注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

森永乳業

レス7 HIT数 6878 あ+ あ-

かける( 9ugo1 )
14/04/27 18:59(更新日時)

ただのクレーム…というか⤵
森永乳業の宅配サービスの営業者がうちに来たんですが、俺も接客のバイトをしていたのを前提に、話します。


まず、その森永乳業の地方本社で偉かったというそのおじさんは、断った俺に対して、同じ接客をしてる立場から、今のような失礼な態度はいけないだろう、と言ってきた。
いや…俺はただ宅配サービスをする気はないのでもらったチラシを折っただけ。それがそんなに失礼なのか。

『うちは結構です』と言ったら『あなたね、私は工場で次長にまでなったのだから、あなたの会社の偉い人だって知ってるんですよ。何かで飲みに言って、もし、あなたの会社の偉い人と飲んでる時に私がポロッとあなたの対応を話したら、怒られるのは、店長でしょう。』と脅すような事まで言われ…


いや、俺は断ってるだけですが。と言ったら『そんなに怒らないで下さいよ、普通の事を言ってるだけです』と、バカにしたように言われました。


最初は渡された『チラシを折っただけ…』なのにここまで言われるって。

No.1964972 13/06/21 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/21 20:31
黄昏人 ( 40代 ♂ d62bye )

会社にクレーム入れましょう。
居るんだよね、大して偉くも無いのに勘違いする人って。
ダメな人だから、今の状況になって居る事に気が付かない…可哀想なダメ人間だわ(苦笑)

No.2 13/06/21 20:38
名無し2 

そうですか
次長ですか
凄いですね

どうして今は違うの?


と聞いてやってください

No.3 13/06/21 21:14
名無し3 

不快な思いしましたね。

私ならクレームの電話するかも。


勘違いの中高年、困りものですね。

No.4 13/06/21 23:50
名無し4 

忘れる。考える時間が無駄。

  • << 6 以前、投稿したものです。 聞いて下さい。去年、あんな不快な思いをしたにも関わらず、また、同じ人間が、森永乳業の営業に来ました。全く同じ人です。 あっちは去年の事はすっかり忘れたようで、ニコニコしながら、また、チラシを持って宅配の営業に来ました。 ありえない‼

No.5 13/06/22 06:42
かける ( 9ugo1 )

皆さん、ありがとうございます‼返事が一括でごめんなさい💦


考えたくないんですが…考えるだけ、時間の無駄と分かってますが…


何故か…チラシを折った事から、そこまで言われた事がモヤモヤして、クレームの電話をしようとも思ったんですけど、出来ずにずっとモヤモヤしていたので投稿しました。

聞いて頂いて、少しスッキリしました。1日経っても、未だにまだモヤモヤしてますが(笑)

No.6 14/04/27 15:45
かける ( ♀ 9ugo1 )

>> 4 忘れる。考える時間が無駄。 以前、投稿したものです。

聞いて下さい。去年、あんな不快な思いをしたにも関わらず、また、同じ人間が、森永乳業の営業に来ました。全く同じ人です。

あっちは去年の事はすっかり忘れたようで、ニコニコしながら、また、チラシを持って宅配の営業に来ました。


ありえない‼

No.7 14/04/27 18:59
社会人7 ( ♀ )

>> 6 ぅわっ💦

…で どう対応したの?☺👂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧