関連する話題
相手が欲しい言葉をあげるのが優しさ?誠実?
結婚前提に復縁するか別れるか
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

彼氏が既婚者だった。

レス171 HIT数 222331 あ+ あ-

社会人さん
19/04/28 14:22(更新日時)

二年間も付き合っていた彼が実は結婚していました。あるきっかけがあり発覚しました。
奥さんがおり、子供はいませんでした。
お互い仕事が多忙で、週末だけは一緒にいて、旅行にもよく行ったし、結婚していたなんて想像もできなかったんです。
私が鈍感なだけかもしれませんが。
そのことが発覚し、ショックで一週間以上高熱で入院して、妊娠したことも分かりました。

今はやっと相談ができるくらい冷静に考えられるようになりました。
彼には別れたいと話しました。彼のことは愛してたけど、自分が許せなくて、奥さんを知らないうちに傷つけていたことに、かなり罪悪感があります。
自分の母親が父親の浮気が原因でシングルになり、わたしを女手ひとつで育ててくれたから、余計奥さんの気持ちが分かるんです。

彼氏は奥さんと離婚すると言います。
離婚の話はした、来週手続き行く予定だから待って、結婚しよう、信じてくれって、私は嫌です。浮気を平気でするような男は…って言ったら。
奥さんとの結婚は最初から乗り気じゃなかった、妻が結婚結婚て聞かないからって。
信じられない…でも赤ちゃんができて、家族を作りたい、彼を信じたい気持ちもあります……
あまり時間がありません。
彼氏との結婚は諦めたほうが良いですか。

No.1965880 13/06/23 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.45 13/06/25 06:23
社会人さん0 

主です。
こんなにたくさんレスをいただき、ありがとうございます。体調が悪く寝込んでいました。
彼氏とは別れます。
少し迷っていましたが、結婚しないと決断しました。私にはできません。母親の背中を見ていたのに、加害者にはなるわけにはいかない。辛いけど白紙にします。
産婦人科行ってきます。普段避妊はしていたのに、泥酔してされたときに避妊しなかったことが一度あり、その時にできてしまったかもしれない。彼氏は保育士で子供好きで早くに欲しいって言っていたし、、赤ちゃんできて喜んでました…。
付き合っていたときに、結婚の話は何度かされたけど、私は今は仕事したいから結婚はまだできないって私が断っていたので…断るもなにも彼氏は既婚者だったなんてね、自分に呆れます。
不妊になったら自業自得ですね。私は1人で産み育てる自信がありません。
彼氏から離婚届けを提出してきたと連絡がきました。でも信じられないし、離婚したからハイ、私と結婚なんて、そんな簡単にはいかない、彼に絶望したと伝えたら家まできて、、会ってはないですが。このまま会いたくありません。
慰謝料はいりません。むしろ慰謝料を請求されますか。もっと早くに気づいていたら…後悔ばかりです。
全部自業自得と言われたら、それまでですね。

• << 50 相手が既婚と発覚するまでの不貞行為に対する慰謝料は発生しないと思う 辛いだろうが別れは立派な決断だと思う

No.51 13/07/02 06:03
社会人さん0 

主です。
沢山のレス見ました。
彼氏とは別れたいのに別れてくれないので、実家に逃げたのですが、母親にいきさつを話さないわけにはいかず…話をしたところ、家にはいれない出ていけと追い出され、今はまた戻ってきています。
あまり時間がないようで今週手術となりました…精神的にもしばらく立ち直れそうにありません。
気分を害されたら、ごめんなさい。
こんなにも辛く悲しいことはありません。
自分が愚かでした。赤ちゃんができて結婚という道を考えたときに、少しだけ幸せを描いてしまった自分が許せません。最低。
この罪は一生背負っていきます。
もう誰のことも信じられない。
自業自得なのはわかっています、知らなかったとはいえ、同罪です。
今は自分を責めなくてはいけなくて、すべてを捨てました。仕事も辞めてしまいました。
どうしたら罪を償えますか。
1つの家庭を壊してしまった罪と赤ちゃんを殺した罪を償いたいのです。
教えてください…

• << 57 別れたいのに別れてくれないから実家へ逃げたのに追い出されたのですね 1人の大人として責任をとるべく追い出されたのでしょう 親御さんを責めたり恨んだりしないでくださいね 別れましょうではなく、別れますと断言して関わりを断たないから別れてくれないとかなるのですよ 一方的に別れたでいいのに そもそも別れもなにも既婚者なのによくいうわ😥 しつこければ警察に相談すればいいのですよ 今回は命を消してしまう事になったのも仕方のない事 主さんの決めた選択は間違っていません 新たに出直しましょう もう不倫相手を相手にしてはいけません 断固拒否無視でいきましょう そうはいかないのなら、第三者を介してください しつこければ警察 あらぬ誤解を受けたり本当に別れられない羽目になりますから

No.69 13/07/03 21:47
社会人さん0 

主です。
ごめんなさい、擁護してもらいありがとうございます。

今日彼氏の奥さんが急に訪ねてきました。
話がしたいと…奥さんには何度も謝罪しました。
奥さんは全部を知っていました。
私と付き合い始めた頃から、家庭内別居になり、離婚の話は出ていたけど、そのままズルズルしていて、まさか彼氏が離婚を行動に移すとは思っていなかったと。
私と付き合い始めた頃から彼氏は変わった、私のせいだと。
私が騙されていたことは信じてもらえません。
終始なにも言えず、謝り続けました。
私は妊娠できなかったのにと、奥さんは泣いてました。
私はなんてことをしてしまったのか…
償いたいと伝えたら、一生涯誰とも結婚しない、子供も産まないと誓えるなら許すと…

彼氏は赤ちゃんを産んで欲しい、妻になって欲しいと、毎日説得と謝罪のメール。
返事はしてないです。

それが私に与えられた罰でしょうか。
これで奥さんは報われるのかな…
中絶手術と一緒に子宮もとったらいいということですか…頭がおかしくなってます。

• << 71 彼の奥さんも、誰もが望まれて生まれてきました。 幸せになってほしいと両親は願い育ててきたことでしょう…。 あなたの親もそうだったと思います。 あなたがどうしたいのかが一番だと思います。 なってしまったことは仕方ありませんが… 二度と同じ過ちは犯さないことです。 もし奥さんが自殺してしまったりしたら大変です。 苦しい時はみんな同じ気持ちなのです。 他人の痛みを感じたならそれを忘れず生きていって下さい。
  • << 74 生涯誰とも結婚しないとか子宮摘出なんて微塵も付き合う必要ありません 主さんがどうこうする問題ではありませんので気にしなくていいです 極端な話、相手方は主さんの申告が嘘だと証明できないので口約束で相手の要求をはいはい言っておいて、実際実行に移さなくてもいいと思います
  • << 84 主さん 初めまして こんにちは 主さん?今回の妊娠は諦めて、彼との縁を絶ちましょう。 相手の、奥さんは心身共に主さん以上に憔悴している筈です。 一生結婚も子供も産むなという言葉は、今までの鬱積の叫びだと思い受け止めてあげて下さい。 彼と決別して、新しい人生を歩みましょう。 例え、主さんと彼が結婚したとしても、彼はまた違う女性を求めて主さんにしたように、同じ事を繰り返します。 これが、このような類いの男の性根腐りです。 商売柄、こんな男は、巨万と見て来ました。 お止めなさい。 本物の男性に出会いましょう。 結婚となると博打のようなものですよ。 一人の女も幸せに出来ない男は、人生が軟弱です。 一番苦労するのは 女性であり子供です。 もう一度言います。 今回は諦めましょう。 安心出来る方との ご縁を願っています。 幸せになって下さいね。 長文失礼致しました。
  • << 87 ちょっと冷静になりましょう! 別れるのも中絶も主さんの選択ならありですが 奥さんも彼も主さんも主さんのお母さんも、全員感情に走りすぎでしょう。 大人として、親戚や友人の女の子が既婚者に騙されて妊娠したら? って考えてみて下さい。 別れろ、おろせ、子宮とれって それは大人が言う言葉ではありません。大体日本で、若い女性の健康な子宮を切除したら医者が罪を問われるよ😠 別に主さんは被害者なだけで、奥さんから慰謝料請求されて裁判になったとしても 「既婚者だと知っていた証拠」がないなら、払う義務や責任は生じない。 法律的にも加害者は彼氏のみ。 主さんと奥さんは被害者同士。 頭ひやして冷静にならないといけません。 自虐的に暴走しても誰も幸せになれません。 主さんも奥さんも最低彼氏(旦那)を早く忘れて、新しい生活を築いて下さい。
  • << 90 何が罰ですか?呆れます。 主さん、ちょっと客観的に自分見つめてみたら? 冷静になりなさいよ。 何でその女に謝ったのですか?あなたの何が悪いの? 確かに愚かではあるけれど、別に好き好んで既婚者と付き合った訳じゃないよね? 謝るなら彼か、彼と運命共同体だったその女でしょ?妊娠出来ないのも、主さんに関係ないよね? 次にその女が来たら「よく考えたら私は被害者です。あなたたち夫婦を訴えます」と言いましょう。 知ってて止めない嫁も騙した男も共犯です。 あなたは騙され体に傷が付くんです。 愚かと犯罪者は別ですよ。あなたは愚かだけど、人を騙して裏切ってはいない。 冷静になった? あなたの体に傷が付くのは、罪ではない。愚かだった印です。
  • << 105 初めまして主さん どうか自分を責めないで下さい 騙されてたのですから そこまで責任を感じる事はないです 私も騙されて同棲迄してしまいましたが 妊娠した時に既婚が発覚し結局、流産して子供が産めなくなりました 主さんはまだまだこれからの人生が長いです 中絶は私は勧めたくありませんが一人で育てるのは大変だし その辺りは主さんのキモチ次第 相手の男性とは別れるべきと思いますが 主さんはこれからの人生で幸せになって欲しいです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する