注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

夫が不倫をしています

レス16 HIT数 11807 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
14/08/18 21:46(更新日時)

夫に愛人がいます。水商売の子です。
いけないと分かりつつ怪しさを感じて携帯を覗き、最初はただお客さんとして引っ張られてるんだろうと思って、それでも週に二回くらいの飲み会で二万超えの領収書を見て、飲み会のたびにその子に会いに行ってるのを知って泣きながら「もう○○の所には行かないで」と言ったのですが私には適当な事を言って未だにずっとずっと通っています。月に20万近いお金をその子にかける意味が分からない。もやもやする中夫が出張の度なぜか二人分のチケットを取っている事が分かりました。その女と行ってる事は間違いないと思います。
けど認めません。どんなにその女と会わないでと言っても会いに行きます。四年になりました……経営を二人でやってるので離婚には普通の家庭より難があります。
夫は愛人に本気なのでしょうか?私は身を引いた方が良いでしょうか?毎日辛いです…

13/08/07 16:45 追記
貴重なご意見の数々ありがとうございます。お互い違う県から今の住まいに骨を埋める気で移って来て、親も呼び寄せました。父は他界し母しかいませんが母はお前さえ目を瞑っていたら何もかも今迄通りなのだから……と言われました。仕事の事もあり、子供も申し訳なくて、何より夫が好きで、中々分かれられないのが現実です…

13/08/07 16:47 追記
けれど夫が好きだからこそそんなにその女が好きなら別れるべきかとも思うんです。お恥ずかしながら何度かセックスを求めた事があるのですが、「お前の事は家族として好きだけど女としては見れない。ごめん」と言われました。
もう夫の愛情は取り戻せないでしょうか?夫が帰って来てくれるなら私は待ちます。でも夫はその女にぞっこんです…良く浮気をしても大抵帰って来るとか聞きますが自信がありません…

タグ

No.1983344 13/08/03 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/03 17:26
結婚したい1 

愛人に探偵をつけるのはどうですか?


浮気相手の浮気調査。

多分、主さんの旦那以外に本命の相手がいますよー。

そちらに旦那とのことをバラすか、逆に旦那に本命とラブラブの様子をバラす。

あらかじめ愛人本命と愛人の出没地点を見つけておいて、旦那に見せてやったら面白い修羅場になりそう。


No.2 13/08/03 18:23
匿名2 ( ♀ )

旦那さまが認めないという事は離婚の意志はなく
割りきりで遊んでる
若い体に今は夢中になってるんでしょう

相手だって美味しい金づるだから割りきりでつきあっているんでしょうし…

主さんが身を引く必要はないのでは?

主さんは旦那さまを愛してる?
それとも仕事に支障をきたすから一緒にいるだけ?

子供さんは?

主さんの気持ち次第ですよね
離婚したいのかな?
主さんも割りきりできると楽になれるだろうに…
主さんが一緒にいたくないなら別居とかは?

仕事以外視野に入らなければ生活できませんか?

No.3 13/08/03 21:28
匿名3 ( 30代 ♀ )

辛いですね。主さんの気持ち次第だと思います。
色々難があるみたいですが、探偵を雇い弁護士に相談して離婚はひとまずおいて不倫の責任をとらせましょう。身をひくとは考えず、捨ててやる位の気持ちで強気に!!どんな理由があっても責任を取れないなら正当化できないのが不倫ですから。主さんは、悪くないから!

No.4 13/08/03 22:35
匿名4 ( ♀ )

金づるなんて迷惑ですよね
本性…その女の本性をわからせる方法あればなぁ
現場押さえに行く。一人ではなく姑と。一番効果的です

No.5 13/08/03 22:49
匿名5 

キ〇ガイですね。よく4年も耐えましたね。偉い。
ヘソクリ貯金たんまり溜めて証拠集めましょう。
主さんが離婚したくないなら旦那に内緒で水面下で相手にやり返しましょう。
どなたかがおっしゃったように、あなたと悟られないように本命に知られるように持っていくとか、でもね、そういう相手もね、黙認してるタイプのような気もするな。
だって女性、水商売でしょ?相手に嘘ついているとかならともかく、相手もそういうの仕事のためとか、収入のためとか割り切っちゃってる感覚な人の可能性もある気もするんだよね、もしいたとしても。
そんな人だったら教えたところで、はぁ、だから何か?みたいに出られなくもないかもしれないですよね、勝手な想像ですけどね。
興信所に調べてもらうといいかもね。
とにかくあなたは法に守られてるのだから、大丈夫ですよ、頑張ってください。

No.6 13/08/03 23:41
専業主婦 ( cZ9rLb )

貴方は妻です…身を引いてはいけません。

No.7 13/08/05 22:44
みぃ ( QhnFLb )

他人に聞く前に、あなたはどうしたいの?
辛いけど愛してるから別れたくないの?
離婚は面倒だけど、できれば別れたいの?
4年もバカにされて、私なら証拠集めて別れるな。
1度の人生、明日死ぬかもしれないのに 嫌な思いしたくないな。

No.8 13/08/06 00:25
匿名 ( ZxGsLb )

7さん。あなた結構キツいこと言ってるけど主さん精神的ダメージ大きいと思うよ。
神経が図太かったらすぐ離婚って行動できるんだろうけど、主さんの場合仕事のことだってあるし。
別に悪くないのにショックすぎて「もしかしたら私が悪いのかな?」なんて思っちゃうんだよ。可哀想に。

No.9 13/08/07 07:17
みぃ ( QhnFLb )

>> 8 そうですか?
ていうか
神経図太くないと、離婚できないんですかね。
もういい年した大人なんだし、自分は自分が守らなきゃと思います。

No.10 13/08/08 18:29
匿名 ( ♀ ZxGsLb )

女として見れない。。私も言われたゎ。
すごい屈辱的ですよね。

考えたら辛いけど何も考えなかったら楽しく生きていけないですか?

No.11 13/08/09 02:04
婚活中11 ( ♀ )

4年は長いですね。
このままだと、5年・6年と続いてしまいます。が・・。


仮に彼女と別れても違う女を求める可能性もあるんですよね。

仕事の相棒で家庭では夫婦。

主さんもなくてはならない存在だけど、女として見られない。

それは、何となくわかる気がする。

しつこくしたらそれだけ自分が傷つきますよ。


主さん、本当に旦那さんが好きですか?
今、外に女がいるから余計そう思うだけではないですか?


旦那さんも開き直ってないでしょ?認めないのは、今の生活を守りたいからだと思います。


そして、旦那さんの📱は絶対見ないこと。

離婚したくないのなら、探らないことですよ。


No.12 14/06/20 06:33
匿名5 

その後どうなりましたか?
他人事に思えずレスしてしまいました

No.13 14/08/17 05:53
通行人13 

セックスだけ、その女を愛してるのでしょう。たぶん他はあなたを愛している。それが不満なら離婚すれば良い。

No.14 14/08/17 06:51
ベテラン主婦14 

7さんは別にキツくないですよ。
ほんとに夫に依存してる場合ではありません。


私も夜してましたが、出張の度同行してるなら店も休んでいくわけでしょ。


女も旦那も本気だと思います。


妻は法律的には強いけど、気持ちは返ってこない。セックスレスだと特に。


愛人いるひとは、セックスは必須です。

私なら離婚します。4年ももったいない。不倫相手とは色々なセックスしてるだろうし。


精神的に辛いなら何故離婚しないか理解できません。
経営してるから何?

経営を旦那に任せたらよろしい。足りない人員は雇えばいいんだから。
そこまでバカにされて、黙ってるほうが無理。

No.15 14/08/17 23:48
通行人15 ( ♀ )

私は、二年間 旦那が不倫してて レスでした。

旦那に 言ってあげましょう。
女として見れない?
どの口が言うとんじゃ!

私だって お前で我慢してるのに お前が何で四年も よその女としてるンじゃ!
きっちり形つけたるから

首洗って待っとけ!って言う。
相手の女に慰謝料請求。

旦那には 一生償えって 不受理届けをプレゼント。

強気でいかなきゃ 舐められ過ぎ。

絶対に許さない!って惚れてても やる事はやる!\(`O´θ/キック!

No.16 14/08/18 21:46
匿名5 

>> 15 横スミマセン、
2年間の後、どうなったんですか?
旦那サマは戻ってきたの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧