注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

夢の中の夢

レス2 HIT数 1676 あ+ あ-

二階堂( k2zFl )
13/06/17 02:33(更新日時)


つい最近、初めて夢の中夢と金縛りを経験しました。


夢の中では、今住んでる部屋より少し広く後は同じなのですが、洋室ではなく和室で、壁は木造の作りになっていました。


そして、息苦しい感覚に囚われて身体を動かそうと思っても動かず、ぁ!!これが金縛りか!と思い、思いっきり身体を動かそうと思っても動かず、力を入れて目を見開いら、首元に伸びる女性らしき手があって…


飛び起きて、別の部屋に逃げ込んで、助けを呼び一緒にさっきまで寝ていた部屋に行くと、


何事もなく静まり返っている…

だけど、窓側にある押し入れを開けると窓が続いていて、押し入れの中の網戸が、ガタガタ動き始めて…やっぱりさっきのは夢じゃなかったんだ…と思っていました。


そして場面が変わり、次の日(?)霊が出ると噂になりどこから湧いてきたのか、5~6人が俺の部屋で寝泊まりし、実際出るか確かめたいと言い出して、口では迷惑だ!!と言いてはいるものの、内心では少し安堵していて…

俺は別の部屋のソファーで寝ているんです。

そしたらまた強い金縛りにあって…飛び起きる様に金縛りを解いて、自分の部屋に向かいます。

そしたら、5~6人寝てるはずの人達は誰も居らず、扉の横から後ろ下がりで視界に飛び込んで来たのが、今は被ってない看護婦時代の白い帽子を被った女性(推測で20代)が見えて、全裸のままオナニーをしていて、あれ?どっかで見たことある様な…と思い出していた時、金縛りになる夜中に動画で見ていた女性だ!!と思い出し、目を凝らして見ていたら、突然、辞めて片手はバイブだったはずがナイフに変わっていて、こちらに向かって歩いてくる…


逃げ回る所で目が覚めました。

その動画も夢の中で見ていたみたいで実際には寝て前には見ていません。


夢で出てきた人達は全員知らない人でした。


金縛りについて、調べたんですが、確かにスゴく疲れていましたし元々、睡眠も浅い方です。
だったら今までにも幾度もあってもいいはずなのに、今回は夢の中で金縛りと同時に怖い夢だったのですごく、気になっています。

子供の頃はよく見えない者が見えていたし、言っていたと家族は話していましたが、大人になってからは全くなく寧ろ、夢も覚えてない、見てない程度だったのに…


何かあるのでしょうか?
この夢を見てから体調もあまりすぐれません。


何かの対処法があれば教えて頂きたいです。

No.1962711 13/06/16 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/16 15:22
中学生1 

こわー😱😱😱
なにか大きなストレスがあって疲れがたまっているのではないでしょうか?
夢の中の夢って起きたらすっごく疲れますよね😫

No.2 13/06/17 02:33
二階堂 ( k2zFl )

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、すごく疲れますよね。

そのまま疲れが取れないんですよ。ストレスが溜まっていただけなら、いいんですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧