ

京ちゃん、もう少しで新しい仕事始まるんやねー!新しい環境で色々大変な事も有るだろうけど、身体に気をつけて頑張るんよぉ。たかさんやあみちっちも近場に居るし、心強い所もあるんと違うかな(*^^)v私は遠い所からだけど、無事と健闘を祈ってる☆彡ぽちがんばぁやょp(´∇`)q♪

私事ですが、来月2日に禁煙①周年を迎えます♪楽な①年ではありませんでした(´д⊂)此処では、旅人さんに当たり散らしたりと…あの時は本当にゴメンナサイ(T_T)改めて気を引き締めて行くぞぉ(Д´ )ノ

午後からは、又全国各地でゲリラ豪雨に注意だそうです!皆さん、熱中症には気をつけて、無事一日を過ごしてね☆彡

( ・´ω`・p[皆さん、ぽちがんばぁ]q

  • << 51 気にしてませんよ。私も禁煙したいけど、禁煙パッチはどうなのかな。体が衰弱してるから、やたらな薬は無理なんです。禁煙セラピー試すか? 利尿剤で腹水追い出し中です。連続飲酒しながら。 入院中、ケースワーカーが呼んだダルクの人の訪問がありました。ダルクやAAのイメージがよくない、実際セクハラや金貸せが多くて。薬中ストーカーとかマジ怖いわ!いじめると楽しいキャラだと子供の頃から言われてた😂。寮だと女性用になるからそういうトラブルも少ないでしょうか。 今のマンションは好きで、手放したくありません。ここで暮らしたいのに。

No.49 13/08/24 00:47
たか ( 40代 ♂ UFJY0b )

みなさんおつかれさまです(^_^)あみさんそうなんです・・鉄筋コンクリート5階立てアパートとの2階に住んでますがエアコンがありません(/--)/除湿機だけは買いましたがキツいです(^_^)

No.50 13/08/24 10:35
京介 ( 30代 ♂ RuBfj )

>> 49 皆さん、おはようございます(^^)
姉兄さん、昨日、喧嘩で初めて警察に一晩ごやかっかいになりました(T_T)弱虫で寝付けなく、4時に起きてずっと反省してました…
自分の不甲斐なさに反省しっぱなしです…

  • << 52 京ちゃん、どーした!?何があったん?大した事なけりゃ&飲んでないといいんだけど…(>_<)又、連絡しておくれ☆彡
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧