彼との曖昧な関係について。

レス10 HIT数 2791 あ+ あ-

匿名さん
13/06/28 20:49(更新日時)

彼との関係について。

2ヶ月くらい前からいい雰囲気の男の人がいます。私は彼のことが好きです。

一週間前、中間テストの勉強を一緒にしようってことになり、夜から私の家でしました。お互い大学の近くに一人暮らしです。

お互い真面目に勉強をしていたのですが私が途中で眠くなってしまいベッドで仮眠をとっていたら、隣に彼も寝転がってきて後ろからぎゅってされ、彼の方を向かされて、最初はほっぺをすりよせてきたり私の唇にほっぺをくっつけてきたりで、それからキスされました。

彼のことが好きな以上嬉しかったのは本音ですが、心の奥で、付き合ってもいないのにこんなことをしている状況がわけわからなくて、自分はなにをしているんだろうと冷静に考えてしまい何度も顔を背けてしまったりもしました。

それからまた同じ理由で私の家に夜きて、同じようなことをしました。
キス以上のことはしてません。
彼はずっと私にひっついてきたりものすごく甘えてきました。

で、何日か後に2人でご飯を食べにいってそれからちょっとドライブにいってそこらへんで車を停めて話してたのですが、そこでも甘えてきたりキスをしてきたので、勇気を出して今の関係のことを聞いてみました。

彼から返ってきた答えは、今は自分は女の子が心の底から信じられない。怖い。正直女の子の裸を見るのも怖い。だから今は誰ともつき合えないというものでした。

過去に、何年もつき合ってきた女の子にとても酷い裏切りを受け別れたこと、そんなようなことが何度もあり女の子を信じることができないこと。今のこんなひねくれた俺とつき合っても幸せにできないから、ということを聞きました。

私に惹かれてたのは事実で、どんな形でもお前を大事にしたいともいっていました。

でも付き合う気もないのに何で私に思わせぶりなことをしたりあんな甘えてきたのか納得できてません。
ただ遊びたかっただけなのか、
甘える人がほしかっただけなのか、
それとも私のことを少しでも好いてくれていてしてしまったのか、
怖くて聞けませんでした。

正直どうしたらいいかわかりません。
ただ私は彼のことが好きで、今すぐに諦めるということはなかなか難しいと思います。
このまま彼のそばにいたら関係が発展する可能性はあるのでしょうか。
それともただ遊ばれてるだけなのでしょうか。

アドバイスをお願いします。

タグ

No.1967711 13/06/28 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/28 03:01
匿名さん1 ( ♀ )

二人っきりになるのは もう止めた方が
良いよ 彼を好きな
気持ちは解るけど
きっと傷付くと
思うよ 貴女がね

No.2 13/06/28 03:26
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

主さんが傷つくだけ。
元カノに裏切られたとか言うけど、付き合う気もないのに手を出してくる時点で、やってることは元カノと同じですよ?気付いてます?

二人で会うのはもうやめなさい。主さんの好きな気持ちがどんなに膨らんでも、彼は主さんと付き合うことはなく身体だけになりますよ。

No.3 13/06/28 03:42
匿名さん3 ( ♀ )

恋愛なんて、そんなふうにスタートする事も多いと思います。
「付き合って!」と、はっきり申し込んでからの方が最近ではむしろ少ないかも…

彼は別に遊ぶつもりではないと思うし、身体目当てならとっくにキス以上の事も要求してきてるはず。

もちろん、傷つくかもしれないけどそんなのは恋愛なんだから当たり前です。傷つくのを恐れてちゃ恋愛なんて出来ないですよね。

付き合ってるかどうかの微妙な関係…お互い気持ちはあるのにイマイチ踏み出せないって時が私は一番好きです(笑)

No.4 13/06/28 04:33
匿名さん0 

みなさんレスありがとうございますm(_ _)m
>>1

自分でもやめとけ思うのに、どうしても割り切れないんです…。こんな状況初めてで自分も戸惑っています。

No.5 13/06/28 04:56
匿名さん0 

>>2
それは私も考えました。自分のことを棚に上げて話しているんではないかな、と。

ただもう一度2人で会って、キスとかその他の行動の意味を聞こうと思っています。
本当のことを話してくれるかはわかりませんが…。

No.6 13/06/28 05:05
匿名さん0 

>>3
傷つくのを恐れてちゃ恋愛なんかできない、
その言葉を聞いてちょっと勇気がでました。

彼のことを信じていたい、純粋に、もう少し彼のそばにいたいというのが私の本音です。

こういう形の恋愛もあると信じて頑張ってみてもいいのでしょうか…

No.7 13/06/28 05:43
匿名さん7 ( ♀ )

彼の言葉を端折って言うと

前に女に傷つけられたから今は彼女作る気ない
でも主のことはちょっといいと思ってるから、付き合わないけど仲良くして、キスしたりはしたい
でも付き合う気はないから

ってことだよね

正直言って、私ならバカにされたと思って怒るかも

だってこの先キス以上の関係になっても、「付き合う気はないって言ったよね」って言われそう

でも好きなんだよね
開き直って、その状況からちゃんと付き合えるようになるまでがんばるのも良いかも
でも、「あ、見込みないかも」と思った時点でスッパリ彼を切る覚悟はしておいた方が良いよ

No.8 13/06/28 12:02
匿名さん0 

>>7
冷静さを失わずに彼のことをもう少し追いかけたいなと思いました。ちゃんと覚悟を持って。
飽きたらこっちから捨ててやるくらいの気持ちでいこうと思います!

あと、追記ですが、
彼は自分に自信がない男は女の子と付き合ったら駄目だと思ってる、と言っており、今の自分は自信がないから、昔の俺みたいに自信を取り戻したときお前が俺を好きでいてくれるなら告白してほしい、といわれました。

待ってろとは言っておりませんでしたが。今が、どうしても無理みたいです。

No.9 13/06/28 14:25
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 えっ
自信を取り戻した時に、彼から告白してくるんじゃないのかい⁉

ん~
でもまぁそれは良いか

主さんが彼を好きなら、どんな結果になっても後悔はないよね

彼が追っかけてくるような女になってやれ‼

頑張ってね🎵

No.10 13/06/28 20:49
匿名さん10 

こりゃダメだ。

ハマるね。

で、振り回されて泣く。

女から「この関係って・・・」とか言っちゃってる時点で力関係が出来てるじゃん。

彼が主さんに積極的に行ってる風に見えてハマるのは主さん。

前の彼女がどうだとか自信がどうだとかは、よくある男の言い訳。ホント良く聞く。嫌いじゃないし、むしろ好きな方だけど付き合う程は主さんを好きではないってだけ。

たちの悪いのに引っ掛かっちゃったね。こっちから捨ててやる位の気持ちってホントに出来る?彼と一緒にいたいが為の自分に対する言い訳じゃないの?

と、私は思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧