注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

夫婦に子供がいなかったら?

レス94 HIT数 11146 あ+ あ-

ラブラブ婚約中( 20代 ♀ )
13/07/03 20:23(更新日時)

女子は結婚して、出産しますよね。体型も崩れるし、子供がいたら、忙しくて自分磨きが疎かになりそうですよね。

で、旦那さん。奥さんに魅力を感じなくなって浮気ってパターンもあるじゃないかな??

結婚の目的って出産じゃないですよね?

いつまでも綺麗でいたいし、旦那さんに甘えていたいし、恋人同士でいたいし。

浮気、不倫した旦那様の言い訳が聞いてみたいのです。
それを女子側が気をつければいいかなと思いまして。

男性の皆様、子供いなかったら永遠に奥様を愛してくれますか?
もちろん妻が美しさを保つ努力をし続けるって前提で。

No.1968829 13/06/30 19:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/30 19:57
匿名1 

スレ内容に笑えましたわ

私の友人、女磨きに余念はないし、超お洒落で綺麗な人だけど

女作られ
子どもまで作られ

別れたよ。

その浮気女…太った、お笑いの大◯◯さんにそっくり。着てる服もダサダサだし。

彼女、離婚して、三年たっても上がってこれないでるよ。

磨いていてるからって、浮気に走られないって訳じゃないんじゃない。自信満々な、主さんも気をつけたほーが良いんじゃない

• << 9 お返事ありがとうございます。 そういう場合もあるんですね。 ショックですよね、男の人ってなんででしょう? なにがいけなかったのかな? 気をつけます、仕事終わったら、ソッコーで帰ってきたくなる家を作って待ってます。

No.2 13/06/30 20:10
匿名2 

いくら美人でいい女を妻にしたって飽きるときは飽きるしねえ。
手に入れてしまった美人より、通りすがりの未知のブスっていうか、どんなに他人から羨ましがられるようないい女でも、自分の嫁になってしまえばもうただの女でしかないって考えてる男は多いよ。
逆に自分磨きだの美容に熱心だのやってる女なんて、一緒にいたってくつろげないしリラックスできないから疲れちゃって、たまたま好みのタイプの安らげる女に出会ったら浮気するんじゃないかな。

自分磨きだの美容だのも恋人のうちはいいけど、家でそんなことばっかやってる女って正直しんどいと思うよ。

子供いるかどうかなんて関係ないよ。
むしろ子供いないと浮気された場合、逆に旦那を女に取られてしまうかもよ。

• << 10 お返事ありがとうございます。 男性の方ですか? いつもばっちりやってたら逆にくつろげないのですか? 難しいものですね。男性は贅沢ですねw
  • << 75 同意。 奥さんがいくら美人でも浮気する奴はするしね~。美人モデルの徳澤直子ちゃんや高垣麗子ちゃんもされたしね。やっぱ飽きるのかな。びっくりだよね直ちゃんの元旦那の浮気相手も直ちゃんの方が断然美人だし、高垣麗子の元旦那は釣り合わないくらい普通の男であんな美人な奥さんもらったら大事にしそうなのに。健康栄養美容にきちっとしすぎで疲れたのかな。決して美人でもないふつーそれかブスな奥さんにぞっこんでいつまでもおしどり夫婦ってのもいるしこればっかりはわかりませんね。でも良妻なら浮気しないって男性はちゃんといるしそういう人に当たれば幸運なんだろうけど。 子供いなかったら旦那に 100%向き合えていつまでもラブラブでいれるはずなのに浮気されたら 結婚自体失敗だったんじゃぁと思います

No.3 13/06/30 20:32
通行人3 

人の気持ちは常に変化するもの永遠ではないと思ってた方がいいよ、共に白髪の生えるまで居れたらラッキーって事。

• << 11 お返事ありがとうございます。 永遠ではないんですよね、そんなふうに思うのも悲しいので。 どうやったら永遠に愛してもらえるかなって。

No.4 13/06/30 20:33
専業主婦4 

陣内に聞いてみたらわかるかも知れん。

嫁さん、美の象徴と言っていいくらいの女性やったよね。

???…

• << 12 お返事ありがとうございます。 陣内さんご夫婦は、紀香さんが収入も良いだろうし。 すれ違いだったのでは?紀香さんも、もっと旦那さん大事にしてれば。
  • << 46 これは多分元嫁にも原因あんだよ。 一方的に悪者にされたけどさ。 安らげない女だったんだよ。 結局彼女、陣内と別れてからも男とつきあっても長続きしてないし。 安らげない女は浮気されやすいんだよ。いくら美人だって。

No.5 13/06/30 20:41
匿名5 ( ♀ )

すごい美人で働き者の奥様がいた社長が18歳の大学生との間に子どもを作って離婚した。

当時、年商一億の会社が今では二十億円。子どもは五人。

奥様、今は仕方ないとしても、出会った当時の体型がすでにドスコイでした。

浮気して再婚してよかったみたいです。

子どもは宝物、と印刷された年賀状を毎年頂きます。

元奥さん不妊だったから可哀想。

• << 13 お返事ありがとうございます。 その社長さん、お子さんが欲しかったのかな? うちのダーリンは子供嫌い、レストラン、その他遊びに行った先で子供いると露骨に嫌な顔しますね。

No.6 13/06/30 20:42
通行人6 ( ♂ )

やっぱり、女性はお花畑の中に生きているんだな……

独身のときは(笑)

• << 14 お返事ありがとうございます。 はーい、私は、おとぎ話の中で生きてますよw 「おとぎ話の中にいるような幸せをあげるよ」って言われました。

No.7 13/06/30 20:43
匿名7 ( ♀ )

結婚15年目の
兼業主婦です。

子どもは3人(中1♂小5♀小2♂)

私は独身時代は
自宅通いでしたので
給料の中から
家に食費として3万程
入れて
あとは丸ごと自分の自由でしたので服やエステ
美容院のお金に遣えてました😓

なので ファッションや
美容にはかなり
お金を費やせる身分だったので『美』もそれなりに
キープできてたかな😄

今じゃ体重
プラス15㌔😲

美容院へは半年に1回
カットのみ😖

ヘアカラーは
セルフ😖

旦那から名付けられた
あだ名は『トド』😲

昔の人がよくいう
『子はカスガイ』で
一応 群れは守ってます😄

• << 16 お返事ありがとうございます。 15年ですか!うらやましいです。 愛情込めてのニックネームでしょうね。 相手の容姿がどう変わっても愛してくれるのが本当の愛なのかな? うちのダリンは、太ったら離婚って・・・美しくある努力を怠った=俺への愛情が冷めたと解釈するらしいです。

No.8 13/06/30 21:05
匿名 ( ♀ iOXfb )

子供のいなかったご夫婦ですが、旦那さんが浮気して子供ができた浮気相手を選び、奥様は離婚されていましたよ…。しかも40過ぎて一人ぼっち。

綺麗なら嬉しいとは思うけど、毎日仕事で忙しいのに 綺麗?愛してる? なんて重過ぎ。旦那さんがジム行って鍛えてムキムキしながら 格好良い? とか言われても何だかね…。

20代で結婚すれば、50年も一緒に暮らすでしょう? 劣化するに決まっているのだから、癒される家庭で帰りたくなる家庭が一番だと思いますよ(*^_^*)

• << 17 お返事ありがとうございます。 男性が子供のできた浮気女を選ぶってパターンありなんですね。最悪! うちのダーリンは、ばっちり見てくれてますよ、ダメ出しされるくらいで。一緒にファッション誌見てます。 ムキムキは嫌ですねwでも、35やけど気を使って格好良くしてるんで、また心配で、、、会社なんかヨレヨレのスーツに100均のネクタイで行ってくれれば、安心ですけど。私は一人で出歩きませんけど、一人だったら、どうでもいいのに。 言ってみたら「立場があるから、そうもいかないよ」って↓チッって感じ なので変な眼鏡かけさせてますw

No.9 13/06/30 21:10
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

>> 1 スレ内容に笑えましたわ 私の友人、女磨きに余念はないし、超お洒落で綺麗な人だけど 女作られ 子どもまで作られ 別れたよ。… お返事ありがとうございます。

そういう場合もあるんですね。
ショックですよね、男の人ってなんででしょう?
なにがいけなかったのかな?

気をつけます、仕事終わったら、ソッコーで帰ってきたくなる家を作って待ってます。

No.10 13/06/30 21:14

>> 2 いくら美人でいい女を妻にしたって飽きるときは飽きるしねえ。 手に入れてしまった美人より、通りすがりの未知のブスっていうか、どんなに他人から羨… お返事ありがとうございます。

男性の方ですか?

いつもばっちりやってたら逆にくつろげないのですか?

難しいものですね。男性は贅沢ですねw

No.11 13/06/30 21:15

>> 3 人の気持ちは常に変化するもの永遠ではないと思ってた方がいいよ、共に白髪の生えるまで居れたらラッキーって事。 お返事ありがとうございます。

永遠ではないんですよね、そんなふうに思うのも悲しいので。

どうやったら永遠に愛してもらえるかなって。

No.12 13/06/30 21:18

>> 4 陣内に聞いてみたらわかるかも知れん。 嫁さん、美の象徴と言っていいくらいの女性やったよね。 ???… お返事ありがとうございます。

陣内さんご夫婦は、紀香さんが収入も良いだろうし。

すれ違いだったのでは?紀香さんも、もっと旦那さん大事にしてれば。

No.13 13/06/30 21:22

>> 5 すごい美人で働き者の奥様がいた社長が18歳の大学生との間に子どもを作って離婚した。 当時、年商一億の会社が今では二十億円。子どもは五人。 … お返事ありがとうございます。

その社長さん、お子さんが欲しかったのかな?

うちのダーリンは子供嫌い、レストラン、その他遊びに行った先で子供いると露骨に嫌な顔しますね。

• << 31 社長は元々大の子ども嫌いで、ワザワザ不妊の元奥様と結婚したのですが(子どもが好きな男はいない、が当時の持論で、女性社員が妊娠したらクビが当然でした)、お母さんとお父さんを相次いで亡くして、急に心細くなったのか、今の奥様が妊娠したら、直ぐ様弁護士雇って慰謝料払って離婚してしまいました。 で即入籍。奥様が出産後、お子さんと一緒に盛大な結婚式を挙げました。 男の子ども嫌いはアテにならないなぁ、と思いました。

No.14 13/06/30 21:24

>> 6 やっぱり、女性はお花畑の中に生きているんだな…… 独身のときは(笑) お返事ありがとうございます。

はーい、私は、おとぎ話の中で生きてますよw

「おとぎ話の中にいるような幸せをあげるよ」って言われました。

No.15 13/06/30 21:27
専業主婦4 

23歳でそんな事考えやなあかん時点で終わってない?
不安だらけ??

• << 18 お返事ありがとうございます。 不安だらけってわけじゃないけど。 男性が浮気する、したくなるのは嫁も悪いと思うから、どんな原因かなって。 私は仕事もしないし、彼の頭のレベルと違いすぎるし、取り柄ないし。 彼のこと、誰より愛してるって部分と、容姿が彼のタイプってだけなんで。 なんだろ?やっぱ不安かな??

No.16 13/06/30 21:29

>> 7 結婚15年目の 兼業主婦です。 子どもは3人(中1♂小5♀小2♂) 私は独身時代は 自宅通いでしたので 給料の中か… お返事ありがとうございます。

15年ですか!うらやましいです。

愛情込めてのニックネームでしょうね。

相手の容姿がどう変わっても愛してくれるのが本当の愛なのかな?

うちのダリンは、太ったら離婚って・・・美しくある努力を怠った=俺への愛情が冷めたと解釈するらしいです。

No.17 13/06/30 21:44

>> 8 子供のいなかったご夫婦ですが、旦那さんが浮気して子供ができた浮気相手を選び、奥様は離婚されていましたよ…。しかも40過ぎて一人ぼっち。 … お返事ありがとうございます。

男性が子供のできた浮気女を選ぶってパターンありなんですね。最悪!

うちのダーリンは、ばっちり見てくれてますよ、ダメ出しされるくらいで。一緒にファッション誌見てます。

ムキムキは嫌ですねwでも、35やけど気を使って格好良くしてるんで、また心配で、、、会社なんかヨレヨレのスーツに100均のネクタイで行ってくれれば、安心ですけど。私は一人で出歩きませんけど、一人だったら、どうでもいいのに。

言ってみたら「立場があるから、そうもいかないよ」って↓チッって感じ

なので変な眼鏡かけさせてますw

No.18 13/06/30 21:50

>> 15 23歳でそんな事考えやなあかん時点で終わってない? 不安だらけ?? お返事ありがとうございます。

不安だらけってわけじゃないけど。
男性が浮気する、したくなるのは嫁も悪いと思うから、どんな原因かなって。
私は仕事もしないし、彼の頭のレベルと違いすぎるし、取り柄ないし。
彼のこと、誰より愛してるって部分と、容姿が彼のタイプってだけなんで。

なんだろ?やっぱ不安かな??

No.19 13/06/30 21:56
ベテラン主婦19 ( ♀ )

私の同級生だった男子の話…まぁ女友達も多いけど女癖も悪かった。

そんな男子と結婚したのは可愛い系の同級生の女子。保育士として働き、女から見てもスタイル良くてお姑さんからも気に入られていました。
長年の不妊…。

同級生の男子は余所に女を作って不倫の挙げ句に妊娠。
お姑さんや同級生女子は不倫女が臨月になるまで知らされず、出産直前に突然離婚を切り出されましたよ。
自分には子供がいないから引き取って育てたい…とさえ言ったそうですが…。

女の努力ではどうにもならないとこもあると思います

• << 22 お返事ありがとうございます。 同級生女子の方、かわいそうです。子供さん欲しくて不妊の女性もいらっしゃるのですよね。浮気女の子供でも育てるって旦那さん愛してたんでしょうね。 ひどい旦那さんです。子供がいなくても夫婦仲良くできるはずなんですけどね。 私は今の彼しか付き合ったことないので、男性の子供観って分からないんですけど。好きな人は子供好きなんでしょうね。

No.20 13/06/30 22:01
専業主婦20 ( ♀ )

男性は家庭に安らぎを求めるものです。
夫に聞いてみましたが「自分磨きとかそういうのをずっとされると疲れる、そういうのは独身のときだけでいいんじゃない?」だそうです。

ただ安らぎも人それぞれだと思います。
私の夫は>>0に書いてあるようなことは望んでませんでしたが、主さんの旦那さんは主さんのように永遠に美を求める女性がいることが安らぎと感じているのでは?

• << 23 お返事ありがとうございます。 大事なのはやっぱり安らぎですよね。人それぞれですから。難しいですけど。 安らげる家庭を作れるよう頑張ります。

No.21 13/06/30 22:37
既婚者21 

主さんのほうが彼を愛している比重が大きいのかな?

いつも綺麗にしてスタイルも維持して、彼の顔色を伺うような結婚生活を想像しちゃった💦

太ったら離婚って💦
主は彼に「あんたの頭がハゲたら離婚」って怖くて言い返せないでしょ?
惚れた弱みってことね。

• << 25 お返事ありがとうございます。 愛してる比重どうでしょ?私の方が大きいかな。 顔色伺ってってわけじゃないですよ。いい彼ですよ。手が荒れるよってお皿洗いとかしてくれますし。めっちゃ優しいです。 ハゲるのは本人の責任じゃないから、ハゲたら植えますw でも、ギャンブルとか飲みに行くとか嫌なんで、させません。

No.22 13/06/30 22:39

>> 19 私の同級生だった男子の話…まぁ女友達も多いけど女癖も悪かった。 そんな男子と結婚したのは可愛い系の同級生の女子。保育士として働き、女か… お返事ありがとうございます。

同級生女子の方、かわいそうです。子供さん欲しくて不妊の女性もいらっしゃるのですよね。浮気女の子供でも育てるって旦那さん愛してたんでしょうね。

ひどい旦那さんです。子供がいなくても夫婦仲良くできるはずなんですけどね。

私は今の彼しか付き合ったことないので、男性の子供観って分からないんですけど。好きな人は子供好きなんでしょうね。

No.23 13/06/30 22:42

>> 20 男性は家庭に安らぎを求めるものです。 夫に聞いてみましたが「自分磨きとかそういうのをずっとされると疲れる、そういうのは独身のときだけでいい… お返事ありがとうございます。

大事なのはやっぱり安らぎですよね。人それぞれですから。難しいですけど。

安らげる家庭を作れるよう頑張ります。

No.24 13/06/30 22:46
匿名 ( ♀ drjCLb )

美人で家事もよくこなし、居心地もよく、楽。仲良しで、気の強い所がたまに傷だけど別に嫌いじゃないし、恋人同士だったときみたくイチャイチャするこたぁないけどもそれなりに愛情はある。

って知り合いの男性がいますが、現在進行形で不倫中と本人から聞きました(-_-;)

美人だろうが努力してよーが、居心地よかろーがなんだかんだ、浮気されるんだって思い、美人でもなんでもない私は結婚に対する夢や希望は薄れました。

逆にどんな人が相手なら男性は浮気なんかしないでいてくれるんですかね……。

• << 27 お返事ありがとうございます。 良い奥様がいて不倫って・・・聞きたくないですね。 どんな女性なら浮気しないんだろう? なので、会社まで送り迎え、新年会、忘年会、接待も送り迎え。 スマホは常にスピーカーホン。 どこにいるか分からなかったらGPS検索&TV電話。 明細見れるからカードのみで現金持たせない。 どうでしょ?
  • << 48 確かに、安らげる女でも浮気するヤツはするけど、確実に言えるのは、安らげない女だと安らげる女よりも浮気されやすいってこと。 結婚して浮気されるのが嫌なら、結婚しないのが一番いいかも。 結婚するなら多少の浮気ぐらい仕方ないわ ぐらいに思っておくしかないと思うよ。

No.25 13/06/30 22:49

>> 21 主さんのほうが彼を愛している比重が大きいのかな? いつも綺麗にしてスタイルも維持して、彼の顔色を伺うような結婚生活を想像しちゃった💦 … お返事ありがとうございます。

愛してる比重どうでしょ?私の方が大きいかな。

顔色伺ってってわけじゃないですよ。いい彼ですよ。手が荒れるよってお皿洗いとかしてくれますし。めっちゃ優しいです。

ハゲるのは本人の責任じゃないから、ハゲたら植えますw
でも、ギャンブルとか飲みに行くとか嫌なんで、させません。

No.26 13/06/30 22:56
既婚者26 

もちろん家庭に不満があってという理由もあるのでしょうが、

夫が何かささいなきっかけで誰かといい感じになれば、誘惑に勝てる人ってなかなかいないのかなと思います
女だって何年も一緒にいたら新鮮なドキドキほしくなりませんか?

そして浮気相手にのぼせたとたん、妻のささいな事が不満になり、妻に冷たくなり、夫婦関係が悪化する…という流れです

もちろんいつまでも妻だけを愛する男性も稀にいますが、こればっかりは宝くじのようなもので、誰にわかりません
あの人が!?ってパターンたくさんあります

結婚したら育児による夫婦関係の変化や、浮気も含めていろんな波がありますから、お互いそれでも乗り越えるぞ!と気合いを入れて結婚してください

• << 28 お返事ありがとうございます。 なにがきっかけか分かりませんよね、誘惑されると男の人は弱いでしょうね。 新鮮なドキドキは欲しいですけど、私の場合それは彼からですね、もう10年以上知ってますし、18才から5年以上付き合ってますけど。まだ、あの時とかテレます。 宝くじ当たってること願って、信じて、色々乗り越えられるよう頑張りますね! ありがとうございます。

No.27 13/06/30 23:02

>> 24 美人で家事もよくこなし、居心地もよく、楽。仲良しで、気の強い所がたまに傷だけど別に嫌いじゃないし、恋人同士だったときみたくイチャイチャするこ… お返事ありがとうございます。

良い奥様がいて不倫って・・・聞きたくないですね。

どんな女性なら浮気しないんだろう?

なので、会社まで送り迎え、新年会、忘年会、接待も送り迎え。

スマホは常にスピーカーホン。

どこにいるか分からなかったらGPS検索&TV電話。

明細見れるからカードのみで現金持たせない。

どうでしょ?

• << 30 ダメダメ、そんな事したら。 逆に息が詰まって逃げられます。 信用して、野放しにするくらいで丁度いい。 信用してくれてるから浮気出来ないなと思わせないと。 もちろん、それを逆手に取って浮気する旦那さんもいますが、普通は信用されてると良心が痛み浮気心が抑えられます。

No.28 13/06/30 23:09

>> 26 もちろん家庭に不満があってという理由もあるのでしょうが、 夫が何かささいなきっかけで誰かといい感じになれば、誘惑に勝てる人ってなかなかいな… お返事ありがとうございます。

なにがきっかけか分かりませんよね、誘惑されると男の人は弱いでしょうね。

新鮮なドキドキは欲しいですけど、私の場合それは彼からですね、もう10年以上知ってますし、18才から5年以上付き合ってますけど。まだ、あの時とかテレます。

宝くじ当たってること願って、信じて、色々乗り越えられるよう頑張りますね!

ありがとうございます。

No.29 13/06/30 23:36
匿名29 

日本一大きな探偵事務所の浮気調査の結果報告ありましたね

★依頼者の一位は医者の奥様

★89、9%以上の確率で浮気相手は奥様より不美人

数字はうる覚えですが探偵事務所の社長は必ずと言っていい程「何故❓」と浮気相手の女性を見て思うらしい

なんだかね
一概には言えないけど考えさせられるね

ある意味面白い結果だね

相手を思いやり、大切に
後はドンと構えて信じる事じゃないかな❓
後、女は愛嬌だね

• << 34 お返事ありがとうございます。 そんなデータがあるんですね!面白いっていうか、不思議ですよね。 信じて、ドンってかまえられるよう頑張ります!

No.30 13/06/30 23:51
ベテラン主婦30 ( ♀ )

>> 27 お返事ありがとうございます。 良い奥様がいて不倫って・・・聞きたくないですね。 どんな女性なら浮気しないんだろう? なので… ダメダメ、そんな事したら。
逆に息が詰まって逃げられます。

信用して、野放しにするくらいで丁度いい。

信用してくれてるから浮気出来ないなと思わせないと。

もちろん、それを逆手に取って浮気する旦那さんもいますが、普通は信用されてると良心が痛み浮気心が抑えられます。

• << 35 お返事ありがとうございます。 ダメですかね??一部実践してます。送り迎えは彼も喜んでると思うのですが。 あまり飲み会とか好きじゃないので、私が悪者になってあげてます。 信じてますよ、ただ早く会いたいんです。

No.31 13/07/01 00:32
匿名5 ( ♀ )

>> 13 お返事ありがとうございます。 その社長さん、お子さんが欲しかったのかな? うちのダーリンは子供嫌い、レストラン、その他遊びに行っ… 社長は元々大の子ども嫌いで、ワザワザ不妊の元奥様と結婚したのですが(子どもが好きな男はいない、が当時の持論で、女性社員が妊娠したらクビが当然でした)、お母さんとお父さんを相次いで亡くして、急に心細くなったのか、今の奥様が妊娠したら、直ぐ様弁護士雇って慰謝料払って離婚してしまいました。

で即入籍。奥様が出産後、お子さんと一緒に盛大な結婚式を挙げました。

男の子ども嫌いはアテにならないなぁ、と思いました。

• << 36 お返事ありがとうございます。 奥様の不妊はわかってたんですね・・・気が変わったんですね。 男性の子供嫌いって変わるもんなんですね、よく話し合わないとダメですね。

No.32 13/07/01 00:33
既婚者32 

主さん

旦那さんへの思いやりと、美味しい食事が1番かと思います。

美味しい食事と、思いやりの言葉があったら、男は早く家に帰りたいと思う気がします。

私は寄り道します。だって妻からの思いやりの言葉がないし、時には夕食が作られていない時が多多ありますから…

正直に言うと、家に帰るのが嫌で浮気をしたことが、あります。を

何が、悲しかったかと言えば、妻が私の浮気に全く気付かなかったこと。

• << 39 お返事ありがとうございます。 よく胃袋掴めとか言いますよね。料理がんばって覚えてます。 前はホント下手でw 「餓死しかけの猫が避けて通るな」って言われてましたけど。 思いやりの言葉も、いっぱいかけてあげますね! あっ浮気したんですね!ダメじゃないですかwってか気づいてくれたら(?)どうしてたんですか?止めました?奥さんから離婚って言われてましたか??

No.33 13/07/01 00:36
通行人33 ( ♀ )

愛情は3年だって~

• << 40 お返事ありがとうございます。 3年って短っ!! 頑張ります。

No.34 13/07/01 01:08

>> 29 日本一大きな探偵事務所の浮気調査の結果報告ありましたね ★依頼者の一位は医者の奥様 ★89、9%以上の確率で浮気相手は奥様より不美人 … お返事ありがとうございます。

そんなデータがあるんですね!面白いっていうか、不思議ですよね。

信じて、ドンってかまえられるよう頑張ります!

No.35 13/07/01 01:13

>> 30 ダメダメ、そんな事したら。 逆に息が詰まって逃げられます。 信用して、野放しにするくらいで丁度いい。 信用してくれてるから浮気… お返事ありがとうございます。

ダメですかね??一部実践してます。送り迎えは彼も喜んでると思うのですが。

あまり飲み会とか好きじゃないので、私が悪者になってあげてます。

信じてますよ、ただ早く会いたいんです。

No.36 13/07/01 01:16

>> 31 社長は元々大の子ども嫌いで、ワザワザ不妊の元奥様と結婚したのですが(子どもが好きな男はいない、が当時の持論で、女性社員が妊娠したらクビが当然… お返事ありがとうございます。

奥様の不妊はわかってたんですね・・・気が変わったんですね。

男性の子供嫌いって変わるもんなんですね、よく話し合わないとダメですね。

No.37 13/07/01 01:18
既婚者37 

妻が体型かわっても心が変わらないから大丈夫ですよ

• << 41 お返事ありがとうございます。 いい旦那様ですね。 少しうらやましいです。

No.38 13/07/01 01:21
専業主婦38 ( 40代 ♀ )

うちは、子供いらないって言ってたけど
出来てしまい、今すっごく子煩悩パパになってます。

そして子供は3人。

で、私の場合、口に出しませんが浮気は絶対にバレないって自信あるならどーぞって思ってます。
でも、うちの旦那はかまってかまって!で、ちょっとうるさい位に私に依存してくるし正直、子供で手一杯なので、うざいって思う時ありますよ。

主さま、まだお若いので、これから色々あるでしょうが、何年もかけて夫婦になっていくものだと思うので

色々と決めつけず、柔軟で賢い奥様になって下さいね!
今は婚約中なのだから、夢見る夢子ちゃんで良いと思いますが、最終的に芯の強い奥様は何があってもブレません。
私の周りでは、外見より、そういった奥様は幸せになってます。
頑張ってね!

• << 42 お返事ありがとうございます。 バレなければいいんですか??たしかに自分が気づかなければ、その事実は無いに等しいですからね。 でも、心配するの嫌なんで、束縛しちゃうんですよね。 賢くて強い奥様になりたいですけど、頭悪い&鈍くさいなんで、がんばります! ありがとうございます。

No.39 13/07/01 01:22

>> 32 主さん 旦那さんへの思いやりと、美味しい食事が1番かと思います。 美味しい食事と、思いやりの言葉があったら、男は早く家に帰りた… お返事ありがとうございます。

よく胃袋掴めとか言いますよね。料理がんばって覚えてます。

前はホント下手でw

「餓死しかけの猫が避けて通るな」って言われてましたけど。

思いやりの言葉も、いっぱいかけてあげますね!

あっ浮気したんですね!ダメじゃないですかwってか気づいてくれたら(?)どうしてたんですか?止めました?奥さんから離婚って言われてましたか??

No.40 13/07/01 01:25

>> 33 愛情は3年だって~ お返事ありがとうございます。

3年って短っ!!

頑張ります。

No.41 13/07/01 01:27

>> 37 妻が体型かわっても心が変わらないから大丈夫ですよ お返事ありがとうございます。

いい旦那様ですね。

少しうらやましいです。

No.42 13/07/01 01:33

>> 38 うちは、子供いらないって言ってたけど 出来てしまい、今すっごく子煩悩パパになってます。 そして子供は3人。 で、私の場合、口に… お返事ありがとうございます。

バレなければいいんですか??たしかに自分が気づかなければ、その事実は無いに等しいですからね。
でも、心配するの嫌なんで、束縛しちゃうんですよね。

賢くて強い奥様になりたいですけど、頭悪い&鈍くさいなんで、がんばります!

ありがとうございます。

No.43 13/07/01 02:12

スレ主です。

皆様、貴重なご意見本当にありがとうございます。

別スレにしようか迷ったのですが、もう一つ別の相談に乗って下さい。

彼は以前スポーツをやってまして、同じスポーツをしている女性アスリートに寄付を毎月1万円してます。後輩ってわけでもないのですが、将来有望なので、応援しているみたいで。知人の娘さんかな?

その女性からのメールやその女性のブログなども見ますが、あやしい関係ではないようです。
色々移動費や道具で、お金がかかるらしくて。

お金は1万円もったいないと思います!でも特に無駄使いもしないので、いいとして、たいして可愛くない女の子ですが、女の子ってのが嫌です。男性アスリートなら、別にいいかなって。

試合見に一緒に行く?って言われましたけど、ここから遠いし、交通費だけでもかなりかかるし、そんなことに一泊二日も使いたくありません。女の子の応援とか嫌です。

年間9~10試合なので、あらかじめ試合予定をチェックして、デートの計画を立てて阻止してますが。

ネットで試合結果見たり、メールで結果送ってきたりするので。その女の子のこと考えてるかと思うとイライラします!
彼がそのスポーツを大事にして、今でも好きなのはわかるけど。

我慢するべきですかね?

すみません、よろしくお願いします。

• << 45 んーん😣 主さんの中では 複雑な心情かも😓 異性っていうのが 引っ掛かる要因だけど… 善意に捉えれば 隠れてコソコソされるより コレコレ コーユー訳でコーするよ😋 って事後ではなく 事前報告しているのであれば まぁ…容認とまでは し難い部分は有るけど スポーツに精通する 一員として 慈善活動の 一環みたいな解釈で良いかも😓 あくまでも私の感想ですが主さんの彼氏さん… その女の子に対して 『異性』を意識している カケラが微塵も無いと思えて仕方が無いんですよね😓 悪く言っちゃえば デリカシーが無い男性だけど、お腹がガラス張りで 非常にピュアで内臓が 真っ白な感じがしますよね😄✨✨

No.44 13/07/01 08:21
ベテラン主婦44 

子供は嫌いなのに、女の子には融資する…
その年齢まで未婚なのも問題あるような…
主さんは、子供いらないの?
うちの旦那も子供嫌いだけど私が欲しいから作ったし、今は三人目にメロメロで四人目がいてもいいなぁ~って言ってます。
その女の子はいくつですか?

• << 51 お返事ありがとうございます。 私は子供いらないっていうか想像できないし、彼が子供嫌いだし。 彼が欲しがればいいけど、一人でどうにもできないですから。 そのアスリート女は22だったと思います。

No.45 13/07/01 08:34
匿名7 ( ♀ )

>> 43 スレ主です。 皆様、貴重なご意見本当にありがとうございます。 別スレにしようか迷ったのですが、もう一つ別の相談に乗って下さい。 … んーん😣

主さんの中では
複雑な心情かも😓

異性っていうのが
引っ掛かる要因だけど…
善意に捉えれば
隠れてコソコソされるより
コレコレ コーユー訳でコーするよ😋
って事後ではなく
事前報告しているのであれば まぁ…容認とまでは
し難い部分は有るけど
スポーツに精通する
一員として 慈善活動の
一環みたいな解釈で良いかも😓

あくまでも私の感想ですが主さんの彼氏さん…

その女の子に対して
『異性』を意識している
カケラが微塵も無いと思えて仕方が無いんですよね😓

悪く言っちゃえば
デリカシーが無い男性だけど、お腹がガラス張りで
非常にピュアで内臓が
真っ白な感じがしますよね😄✨✨

• << 52 お返事ありがとうございます。 たしかに隠れてやってるわけじゃないし、慈善活動なのかなぁ 異性を意識してなければ、あんまり反対しなくてもいいですね!もう少し我慢してみます。

No.46 13/07/01 09:13
匿名2 

>> 4 陣内に聞いてみたらわかるかも知れん。 嫁さん、美の象徴と言っていいくらいの女性やったよね。 ???… これは多分元嫁にも原因あんだよ。
一方的に悪者にされたけどさ。
安らげない女だったんだよ。

結局彼女、陣内と別れてからも男とつきあっても長続きしてないし。
安らげない女は浮気されやすいんだよ。いくら美人だって。

No.47 13/07/01 09:16
既婚者47 

他に付き合った事ないから仕方ないのでしょうけど、理想や夢は程々にした方がいいですよ
彼氏も30半ばでそんな考えだから独身、同じ年頃の女性とはうまくいかないのでしょう

彼女が作った料理を餓死しかけた猫も避けるとか言う男が優しい?
太ったら離婚って中身は好かれてないの?

身近に友達いるなら実際に主さんや彼氏を知ってる人に相談するといいですよ
数年後にはモラハラや離婚相談してそうと思いました

• << 54 お返事ありがとうございます。 餓死しかけた猫は冗談ですよwその後一緒に料理教えてくれました。 中身も好かれてると思うんですけどね、どうなんでしょう?見た目だけなんかな?私は彼の容姿だけじゃなく中身も一部除いて好きだけど。
  • << 55 この方の意見に賛成です。冗談でも言っていい事と悪い事があります。 かなりバカにされてますが大丈夫ですか? 主の彼氏さんも、その歳でそんなに常識ないなんてね。 離婚に備えて子供作らないほうがいいと思います。

No.48 13/07/01 09:25
匿名2 

>> 24 美人で家事もよくこなし、居心地もよく、楽。仲良しで、気の強い所がたまに傷だけど別に嫌いじゃないし、恋人同士だったときみたくイチャイチャするこ… 確かに、安らげる女でも浮気するヤツはするけど、確実に言えるのは、安らげない女だと安らげる女よりも浮気されやすいってこと。

結婚して浮気されるのが嫌なら、結婚しないのが一番いいかも。
結婚するなら多少の浮気ぐらい仕方ないわ ぐらいに思っておくしかないと思うよ。

No.49 13/07/01 10:07
専業主婦49 

子どもはいないよりいる方が絶対良いです
子どもが欲しくないなら結婚しなくてもいいんじゃないですか?

浮気についての理由は人それぞれでしょ?
いくら美人でスタイル良い奥さんでも浮気する人はするし、体型が変わったり年を取ってもいつまでも仲良い夫婦はいくらでもいます

主さんみたいな考えでは結婚相手に浮気されてしまうかも

• << 56 お返事ありがとうございます。 彼が子供欲しいって言えば頑張ってみないとですね。 浮気されないように努力しますよ!
  • << 85 私はまだ、ギリギリ子供を産めるかも…と言う年齢ですが、主人と話し合いをして、二人の人生を選びました。 子供を嫌いではないです。でも、今ここに来て、リスクも考えてあきらめました。 子供は絶対いなければ、結婚する意味がないとか、やはりまわりに言う人がいます。 ですが、二人には二人の生き方もあるし、断定するのは違うかなと思います。

No.50 13/07/01 10:49
通行人50 ( 20代 ♀ )

わたしなら、家族ぐるみの付き合いしちゃうかな💡スポンサーって感じなのか?多分多少は目をかけてるんだろうから、牽制の意味も込めて😄大体、一万なんてけち臭いことせすにもっと援助してやったら?あなたの小遣いから😄✋みたいな感じで言うかな~
それで、彼女の家族やそのスポーツの仲間全体でバーベキューしてみたり💡さっさと子供産んで、妻として母として大切にされた方が得かな😄
うちは結婚四年目ですが、子供二人、仲良しですよ😄二人とも喋るのが大好きなんで、子供が寝たら、共通の趣味について語りあったり、夏の旅行の計画したり✨美味しいおつまみ作って、二人でだらだらするのが最高に幸せです~

• << 57 お返事ありがとうございます。 幸せそうでいいですね! 元々社交的なほうでもないし、彼と付き合う前に私の友達含め仲良くしてた時期があったのですが、その中の2名が。 ○○(私の彼)さん、かっこいい→好きになったかも→大好き→愛してる お前はバカか?バカなのか?って思いました。もちろん相手にされませんでしたけど、その後逆恨みでしょうね、やり逃げされた的な事言ってました。私はトラウマになります。 なので、アスリート女とみんなで仲良くとかって苦痛で耐えられないなと思っちゃいます。 共通の趣味っていいですね、私たち旅行とかはお互い好きですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧