注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

夢診断をお願いします

レス3 HIT数 2769 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/09/03 19:34(更新日時)

変な夢を見ました。
覚えている限りを書きます。
どなたか夢占いに詳しい方、この夢に何かメッセージ?があればを教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

私の実家に私と両親、妹と妹の子供がいて談笑。
そこに電話が入りました。私が電話をとると、以前勤めていた会社の常務?で、『従業員の○○さん(記憶が曖昧で分かりません)がどっかに行ってしまった。大変なの』など言っていたように思います。
で、私は父に車を借りたいと言って外出。
でも、その後に家に戻るとその○○さんが家にいて得体のしれない緑色した虫みたいなのを家にばらまくのです。
その虫みたいな物は天井にもくっついていて、それを何か斧みたいな物でたたき、身体を刻み殺しているのです。
だれがその変な生き物を殺しているかは分かりません。
実家に帰ったはずなのに場面はよく分からない大きな広間になっていたように思います。
私はキャーキャー叫んでその天井にはりついた虫が落ちてくるのから逃げていました。
親の姿はなかったように思います。
床に落ちてきた残骸を見て私が叫んでいる所で目が覚めました。

私も妹も結婚をして今は親とは住んでいません。
妹の嫁ぎ先は遠いので長期の休みに会う位です。

夢に出てきた○○さんは前の職場で一緒とかではなく知らない男性でした。でも、常務が探していた人だと夢の中では分かっています。

とても気持ち悪い夢でした。

私が抱えてる悩みに関係をしているのかもしれませんが、よろしくお願いします。


タグ

No.1978862 13/07/24 05:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/30 11:23
匿名 ( ♀ Vwggc )

虫の夢は 体調悪くなる前触れですね

No.2 13/08/30 22:56
通行人2 

私もよく夢を見ます。
だいたいが、予知夢で、見た時は意味が解りません。
私の、はっきり覚えている夢は、後で理解出来る夢が多いかな?

私が思うに、夢は、自分の中で何か思い悩んでいる事とか、気になっている事とかが、夢として現れるのかな?

主さんの夢、私には、理解出来ません。
何か、思い当たる事があるなら、それかもしれません。
もし、そんなのないなら、もう少し時間を置くと、理解すると思います。
時間が経って、忘れてしまうような夢なら、何でもないただの夢です。

だからと言って、それにとらわれてしまわないで、あまり気にしないで、その方が楽でしょ☆

No.3 13/09/03 19:34
アドバイザー3 ( 30代 ♂ )

ちょっと違う視点からアドバイスいたしますと、
今回のような気持悪い夢を見た場合、
その後、どう過ごしていくかがカギとなります。
夢=悩み と結びつけることは簡単です。

では、いつまでも悪い夢を見て、いつまでも悩みを抱えていて、
それでは永遠に、こういった気持の悪い夢から脱出できません。

悪い夢を見るということは、現実の中で逃避している部分があるからでしょう。

悪い夢を見ない努力が必要かと思われます。

悪い夢を見ないようにする。悩みを抱えないようにする。

難しいようで難しいですね。

そこで、私の場合ですが、パワーストーンの原石を握って眠ります。
すると、頭の中のもやもやが晴れて、目覚めがよくなります。

先日も、旅先で調子が悪かったので、グリーンカルサイトを握って眠りました。

おかげで、翌日からの旅はとても楽しく過ごせました。

悪い夢を見るということは、それを克服しなさいという暗示なのです。
悪い夢を見なくなれば、それは克服できたという証。
もしくは、克服に向けて動き出しているという証なのです。

夢のストーリは問題ではありません。それはあくまでもあなたを苦しめるためのもの。

あなたに前進しなさいという暗示なのだと私は理解しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧