注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

無料サイト等で

レス5 HIT数 2010 あ+ あ-

やじ馬
13/07/27 07:06(更新日時)

携帯のネットを開いた時に出てたサイトの広告


最初は無料の占いに、生年月日等入力し送信
直ぐに返信が届き、あたなは〇〇〇です。みたいな感じかと思ってました。

けど何もなし!忘れた頃に鑑定士の先生から「何かを感じる」的なメールが来たので、その時の悩みを相談しました。原因が解るまで時間かかり、その間数日やり取りしました。必ず〇日までは無料ですので…とあり


原因が判明しそうなので明日には連絡出来るかと…
次の日メールは来ました。三つの事があり…
それを一つずつ説明です。一回後とに「確認」を送信

その後〇〇を受けるには~と、また一つずつ



悩みは解決したいし、無料期間はまだありましたが!何か面倒、怪しいと着拒しました。


無料の文字やサイトで失敗した方いますか?

タグ

No.1979881 13/07/26 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/26 14:46
幸せ者1 

そういう引っ張りは怪しいですよね。着拒で正解だと思います。

しかし、解決を望む悩みであるならば、ミクルで相談したほうがまだマシなのでは?

No.2 13/07/26 14:52
名無し2 ( ♀ )

アドレス抜かれたかも。

私そういうのでアドレス登録してから、大量に迷惑メール来るようになりました。

サブアドなら安心ですが

  • << 4 私も直のアドレスです。 昨日、最後のメールに「確認」送信してないのに 今朝は8時前に向こうからメールきたし!

No.3 13/07/26 19:51
やじ馬0 

最初拒否したつもりがまたメールがきて、もう一度拒否設定にし


何度も設定確認し直しました!



ただの運勢とかがメールで送られてくるだけと思ってたから

No.4 13/07/26 19:54
やじ馬0 

>> 2 アドレス抜かれたかも。 私そういうのでアドレス登録してから、大量に迷惑メール来るようになりました。 サブアドなら安心ですが 私も直のアドレスです。

昨日、最後のメールに「確認」送信してないのに


今朝は8時前に向こうからメールきたし!

No.5 13/07/27 07:06
やじ馬0 

拒否してもまたメールきました。

また拒否に設定


こっちのアドレスわかってるから、色々な方法で送ってくるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧