TSUTAYAでの出来事

レス31 HIT数 5295 あ+ あ-


2013/07/18 20:34(更新日時)


最近小学生の息子が、クレしんにはまっていて、毎週TSUTAYAに行ってDVDを1枚借りるのを楽しみにしています。

昨日も家族で行って物色。


息子は焼肉ロードに決め、焼肉ロードの箱に入っているDVDを取りレジへ。

今日は新人さんで、いつもならある「こちらのDVDで間違いありませんか?」の一言がありませんでした。

まぁ、言われたところで確認はしませんが…


家に帰り、DVDを見てみると、焼肉ロードではなく、以前借りた大人帝国の逆襲でした。

焼肉ロードの箱に大人帝国の逆襲が入っていたと思われます。

確認をしなかったし、戻って借り直すのも面倒だったし、何より息子がこれで良いと言ったので、そのまま見ました。

夜になり、旦那が箱に違うタイトルのDVDが入っていたのは向こうの落ち度だし、レジで確認させなかったのも教育不足だから、クレームとしてではなく、次からは気を付けてよ程度に言ってもいいんじゃないって言い出しました。

皆さんならいいますか?

No.1975379 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13


主です😃ありがとうございます🙇

皆さん言うんですね😲
100円ぽっちでって思われるのも嫌だったし、クレーマー!?と思われたくなかったのですが、これはクレーマーにはならないですか?

  • << 15 そんな\100でも確認はしないとです 忙しいとつい確認忘れをしていたのかもしれませんが クレーマーにならないですよ 店の為にも言った方がいいですよ
  • << 16 そんな一度のことでクレーマー扱いしませんよ。 向こうのミスなんだから、客には言う権利があるし、店側は責任を取る義務があるんじゃないでしょうか? それに100円だろうが1円だろうが、金は金です。 個人のやり取りではなく商売なんだから。

No.31


あっ‼主です💦
夏バテでへばってました⤵

土日のどちらかでまた借りに行くので、その時に言ってみます😃

色んなご意見ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧