注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

背の高い女性のみなさん 日本は好きですか?日本男性は?

レス111 HIT数 18352 あ+ あ-

匿名さん
13/07/21 23:12(更新日時)

なんで日本人だけ 矢口真里のような 小柄なのがいいのでしょうか?

自分169センチの女ですが、なんか 日本人でいるのが嫌になりました。

細身で顔は悪い方ではありません。(ブスといわれたことは一度もありません)

でも背が高いので なんかいやでしょうがないんです。

ネットで調べてもこうですし。

白人系 ↓

http://news.mynavi.jp/news/2013/03/15/227/index.html

なんか 女性の身長は 165cmから175cmってのと
160cm前後に好みが別れてる。

韓国 中国 ↓

http://jptokrlove.blogo.jp/archives/54213100.html

韓国では 165から168cmと 欧米よりは小さめだがそれでも高めがよいらしい。
でも 160cm前後も 少女時代のテヨンの韓国人気(彼女は160弱)を見る限り、このぐらいも人気

日本では ↓

http://news.nicovideo.jp/watch/nw557112

ここに出てる小柄女子は 150cm前後です。

ほかの国では 165cmかそれよりちょっと上 VS 160cm前後ぐらいがモテるのに

日本だけ150cm前後がモテる。逆をいえば、170とかあるともうダメなんですよね。

なんで先進国で日本だけこうなのかわかりません。

白人系だけでなく、中国韓国といった同じアジアでも 165cm前後の身長がモテとされてます。
たしかに あの長澤まさみや比嘉愛未のような超美人でも身長が高いのが嫌とかいてます。彼女らも169cmぐらいでしょう。

私は英語か韓国語 中国語どれかを一生懸命やって 海外にいったほうが良いのでしょか?
なんか外歩くのも恥ずかしいのです。これから日本のだと背の小さい子の引き立て役になるんでしょうね。

背の高い女性のみなさん、日本って国は好きですか?私はこのままだと嫌です。

あとほかのみなさん、私が日本を好きになるにはどうしたらよいの。

こういう理由で、テニスでも錦織よりナダルの応援してたし。
(ナダルのファンもありますが)

歌手も 嵐より 東方神起なんかの方が好きです。

理由はどうせ日本の男は 背の高い女は背の低い女の引き立て役にしか思ってないとどうしても考えるからです。

なんで日本はそんな背の小さい女ばかりが良いの?

No.1962015 13/06/14 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/14 13:57
匿名さん1 

天海祐希大好きだよ

No.2 13/06/14 14:14
匿名さん2 ( ♀ )

そうですか?好みの問題じゃないかな?

わたしの友達169㎝ですごくかわいい子がいます。

彼女の彼はマエケン似のぽっちゃりで165㎝くらいの人でした。

ちなみに、日本人男性の理想の女性の身長は158㎝とも言われてます。

上記理由には、日本人男性の平均身長は中国や韓国の男性よりやや低いのも関係しています。

ちなみに、中国では小柄女性がオシャレしたくともお手本にする様な小柄なタレントが少ない為に日本人の読者モデルやアイドルタレントを真似してるらしいです。

日本はどちらの身長でも、お手本に出来る雑誌などたくさんある恵まれた国だと思うけど?

No.3 13/06/14 14:14
匿名さん3 

日本人女性の身長がと言うより日本人男性の平均身長は外国平均より下の方だからじゃないですか?
体格的にも。

白人系は男女共に長身ですし、日本人にも長身は居ますが要は男性平均身長に見合った身長を言っているだけなんだと思うのです。

ですから、これこそがモテる身長なんだとはないのと同じなんだと思いますよ。

No.4 13/06/14 14:20
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

私は主さんと同じくらいの身長でヒール好きなため180くらいになってます(笑)
主人はヒールをはいた私より背が高いですが…
日本人の今時の若者は身長も心も小さいのかも…
自分に自信がある男性なら相手の女性の身長など全然気にしないと思うのです。
過去そういう低身長の男性とお付き合いしたこともありますのでそういう日本人男性が存在するのは確かですが少ないのかしらね…
なんというか日本人の昔ながらの男尊女卑の名残?かな?なんてたまに思います。
男性としては小さい女性なら背の高い女性よりなんとなく扱いやすいようなイメージがあるのかもしれません。
なーんて、わかりませんけど^^;

• << 6 私もそう思った~! ロリコン天国の日本ですよね。 草食系男子かオタクっぽい男子の好み。 扱いやすい感じがする、上から目線になれるから、低身長女子がモテる。 バカですね。男って。中身をもっと見なさいよ!って言いたい。

No.5 13/06/14 14:25
匿名さん5 ( ♀ )

私168cm。しかも、アスリート体型で華奢って事はありません。顔はまぁまぁってとこ。

でも、かなりモテましたよ?

それこそ背の低い人から高い人まで色々。

私はこの身長でも、ヒール履くから、ニューハーフとか言われるし、デカイとかも言われますが、そんな事言う人は中身が残念なメンズ決定なので、こっちからお断り。

自分に自信あるタイプは、女性の身長とか気にしてません。主さんが堂々としていれば、身長気にしない素敵な男性に巡り会えますよ(^∇^)

因みにうちの主人は185cmのスポーツマン。並んでいると私が小さく見えると母に言われました。

• << 10 追加 中国や韓国の人が長身女性好むのは、兵役義務があるからかもね。 やはり、軍隊では背が小さいと何かとコンプレックスになる事が多いんじゃないですか? そう、考えると背の高い遺伝子を家系に入れたいと思うのが自然なような気がします。 また、あちらの方は日本人男性より女性の容姿に対してて、要求が高いような気がします。

No.6 13/06/14 14:31
匿名さん6 

>> 4 私は主さんと同じくらいの身長でヒール好きなため180くらいになってます(笑) 主人はヒールをはいた私より背が高いですが… 日本人の今時の… 私もそう思った~!
ロリコン天国の日本ですよね。
草食系男子かオタクっぽい男子の好み。
扱いやすい感じがする、上から目線になれるから、低身長女子がモテる。
バカですね。男って。中身をもっと見なさいよ!って言いたい。

No.7 13/06/14 14:34
匿名さん7 ( ♀ )

私は174ありますけどモテますよ
彼氏いない期間もほとんどないし

なんか主さんのモテないヒガミじゃないんですか?
スレの文章を見てもそう感じます

海外が良ければ日本から出たら良いと思いますよ
別に日本人でいることないし、好きな国で自由に暮らしたら良いんじゃないですか?

No.8 13/06/14 14:36
匿名さん3 

器がと言いながら、ちゃっかり自分より相手の身長は高いというオチに受けました。

No.9 13/06/14 14:37
匿名さん9 

欧米と比べたってしょうがないですよ、バックボーンがまるで違うんですから。

男目線で言うと、長身の女性は往々にして凛とした空気を漂わせてるので、ズキュンと来ても近付きにくい、高嶺の花、そんなイメージがつきやすいですかね。なので表面上に出てこないだけで、長身女性に惚れてる人は結構多いと思いますよ。

No.10 13/06/14 14:38
匿名さん5 ( ♀ )

>> 5 私168cm。しかも、アスリート体型で華奢って事はありません。顔はまぁまぁってとこ。 でも、かなりモテましたよ? それこそ背の低… 追加

中国や韓国の人が長身女性好むのは、兵役義務があるからかもね。

やはり、軍隊では背が小さいと何かとコンプレックスになる事が多いんじゃないですか?

そう、考えると背の高い遺伝子を家系に入れたいと思うのが自然なような気がします。

また、あちらの方は日本人男性より女性の容姿に対してて、要求が高いような気がします。

No.11 13/06/14 14:41
匿名さん11 

主がモテない女だとしたら それは身長うんぬんのせいではないということに 気づいた方がいい

モテる モテないを身長のせいにしようとしている奴は 男女問わずいるようだが はっきり言ってそれは モテないことの言い訳だから ✋

No.12 13/06/14 14:58
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

低身長を好む男性って支配的だったり自信ないタイプだったりするので背高いほうが素敵な男性と巡り会えると思う。

でも150センチ前後が好きってそんなに多いですか?小さすぎる気がします。

No.13 13/06/14 15:06
匿名さん11 

身長が高かろうが 低かろうが

モテる女性は モテる

モテない女性は モテない

ただそれだけのこと ✋

No.14 13/06/14 15:23
匿名さん14 ( ♀ )

日本でも身長低くてもてたり、可愛がられたりするのは、せいぜい30歳くらいまでですよ。

ちっちゃいおばさん見て可愛いと思います?

年取ったら低身長の人は一気に老けて見えます。

No.15 13/06/14 15:53
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

凄いね~『日本男子は』とかどんな括りだよ(^_^;)
身長が高かろ~が低かろ~がモテない人はモテない。
【海外に行った方が良いのでしょうか?】なんて考えてるならサッサと海外行って試せば良いのに…何を悩んでるのかサッパリだわ。
海外に行ってもモテなかったら《私がモテないのは身長のせいだ!》って言い訳が出来なくなるから怖いだけじゃないの?

No.16 13/06/14 16:08
匿名さん0 

トピ主です。ありがとうございます。

じゃあ、なぜネットとかで 私が出した日本の例のようなこという人がいるのか?

150cm前後だとモテモテってな具合で書いてましたよね
(質問のときにコピベしてるのです)
168センチの方が負け犬みたいで書かれてましたよね。

逆に韓国の方は168センチの方いいって書いてましたが。

ひとりの人が書かれてた、韓国人の方が平均身長が高いってのもあるかもしれないが、それでも 韓国人の方が10cm高いってのならともかく 2.5cmぐらいしか高くないです。

あと、最近致命的なことが、最近タレントの友近が

150cm前後の女ってエロい。矢口さん 加護さんとか 
それに引き換え 大林素子さんのような背の高い女は全然エロくない。とかいってました。

この発言は 大林さんを引き合いに出す時点で 私もさすがに、アイドルの女の子を小柄な方は出すんだったら、背の高い方もアイドルの子 少女時代とか AKBの篠田麻里子とかそっちを出せよ

大林さんはアスリートでしかも年齢も40代で、比べるのはちょっと違うだろって思いました。
それなら、逆に 谷亮子と 篠田麻里子とでは篠田麻里子の方がエロいでしょう
(アイドルで若いんだからです)

でも友近さんとか こういうこといって、背の高い女性を貶めるんですよね!

なんで私が冒頭にだした、150cm前後女性モテモテの例をあげた女性といい、この友近さんといい、背の低い女性ばかり日本人は持ち上げるのかわかりません。

韓国のテレビ番組見ても アメリカの見てもここまで言う人いないですよ。

なんで日本人は背の小さいのが好きな人はこんな強気なのかわかりません。

それで背の高い女を貶めたいのかもわかりません。

No.17 13/06/14 16:19
匿名さん7 ( ♀ )

>> 16 要するに主さんはモテない理由を見つけては身長高いから自分はモテないと思いたいだけですよね?

主さんの示してる情報も片寄った情報ばかりだし、まぁ片寄った情報も無理矢理見つけて来てるみたいだし

結局はモテない自分から逃げたいだけですよね?

モテない理由を見つける努力より、どうしたらモテるようになるか?の努力をしたらどうですか?

努力しないで自分がモテないのは日本人男性が悪いってわめいても仕方ないでしょ

嫌なら日本人やめて海外に行ったらどうですか?

No.18 13/06/14 16:40
匿名さん11 

ならば 主の身長でモテる国へ行ってみよう

おそらく 主ならそこの国でもモテないだろうが

まあ そこで初めて何かを学べれば それはそれで 一歩は前進 ✋

No.19 13/06/14 16:56
匿名さん0 

自分が間違ってるのもわかってます。

ただ 何回もいいますが、あまりにもネットとかテレビとかで背の高い女を貶める 背の低い女性を絶賛するのが日本では多すぎます。

友近の件でもそうだし、私が紹介したコピベでもです。

なんでそういうこというのかわかりません。

海外に行ってもいいですが、一人娘で親が心配です。

そういう事情があるんですよ。行けるものならとっくにいってます。

半分うつ入ってて、親にも心配かけてます。本当なら守らないといけないのに。

このままだと おかしくなりそうです。

いっそ海外にでもいって殺されたい心境ですよ。

私が知りたいのはなんで背の低い女性ばかり絶賛するトピや 芸能人ばかりなのかわかりません。
なんでですか?そんなに背の高い女はこの国では邪魔なんですかね。

No.20 13/06/14 16:58
匿名さん0 

>> 19 もうひとつ女性といのは そんなに 小さくて 男性を見上げるような人がそこまでいいのですか?

本音をいいますと、私はそういう人より勝ってるとは決して思ってないですが、
負けまくってるとも思いません。

それぞれいいところがあると思います。

でも 何回もしつこくいいますが、友近とか 私が紹介したコピベとか あと少女漫画でも 小柄な方を絶賛して背の高い方をけなすひとが多すぎるんです。

だから嫌なんですよ。日本は。

ほかのくには 背の高い女性もけなされることもあっても褒められることも多いですが。

それが嫌なだけです。

• << 23 いや 人の話を聞いている? 身長が低かろうが 高かろうが モテる人間はモテるし モテない人間はモテない それ以上でも それ以下でもないお話というだけのこと ✋
  • << 26 大林素子さんってメチャクチャモテルンですよ? 今でこそ年齢的な事もあり、テレビではそれをネタにしなくなりましたけどね。 芸能人の中でも、かなり熱狂的な大林素子信者いますしね。 マスコミやらメディアの言う事を鵜呑みになさるから、そんな要らぬコンプレックスが生まれて来るんです。 世の中には、長身好きな男性も居ますが、そういう方は、わざわざネットでそれを話題にしないだけです。 事実、男性はそんな痩せた人好んでないのに、雑誌のアンケートでは、華奢で細身の女性が良いという事になってるじゃないですか。

No.21 13/06/14 17:05
匿名さん21 

170センチの友達モテますが

スレ文読んであぁ、だろうねって感じですね

No.22 13/06/14 17:19
匿名さん22 

背の普通?平均的?な女性は脚が短い(笑)
背の高い女性は脚が長くてスタイル抜群だし好きですがね

バレー女子選手なんる憧れな女性ですよ!
かっこいいし美人が多い 女性はこうでありたいと思いますよ

No.23 13/06/14 17:29
匿名さん11 

>> 20 もうひとつ女性といのは そんなに 小さくて 男性を見上げるような人がそこまでいいのですか? 本音をいいますと、私はそういう人より勝って… いや 人の話を聞いている?

身長が低かろうが 高かろうが モテる人間はモテるし モテない人間はモテない

それ以上でも それ以下でもないお話というだけのこと ✋

No.24 13/06/14 17:44
匿名さん21 

モテない男女は海外の異性に憧れを持ちやすいらしいよ、どこの国も

自国の異性とあの国の異性と入れ換えてしまえとか自国の異性を酷くバッシングしたりね

実際、そういう男女みたしな(あくまでもネットでです)

• << 28 わかりました、ではモテないのは性格のせいなのですか? はっきりそうおっしゃってください! あと 私が聞きたいのは、それではなんで ネットや芸能人の話とかで 背の低い女性=モテるっていう人がいるか?です。 日本ではそういう人が多すぎるからいってるのです。 なんでそういうこという人がいるのか? それについて教えてください。 そういう人は背の高い女を陥れたいだけなのか? それとも本当のこと言ってるのか? 私が外国に憧れてるのは日本の男性が嫌いだからではないです。 そういうことをいう人が外国は少ないからです。 私が今一番知りたいのは、なんで 背の低い女ってもてるのよってネットとかで自慢する人が多いかってことです。 なんでですか?教えてください。

No.25 13/06/14 17:46
恋愛の達人25 

主の意見ってそんなに僻みっぽいかな?
結構あると思うけど😅

私も身長167センチあります。
んで、ヒール好き😁180くらいになってるのザラです。

歩いてたら良く見られます(笑)
見た目はそんなに悪く言われた事ありません。

で、本題。

日本の男に立って歩いてる時、まともにナンパされた事がありません🐱

座ってる時、自転車に乗ってる時はある。
けど、立ってる時にはないw
調子良く声かけて来た子も、立ち上がった瞬間に3歩下がります(笑)

立ってる時に声をかけて来たのは、ストッキング売って下さいとか、パシりにして欲しいとか、女王様探してますとかそんなの。
ある意味勇者?な人たち😅

一方で外人さんにはキュートだと言われて、立ってる時でも普通に声をかけて貰えます。

むしろ食い付きが良いです😁

外人さん曰く、好むのは女の子ではなく女性。
だから、小さかったり細すぎる女は女の子、少女と言う感じで犬猿気味になるそう…

それに対して日本人は、女の子=可愛い
女性=相手にされない、怖そう?
って意識が確かにある気がします。

例えるなら、女の子=同級生。
女性=女教師って感じ。

そして、身長低い=女の子。身長高い=女性。と自然となりがち…

女性でも構わず声をかけられるのは、自分に自信のある男性。

その人の身長はあんまり関係ない。

現に日本人男性でも、金とか地位を持ってる男は、むしろ意気込んで声をかけて来ます。

別に背が高いから=モテないとは思いません。
よって来ないのは、まだまだ自分に自信のない男の子🐱

だから
坊やに用はなくってよ💋

と、私は割りきってるし相手にしてません。

それに、中身の可愛さは見た目とは関係ありません。

一見したらしっかりした女性にしか見えなくても、自分の前だけでは可愛い女の子を見せる…

男を離しにくくなりますw

見た目は淑女、中身は娼婦…のが、見た目は少女、中身は娼婦…より良い気がします。

なんか健全💦

後者が好きとか言う人、変態っぽい…

そんなのに好かれて何が嬉しいの?って感じしません?

そしてそうならない為に、自分より背の低い相手を望むまでの事🐱

自分よりずっと小さい相手を望むとか、それだけ自分に自信のない男だと思うけど?😅

それかちょっとロリk…

そんな男性に私は用はありません。
利害の一致。お互いに平和🌱別次元で生きられる😌

高身長は男をふるい分ける為のフィルターですよ。
むしろ良いもの👍

卑屈になって背中を丸めたら、せっかくの魅力が半減しますよ💦

堂々と見下ろして歩きましょう😉

坊やに用はなくってよ💋
と…w

• << 27 因みに 今時 170前後の女性が特別視される環境って どれだけ女性人口の少ないところの話? って感じだろ(苦笑) そもそも悩みとかっていうほどの身長でもなんでもないから ✋

No.26 13/06/14 18:01
匿名さん5 ( ♀ )

>> 20 もうひとつ女性といのは そんなに 小さくて 男性を見上げるような人がそこまでいいのですか? 本音をいいますと、私はそういう人より勝って… 大林素子さんってメチャクチャモテルンですよ?
今でこそ年齢的な事もあり、テレビではそれをネタにしなくなりましたけどね。

芸能人の中でも、かなり熱狂的な大林素子信者いますしね。

マスコミやらメディアの言う事を鵜呑みになさるから、そんな要らぬコンプレックスが生まれて来るんです。

世の中には、長身好きな男性も居ますが、そういう方は、わざわざネットでそれを話題にしないだけです。

事実、男性はそんな痩せた人好んでないのに、雑誌のアンケートでは、華奢で細身の女性が良いという事になってるじゃないですか。

No.27 13/06/14 18:01
匿名さん11 

>> 25 主の意見ってそんなに僻みっぽいかな? 結構あると思うけど😅 私も身長167センチあります。 んで、ヒール好き😁180くらいになって… 因みに 今時 170前後の女性が特別視される環境って どれだけ女性人口の少ないところの話? って感じだろ(苦笑)

そもそも悩みとかっていうほどの身長でもなんでもないから ✋

• << 33 ぇ、私?😓 別に悩んでないですが…💧 でも、敢えて言うならば 170前後は珍しくないけど、180越えると目を引く気はするかな? 女ってヒール履くしね😁 て言うか、私は絶対履くw ぶっちゃけ似合うもの💋 身長低い子が高いヒール履くより、私が履いた方が手足のバランス的に似合うもの💋 …ぁん、自画自賛(ノ∀`)フフ てか、主さんもそんなに卑屈にならなくて良いのに… 男も女も山程いるんだから、利害が一致する面倒くさくない男を選べば良いじゃない? 身長も胆も小さい人間にこだわって卑屈になってどうするの💧 身長が大きいか、胆の大きい人間と関係を築けば良いだけの事。 卑屈になると損しかしませんよ?😁 身長が低い子の方が魅力的に感じやすいのって、全力で自分をアピールしやすいからだと思うけど… 上向いて背筋伸ばしてる子の方が、下向いて卑屈になってる人より魅力的ってだけ。 主さん自分はどっちだと思います?w 身長なんて高くても低くても、捉え方一つのものだと思うけど…

No.28 13/06/14 18:01
匿名さん0 

>> 24 モテない男女は海外の異性に憧れを持ちやすいらしいよ、どこの国も 自国の異性とあの国の異性と入れ換えてしまえとか自国の異性を酷くバッシングし… わかりました、ではモテないのは性格のせいなのですか?

はっきりそうおっしゃってください!

あと 私が聞きたいのは、それではなんで

ネットや芸能人の話とかで

背の低い女性=モテるっていう人がいるか?です。

日本ではそういう人が多すぎるからいってるのです。

なんでそういうこという人がいるのか?

それについて教えてください。

そういう人は背の高い女を陥れたいだけなのか?

それとも本当のこと言ってるのか?

私が外国に憧れてるのは日本の男性が嫌いだからではないです。

そういうことをいう人が外国は少ないからです。

私が今一番知りたいのは、なんで 背の低い女ってもてるのよってネットとかで自慢する人が多いかってことです。

なんでですか?教えてください。

• << 34 というか21で「スレ文読んで~」って言ってるじゃん 長身の友達は優しくてノリがいい人なので大体の人には好かれます なんか長身で良かったんじゃないのと思ってしまった 言い訳できるから。自分を見つめないで済むもんね

No.29 13/06/14 18:03
匿名さん0 

>> 28 何回もいいますが、本当は日本の男性 全然嫌いでもなんでもない。
でもなんか 身構えるんですよ。

どうせ私なんかみたいなね。

理由は何回もいいますが、あまりにも背の低い方をえこひいきする人がネットなり少女漫画なり多いからです。

No.30 13/06/14 18:12
匿名さん11 

>> 29 はっきり言うと

主のような人間は 女であろうと 男であろうとモテるわけがない

ムダにつまらないことを グダグダ グダグダ気にしたり ムダに卑屈になっているような人間を 逆に主は好きになれる? ✋

No.31 13/06/14 18:21
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

女で169って高いのかな
最近普通じゃない?

No.32 13/06/14 18:38
匿名さん21 

小さくてもあなたはモテないと思いますが

No.33 13/06/14 18:47
恋愛の達人25 

>> 27 因みに 今時 170前後の女性が特別視される環境って どれだけ女性人口の少ないところの話? って感じだろ(苦笑) そもそも悩みとかって… ぇ、私?😓

別に悩んでないですが…💧

でも、敢えて言うならば
170前後は珍しくないけど、180越えると目を引く気はするかな?

女ってヒール履くしね😁

て言うか、私は絶対履くw

ぶっちゃけ似合うもの💋

身長低い子が高いヒール履くより、私が履いた方が手足のバランス的に似合うもの💋

…ぁん、自画自賛(ノ∀`)フフ

てか、主さんもそんなに卑屈にならなくて良いのに…

男も女も山程いるんだから、利害が一致する面倒くさくない男を選べば良いじゃない?

身長も胆も小さい人間にこだわって卑屈になってどうするの💧

身長が大きいか、胆の大きい人間と関係を築けば良いだけの事。

卑屈になると損しかしませんよ?😁

身長が低い子の方が魅力的に感じやすいのって、全力で自分をアピールしやすいからだと思うけど…

上向いて背筋伸ばしてる子の方が、下向いて卑屈になってる人より魅力的ってだけ。

主さん自分はどっちだと思います?w

身長なんて高くても低くても、捉え方一つのものだと思うけど…

• << 35 あ ごめん スレにレスするところ 君にレスしてた(笑) ✋
  • << 49 素敵なご意見ありがとうございます。 そういうふうに おっとりした性格になりたいです。

No.34 13/06/14 18:51
匿名さん21 

>> 28 わかりました、ではモテないのは性格のせいなのですか? はっきりそうおっしゃってください! あと 私が聞きたいのは、それではなんで… というか21で「スレ文読んで~」って言ってるじゃん

長身の友達は優しくてノリがいい人なので大体の人には好かれます

なんか長身で良かったんじゃないのと思ってしまった
言い訳できるから。自分を見つめないで済むもんね

• << 36 確かに モテない理由を身長のせいにしていれば その方が楽ちんだな(苦笑) ✋

No.35 13/06/14 18:59
匿名さん11 

>> 33 ぇ、私?😓 別に悩んでないですが…💧 でも、敢えて言うならば 170前後は珍しくないけど、180越えると目を引く気はするか… あ ごめん スレにレスするところ

君にレスしてた(笑) ✋

• << 38 無問題😋 ぁん、自画自賛が輝いている(ノ∀`) ハァハァしそうな羞恥心がw 横レス失礼✋💦 主さん、そんなに日本の男性に引け目を感じるなら、外人さんと付き合ってみるのも良いかも? 日本人って基本、外人にコンプレックス抱いてるからね🐱 外人に好かれる自分、に自信持てるようになるし 外人に好かれる女、てはくがつくのもあります😋 長身コンプレックス、私も昔あったので気持ちわかります😓 でも、コンプレックスは自分次第で改善できますよ💡 行動あるのみ。 頑張って下さい😌

No.36 13/06/14 19:04
匿名さん11 

>> 34 というか21で「スレ文読んで~」って言ってるじゃん 長身の友達は優しくてノリがいい人なので大体の人には好かれます なんか長身で良かったん… 確かに モテない理由を身長のせいにしていれば その方が楽ちんだな(苦笑) ✋

No.37 13/06/14 19:14
匿名 ( ♀ chdEv )

主さん 統計に拘り過ぎですよ。
ネットを毎日 何十万人 閲覧してるのやら…
その 一部の人が 小柄が良いと言っただけで
皆が 背の高い女性を否定などしてませんよ。
私は158㎝しかないので 足の長い女性が
とても羨ましいです。
其々の立場で 悩みはありますし
統計などに 拘らずとも 主さんには主さんの
魅力があると思いますよ。
気にしないのが一番ですよ(^-^)

No.38 13/06/14 19:16
恋愛の達人25 

>> 35 あ ごめん スレにレスするところ 君にレスしてた(笑) ✋ 無問題😋

ぁん、自画自賛が輝いている(ノ∀`)
ハァハァしそうな羞恥心がw

横レス失礼✋💦

主さん、そんなに日本の男性に引け目を感じるなら、外人さんと付き合ってみるのも良いかも?

日本人って基本、外人にコンプレックス抱いてるからね🐱

外人に好かれる自分、に自信持てるようになるし
外人に好かれる女、てはくがつくのもあります😋

長身コンプレックス、私も昔あったので気持ちわかります😓

でも、コンプレックスは自分次第で改善できますよ💡

行動あるのみ。
頑張って下さい😌

No.39 13/06/14 19:19
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

主さんへ
ここには主さんの望む答えは有りません。
25さんのレスとか分かりやすいと思いますが…
自分の主義主張を言うだけで、人の意見に耳を傾けないならばスレを立てても無駄です。

• << 45 いえ、私はそういうタイプではないです。 人の意見も耳傾けます。 何も背の高い女の方が優れてるとも言ってません。 日本のネットや少女漫画での 高身長女性バッシングが ほかの国よりひどいと言ってるんです。 ほかの国も何も高身長女性ばかりモテるとも思いませんよ。韓国でも 168cmが理想といっても 158cmの少女時代のテヨンとかも人気ありますし。 この間 少女時代の番組で 171センチのスヨンと 155センチのソニーが お互いの身長について どっちが嫌か議論してました。 スヨンは背が高くてもいいことばかりではない。嫌なことだって結構ある。むしろ小柄なのにもいいことある。といって ソニーは 嫌、小柄なんて木から降りられないセミ(ハイヒールが脱げないということ)なんだから スヨンは背が高いのが嫌なのかもしれないが、私よりはマシ。 ふたりは 私よりはあんたの方がマシといいあってました。それならいいのですが 日本だと 友近とか 小柄な人ばかりが自慢して 長澤まさみとか背の高いのばかりが コンプレックスとかいって、少女時代のようにお互い喧嘩しまくるってよりも、圧倒的 小柄>背の高い って感じで言う人多くない? 何も韓国とかもスヨンのいうとおり背の高いのばかりがいいわけでもないです。 でも 私が冒頭で言った人みたいに 小柄ばかり絶賛ってのもないです。 日本人はなぜ小柄な方ばかり自慢したり、持ち上げられたりするのかがちょとと疑問なだけです。 何も 外国では背の高いのばかりがモテるとも思えません。冒頭にもいったとおり 四捨五入で160cmぐらいのテヨンのような女性も人気ありますから。

No.40 13/06/14 19:56
通行人40 

背どころじゃないよ😄
日本の男は日本の女はブスしかいない、
世界中で一番ブスだと笑っているんだよ?宇宙から消え失せろってね(笑)
結婚するなら従順なフィリピン人だとか。
日本の女は生意気でわがままで汚いんだって(笑)
背丈の入り込む余地あるのかな。

• << 42 東欧や台湾が熱いらしいよ

No.41 13/06/14 19:57
通行人41 ( 20代 ♀ )

あんまり身長は関係ない気がする…💦日本では低身長がモテて、外国では高身長がモテてるってのもなんか偏りすぎてる考えな気がする…💦私は157センチだけど高校とかのときは155センチなかったけど外国の人によくナンパされたりしてたし…💦好みの問題じゃないかな💦

• << 44 私も本当はそう思います。 でもネットで 低身長女がモテるというのが多いんです。 私があげたやつだけでなく、オトスゴレンってやつでも同じこと書いてました。 逆に高身長女というと、ハンディがあるあるってそういう感じの書き方ばかりで。 低身長女性ばかりよく書く人って なんでかと思います。

No.42 13/06/14 20:04
匿名さん21 

>> 40 背どころじゃないよ😄 日本の男は日本の女はブスしかいない、 世界中で一番ブスだと笑っているんだよ?宇宙から消え失せろってね(笑) 結婚… 東欧や台湾が熱いらしいよ

No.43 13/06/14 20:21
通行人40 

>> 42 何かな?

No.44 13/06/14 21:31
匿名さん0 

>> 41 あんまり身長は関係ない気がする…💦日本では低身長がモテて、外国では高身長がモテてるってのもなんか偏りすぎてる考えな気がする…💦私は157セン… 私も本当はそう思います。

でもネットで 低身長女がモテるというのが多いんです。

私があげたやつだけでなく、オトスゴレンってやつでも同じこと書いてました。

逆に高身長女というと、ハンディがあるあるってそういう感じの書き方ばかりで。

低身長女性ばかりよく書く人って なんでかと思います。

No.45 13/06/14 21:37
匿名さん0 

>> 39 主さんへ ここには主さんの望む答えは有りません。 25さんのレスとか分かりやすいと思いますが… 自分の主義主張を言うだけで、人の意見に耳を傾… いえ、私はそういうタイプではないです。

人の意見も耳傾けます。

何も背の高い女の方が優れてるとも言ってません。

日本のネットや少女漫画での 高身長女性バッシングが ほかの国よりひどいと言ってるんです。

ほかの国も何も高身長女性ばかりモテるとも思いませんよ。韓国でも 168cmが理想といっても 158cmの少女時代のテヨンとかも人気ありますし。

この間 少女時代の番組で 171センチのスヨンと 155センチのソニーが
お互いの身長について どっちが嫌か議論してました。

スヨンは背が高くてもいいことばかりではない。嫌なことだって結構ある。むしろ小柄なのにもいいことある。といって

ソニーは 嫌、小柄なんて木から降りられないセミ(ハイヒールが脱げないということ)なんだから スヨンは背が高いのが嫌なのかもしれないが、私よりはマシ。

ふたりは 私よりはあんたの方がマシといいあってました。それならいいのですが

日本だと 友近とか 小柄な人ばかりが自慢して 長澤まさみとか背の高いのばかりが
コンプレックスとかいって、少女時代のようにお互い喧嘩しまくるってよりも、圧倒的 小柄>背の高い

って感じで言う人多くない?

何も韓国とかもスヨンのいうとおり背の高いのばかりがいいわけでもないです。

でも 私が冒頭で言った人みたいに 小柄ばかり絶賛ってのもないです。

日本人はなぜ小柄な方ばかり自慢したり、持ち上げられたりするのかがちょとと疑問なだけです。
何も 外国では背の高いのばかりがモテるとも思えません。冒頭にもいったとおり 四捨五入で160cmぐらいのテヨンのような女性も人気ありますから。

No.46 13/06/14 23:24
恋愛中級者46 ( 20代 ♀ )

小さい人ばっかり持ち上げてるって思うのは、主さんが無意識に意識してるせいだと思いますよ。
目がついちゃうんだと思います。
主さんが言ってることは、申し訳ないけど無い物ねだりです。
背が大きくてもモテる人はモテるし、小さくてもモテない人はモテないんです。
モテる人は、背丈とか関係なく自分の魅力を理解してるんだと思いますよ。
背がスラッとしてるからこそ着こなせるってのも有るし。
長澤まさみさんとか新垣結衣さんとか身長高くても男性ファンはいっぱいいます。
それと愚痴言っても何も変わりません。自分のことを100%満足してる人なんて居ないと思います。
人と違うことをチャームポイントってポジティブに考えた方が主さんの魅力がアップすると思うんで。

No.47 13/06/15 00:03
匿名さん7 ( ♀ )

失礼だけどこの主さんはモテないのは自分のせいにしたくないんですよね
最初からレスも読んでますが

自分がモテないのは日本人男性が背の低い女性ばかりしか好きにならないと思わないといられないんですよね?

友近がこう言ったから、少女時代のメンバーがこう言ったから
そんなんばっかり

結局は自分を磨こうとかはないんですよね

自分がモテないのは人のせいにしたいんですよね
芸能人がこう言うから、ネットで調べたらこういう結果が出るから

あなたはそんな言い訳ばっかり

背が高いからってそんなの関係ない

結局はまた芸能人がこう言うから、ネットで調べるとこう結果が出るからって言って逃げるんですよね
もう主さんの性格は治らないと思います

No.48 13/06/15 00:28
匿名さん0 

>> 47 鋭い指摘ありがとうございます。

性格直したいんだけど、さっきもねえ ヤフーのニュースで

なんでも動物占いとかしてる女のトピが載ってて

チワワのようなのがモテるとか そんなのばかり。

そりゃゴリラのような女よりははるかにもてるのはわかりますが。

たしかに言い訳になるかもしれないが、そういうトピばかり載せるの方も悪いと思いませんか?

大体、誰がモテるかなんて決め付けるのはそういう人たちでしょう。

どうしてもネットやってるとそういうのに目がいくんですよ。

無視すればいいのでしょうが?

でもあなたの言うとおり私の性格は決していいとはいいません。

それは認めます。

でもそういうのを載せる人たちもあまりいい性格とはいえないのじゃないの?

やはり性格よりそういうことばかり乗せられたら、そりゃ嫌になりますよ。

見ないようにして強くなるしかないのでしょうかね。

でも嫌ですねえ。こういうトピばかり。

ヤフー見てたら、今載ってます。

No.49 13/06/15 00:30
匿名さん0 

>> 33 ぇ、私?😓 別に悩んでないですが…💧 でも、敢えて言うならば 170前後は珍しくないけど、180越えると目を引く気はするか… 素敵なご意見ありがとうございます。

そういうふうに おっとりした性格になりたいです。

No.50 13/06/15 00:30
甘えん坊さん50 ( ♀ )

私も長身(167㎝)なので読み始めましたが…
なんだか(笑)
太っている女性がアフリカに行けばモテる的な感じを受けたのですが?

友近さんが何を言ったのか知りませんが?もし私が生まれ変われるなら…矢口さんや友近さんより断然!長澤まさみさんの方が良いですね☝

高身長でも太っていてもモテる人は国籍関係無くモテると思いますよ!

• << 54 指摘ありがとう。アフリカね。 確かにそれ自分でも思いますよ。 ただ 先進国の話をしたまでです。 後進国とかだと、女性の性器を切ったり、首を異常に長くしたり、鼻にわっかをしたり くちびるに変なものをいれるのとか そういう グロテスクな美人も存在します。 それいってたらキリがない。 体重ですが、欧米では あまりやせすぎより 不二子ちゃんがいいみたいですね。 マライア・キャリーとか良いでしょうね。 韓国は逆に日本以上に細身が好まれます。 日本人はチワワとか 小動物ばかり絶賛しますが 韓国人は 手足の長い草食系の動物好きみたいですね。バンビとか! ま、いいように考えれば、グロテスクな国に生まれなくて(あっちの人から見れば日本人のほうがグロイか?)よかったとは思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧