注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫の復縁

レス29 HIT数 54653 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/11 22:22(更新日時)

不倫関係にあった相手と、何らかの理由でこじれて別れ、
でもその後も忘れられずずっと好きで、復縁した方のお話が聞きたいです。

みなさんの、復縁話を聞き、希望が欲しいです。

私の状況については、
彼との関係や、彼の家族の問題で別れたのではなく、
同じ職場にいたため、(既婚の彼は、私の、上司的な立場だった)
仕事上での意見の食い違いと、
悪口やグチの多い人だったので、
夜、プライベートな時間で、彼がいう職場の人間への悪口・ぐちが徐々にひどくなり、
毎晩その話だけで3時間も飲みながら、なぜか逆切れ気味で話されるようになり、
私もおとなしく聞けなくなってしまい、
自分の同僚でもあるその人たちをかばうような発言を多くしたため、
彼の機嫌が悪くなり、
仕事上で、いやがらせ、無視、仕事の取り上げなどされ、
その、職場でのパワハラの際に、私も怒りがありましたので、
かなり強く言い返したりもしましたので、
やがて、プライベートも、自然消滅的になくなりました。

プライベートも仕事からも、彼と離れて、
彼と会わなくなって2ヶ月、彼を思わない時間はないくらい、
恋しく、そして、苦しくて壊れそうです。
恋愛関係なんてなくてもいいので、そばにいたい、、、そんな心境です。

復縁を望む気持ちと、
忘れなきゃ、あんなむかつく相手という気持ちが、入り交じっています。

不倫復縁体験談、アドバイスでもいいので、お話聞かせてもらえると嬉しいです。

No.1980246 13/07/27 07:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/27 07:43
社会人さん1 ( ♀ )

私も主さんと同じでした。
そんな中 彼の方から連絡がありよりを戻しましたが、1人で居ることが寂しいだけで彼を愛してるんじゃない事が分かりました。
彼は戻した後 粘着するようになり、でも離婚はしなく、戻した事を後悔しました。

私と同じただの寂しさだけかも分からないので、もう一度冷静に自分を見つめ直して下さい。

• << 4 この人の言う通りだと思います。 それに元々彼は貴方を愛してなんかいないし、 近場に仕事の話も理解して、簡単にあえる浮気相手として 貴方を選んだだけだと思います。 口では何とでも優しい言葉を言えます。 既婚者にとって不倫なんて遊びに過ぎません。 だめもとで声をかけて、 既婚者と知っていて喜んでついてきてくれたから付き合っただけです。 今までも他に声をかけてたと思いますよ。 貴方も貴方で年上の既婚者だから魅力を感じ、 刺激欲しさで不倫したんだと思います。 不倫はどこまで行っても不倫。 先はありませんし、訴えられたら裁判で被告という立場です。 将来もなく、 いつまでたってもセカンド以下の立場で、 もしかしたら職を失い、訴えられるかもしれない そんな関係の復縁を求めてどうするんですか? それに社内不倫は誰かにばれているもの。 貴方のいないところで元○○の女と噂されていると思います。 自然消滅できて仕事場でも表立っていないのなら、ラッキーじゃないですか? 今後社内ではまともな恋愛はできないとは思いますが、 男は外に目を向けて、 新しい出会いに期待しましょう。
  • << 5 ありがとうございます。 本当にいろいろと疲れてしまい、すこし休みたい気分です。 そういう意味で、いまを考える時間にしたいです。
  • << 20 ひとりで居る事が寂しいだけで、愛してる訳じゃない。その通りですね。 それでもその人と会ってると、心地良くて、気持ちも落ち着く。体の関係なしでも一緒にいるだけで、充分なんですよね。 淋しさを話せる、その時に会える友達が近くにいればいいな。って、いつも心から思ってます。 よく分からない事言ってすみません(>_<)

No.2 13/07/27 08:11
匿名さん2 ( ♀ )

私も同じです。
別れた理由はお互いにWだった為、嫉妬や虚しさ等でした。
嫌いになったり、喧嘩別れではなかった為、別れてからどうしようもなく寂しく、辛く…
元通りでなくても、彼と繋がっていたいと思うようになりました。
彼もそうだったらしく連絡が来た為、復縁しました。

別れた期間も1ヶ月、復縁してから1ヶ月なのでこれで良かったのか正直分かりません。
もう少し連絡を取らなかったら忘れられたかも知れない。そして復縁してからも、結局は不倫なので虚しさは変わりません。

お互い依存してるんだと思います。
冷却期間、よく考えた方が良いですね。

• << 6 ありがとうございます。 彼とつながっていたい…、それは依存なんだと自分でもわかってるんです。 年齢はそうは離れてはいませんが、 父親のような気持ちで、精神的に依存していたんだと思います。 実際、彼が奥さんとセックスしている、そういうことには、 まったく何も感じないとはいいませんが、ツラさはほぼないです。 ただ、そばにいたい、それだけなのは、やはり依存ですね。。。 既婚男性独特の包容力を察知したのかもしれません。。。

No.3 13/07/27 08:39
ラブラブさん3 ( ♀ )

独身時代の恋愛思い出せば簡単です。

何らかの理由があり別れたんだから、その原因が解決出来ないまま復縁しても、うまくいかないですよ。

また同じ理由で苦しくなります。

不倫だから、最後だと思うから、尚更依存するんでしょうね…

• << 7 ありがとうございます。 依存ですね…。 実際、彼にそばにいてほしいとは思い、苦しくツラいのですが、 彼のどこがいいのか、どう好きなのか、と考えると、 悪い点しか思い浮かばない…。 でも・・・ と、思ってしまうあたり、依存なんでしょうね。

No.4 13/07/27 10:10
匿名さん4 

>> 1 私も主さんと同じでした。 そんな中 彼の方から連絡がありよりを戻しましたが、1人で居ることが寂しいだけで彼を愛してるんじゃない事が分かりま… この人の言う通りだと思います。

それに元々彼は貴方を愛してなんかいないし、
近場に仕事の話も理解して、簡単にあえる浮気相手として
貴方を選んだだけだと思います。
口では何とでも優しい言葉を言えます。
既婚者にとって不倫なんて遊びに過ぎません。
だめもとで声をかけて、
既婚者と知っていて喜んでついてきてくれたから付き合っただけです。
今までも他に声をかけてたと思いますよ。

貴方も貴方で年上の既婚者だから魅力を感じ、
刺激欲しさで不倫したんだと思います。

不倫はどこまで行っても不倫。
先はありませんし、訴えられたら裁判で被告という立場です。

将来もなく、
いつまでたってもセカンド以下の立場で、
もしかしたら職を失い、訴えられるかもしれない

そんな関係の復縁を求めてどうするんですか?

それに社内不倫は誰かにばれているもの。
貴方のいないところで元○○の女と噂されていると思います。

自然消滅できて仕事場でも表立っていないのなら、ラッキーじゃないですか?
今後社内ではまともな恋愛はできないとは思いますが、
男は外に目を向けて、
新しい出会いに期待しましょう。

• << 29 一般的正論人間の意見だなぁ...ほんとに苦しんでる人に寄り添う気持ちはないんだろうね 好きな人を否定されればされるほど好きになっていく人もいるのに...

No.5 13/07/27 10:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私も主さんと同じでした。 そんな中 彼の方から連絡がありよりを戻しましたが、1人で居ることが寂しいだけで彼を愛してるんじゃない事が分かりま… ありがとうございます。
本当にいろいろと疲れてしまい、すこし休みたい気分です。
そういう意味で、いまを考える時間にしたいです。

No.6 13/07/27 10:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私も同じです。 別れた理由はお互いにWだった為、嫉妬や虚しさ等でした。 嫌いになったり、喧嘩別れではなかった為、別れてからどうしようもな… ありがとうございます。
彼とつながっていたい…、それは依存なんだと自分でもわかってるんです。
年齢はそうは離れてはいませんが、
父親のような気持ちで、精神的に依存していたんだと思います。
実際、彼が奥さんとセックスしている、そういうことには、
まったく何も感じないとはいいませんが、ツラさはほぼないです。
ただ、そばにいたい、それだけなのは、やはり依存ですね。。。
既婚男性独特の包容力を察知したのかもしれません。。。

No.7 13/07/27 11:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 独身時代の恋愛思い出せば簡単です。 何らかの理由があり別れたんだから、その原因が解決出来ないまま復縁しても、うまくいかないですよ。 … ありがとうございます。
依存ですね…。

実際、彼にそばにいてほしいとは思い、苦しくツラいのですが、
彼のどこがいいのか、どう好きなのか、と考えると、
悪い点しか思い浮かばない…。
でも・・・
と、思ってしまうあたり、依存なんでしょうね。

No.8 13/07/27 12:17
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

不倫の復縁は普通の恋愛の復縁とは違うよ💦

私も不倫してて、ちょうど一年前にわかれたけど最近また彼から連絡ありました。また復縁すると3回目になってしまうし、同じ事を繰り返したくないし、とりあえず彼とは会って話ししますが…

不倫のいいとこって何なのか?全く思いつかないのでよ~く考えて行動した方がいいですね…

• << 13 そうですね…。 普通の恋愛の復縁とは違う…、そうなんですよね。 幸せになんてなれないですよね。

No.9 13/07/28 02:29
匿名さん9 

私も職場の上司で歳も近かったからぶっかる事もあったけどそんなに不仲になる事はなかったから良い戦友でいようって言ってたのに酔った勢いで手を出され体の関係持ってしまった…。

それからたまにズルズルと体関係があったりなかったりして…

1ヶ月前に喧嘩別れして仕事も辞めて音信不通になり自然消滅してたけどせめて友達として関係を続けたくて、久しぶりにメールしたらメールが返って来て普通に体関係ありきで戻ってしまった…。

いいんだが…悪いんだか…でも、嫌いになれないから葛藤してる。

• << 14 相手にとって都合がいい存在に戻るだけであって、しあわせにはなれない、、、 分かっていても復縁したい自分がいて、つらいです。

No.10 13/07/28 04:35
匿名 ( 20代 ♀ n2C0c )

まさに今の私と一緒です。

会社の上司と不倫関係にありました。

忘れようと会社を辞め、会う事も辞めたけど、結局彼から連絡あり、電話にでてしまい、会う約束をしてしまいました…。

会えば結局また戻ってしまいそうな気がします。

やっぱりお互い依存なんでしょうね。

愛は…ないと思います。

依存だから、なかなかそう簡単に切れる事はないでしょうけど…。

復縁したところで結局同じです。未来はないです。忘れた方がいいです。

• << 15 愛じゃなく、依存…、 わたしも自分でよく分かっているのに、 こんなにつらいなんて…。 彼とは来週会われるのでしょうか? それまでに、会わない決断されますか? やはり、依存してしまうと、 自分の力ではとめられなくなりますか?

No.11 13/07/28 07:54
匿名さん11 

皆さんのおっしゃる通り、やり直しても同じこと、むしろ悪くなります。
不倫だから、必ず同じことで引っ掛かります。一時はやり直して、私たち乗り越えたみたいな感情になり燃え上がりますが、それもつかの間です。
私も不倫していて、別れてすぐはやり直したいと思ったけど3ヶ月半年経つと忘れられました。なんで不倫してたんだろうって思うくらいです。

後悔しないようにキッパリ別れてほしいな…

• << 16 忘れたい、忘れなきゃ、って分かっていても、苦しくて壊れそうです。 もう少しがんばって、、、そうしたら、普通の生活取り戻せるのかな。 出会う前のわたしに戻れるのかな…

No.12 13/07/28 09:35
社会人さん12 

>> 11 全く同感です。私は男で、不倫の彼女と別れて5ヶ月。初めの数ヶ月は逢いたくて辛くて自分が自分でなかった。
今は、不幸の終点しかない不倫、きりのない不倫から、ほぼ足が洗え良かったと思う。
主も二ヶ月我慢できたなら、依存性から卒業出来るはず。復縁は絶対やめるべき。依存性には言っても聞き入れられないと思うけど。

• << 17 既婚男性でしょうか?彼女は? 男性もツライんですね。 でも、、、 もし既婚者ならば、結局、彼女をセカンドとしてみていたということなのですよね? いつもいた彼女がいなくなって寂しい、というだけで、 彼女が鬱陶しくなったら、すぐ切る、、、その場合は未練はないのですよね…?

No.13 13/07/28 11:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 不倫の復縁は普通の恋愛の復縁とは違うよ💦 私も不倫してて、ちょうど一年前にわかれたけど最近また彼から連絡ありました。また復縁すると3回目に… そうですね…。
普通の恋愛の復縁とは違う…、そうなんですよね。
幸せになんてなれないですよね。

No.14 13/07/28 11:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私も職場の上司で歳も近かったからぶっかる事もあったけどそんなに不仲になる事はなかったから良い戦友でいようって言ってたのに酔った勢いで手を出さ… 相手にとって都合がいい存在に戻るだけであって、しあわせにはなれない、、、
分かっていても復縁したい自分がいて、つらいです。

No.15 13/07/28 11:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 まさに今の私と一緒です。 会社の上司と不倫関係にありました。 忘れようと会社を辞め、会う事も辞めたけど、結局彼から連絡あり、電話にでてし… 愛じゃなく、依存…、
わたしも自分でよく分かっているのに、
こんなにつらいなんて…。

彼とは来週会われるのでしょうか?
それまでに、会わない決断されますか?
やはり、依存してしまうと、
自分の力ではとめられなくなりますか?

No.16 13/07/28 11:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 皆さんのおっしゃる通り、やり直しても同じこと、むしろ悪くなります。 不倫だから、必ず同じことで引っ掛かります。一時はやり直して、私たち乗り… 忘れたい、忘れなきゃ、って分かっていても、苦しくて壊れそうです。
もう少しがんばって、、、そうしたら、普通の生活取り戻せるのかな。
出会う前のわたしに戻れるのかな…

No.17 13/07/28 11:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 全く同感です。私は男で、不倫の彼女と別れて5ヶ月。初めの数ヶ月は逢いたくて辛くて自分が自分でなかった。 今は、不幸の終点しかない不倫、きりの… 既婚男性でしょうか?彼女は?

男性もツライんですね。
でも、、、
もし既婚者ならば、結局、彼女をセカンドとしてみていたということなのですよね?
いつもいた彼女がいなくなって寂しい、というだけで、
彼女が鬱陶しくなったら、すぐ切る、、、その場合は未練はないのですよね…?

No.18 13/07/29 03:11
社会人さん12 

>> 17 初めはWでした。お互いに軽い気持ち、好奇心で始めた。彼女は離婚。僕はしなかった。そして新しい彼ができた告げられて、二時間の最後のデートをして別れました。
貴女の言う通りいくら愛しても妻子の以上の存在で無かったのかも知れません。ラブイズオーバーの『きりがないから』みたいな感じですね。

No.19 13/07/29 06:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 お返事ありがとうございます。
いちばん愛しているのは、結局、奥さんだった、ということ?
その当時は、もしかしたら彼女をいちばん愛していたのかもしれないけど、家庭を壊すほどではなかった?
遊びで、ちょっとトキメキがほしかった、そんなかんじなのでしょうか…

わたしの勝手な推測なのですが…、
彼女の言う新しい彼というのは、ウソなんじゃないかな、と思ってしまいました。
本当なら、過去にいくら愛しあっても、昔の男と最後のデートなんて、めんどくさくてしないのではないかと思いました。
また、彼女は、自分のプライドが保てるうちに離れられた、賢い女性だなと尊敬しました。
貴方も、彼女のウソであるかもしれないこと、どこかで分かっていて、彼女の幸せというより、それに乗じてキレイに別れることで自分の保身をどこかで考えられたのでは?…そう思ってしまいました。

ごめんなさい…、
食ってかかるような物言いをしてしまいましたね。
既婚男性側のツラさ、離婚しなかった側の言うツラさに対して、わたしが貴方を追求するのは筋違いなのはよく分かっていますが…、こんな風に反発してしまい本当に申し訳ないです。
貴方の彼女だった女性のように、わたしも成長したいです。

• << 21 彼女は素晴らしい頑張りやさんの最高に良い女性でした。 欠点もあるけど、それ以上に良いところがある。女性でした。

No.20 13/07/29 09:47
寂しがり屋さん20 

>> 1 私も主さんと同じでした。 そんな中 彼の方から連絡がありよりを戻しましたが、1人で居ることが寂しいだけで彼を愛してるんじゃない事が分かりま… ひとりで居る事が寂しいだけで、愛してる訳じゃない。その通りですね。

それでもその人と会ってると、心地良くて、気持ちも落ち着く。体の関係なしでも一緒にいるだけで、充分なんですよね。

淋しさを話せる、その時に会える友達が近くにいればいいな。って、いつも心から思ってます。

よく分からない事言ってすみません(>_<)

No.21 13/07/30 01:06
社会人さん12 ( 40代 )

>> 19 お返事ありがとうございます。 いちばん愛しているのは、結局、奥さんだった、ということ? その当時は、もしかしたら彼女をいちばん愛していた… 彼女は素晴らしい頑張りやさんの最高に良い女性でした。
欠点もあるけど、それ以上に良いところがある。女性でした。

No.22 13/07/30 02:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 お返事ありがとうございます。

既婚の立場の男性なりの、ずるさのある優しさと受け止めました。

彼女を否定はしないけれど、肝心なことには答えられない、、、
本気の恋愛ではないから、綺麗な思い出、武勇伝の1つとして覚えておきたいから、
最高の女性だった彼女と、しばらくでもつきあえたことを良い形で残したい、
そしていつか、もしかしたら再会があるかもしれない、
彼女が疲れて頼ってくれば、助けてあげたい、、、
だから、彼女とはいい印象のまま、終わりたかった、ということなのかなと思いました。

その優しい言葉に、
人ごとながら、彼女側の気持ちで考えた時、ツラくなりました。

No.23 13/07/31 02:48
恋愛の達人23 ( ♂ )

不倫相手に一方的に別れを告げられた

旦那と上手くやれよと送り出した

2ヶ月後彼女泣きながらTelして来た

旦那が浮気し相手を妊娠させたと…

「すぐ来い」
彼女が俺の部屋に着くなり抱き締め
「俺の女になれ」
彼女離婚の決心した

彼女に「脱げよ、俺の女の証しと俺の覚悟の証しだ」
彼女に初めての生挿入し膣内射精した
朝まで何度も…
彼女も俺にしがみ付いき応えた
朝目覚めてからも

彼女に帰らなくていい、このまま俺の処に居ればいいよ
これら友人の弁護士に〇〇子と旦那の離婚出来る様に相談するけどいいね
幸い子供が居ないから早く片付くかも

彼女不安そうな顔してたので
「〇〇子は俺の女だよ、俺の女になったんだよ」
彼女泣きそうな顔して頷いた

半年後に慰謝料なしで離婚が成立
元旦那も相手が妊娠したので急いだ感じですね

俺は彼女と結婚
へんてこな法律のおかげでまだ入籍出来ないしまだ妊娠出来ない
現在彼女と同棲中
彼女がピルで避妊してます

不倫を解消、僅か2ヶ月に復帰し離婚の決意
人様には醜いと思いますが
俺の覚悟を決めた出来事でした

誰はばかりなく俺の女と大声で叫びたい

No.24 13/08/09 18:14
匿名さん0 ( ♀ )

スレ主です。

ふっきれました。

ほんとうに、スレを立てたときは、死んでしまおうかというくらい、
苦しくて、もう一度やり直したくて、壊れそうだったのですが、
あっけなく、ふっきれました。

彼の、いえ、その男性の、みっともなさ、せこさ…とでもいうのでしょうか、
ここ数日、目の当たりにして、気持ちがすーっと抜けました。

まだ、好きな気持ちが残っていた方がよかったと思うくらい、
うわぁ…、なにこの人…、と思うようになりました。

望んでいたもの(=復縁)は叶わなかったけど、
未来のしあわせ(=その人のいない未来)、手に入れたきがします。

• << 26 祝、脱不倫。 自分を磨いてお幸せに。 僕も自分を磨いて、良い人になります。いやなりたいです。

No.25 13/08/09 23:18
恋愛の達人25 

別れられる程度の不倫相手なのに、それを
繰り返すのは、ただの馬鹿。

No.26 13/08/10 00:56
社会人さん12 ( ♂ )

>> 24 スレ主です。 ふっきれました。 ほんとうに、スレを立てたときは、死んでしまおうかというくらい、 苦しくて、もう一度やり直したく… 祝、脱不倫。
自分を磨いてお幸せに。
僕も自分を磨いて、良い人になります。いやなりたいです。

No.27 13/08/10 14:47
恋愛の達人27 ( ♀ )

不倫かどうかよりも、相手の男、つまらなさすぎですよ。

きっと、主さんの気持ちなんて何にも考えてくれない。

主さんだけでなく、会社の上司に部下、奥様や子どものことも。
自分の周りの人間全てに愛情なんて持ってない様に思います。

不倫にしろ、恋愛にしろ、いい男としなければ、女が廃ります。

主さんは依存・執着?
誰でも、そうです。
だから、男女は続けていけるんだものね。

今まで居た人が居なくなれば寂しいものです。

それだけのことですよ。

でも、その彼は辞めたほうがいいですよ。
相手する価値もない男です。

次は、いい恋しましょう!

No.28 13/08/10 15:35
くー ( VDSev )

はじめまして。
私もまさに主さんと同じです。
1週間前に彼とWが終わりました。
今少し落ち着いて来ましたが
葛藤している自分もいます。
まだ彼のこと大好きなんです。
復縁したい自分と
もう終わって旦那だけって思う自分と
複雑です。
不倫はいけないこと。
でもまだふっきれない私・・・。
主さんはふっ切れたんですね。
私も早く答え出さなければ・・・。

No.29 18/09/11 22:22
匿名さん29 

>> 4 この人の言う通りだと思います。 それに元々彼は貴方を愛してなんかいないし、 近場に仕事の話も理解して、簡単にあえる浮気相手として … 一般的正論人間の意見だなぁ...ほんとに苦しんでる人に寄り添う気持ちはないんだろうね
好きな人を否定されればされるほど好きになっていく人もいるのに...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧