注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

メル友に初めてあう。でも

レス13 HIT数 8054 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 21:35(更新日時)

わたしはメル友がいます。
毎日の電話やメールで仲良くなり、写メを勇気だして送りました。
しかしいつもよりかわいくうつったらしく可愛い可愛い大絶賛されてます(*_*)
モテるでしょ?とか街で歩いてたらみんな振り返るでしょ?とかきかれたけど私は正直全く可愛いくないし、そこまで言われると思いませんでした(*_*)

なので、何枚も何枚も写メ送ったんですが、やはり実物よりブサイクな写メは送れず…(*_*)
妹に「この写メって詐欺?」ときいたら「詐欺じゃないし、本人とわかるけど可愛いくうつってる」と言われました(._.)

私がメル友に、「ブサイクだ」「実物はもっと太ってる」と話しても謙遜してると思われてます(._.)

私がなぜこんなことで悩むかというと、二ヶ月後に
初めて会うことになったからです(*_*)もし会ってがっかりされないか…と思うと(._.)
とりあえず二ヶ月後までにダイエット(ジム通いつめ、食事制限)お肌綺麗にする、オシャレになる…など頑張りたいです!

☆質問☆
他にどんなことを頑張れると思いますか?
二ヶ月で変われるとおもいますか?

タグ

No.1975033 13/07/15 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/15 09:54
匿名さん1 


メル友って大体がやり目的だから気を付けてね😄💦💦 女なら友達になれるかもだけど 余り気合いを入れずにそのままの主さんを見て貰ってみてはどうかな?

No.2 13/07/15 10:44
匿名さん2 ( ♂ )

エッチ出来るかが範囲かが基準だから主さんは彼からすればデキると判断した
可愛い可愛いは言う事が他にないから言うんよね

取り敢えず可愛いとか言って褒めてればいいかみたいな

頑張る必要ないと思うよ

ありのままの自分で会わないと後々疲れるだけだよ

No.3 13/07/15 11:22
匿名さん3 

めちゃめちゃ キメ顔作って、上目遣いで撮ってるんじゃないの~!(笑)
じゃぁ、まじな変顔の写真撮って送ってみてら?
妹に全身撮ってもらうとか!
会う前にあんまり期待させても、会った瞬間ガッカリした顔されるのつらいよ。
でも初めて会う人には気をつけて!

No.4 13/07/15 11:31
匿名さん4 ( ♂ )

たいてい会えばガッカリするから気にするな

No.5 13/07/15 12:18
匿名さん5 

可愛いって言っておけば、自分の評価が上がるし色々やりやすいからじゃないかな。
実際会ってがっかりされたら、外見でしか自分を見てくれてなかったってわかるからいいんじゃない?

逆はどうなの?
彼も写メ送ってくれてるんだよね?

No.6 13/07/15 14:00
匿名さん6 ( ♂ )

歯石とりφ(.. )

なかなかないべなあ
そういう系で頑張れること🐤

あっ、料理、カラオケうまくなる!

No.7 13/07/15 14:51
匿名さん7 

実際の主の顔は謎だけど、99%お世辞だと思いますよ。
恐ろしくブスじゃない限り許容範囲なら、とりあえず、そう言っておいて、おだてて会うようにこぎつけたいだけですよ。
そして、会ったら、やりたいだけです。
大半の男がメル友なんて、それくらいにしか考えてません。
僕は男だけど、僕も同じです。
やらないまでも自分の評価を上げたいばかりに相手をおだてて優しくして好意を持ってほしいとか下心があるだけです。
そうやって自分のものになったと思えば、コロッと態度は変わりますよ。
やっぱり、普通の流れで知り合うのが一番いいと思いますよ。
稀にテレビや雑誌なんかでメル友から知り合ってハッピーになった例もあるけど、そんなのは極一部だけで、ほとんどは軽いノリで下心満開なだけです。
最悪の場合、良く報道されてるような事件に巻き込まれる可能性も否定できませんしね。

No.8 13/07/15 17:33
ラブラブさん8 

写メが送られてきたら、よほどのブスじゃない限り、とりあえず可愛いって言うんだと思います。男は。

女の子の顔見たら、とりあえずそれしか言うことがないから。

モテるでしょとかは大げさですよね。まだなにも知らないくせに。
まぁ、お世辞だと思ってれば良いですよ。

ぽっちゃりしてるならダイエットは頑張っといて損はないでしょう。

No.9 13/07/15 21:30
匿名さん9 ( ♀ )

私も近々会う予定です🎵
男はみんな大げさに言います😞
彼の顔はタイプですか⁉⁉

No.10 13/07/17 09:15
匿名さん10 

まあ大概最初はそういいます。実際あったあと態度が変わるかもしれませんがそれは覚悟しとくべきですよ。男はそういうもんです

No.11 13/07/31 04:30
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

写メ送った後、どんな話をしても最終的に写メや容姿の話を持ち出す人はよくないよ。まずやりもく。
褒めるばかりの人は、最初は本当にメル友を探してたとしても、会ったらやる対象として見る人も多い。

No.12 18/09/03 08:44
イケメンさん12 

イケメンの人とメル友になりたいです!良かったらメル友になってくれませんか?

No.13 18/09/23 21:35
匿名さん13 

がんばれ。
私はよくビデオに撮って自分を見てチエックします。

綺麗に食事できているか?とか、ボーっとしているとき変な顔してないかとか。
姿勢はいいか?とかね

鏡に映った自分とか写真撮るときって、知らず知らずに決め顔しちゃうからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧