注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

浮気をしてる証拠を掴まれた時に一番堪える方法

レス56 HIT数 21584 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
13/07/12 00:38(更新日時)

出来れば男性に…

でも女性でも経験者ならお返事いただきたいです。

主人が浮気をしている証拠を握りました。

メールとか等ではないのですが、二人がホテルから出てくる所です。

ホントはその場で問い詰めようかとも思ったのですが、頭に血も昇っている状態では冷静な判断は出来ないと思ってやめました。

子供がいるから離婚は避けたい所ですが、最悪は仕方ないかな。とも思っています。

男性の方ははっきりとした証拠を妻が握っていて、どのような態度に出られるのが一番堪えるのか。

こうしたから、夫婦仲は前より良くなった。とか、別れてないけど家庭内別居状態で辛いとか。

出来れば彼女の事は未練なくして別れて家庭に戻ってきて欲しいですが、そんな状態頑張っても1年までかな…と思っています。

No.1972541 13/07/09 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/09 13:16
匿名1 ( 40代 ♂ )

主さんはいつも通り旦那と接しながらさりげなくそのホテルの備品(煙草を吸う人ならホテルの名前の入ったライターとか)を置いておく。

こういう間接的に後ろめたさを揺さぶるやりかたがじわじわくる。

• << 9 ありがとうございます。 なるほど~ でもそれだと自分も行かないといけないし、反対に誰と行った❓って事になりませんかね(;^_^A

No.2 13/07/09 14:12
通行人2 ( 30代 ♀ )

私の場合は失敗談ですが、参考になれば。

浮気を知ってるんだか知らないんだか分からない態度(浮気したであろう翌日に、普段聞かないのに『昨日は誰といたの?』と聞いたり)を数回して、それ以降はとにかく夫婦仲を良くしてニコニコ明るく接してました。
内心辛かったけど、そうするのが一番良いと思ってたから。
しかし半年後に離婚を切り出されました💧

ちなみに友人は旦那の跡をつけて浮気現場に乗り込みましたが、その日から旦那は家に帰らなくなり、そのまま離婚になりました。

…どうすりゃ良かったんだか💧

• << 10 ありがとうございます。 なるほど~ニコニコも激情するのも良くないみたいですね。 離婚切り出された理由はなんだったのでしょう。 失敗例って事は離婚されたのですか❓
  • << 26 私も(本当は知ってるんだぞ)的な態度を見せつつ、だけど直接は聞かないって方法で離婚になりました💧 相手と離れてほしいだけなら、相手に「主人と別れてください。今すぐ別れて、今後一切連絡しないなら慰謝料はいりません。私が電話したことは主人には言わないでください。」って言うべきかなぁ? 旦那の携帯などから連絡先探さないといけないけど…

No.3 13/07/09 14:58
ベテラン主婦3 ( ♀ )

「旦那にダメージを」
と思われてるようですが…

そういう場合逆の出方をしたほうが遥かに効果的ですよ

• << 11 ありがとうございます。 書き方が悪くてすみません。 ダメージを与えると言うよりは、裏切って悪かった…と言う後悔って感じでしょうか。 逆と言うと優しくする。 責めないのが良いと言うことでしょうか。

No.4 13/07/09 15:04
通行人4 ( 30代 ♀ )

三番の方と同じ。
疑うことなく信頼しきって優しくするのが一番堪えるようですよ。
後ろめたいことをしているのに、いつも遅くまでお仕事してくれてありがとう。と笑顔で言われたら、居心地悪いでしょ。

全面的に信頼していると思わせる。
仕事で忙しいのだと労う。
笑顔で、ありがとう。パパのお陰だね。を効果的に使う。

主さん、感情的にならずに抑えられたのは、凄いですよ。

責めると開き直ります。(経験談)

主さんならできます。

• << 12 ありがとうございます。 なるほど~。 やはり時間はかかってもニコニコ接して罪悪感を増やした方が良いのでしょうか。 なんか調子に乗って、あっちも切らず、こっちも切れず…にならないと良いですが… なんか不安です。

No.5 13/07/09 15:05
匿名5 ( 40代 ♂ )

旦那さん優しくなってはいませんか?浮気相手にストレス発散と癒やしてもらってるから、家庭でのイライラが少なくなってると思います。

主さんは最悪離婚も仕方がないとのことだから、今よりももっと旦那に優しくして居心地がいいようにしてやってください。まあ靴下も主さんがはかせてやってあげるくらいです。明らかに嫁さんの態度が違ってるのがわかると、旦那も色々と考えてしまいます。これが凶とでるか吉とでるかです。

妊娠中の主さんには酷なことかも知れませんが、普通の男なら戻ってきます。でも後々に逆に女側が堪えれなくなってくるんです。

とりあえずサインをだして様子見でいいと思いますよ。

• << 13 ありがとうございます。 なるほど、ニコニコだけではなく、尽くす事なんですね。 罪悪感感じてくれると良いのですが…(ノ△T) でも尽くして尽くして尽くしまくってみます。 今でも大概尽くしてる感はありますけど(;^_^A もっと頑張って、女が我慢出来なくなる位まで頑張れたら良いなぁ。

No.6 13/07/09 17:20
匿名6 ( ♂ )

こればっかりは旦那さんの性格や

これからもけ結婚生活を続ける意思が

あるかないかで、どうすればいいか

変わると思います。

開き直る性格なら

離婚ちらつかせようが

怯まないだろうし、

逆にほんの出来心程度なら

知ってるわよ。というニュアンスを

醸し出すか、帰りたくなるような

家や雰囲気作りを心掛けすれば

別れると思います。

旦那さんの思考がわからないうちは

下手に出るよりも確実な証拠を今以上

集めつつ、旦那さんにとって

過ごしやすい家庭作りをしてみては

どうでしょうか?

それで、罪悪感が芽生えれば

やめますよ。

• << 14 ありがとうございます。 旦那は確かに開き直る所があるので、強気で出たら即離婚の流れになりそうです。 証拠を集めつつ、まっすぐ家に帰ってきたくなるような家庭を作れば良いんですね。 頑張ってみます。

No.7 13/07/09 18:07
ベテラン主婦7 

主よ
何なまぬるいことゆってんの?現場見たならその場で
ぼこぼこでしょ

• << 15 ありがとうございます。 ホントは私もボコボコにしたかったんですが、結果として多分わかれる事になっていたと思います。 冷静にならずに勢いで行くと結果として私がバカを見ると思ったのでやめました。

No.8 13/07/09 20:48
通行人8 ( 20代 ♀ )

写真撮りました?
拡大コピーして、ごちそう作ってランチマットにして置いといたらいいですよ

• << 16 ありがとうございます。 写真撮りました。 拡大コピーしてランチョンマットには笑えました(笑) 旦那は笑えないでしょうけど(-o-;)

No.9 13/07/09 20:55
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 主さんはいつも通り旦那と接しながらさりげなくそのホテルの備品(煙草を吸う人ならホテルの名前の入ったライターとか)を置いておく。 こうい… ありがとうございます。

なるほど~
でもそれだと自分も行かないといけないし、反対に誰と行った❓って事になりませんかね(;^_^A

No.10 13/07/09 21:01
既婚者0 ( ♀ )

>> 2 私の場合は失敗談ですが、参考になれば。 浮気を知ってるんだか知らないんだか分からない態度(浮気したであろう翌日に、普段聞かないのに『昨日は… ありがとうございます。

なるほど~ニコニコも激情するのも良くないみたいですね。
離婚切り出された理由はなんだったのでしょう。

失敗例って事は離婚されたのですか❓

• << 24 はい、離婚しました💧 俗にいう『性格の不一致』で離婚切り出されました。 でも女がいるのは分かってたし、子供もいるし、私も離婚したくなかったので、その後も証拠集めながらニコニコ生活。 しかし旦那の意志は変わらず、離婚するしか無いと…悟った時点で、初めて証拠を出しました。(女からの手紙やメール) 旦那はそれでも浮気を認めず。 結局話し合いがこじれて別居になり、別居中もたまにメールしてみたりしてたけど、結局別居3年目で離婚しました。 ちなみに友人はいまだに旦那と別居中です。

No.11 13/07/09 21:08
既婚者0 ( ♀ )

>> 3 「旦那にダメージを」 と思われてるようですが… そういう場合逆の出方をしたほうが遥かに効果的ですよ ありがとうございます。

書き方が悪くてすみません。
ダメージを与えると言うよりは、裏切って悪かった…と言う後悔って感じでしょうか。

逆と言うと優しくする。
責めないのが良いと言うことでしょうか。

No.12 13/07/09 21:12
既婚者0 ( ♀ )

>> 4 三番の方と同じ。 疑うことなく信頼しきって優しくするのが一番堪えるようですよ。 後ろめたいことをしているのに、いつも遅くまでお仕事してく… ありがとうございます。

なるほど~。
やはり時間はかかってもニコニコ接して罪悪感を増やした方が良いのでしょうか。

なんか調子に乗って、あっちも切らず、こっちも切れず…にならないと良いですが…

なんか不安です。

No.13 13/07/09 21:22
既婚者0 ( ♀ )

>> 5 旦那さん優しくなってはいませんか?浮気相手にストレス発散と癒やしてもらってるから、家庭でのイライラが少なくなってると思います。 主さんは最… ありがとうございます。

なるほど、ニコニコだけではなく、尽くす事なんですね。

罪悪感感じてくれると良いのですが…(ノ△T)

でも尽くして尽くして尽くしまくってみます。

今でも大概尽くしてる感はありますけど(;^_^A

もっと頑張って、女が我慢出来なくなる位まで頑張れたら良いなぁ。

No.14 13/07/09 21:26
既婚者0 ( ♀ )

>> 6 こればっかりは旦那さんの性格や これからもけ結婚生活を続ける意思が あるかないかで、どうすればいいか 変わると思います。 … ありがとうございます。

旦那は確かに開き直る所があるので、強気で出たら即離婚の流れになりそうです。

証拠を集めつつ、まっすぐ家に帰ってきたくなるような家庭を作れば良いんですね。

頑張ってみます。

No.15 13/07/09 21:30
既婚者0 ( ♀ )

>> 7 主よ 何なまぬるいことゆってんの?現場見たならその場で ぼこぼこでしょ ありがとうございます。

ホントは私もボコボコにしたかったんですが、結果として多分わかれる事になっていたと思います。

冷静にならずに勢いで行くと結果として私がバカを見ると思ったのでやめました。

No.16 13/07/09 21:32
既婚者0 ( ♀ )

>> 8 写真撮りました? 拡大コピーして、ごちそう作ってランチマットにして置いといたらいいですよ ありがとうございます。

写真撮りました。
拡大コピーしてランチョンマットには笑えました(笑)

旦那は笑えないでしょうけど(-o-;)

No.17 13/07/09 21:46

>> 16 なんかもう厚手のビニール樹脂?みたいので挟んで、頑丈な加工して、

「ステキなランチマットみつけたの❤
一生忘れないからね❤」

って満面の笑みで旦那さんの食事風景を見守ってほしいです。

たぶん、何にも言えないでしょう旦那さん…(・∀・)

• << 19 ありがとうございます。 最高ですね。 復習をしつつも、怒ってるのかわからない反応… きっと恐怖ですよね(笑)

No.18 13/07/09 21:48

>> 17 親類縁者にもプレゼント(旦那さんの小遣いで賄う)も忘れずに…!

• << 22 ありがとうございます。 彼女の上半身の写真もあります。 それなんかはバスタオルにして、内祝とかのし紙つけたりして(笑) 私は決して綺麗ではないですが、正直言って「なんでこの人なの❓この人より価値が低いの❓」って思うくらいです。

No.19 13/07/09 21:54
既婚者0 ( ♀ )

>> 17 なんかもう厚手のビニール樹脂?みたいので挟んで、頑丈な加工して、 「ステキなランチマットみつけたの❤ 一生忘れないからね❤」 って満面… ありがとうございます。

最高ですね。

復習をしつつも、怒ってるのかわからない反応…

きっと恐怖ですよね(笑)

No.20 13/07/09 23:51
専業主婦20 ( 30代 ♀ )

私の体験談ですが…

相手の女性に電話しました。
好きなんですか?
じゃあ私は身を引きます。と伝えました。
本当はもっと話をしました。

責める事はしませんでした。ただ、気持ちの確認をしたかったのかも。

翌日旦那が、相手から私が電話をしたと聞いたみたいで、問い詰められました。

多分勝手に電話した怒りと、どうなるのかの不安が混ざった感じ。

私は…
責めませんでした。

無言で涙流しました。

別れたいなら、遠慮しなくて良いんだよ?とだけ伝えました。

あとは旦那に任せ、いつも通り過ごしていたら、いつの間にか別れていたみたい。

自殺騒ぎなど、2人の間で色々あった様ですが、一切聞きませんでした。

数年して、色々聞かされましたけどね。

あの時責められて喧嘩になっていたら離婚してたわって言われました。

No.21 13/07/10 00:13
匿名21 

証拠を突き止めたり責めるのは離婚をしたい時のみ。

離婚出来ないのであれば単刀直入にホテルの話をし二度としないように釘を刺す程度、
家庭は二の次にしないようにとか
子供の父親として尊敬される行動をとか子供に躾するように諭す

私はそうしました。
大きな子供のように扱っています。

あなたもその内呆れ返りでかい子供として扱うようになりますよ(笑)

家庭を顧みなくなったら離婚して下さい。
家族大切にしない男性は出世しないのであっさり捨て子した方がついてきますから(笑)

• << 23 うちは、まだSNS→直メでネット恋愛状態(多分💦)だったけど私もそうしました😥 責めたのはイチャイチャメールを見つけて“何これ💢”と感情的に言った時だけで、あとは私の気持ち以上に子供の気持ちや相手女性の気持ち(仮に相手が本気になった時はどうするつもりなのか)を考えるよう諭すように話しました。 まぁすぐに切れたようですが、私も(仮に続いていたりして)家庭を大切にしないようなら離婚しようと思っています😊
  • << 33 ありがとうございます。 すみません。 飛ばしてお礼していました。 そうですね。 浮気されても戻ってくるのが家庭なら良い。って思えたら私も楽になれるのに…とは思います。 でも好きだから許せないという気持ちも多々あって…(ノ△T) こうゆうのは難しいですね。 大きい子供ですか… 確かに、新しいものを常に欲しがるあたりは子供そのものですよね。

No.22 13/07/10 00:15
既婚者0 ( ♀ )

>> 18 親類縁者にもプレゼント(旦那さんの小遣いで賄う)も忘れずに…! ありがとうございます。

彼女の上半身の写真もあります。
それなんかはバスタオルにして、内祝とかのし紙つけたりして(笑)

私は決して綺麗ではないですが、正直言って「なんでこの人なの❓この人より価値が低いの❓」って思うくらいです。

No.23 13/07/10 00:38
匿名23 ( 30代 ♀ )

>> 21 証拠を突き止めたり責めるのは離婚をしたい時のみ。 離婚出来ないのであれば単刀直入にホテルの話をし二度としないように釘を刺す程度、 家… うちは、まだSNS→直メでネット恋愛状態(多分💦)だったけど私もそうしました😥

責めたのはイチャイチャメールを見つけて“何これ💢”と感情的に言った時だけで、あとは私の気持ち以上に子供の気持ちや相手女性の気持ち(仮に相手が本気になった時はどうするつもりなのか)を考えるよう諭すように話しました。

まぁすぐに切れたようですが、私も(仮に続いていたりして)家庭を大切にしないようなら離婚しようと思っています😊

• << 27 ありがとうございます。 旦那もSNS→直メ→Skype→直会でした。 SNSやってる時点で毎日のように何時間も彼女とやり取りしているのを見て気になっていました。 その後も私が後ろを通る度に突然パソコンの画面を切り替えたり、真夜中にカチャカチャやってるのをそっと覗いたらものすごく慌てたり… ある日ログを消し忘れていたので見ると、好きだとかなんだとか。 即効で旦那を問い詰めて、泣いたりしましたが、旦那は「言葉遊びだよ」と言うだけで、認めませんでした。 その後も目を光らせていましたが隠すのが上手くなっただけでした。 会う日がわかったのでつけて写真を撮りました。 うちの旦那も目を覚まして欲しい。 私ほど旦那を愛している人間はいないと思うのに…(ノ△T)

No.24 13/07/10 01:50
通行人2 ( 30代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます。 なるほど~ニコニコも激情するのも良くないみたいですね。 離婚切り出された理由はなんだったのでしょう。 失敗例って… はい、離婚しました💧
俗にいう『性格の不一致』で離婚切り出されました。

でも女がいるのは分かってたし、子供もいるし、私も離婚したくなかったので、その後も証拠集めながらニコニコ生活。
しかし旦那の意志は変わらず、離婚するしか無いと…悟った時点で、初めて証拠を出しました。(女からの手紙やメール)

旦那はそれでも浮気を認めず。
結局話し合いがこじれて別居になり、別居中もたまにメールしてみたりしてたけど、結局別居3年目で離婚しました。

ちなみに友人はいまだに旦那と別居中です。

No.25 13/07/10 06:24
既婚者25 ( ♀ )

主さん冷静で凄いですね。

私はメール見つけてすぐ平手打ちしました。
旦那は認めなかったけどしばらく半年くらいは喧嘩しっぱなしでした。

相手にもメールして旦那に凄く怒られましたが逆に言い負かしました。

いままでキレたことない私が怒って泣いてなにか感じたのかも…

証拠集めしてましたが途中で馬鹿馬鹿しくなってやめました。それから怪しいことがあるともう相手の方にどうぞ行って下さいって言うようになりました。
そのうちどんどん怪しいことが減ってきて今では仲良しで子供もでき家も建てることになりました。

復縁成功?例として参考にどうぞ。

• << 28 ありがとうございます。 なるほど、すがり付くのでも、縛りつけるのでもなく、こだわりを捨てるのですね。 旦那は私がすごく好きなのを知っているから大きな態度に出るのでしょうね。 執着をなくすことが出来れば良いのですが…

No.26 13/07/10 08:01
既婚者26 ( ♀ )

>> 2 私の場合は失敗談ですが、参考になれば。 浮気を知ってるんだか知らないんだか分からない態度(浮気したであろう翌日に、普段聞かないのに『昨日は… 私も(本当は知ってるんだぞ)的な態度を見せつつ、だけど直接は聞かないって方法で離婚になりました💧

相手と離れてほしいだけなら、相手に「主人と別れてください。今すぐ別れて、今後一切連絡しないなら慰謝料はいりません。私が電話したことは主人には言わないでください。」って言うべきかなぁ?

旦那の携帯などから連絡先探さないといけないけど…

• << 29 ありがとうございます。 実は旦那の相手の名前も、メルアドも、電話番号も大体の住所も知っています。 女性にはこちらからも言いました。 でも「ただの言葉遊びですよ~」みたいにはぐらかされ、こちらの気持ちも伝えましたが駄目で… 「旦那には言わないで」と言ったのですが、即効で言ってました(笑) そうゆう事をしてる証拠がなかったので強気では出られなかったので証拠が欲しかった為の行動でした。

No.27 13/07/10 08:15
既婚者0 ( ♀ )

>> 23 うちは、まだSNS→直メでネット恋愛状態(多分💦)だったけど私もそうしました😥 責めたのはイチャイチャメールを見つけて“何これ💢”と感情的… ありがとうございます。

旦那もSNS→直メ→Skype→直会でした。

SNSやってる時点で毎日のように何時間も彼女とやり取りしているのを見て気になっていました。

その後も私が後ろを通る度に突然パソコンの画面を切り替えたり、真夜中にカチャカチャやってるのをそっと覗いたらものすごく慌てたり…

ある日ログを消し忘れていたので見ると、好きだとかなんだとか。
即効で旦那を問い詰めて、泣いたりしましたが、旦那は「言葉遊びだよ」と言うだけで、認めませんでした。

その後も目を光らせていましたが隠すのが上手くなっただけでした。

会う日がわかったのでつけて写真を撮りました。

うちの旦那も目を覚まして欲しい。
私ほど旦那を愛している人間はいないと思うのに…(ノ△T)

• << 34 やっぱりそういうのってあるんですね😥 やだなぁ😵 因みに主人に“相手の方が好きなら離婚しても良いよ😊貴方にそのつもりがないにしても二股状態なのはツラいし💦”って言いましたよ😃 …これはハッタリでしたが子供(三人)も、そちらでよろしくね😊と付け加えて💦 ↑多分この辺りで現実を見たんじゃないかな💦 因みに女性にはサイト内メールで一度だけ私の立場(配偶者である事)を明記した上で、お返事下さいとだけメールしました。返事は来ませんでしたけどね😁 ただ、そのメールさえ主人に了解を得ている事、相手女性にメールしたのが発覚した次の日で主人の休日だったから主人の携帯を私が預かっている事も書きました。 連絡が携帯のみだったから出来た事でしたが口裏を合わせさせたくなかったのと主人の携帯はいつでも私が見れますよと牽制したつもりです。 もし私が今の主さんの立場なら写真を提示した上で真意を問うと思います。あと言葉遊びだろうがなんだろうが嫌な事、止めないなら“貴方のために”離婚も辞さない事、止めるなら相手にお別れメールをキチンと送る事、離婚しないで夫婦継続は貴方次第だが貴方の態度次第で離婚も考えている事。 とりあえず↑は話すかな。 それでもダメそうなら、またその時に考えます💧

No.28 13/07/10 08:19
既婚者0 ( ♀ )

>> 25 主さん冷静で凄いですね。 私はメール見つけてすぐ平手打ちしました。 旦那は認めなかったけどしばらく半年くらいは喧嘩しっぱなしでした。… ありがとうございます。

なるほど、すがり付くのでも、縛りつけるのでもなく、こだわりを捨てるのですね。

旦那は私がすごく好きなのを知っているから大きな態度に出るのでしょうね。

執着をなくすことが出来れば良いのですが…

No.29 13/07/10 08:28
既婚者0 ( ♀ )

>> 26 私も(本当は知ってるんだぞ)的な態度を見せつつ、だけど直接は聞かないって方法で離婚になりました💧 相手と離れてほしいだけなら、相手に「… ありがとうございます。

実は旦那の相手の名前も、メルアドも、電話番号も大体の住所も知っています。

女性にはこちらからも言いました。
でも「ただの言葉遊びですよ~」みたいにはぐらかされ、こちらの気持ちも伝えましたが駄目で…

「旦那には言わないで」と言ったのですが、即効で言ってました(笑)

そうゆう事をしてる証拠がなかったので強気では出られなかったので証拠が欲しかった為の行動でした。

• << 31 こんにちは、また来ちゃいました 言葉遊びってはぐらかすってことは 離婚は考えてないですね多分。 体だけの遊び。 相手の家もわかっているなら、興信所に頼んで相手の両親の居場所調べて、相手と相手の両親、旦那さん、旦那さんの両親、主さんの両親、全員呼んで、写真も配り(もちろん裸もです)、全て明かして、離婚はしない、ただ、反省して二度と接触しないことと、旦那さんと彼女から50万くらいずつ慰謝料くださいと言ってみてはどうでしょうか? 主さんの愛情にあぐらをかきすぎなおばかさんに、しっかり制裁を加えないと、ずっとずっと続きそうです。

No.30 13/07/10 09:13
既婚者26 ( ♀ )

>> 29 うわ💦なめられてますね…

でも、子どものためになんて主さん偉い‼
負けないでください👊

• << 35 ありがとうございます。 ホントは毎日吐き気も、生唾も止まらず、苦しくて苦しくて食事も4日間、ろくに取ってません。 頭はフラフラしてます。 でも頑張ります。
  • << 42 ありがとうございます。 応援して下さってありがとうございます。 子供の為もありますけど、やっぱり主人が好きなので…(ノ△T) 頑張りますね。 応援していて下さい。

No.31 13/07/10 09:34

>> 29 ありがとうございます。 実は旦那の相手の名前も、メルアドも、電話番号も大体の住所も知っています。 女性にはこちらからも言いました。 でも… こんにちは、また来ちゃいました

言葉遊びってはぐらかすってことは
離婚は考えてないですね多分。
体だけの遊び。

相手の家もわかっているなら、興信所に頼んで相手の両親の居場所調べて、相手と相手の両親、旦那さん、旦那さんの両親、主さんの両親、全員呼んで、写真も配り(もちろん裸もです)、全て明かして、離婚はしない、ただ、反省して二度と接触しないことと、旦那さんと彼女から50万くらいずつ慰謝料くださいと言ってみてはどうでしょうか?

主さんの愛情にあぐらをかきすぎなおばかさんに、しっかり制裁を加えないと、ずっとずっと続きそうです。

• << 36 ありがとうございます。 相手の名前と大体の住所くらいなら、興信所でわかるでしょうか… ただ、ここまでやったら旦那も頭に血が上って離婚を言い出しかねません…(>_<) これは最後の手段に残しておきます。

No.32 13/07/10 09:35
匿名32 ( ♀ )

浮気をする人に罪悪感なんて無いです
無いから出来るんです

私は決定打を見つけても直ぐには言わなかった
直ぐだと私も冷静さに欠けるから。
何日か経って証拠見せながら一気に攻めました(笑)

うちは誰が見ても旦那のほうが嫁を好きなのがわかるぐらい
なのに浮気?ってのが理解出来なかった

旦那曰く、家庭には安らぎであって安心感があったから少しぐらいは大丈夫かと思って魔が差したって…
家庭が上手くいってても嫁大好きでもチャンスがあればする人もいる(苦笑)

証拠見つけて何日か後、旦那が仕事から帰宅してご飯食べて風呂後の寛いでる時に、言いたいこと言い聞きたいこと聞いて、後は一切言わない
翌朝からは、おはようって笑顔でいつも通り接してます

あれ以来、疑わしきところはなくりました。
ほとぼり冷めたらまた何か悪さするでしょうが、家庭を壊してまでハマる人では無いから良しとしてます

• << 41 ありがとうございます。 かっこいいです~。 私もそんな風になりたいです。 私は今まで感情で動いていて、今回良く踏ん張って言わないでいられるなと思っている位。です。 ニコニコ笑顔で頑張っているけど、どうしようもなくなって暗くなったり…(ノ△T) 愛されている自信がないんでしょうね。 旦那の方が常に優位で…。 理論的にがーっといって、すぱっと終わってニコニコ…ってなりたいです(T_T)

No.33 13/07/10 10:22
既婚者0 ( ♀ )

>> 21 証拠を突き止めたり責めるのは離婚をしたい時のみ。 離婚出来ないのであれば単刀直入にホテルの話をし二度としないように釘を刺す程度、 家… ありがとうございます。

すみません。
飛ばしてお礼していました。

そうですね。
浮気されても戻ってくるのが家庭なら良い。って思えたら私も楽になれるのに…とは思います。

でも好きだから許せないという気持ちも多々あって…(ノ△T)

こうゆうのは難しいですね。

大きい子供ですか…
確かに、新しいものを常に欲しがるあたりは子供そのものですよね。

• << 39 男は自分が一番かわいい生き物だから、子供も変わりありませんし 若い子好きだし秘密持って喜んでるしね⤵ 懲らしめるのも一時的で終わるんじゃないかな~ 一人にすると寂しくて浮気、家庭を持つと甘えられなくて浮気 束縛されたくない癖に寂しがりやさんだから(笑) 本当に懲らしめたかったら相手の彼女に会って、あれあなたじゃなかった、あなた以外にも女がいるのねといってあげたら良いよ

No.34 13/07/10 10:53
匿名23 ( 30代 ♀ )

>> 27 ありがとうございます。 旦那もSNS→直メ→Skype→直会でした。 SNSやってる時点で毎日のように何時間も彼女とやり取りしているのを… やっぱりそういうのってあるんですね😥
やだなぁ😵

因みに主人に“相手の方が好きなら離婚しても良いよ😊貴方にそのつもりがないにしても二股状態なのはツラいし💦”って言いましたよ😃
…これはハッタリでしたが子供(三人)も、そちらでよろしくね😊と付け加えて💦
↑多分この辺りで現実を見たんじゃないかな💦

因みに女性にはサイト内メールで一度だけ私の立場(配偶者である事)を明記した上で、お返事下さいとだけメールしました。返事は来ませんでしたけどね😁

ただ、そのメールさえ主人に了解を得ている事、相手女性にメールしたのが発覚した次の日で主人の休日だったから主人の携帯を私が預かっている事も書きました。
連絡が携帯のみだったから出来た事でしたが口裏を合わせさせたくなかったのと主人の携帯はいつでも私が見れますよと牽制したつもりです。

もし私が今の主さんの立場なら写真を提示した上で真意を問うと思います。あと言葉遊びだろうがなんだろうが嫌な事、止めないなら“貴方のために”離婚も辞さない事、止めるなら相手にお別れメールをキチンと送る事、離婚しないで夫婦継続は貴方次第だが貴方の態度次第で離婚も考えている事。

とりあえず↑は話すかな。

それでもダメそうなら、またその時に考えます💧

• << 43 ありがとうございます。 多分年齢差の事を考えても遊びだとは思います。 仮に本気だとしても結婚は現実的ではない感じです。 だから見て見ぬふりをするのが良いのか、自分が苦しいから証拠を出して一か八かにかけるかすごく悩みます。 でも発覚した当時に離婚を言いました。最初は止めてましたが、私が病んでしまい、しつこく言った為に嫌気がさしたのか、主人から離婚の言葉を言われました。 どっちに転んでも迷いはない。って状態にまでなれたら強気に出れるでしょうね。 それでも通用しなかったら、この人はこの程度だったんだと思えそうな気がします。

No.35 13/07/10 11:40
既婚者0 ( ♀ )

>> 30 うわ💦なめられてますね… でも、子どものためになんて主さん偉い‼ 負けないでください👊 ありがとうございます。

ホントは毎日吐き気も、生唾も止まらず、苦しくて苦しくて食事も4日間、ろくに取ってません。
頭はフラフラしてます。

でも頑張ります。

No.36 13/07/10 11:43
既婚者0 ( ♀ )

>> 31 こんにちは、また来ちゃいました 言葉遊びってはぐらかすってことは 離婚は考えてないですね多分。 体だけの遊び。 相手の家もわかっているな… ありがとうございます。

相手の名前と大体の住所くらいなら、興信所でわかるでしょうか…

ただ、ここまでやったら旦那も頭に血が上って離婚を言い出しかねません…(>_<)

これは最後の手段に残しておきます。

No.37 13/07/10 12:16

>> 36 じゃあやっぱりランチマットで……!

旦那さん普段からわがままですか?

主さんが優しすぎて、私が旦那さんをボコボコにしたいくらいです…

• << 44 ありがとうございます。 そうですね、やっぱりランチョンマットですね(笑)( ̄∀ ̄) 主人はすごくわがままと言うわけではありませんが、私があまり強気で出ることがないので結果的には我を通すのだと思います。 も~バカ旦那をボコボコに殴って、目を覚まさせて欲しいです。 励まして下さってありがとうございます。

No.38 13/07/10 13:26
名無し ( ♀ WjrFLb )

『目には目を、歯には歯を』という事で、主さんも男を作っちゃお😁

• << 46 ありがとうございます。 ふふっ。 良いですね、そして「何でもないわ~ただの友達よ」とか言いたいです。 でも、やっぱり旦那を愛しているので旦那以外には作りたくないです。 でも気持ちは「あなただけじゃないんだからね」位の気持ちでいようと思います。

No.39 13/07/10 15:42
匿名21 

>> 33 ありがとうございます。 すみません。 飛ばしてお礼していました。 そうですね。 浮気されても戻ってくるのが家庭なら良い。って思えたら私も… 男は自分が一番かわいい生き物だから、子供も変わりありませんし
若い子好きだし秘密持って喜んでるしね⤵

懲らしめるのも一時的で終わるんじゃないかな~

一人にすると寂しくて浮気、家庭を持つと甘えられなくて浮気

束縛されたくない癖に寂しがりやさんだから(笑)

本当に懲らしめたかったら相手の彼女に会って、あれあなたじゃなかった、あなた以外にも女がいるのねといってあげたら良いよ

• << 47 ありがとうございます。 ホントに男って生き物は思い通りにならなかったら拗ねるし、大きな子供ですよね。 主人よりも彼女よりも自分が何枚も上手にならないと駄目ですね。 そのセリフいつか使いたいです(笑)

No.40 13/07/10 18:04
通行人40 ( ♀ )

私は証拠つかんで別れましたよ。

子供のために別れたくないなんて綺麗事だし それを我慢して夫婦でいたって 何かの度に 旦那は他の女を抱いているというのが脳裏に残ってるわけだし。第一旦那さんも子供のことを思っているなら 浮気はしない。家族を裏切らないよ!裏切ってる時点で 家族より女のほうがいいわけだから 気持ちのない人にすがっていないで シングルママとして頑張っていくほうが 子供たちのため。1度裏切った人は また同じことするから。

• << 48 ありがとうございます。 子供のためも勿論あります。 でもまだ私自身が主人を好きで、踏ん切りがつかないという所もあります。 踏ん切りがついたら離婚でもいいかな。 もし離婚したらもう結婚はしません。 こんな思いはしたくないですからね。

No.41 13/07/10 19:35
既婚者0 ( ♀ )

>> 32 浮気をする人に罪悪感なんて無いです 無いから出来るんです 私は決定打を見つけても直ぐには言わなかった 直ぐだと私も冷静さに欠けるか… ありがとうございます。

かっこいいです~。
私もそんな風になりたいです。
私は今まで感情で動いていて、今回良く踏ん張って言わないでいられるなと思っている位。です。

ニコニコ笑顔で頑張っているけど、どうしようもなくなって暗くなったり…(ノ△T)

愛されている自信がないんでしょうね。
旦那の方が常に優位で…。

理論的にがーっといって、すぱっと終わってニコニコ…ってなりたいです(T_T)

No.42 13/07/10 19:37
既婚者0 ( ♀ )

>> 30 うわ💦なめられてますね… でも、子どものためになんて主さん偉い‼ 負けないでください👊 ありがとうございます。

応援して下さってありがとうございます。

子供の為もありますけど、やっぱり主人が好きなので…(ノ△T)

頑張りますね。
応援していて下さい。

No.43 13/07/10 19:52
既婚者0 ( ♀ )

>> 34 やっぱりそういうのってあるんですね😥 やだなぁ😵 因みに主人に“相手の方が好きなら離婚しても良いよ😊貴方にそのつもりがないにしても二股状態… ありがとうございます。

多分年齢差の事を考えても遊びだとは思います。

仮に本気だとしても結婚は現実的ではない感じです。

だから見て見ぬふりをするのが良いのか、自分が苦しいから証拠を出して一か八かにかけるかすごく悩みます。

でも発覚した当時に離婚を言いました。最初は止めてましたが、私が病んでしまい、しつこく言った為に嫌気がさしたのか、主人から離婚の言葉を言われました。

どっちに転んでも迷いはない。って状態にまでなれたら強気に出れるでしょうね。

それでも通用しなかったら、この人はこの程度だったんだと思えそうな気がします。

• << 54 こんにちは😊 うーん…年齢(差)って余り関係ないんじゃないかな💧年の差婚も流行ってる(?)し💦 あと主さんは旦那さんから一度は“離婚”と言われてしまっているんですね😥 それなら既に旦那さんの方が“どちらに転んでも構わない”と開き直っている可能性があるので写真(証拠)を見せられて一気に離婚に傾く事はあっても彼女と別れて…は至難な技な気がします💧 主さんはこの可能性も考えていて証拠を見せる事に躊躇があるのかな? 因みに旦那さんとお子さんの関係は良好ですか? 良好なら、子は鎹とも言いますから復縁?の糸口になるかもですよ😊 うちは、その質かもしれません😥

No.44 13/07/10 20:00
既婚者0 ( ♀ )

>> 37 じゃあやっぱりランチマットで……! 旦那さん普段からわがままですか? 主さんが優しすぎて、私が旦那さんをボコボコにしたいくらいです… ありがとうございます。

そうですね、やっぱりランチョンマットですね(笑)( ̄∀ ̄)
主人はすごくわがままと言うわけではありませんが、私があまり強気で出ることがないので結果的には我を通すのだと思います。

も~バカ旦那をボコボコに殴って、目を覚まさせて欲しいです。

励まして下さってありがとうございます。

No.45 13/07/10 20:02
通行人45 ( 30代 ♀ )

浮気にはおおまかに分けると2種類あって
嫁に対する愛が無くなって義理や子供の為に離婚せず愛を外に求めるタイプと

嫁に何の不満もなく家庭をこわすつもりはなく 単に女遊びが好きなタイプ。

前者の場合は、こっちが どう出ても結果に影響するものは ないに等しい。
「バレてるかバレてないか曖昧さを出しながら、仲良く接していたのに離婚された」というのがこれ。

後者の場合は、1番さんの言うことが たぶん正解。

• << 49 ありがとうございます。 うちの主人はどうなんだろう。 気持ちは正直全然わかりませんが、あまりモテるタイプではないので、舞い上がってるような気もします。 判断が難しいです。

No.46 13/07/10 20:05
既婚者0 ( ♀ )

>> 38 『目には目を、歯には歯を』という事で、主さんも男を作っちゃお😁 ありがとうございます。

ふふっ。
良いですね、そして「何でもないわ~ただの友達よ」とか言いたいです。

でも、やっぱり旦那を愛しているので旦那以外には作りたくないです。

でも気持ちは「あなただけじゃないんだからね」位の気持ちでいようと思います。

No.47 13/07/10 20:19
既婚者0 ( ♀ )

>> 39 男は自分が一番かわいい生き物だから、子供も変わりありませんし 若い子好きだし秘密持って喜んでるしね⤵ 懲らしめるのも一時的で終わ… ありがとうございます。

ホントに男って生き物は思い通りにならなかったら拗ねるし、大きな子供ですよね。

主人よりも彼女よりも自分が何枚も上手にならないと駄目ですね。

そのセリフいつか使いたいです(笑)

No.48 13/07/10 20:36
既婚者0 ( ♀ )

>> 40 私は証拠つかんで別れましたよ。 子供のために別れたくないなんて綺麗事だし それを我慢して夫婦でいたって 何かの度に 旦那は他の女を抱い… ありがとうございます。

子供のためも勿論あります。
でもまだ私自身が主人を好きで、踏ん切りがつかないという所もあります。

踏ん切りがついたら離婚でもいいかな。
もし離婚したらもう結婚はしません。
こんな思いはしたくないですからね。

No.49 13/07/10 20:54
既婚者0 ( ♀ )

>> 45 浮気にはおおまかに分けると2種類あって 嫁に対する愛が無くなって義理や子供の為に離婚せず愛を外に求めるタイプと 嫁に何の不満もなく家… ありがとうございます。

うちの主人はどうなんだろう。
気持ちは正直全然わかりませんが、あまりモテるタイプではないので、舞い上がってるような気もします。

判断が難しいです。

No.50 13/07/11 08:51
既婚者25 ( ♀ )

旦那さんが好きならできる限りのことしてあげて下さい。

私は笑顔とお疲れさまやありがとうなど感謝の言葉を言うように頑張りました。
リミットは3年だからそれまでに変わらなかったら離婚しようと思っていました。

すぐ離婚してまだ好きな気持ちのまま後悔したくなかったんです。だから納得いくまで色々試行錯誤しました。

今は凄くツライと思いますが楽しめる趣味など見つけて少しずつでも元気になってくださいね。

• << 53 ありがとうございます。 そうですね。 やることやりきりたいです。 お疲れさま、ありがとう等は今までもずっと伝えていたので、やっぱり笑顔と疑ってる行動を取らない事でしょうか。 何年もこんな中途半端な状態で頑張れるのか、全然自信ないけどやれるまでやろうと思っています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧