注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

元カノと復縁をしたい

レス8 HIT数 3024 あ+ あ-

匿名さん
13/06/22 01:48(更新日時)

元カノと復縁したい。結婚しようと話してた彼女に突然振られました。まだ別れて三週間。今は時間を置きながら、久々の連絡機会や連絡の内容を考え中です。その間に自分の心の整理をしつつ、自分を磨いて成長したいと思ってます。欠点等の性格を直しつつ仕事に力を注ぎながら、趣味やスポーツに打ち込み始めました。ファッションとかも磨いて内面と外面の両方で変化をさせたいと考えてます。言葉で自分の悪かった所とかを謝罪したり感謝した事も伝えたいですが、自分の成長した姿や変わった所を見てもらいたいと思ってます。自分の成長や変化は今後の自分次第ですが、最初の連絡の時はどんな切り出し方が良いのでしょうか。未練を感じさせないような普通の内容が良いと聞いた事がありますが、ただ相手の状況や気持ち次第な所もあると思うし。私との別れに対しての未練や後悔があるか無いかとかで。ただそう考えたら動きようも無いですけど。過去の恋愛でもあまり復縁なんて考えた事は無く、初めて本気で将来を意識した人でもあり、出来る事ならやり直したいです。復縁経験者の方の体験談やアドバイスを聞いてみたいです。お願いします。

タグ

No.1965072 13/06/21 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/21 23:05
匿名さん1 ( ♀ )

どんな理由で元カノさんに振られたのですか?

No.2 13/06/21 23:06
匿名さん2 

そんな直ぐに人は変わらないし、そんな間もない間に変わったと思われたりなんてしませんよ。

No.3 13/06/21 23:12
匿名さん3 

スレであれこれ公開し

復縁を画策してるうちは成長していないという事。

No.4 13/06/21 23:28
匿名さん4 

3週間で自分は変わったと思うのはどこですか?
自信持って、変わったと言えますか?

変わるとは如何なる場合でも二度と前の自分を出さない、見せないことですよ?
他人の目からも接しても変わったと認められてます?

自分で成長したと言うその自信がどこから来ているのかわかりませんが、仮に復縁し暫くは前の主さんが抑えられていたとしても何等かの拍子に出ると、やっぱり同じね、と言われるだけですよ。
その後は完全に不燃で復縁さえ出来ないですよ?

覚悟と自信ありますか?
未練がましくないようにとは?
プライド?見栄?
カッコつけ?

素直に未練がましくてごめん、とこれが言えないうちはダメと思いますが?
謝罪もしたいなら、正直に言うべきと思います。

見栄張るようではムリですって。

No.5 13/06/21 23:57
匿名さん5 

復縁経験者の女です。

はじめは、返事を強要しないメール(誕生日メールなど)を送れば良いと思います。
返信がなければ相手が復縁を希望してない可能性が高いです。その時は切り替えた方が良いです。



また別れた理由が主さんにあるなら、
謝罪し改善に励む必要があります。

好きな人ができた…など主さん以外の要因なら、
復縁は難しいと思います。

No.6 13/06/22 00:05
匿名さん6 ( ♀ )

他の方も言ってるように、どんな別れ方や内容によりけりです
3週間で心替わり?
これからの主さんの出来る程の自信はどうなんでしょ
例えよりもどしても又同じようになるなら無理な相手だったって諦める事です


ちなみに別れてよりもどしてた事あるけど、自然の流れで一緒に居ます
自分に好きな気持ちがあれば尚の事

自分に好きな気持ちなくて自然消滅もありました

No.7 13/06/22 00:13
通行人7 

初めまして。
結婚を考えたほど愛した女性を失う辛さは計り知れないと思います。
ただ、現実はその関係は過去だということ。
彼女にはもう終わったことです。
あなたに非はなく、お相手とは終わる結果になるご縁だったんです。
それを納得して、受け止めるまでが1年。せいぜい1年です。
次の恋愛はリハビリですから、できるだけ早く始まることを切に願います。

No.8 13/06/22 01:48
匿名さん8 ( ♀ )

彼女がふったのなら… 復縁するつもりがあるなら彼女から連絡が来るはず。😥

連絡が無いなら あきらめる方が良い。

女って 切れたら 次に進むタイプです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧