注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

妊娠中の浮気

レス14 HIT数 5623 あ+ あ-

匿名
13/07/16 05:36(更新日時)

現在妊娠5ヶ月の新婚主婦です。
旦那は30代、私は20歳手前の年の差夫婦ですが、子供もでき、幸せいっぱいに仲良くやってるつもりでした。

しかし、何かざわつきがしてケータイを勝手に見たところ、ソ●プの女の子に遊びを誘っているメッセージがありました。相手の方はシングルマザーで、子育てと仕事で時間がないと断っていました。その当時、私は妊娠3ヶ月でした。

浮気未遂は以前にもあって、その時も勝手にケータイを見て、デリ●ルのサイトの閲覧履歴とスナックの女の子を遊びに誘っている内容のメッセージが見つかりました。謝ってくれたので忘れることにしましたが、私がケータイを見たことを軽蔑され、次に見たら別れるといわれました。

私も約束を破ってしまい、罪悪感があります。
しかし、つわりと貧血と戦って体重も一気に10kg落ちぐったりした私を置いて女の子と遊ぼうとしたことが許せないと言うか、悲しいというか、ショックです。
具合が悪くても家事もさぼらず、旦那の実家でも姑舅と上手くやっていけるように同居で頑張ってるつもりです。
今までの努力と、お腹の子供、私の気持ち、すべて裏切られた気持ちです。

話し合いたいですが、ケータイを見たことを知り、私に対する気持ちが冷めてしまうのが怖いので言えません。

普段の行動は把握しているので、浮気している可能性があるのは会社の飲み会といって出かける時なのですが、月に一度あるかないかぐらいです。
旦那は性欲もそんなに強くない方です。
夫婦生活も、妊娠中も気を付けながら、以前と同様に週1~2回はあります。

この状況から考えて、旦那が浮気しようとする心理はなんなのでしょうか?
私が、ケータイを見たことを知られずに浮気されないようにするには、どうしたらよいのでしょうか?

頭が上手く回らないので、ご意見やアドバイスをいただけたらと思います。

タグ

No.1975254 13/07/15 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/15 21:47
専業主婦1 

アドバイスとかじゃなくて申し訳ないんだけど…

主さん偉いなぁって思いました。つわり辛いだろうし、ただでさえ妊娠中はホルモンの関係でもとてもナイーブになってる時で、ご主人が1番支えてあげなきゃいけないってのに遊び歩いて……

それなのに主さんが、『浮気されない方法を』とか『私に対して冷められちゃうのが怖い』とか偉いなぁって。

私だったら、そんな男さっさと別れちゃうけど、捨てずに何とか上手く夫婦生活を続けていく方法を探すなんて若いのに本当に偉い。

主さん大変だったね。
主さんの頑張りがいつか幸せに実を結びますように!

• << 3 ご回答ありがとうございます、主です。 10代で結婚、妊娠なので、批判されることが多いと思っていたのですが、頑張りを少しでも認めてもらえて、少し楽になれた気がします。 私も他人の不倫や浮気の話を聞くと、別れればいいのにと思っていました。 しかし、実際浮気されそうになり、簡単には割りきれない自分を思い知りました。 エールありがとうございます、お腹の子のためにも頑張ります。

No.2 13/07/15 21:51
ベテラン主婦2 

浮気…って言うか
商売女との事でしょ!?

元々、主サンの旦那さんは
風俗好きなんだよ。

そぅゆぅのって
治らないよ。

病気もらう可能性も
高いし、私は、無理。

ましてや、主サン
みおもで、週1~2
相手してるにも
関わらず、他を
求めるのって、病気
だから…

主サン次第じゃない!?

私は、無理だけど
決めるのは主サン。

一生治らない癖だよ。

• << 5 ご回答ありがとうございます、主です。 そういうお店に行ってたのは出会う前で、旦那からも聞いていました。 Lineのやり取りをみる限り、かなり久しぶりのようでしたので、お店にはもう行ってないようです。 たまに他の女の子と遊びたくなるのでしょうか…それがただ飲みたいだけか、下心あるのかはわかりませんが。 病気は、怖いですね。 病気をもらう=避妊なしで浮気なので、そうなったら許せないと思います。 今はただの気の迷いのよそ見だと信じたいです。

No.3 13/07/15 22:24
匿名0 

>> 1 アドバイスとかじゃなくて申し訳ないんだけど… 主さん偉いなぁって思いました。つわり辛いだろうし、ただでさえ妊娠中はホルモンの関係でもと… ご回答ありがとうございます、主です。

10代で結婚、妊娠なので、批判されることが多いと思っていたのですが、頑張りを少しでも認めてもらえて、少し楽になれた気がします。

私も他人の不倫や浮気の話を聞くと、別れればいいのにと思っていました。
しかし、実際浮気されそうになり、簡単には割りきれない自分を思い知りました。

エールありがとうございます、お腹の子のためにも頑張ります。

No.4 13/07/15 22:30
専業主婦4 ( ♀ )

まず主さん、お腹の赤ちゃんのこと考えて体大事にしてくださいね。しっかり食べないと‥

ご主人と話し合いたいなら、正直に携帯を見たことを謝るか、墓場まで持っていく!(笑)
知らないフリしてあえて目の前で携帯開くとかね!

『なんか最近怪しいんだけど~、悪いけど確認だけさせてね』
みたいな💡

『この間あなたの携帯に着信があったけど、知らない女の名前が表示されてた』
とかね💡

• << 7 ご回答ありがとうございます、主です。 食べれるようにはなってきたのですが、体重はまだ増えないようで… そうですね、Lineに知らない女の子の名前が見えた、など、それとなく聞いてみることにします。 アドバイスありがとうございました。

No.5 13/07/15 22:35
匿名0 

>> 2 浮気…って言うか 商売女との事でしょ!? 元々、主サンの旦那さんは 風俗好きなんだよ。 そぅゆぅのって 治らないよ。 病気もらう可… ご回答ありがとうございます、主です。

そういうお店に行ってたのは出会う前で、旦那からも聞いていました。
Lineのやり取りをみる限り、かなり久しぶりのようでしたので、お店にはもう行ってないようです。
たまに他の女の子と遊びたくなるのでしょうか…それがただ飲みたいだけか、下心あるのかはわかりませんが。

病気は、怖いですね。
病気をもらう=避妊なしで浮気なので、そうなったら許せないと思います。

今はただの気の迷いのよそ見だと信じたいです。

No.6 13/07/15 22:42
通行人6 

そんなに深刻ではないけど、
主さんは若いから大変な問題なのかな。

相手はその気なさそうだし、
旦那さんは多分、主さんが心配するほどモテないよ。

• << 14 ご回答ありがとうございます、主です。 見落としてたようでレスが遅れて申し訳ありません。 重大な問題ではないのかもしれません。 しかし、私にとって今回は初めての妊娠出産で、相手の実家に入ったために地元からも離れて、不安で心細く、そんな状況でないがしろにされたような気持ちになってしまいました。 子供を持った自覚がないのかなと悲しく思いまし た。私とこの子、二人ぼっちみたいで…

No.7 13/07/15 22:44
匿名0 

>> 4 まず主さん、お腹の赤ちゃんのこと考えて体大事にしてくださいね。しっかり食べないと‥ ご主人と話し合いたいなら、正直に携帯を見たこと… ご回答ありがとうございます、主です。

食べれるようにはなってきたのですが、体重はまだ増えないようで…

そうですね、Lineに知らない女の子の名前が見えた、など、それとなく聞いてみることにします。
アドバイスありがとうございました。

No.8 13/07/15 23:20
既婚者8 

風俗は遊びなんだからほっとけば?素人さんだったらダメダメだけど。

そんな体重落ちるまでショック受けててどうするんですか。そんなの笑い飛ばすくらいになりなよ。妻で母なんでしょ?

かわいい女の子いた?良かったねえとか、その半分のお金家にいれてくれたらあたしがしたげるって!とか。いくらでも笑い話で終わらせられるのに…

下らない悩みを抱えてないでしっかり食べて休んで下さい。風俗なんてたまに安物のインスタント食品食べたくなったんだよね、くらいに思って下さい。

女は強くあれ!

• << 10 ご回答ありがとうございます 、主です。 体重が落ちたのはつわりで食べれない、食べれても吐いてしまったためです。 今はつわりも落ち着いてきています。 そう思えるくらい割りきれれば良いのですが… できれば遊びはやめてほしいです。 私の努力でどうにかなればよいのですが…

No.9 13/07/15 23:39
通行人9 

風俗嬢と会いたいって男からしたら、ただでエッチできるかもっていう考えだと思うよ。男の意見です

• << 11 ご回答ありがとうございます、主です。 やっぱり下心ですよね… どうしたって治らないものなのでしょうか。

No.10 13/07/15 23:56
匿名0 

>> 8 風俗は遊びなんだからほっとけば?素人さんだったらダメダメだけど。 そんな体重落ちるまでショック受けててどうするんですか。そんなの笑い… ご回答ありがとうございます 、主です。

体重が落ちたのはつわりで食べれない、食べれても吐いてしまったためです。
今はつわりも落ち着いてきています。

そう思えるくらい割りきれれば良いのですが…
できれば遊びはやめてほしいです。
私の努力でどうにかなればよいのですが…

No.11 13/07/15 23:59
匿名0 

>> 9 風俗嬢と会いたいって男からしたら、ただでエッチできるかもっていう考えだと思うよ。男の意見です ご回答ありがとうございます、主です。

やっぱり下心ですよね…
どうしたって治らないものなのでしょうか。

No.12 13/07/16 00:15
匿名12 

携帯見れるなら

GPSを配信して入って…そしたら

旦那何処に居るか分かるし…有る意味

決定的な証拠

見たのは悪いけど

約束を破ったのは

お互い様だから…

後は主さんの覚悟

知らん振りはどんどんエスカレートするのは間違い無いんでしょう⁉

ガツンと行くか

浮気はそもそも

気持ちが離れてる

No.13 13/07/16 05:24
匿名0 

>> 12 ご回答ありがとうございます、主です。

ケータイでGPSを操作できるのでしょうか?
調べてみます。

お互い喧嘩して相手を嫌になることなく、気持ちが戻ってくればと思ったのですが、なかなか難しいですよね。

いずれ正直に言うことも視野にいれて考えてみます。

No.14 13/07/16 05:36
匿名0 

>> 6 そんなに深刻ではないけど、 主さんは若いから大変な問題なのかな。 相手はその気なさそうだし、 旦那さんは多分、主さんが心配するほど… ご回答ありがとうございます、主です。
見落としてたようでレスが遅れて申し訳ありません。

重大な問題ではないのかもしれません。
しかし、私にとって今回は初めての妊娠出産で、相手の実家に入ったために地元からも離れて、不安で心細く、そんな状況でないがしろにされたような気持ちになってしまいました。
子供を持った自覚がないのかなと悲しく思いまし た。私とこの子、二人ぼっちみたいで…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧