注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

私のことが大好きすぎる彼

レス23 HIT数 34908 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/08/11 12:51(更新日時)

30歳の元同僚の男性に告白され、なんとなく付き合って3ヶ月になります。

のろけのようになって申し訳ないのですが、彼は私のことが大好きで大好きでちょっと引くくらいです。

メールは朝晩欠かさず、電話もしょっちゅう。

「結婚したい」とは何度言われたか分かりません。

私が飲み会に行けば「お願いだから迎えに行かせて」と言い、22時まで残業していると「職場に誰もいないなら行ってもいい?」と言います。

やたらとお姫さま抱っこやおんぶをしたがり、車のドアの開閉までしてくれます。

きちんと避妊はしていましたが生理が遅れたことを言うと大喜びし、具体的に結婚の準備を始めてしまいました。(結局妊娠はしていませんでしたが。)
ケンカして別れ話をすると泣いて拒み、「今日は別れる。でもまた明日から毎日告白し続ける。訴えられるまでやめない」と言ってきたこともあります。

彼は本当に優しくて話も合いますし、一緒にいて安心できますが、正直なところ私にとっては「欠かせない存在」というほどではありません。

いなくなったらそれはもちろんイヤですが、もし別れ話をされても引き留めることはないでしょう。

単刀直入に言います、最近ちょっと彼が怖いのです。

ストーカー予備軍のような気がしています。

生理が遅れた件も結局妊娠していなかったわけですが、それを告げると非常にがっかりしていました。

ということは、彼にとって避妊の失敗はむしろ喜ばしいことだということですよね。

そうすると故意に失敗しそうで恐ろしくなったので、彼には内緒でピルを飲み始めました。

また、彼の友人も「アイツがあんなに女を追いかけてるのは見たことがない。返事が来なくても毎日こまめにメールしてるなんてありえない」と言います。

3ヶ月も経てば少しは落ち着くかと思っていましたが、全く変わる気配がありません。

彼といると楽しいし愛されているという幸せも感じますが、これ以上深入りさせると後々面倒なことになりそうな気もします。

いっそ彼に嫌われてみてはどうかと思い、嫌われそうなことをやってみたりもしましたが、それすらも「可愛い可愛い」という調子で話になりません。

私はこのまま彼と付き合っても大丈夫でしょうか?

それとも、彼が私に依存してしまう前に別れたほうが賢明でしょうか?

今は別れたくないのですが、彼と結婚する気は全くないので将来を考えると別れた方ほうがいいのではないかと悩んでいます。

ご意見をお待ちしています。

13/06/23 00:12 追記
「結婚をする気は全くない」というのは何度も伝えましたが、彼は「それでもいい。ただ一緒にいたいだけだ。もし他の男が気になるというなら俺は二番目でもいい」などと変なことを言うばかりです。

タグ

No.1965527 13/06/22 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/22 23:58
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

まー なんて うらやましい!!

一度もそんな大事にされたことない。
いつも追いかける側でした。

いいな~

そんなに彼に大事にされるあなたは、どんな人なんですか?

• << 4 レスありがとうございます。 うらやましい…確かにそうですよね。 贅沢な悩みかもしれません。 ちなみに私は細くも可愛くもありませんが、表情が豊かなところとご飯をおいしそうに食べるところ、そして自分を犠牲にして頑張りすぎるところが好きだと言われました。 そんなにモテるほうでもないので、彼が変わっているのだと思ってしまいます。

No.2 13/06/23 00:00
匿名さん2 

彼が30なら結婚を意識してるんだから主が結婚の意思が無いなら別れてあげたらどうですか?

彼が可哀想だな。

• << 5 レスありがとうございます。 きちんと書いていなくて申し訳ないのですが、結婚する気がないというのははっきりと何度も伝えました。 しかし、「それでもいい。結婚したいと思ってもらえるように頑張る」としか言わないのです…。

No.3 13/06/23 00:04
匿名さん3 ( ♀ )

恋愛は自由ですが、結婚する気がないのに付き合い続けるというのも、彼にしてみたら残酷な話ですね。

恋愛=結婚ではないにしろ、彼の気持ちを考えるなら、きちんと結婚する気はない事を伝えてあげないと気の毒です。

別れるのも大変だと思います。

危険を伴うかも知れないので、別れ話をするなら人目に付く場所や、二人きりで会わないなど安全を確保して下さい。

• << 6 レスありがとうございます。 彼は結婚願望が強いのでしょうね。 私が「結婚するなんて全く想像できない。気持ちに温度差がありすぎるから別れたい」と言うと、「そんなことを気にして別れると言うなら、結婚なんてしなくていい。ただ一緒にいられれば満足だから」と言います。 もし今度別れ話をするときは、危険が伴わないように注意しますね。

No.4 13/06/23 00:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まー なんて うらやましい!! 一度もそんな大事にされたことない。 いつも追いかける側でした。 いいな~ そんなに彼に大… レスありがとうございます。
うらやましい…確かにそうですよね。
贅沢な悩みかもしれません。
ちなみに私は細くも可愛くもありませんが、表情が豊かなところとご飯をおいしそうに食べるところ、そして自分を犠牲にして頑張りすぎるところが好きだと言われました。
そんなにモテるほうでもないので、彼が変わっているのだと思ってしまいます。

• << 9 表情が豊って素敵なことですよ。 キュートな女性なんですね。 愛されることなく結婚が破綻した私には、想像つかない悩みですが、 思われ過ぎるのも辛いんですね。 主さんは、これまでの恋愛は、どんな感じでしたか?

No.5 13/06/23 00:06

>> 2 彼が30なら結婚を意識してるんだから主が結婚の意思が無いなら別れてあげたらどうですか? 彼が可哀想だな。 レスありがとうございます。
きちんと書いていなくて申し訳ないのですが、結婚する気がないというのははっきりと何度も伝えました。
しかし、「それでもいい。結婚したいと思ってもらえるように頑張る」としか言わないのです…。

No.6 13/06/23 00:09

>> 3 恋愛は自由ですが、結婚する気がないのに付き合い続けるというのも、彼にしてみたら残酷な話ですね。 恋愛=結婚ではないにしろ、彼の気持ちを… レスありがとうございます。
彼は結婚願望が強いのでしょうね。
私が「結婚するなんて全く想像できない。気持ちに温度差がありすぎるから別れたい」と言うと、「そんなことを気にして別れると言うなら、結婚なんてしなくていい。ただ一緒にいられれば満足だから」と言います。

もし今度別れ話をするときは、危険が伴わないように注意しますね。

• << 8 主さんの気持ちが自分に向いていないと思うからこそ必死になるんじゃないでしょうか。 逃げれば追いたくなるという心理でしょう。 結婚の話には触れず、しばらく普通に接してはどうですか? もしも逆に主さんが彼を追うようになれば、彼は逃げるかも(笑)

No.7 13/06/23 00:30
社会人さん7 ( ♀ )

主さんは、まだお若いし…
何度か読み返しましたが…確かに別れる時や後が心配になりました。
彼は年下な主さんを本当に好きで仕方ないのでしょうね…

結婚したい彼…
確かに結婚したくないのなら、あまり長くお付き合いすると後々大変そうですね。

お付き合いが長くなれば、また主さんの気持ちに変化があるかもしれないし…こればかりは難しいですよね。

以前お付き合いしていた方が、何年か過ぎたころ…実は私を初めて私を車に乗せた時のシートについた髪の毛を大事に持ってる。
と言われて…ラブラブな時には、そんなに好きでいてくれてる。
と思いましたが…後々考えると少し…

決めるのは主さんですから、慎重にね。

No.8 13/06/23 01:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。 彼は結婚願望が強いのでしょうね。 私が「結婚するなんて全く想像できない。気持ちに温度差がありすぎるから別れた… 主さんの気持ちが自分に向いていないと思うからこそ必死になるんじゃないでしょうか。
逃げれば追いたくなるという心理でしょう。
結婚の話には触れず、しばらく普通に接してはどうですか?
もしも逆に主さんが彼を追うようになれば、彼は逃げるかも(笑)

No.9 13/06/23 01:52
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 うらやましい…確かにそうですよね。 贅沢な悩みかもしれません。 ちなみに私は細くも可愛くもありませんが、表… 表情が豊って素敵なことですよ。
キュートな女性なんですね。

愛されることなく結婚が破綻した私には、想像つかない悩みですが、
思われ過ぎるのも辛いんですね。

主さんは、これまでの恋愛は、どんな感じでしたか?

No.10 13/06/23 02:01
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

私の彼氏もです!!!
のろけのようで友人にはなかなか言えませんでしたが、私と同じような方がいて嬉しいです!!!!
私の彼氏(28)も、私がいなくなったら死ぬんじゃないかって勢いです。
お友達と飲む約束しても、「どこ?送っていくよ、帰りは何時?危ないから」って送り迎えに来ようともします。
嬉しいんですがそこまでされたことがないので戸惑います。
彼氏が優しくてまず私のことを考えてくれるような人なので一度も喧嘩することもなく付き合って1年経過しました!
私の性格もあるかもしれませんが、ここまで口論にすらならないのは初めてです笑
最初はちょっと怖かった部分もありますが、結婚するならこの人だなーって思うようになりましたよ!

No.11 13/06/23 05:12
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

たった三ヶ月でその気持ちなら、別れた方が…あとやっぱり、ストーカーになりかねない。

No.12 13/06/23 05:15
匿名さん12 

なんか怖いです😒早めに別れた方がいいかも。ストーカーに成りつつあるね😖

No.13 13/06/23 06:41
匿名さん13 

結婚に焦っていて、逃したくないんでしょうね…
恐らく、女性経験も少ないと思われます。
そういう人は結婚がゴールなので、結婚したら徐々に、釣った魚にエサをやらない男になっていくと思いますよ。

自分がそうでしたから。

No.14 13/06/23 06:50
ラブラブさん14 

愛されていて幸せと感じるのを通り越して怖いかも…⤵
主さんの言い分を聞き入れていないで自分の気持ちを押し付けるのは愛情ではないと思います。

No.15 13/06/23 06:56
恋愛の達人15 

結婚する気がないと言っても、このままズルズルいけば幾らでも情がわいてくるのだから月日がたつにつれ別れるのは難しくなると思う。
かといって無理に別れても主さんが未練が残るだけなので自分に正直になれば😄?
嫌いになる時はアッという間に嫌いになるから(笑)

No.16 13/06/23 09:25
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

高校生の時、社会人の彼と付き合ってました。
避妊はもちろんしてましたが、たまたま生理が遅れて怖くて怖くて「妊娠してたらどうしよう…」と言うと、「そしたらお前は俺から逃げられないね!」と笑顔で言われて怖くなって別れたことがあります。
それまでも主さんの彼氏のように私にベッタベタでした。「自慢の彼女」と何度も言われ、高校卒業したら結婚したいとも言われていました。
別れるの、すごく苦労しましたよ。泣いて話にならない。
新しい彼氏ができても「いつでも戻ってこいよ」なんてメールが定期的にきてました。
異常ですよね。妊娠を「相手を繋ぎ止める手段」と思ってるんですから。その辺の不倫女と変わらない思考ですが、それより怖い。
それ程必要な人だと思ってないのなら、心を鬼にして別れてあげてください。彼が可哀想ですよ。逃げてたって何も変わりません。

No.17 13/06/25 16:12
社会人さん17 

そこまでしつこいストーカー気質な男ならコンドームにあらかじめ穴あけたりしかねないですよ!

そしたらピル飲んでても妊娠しない保証はできない。
ましてや、主さんが隣で寝てる隙に、ゴムなしで突然襲うなんてのもやりかねないですよ!

結婚する気がないのなら、望まない妊娠の前に、新しい彼氏見つけるなり、なんなりして、早く逃げて!!

今をのがすと、逃げるに逃げられなくなりますよ!!

私も似たような経験ありますが、逃げて大正解でしたよ。

No.18 13/06/25 19:39
匿名さん18 ( ♀ )

そういう男ってなんかキモそう(^^)
持てない金しかない 人間うちの職場でもいるデブ デートデートうるさい。金はその変わりあるしかも自分で金あるアピしてくる
本当に気持ちわるい 今時顔も普通でちゃんとしてる人は女性に対して自立差を求めるのが普通だよ モテないキモメンに限ってしつこい
ねちねち(怒)
とにかくキモい
まー金には不自由なく主が使いたいだけ 使えるだろうけど(笑)

No.19 13/07/18 20:52
ゆうな ( 0QQtc )

すみませんちょっとみていて気持ち悪くなりました
付き合ってまだ3ヵ月ならお互いの良い部分しかみえないのはあたりまえ

なんか一気にラブラブすぎだと一気に終わりがきそうな希がするのはわたしだけ?

No.20 13/08/03 01:21
恋愛の達人20 ( 40代 ♀ )

貴女が、生半可な気持ちで付き合ってるからでしょ。
彼に冷たく煽ってると一緒じゃん。

No.21 13/08/06 18:08
匿名さん21 

そう言う男は、やべぇよ。

愛してたら二番手でもって言わないし思わないよ。

結婚しないでセックスOKって遊ぶのに持ってこい。

妊娠しても下ろしてくれると思うからね。

No.22 13/08/07 16:21
匿名さん22 ( ♀ )

私の5年前の彼に似てます。
付き合って1年はそんな感じでした…

今付き合って5年になりますが、かなり私に対して冷めてきたようです(笑)

3ヶ月ならそんな勢いもあるでしょう…
1年後、2年後もそうなら本物ですね

うちも、付き合って1年くらいの時妊娠疑惑があり話したら…「やった!男の子かな?女の子かな?」とか無責任な言い方してました

今試しに「妊娠したかも」言えば「ふーん。そんなのあり得ないだろ」と言います

主さん、どちらにせよ気を付けてね

No.23 13/08/11 12:51
匿名さん23 

オーバーなのは気をつけてください。まあ、七歳下くらいの女の子は可愛いと思います。異性としての可愛さだけでなく、子供ぽい可愛さも感じられると思うので。年上男にとって若い女が魅力的なことあるでしょう。ただ、本当にあなたのこと愛してるならもっと相手のこと考える、愛すると思います。しつこくなって少しうざそうにしてたら、自分もそんな状態の彼女見るのつらいんで、自分のテンションを下げるよに努めますよね、普通は。また、二番目で言い発言も本当に彼女のこと好きなら言うでしょうか。いや言わないですね。以上から、彼は本当に主さんのこと愛してない可能性があります。愛とは相手が喜ぶことをしたいて思うこてであって、一方通行に自分の欲求を貫くてことではないと思います。ヤリモクヤリステの可能性もあります(形上は付き合てるが、複数の女がいて、セフレか候補にすぎない。か、今は熱がはいってても、後であっさり捨てられるパターン等)ので気をつけてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧