注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

待たなくてはいけないですか?

レス9 HIT数 1455 あ+ あ-

恋愛初心者
13/06/17 00:51(更新日時)

こんちは!

僕は好きな人がいます この前告白しました 返事は「まだ知らない 人もたくさんいるし、 まだ友達付き合いもま だまだだからごめん ね!」 でした。 僕はこれをみんなと友 達付き合いが終わった ら付き合ってもいいと の様に受け取ったので すが、僕は今すぐ付き 合いたいのです! 何故なら僕のお姉ちゃ んがラブラブなのでイ イナと思ったからです なので、付き合って下 さいって何回も言った ら、「しつこくいうと 嫌いになるよ!」

言われました どうしした、今すぐ付 き合えますか?

13/06/13 22:02 追記
中1男子です

タグ

No.1961776 13/06/13 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/13 22:13
匿名さん1 

自分の欲求を満たす事に必死ですね。

相手の気持ちを全く考えてあげられない自己中な主さんは、今直ぐどころか嫌われて付き合える事は無いでしょう。

No.2 13/06/13 22:32
恋愛初心者0 

>> 1 「友達付き合いがまだまだだから」
というのは、友達付き合いが終わったら付き合ってもいいということですか?

  • << 5 友達付き合いが終わったら付き合えるという事ですか? ↑それは違います。 お互いの事をまだよく知らないから、先ずは普通にお友達のお付き合いをして『どんな人物なのか』を知り合いましょう、という事です。 付き合えるかどうかは、或る程度お互いの事が解った時に彼女が主さんを『良いな』と思っているかどうかでしょうね。 友達として付き合っていて『コイツは無いわ』と彼女が思えば、当然ですが付き合えません。

No.3 13/06/13 22:42
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 2 友達付き合いが終わったらっていつ終わるんですか?

断られてるんですよ。嫌われたくないなら付き合って付き合ってと言うのは止めときな。

No.4 13/06/13 22:48
通行人4 

これって釣りですか?
一般的にいえば断り文句だと思いますよ。
将来のことなんて、半年後だろうと何ヵ月後だろうと考えないよ。その年齢じゃ。

今のことしか考えてなくて、今は主さんと付き合いたくないってこと。

No.5 13/06/13 23:52
匿名さん1 

>> 2 「友達付き合いがまだまだだから」 というのは、友達付き合いが終わったら付き合ってもいいということですか? 友達付き合いが終わったら付き合えるという事ですか?

↑それは違います。

お互いの事をまだよく知らないから、先ずは普通にお友達のお付き合いをして『どんな人物なのか』を知り合いましょう、という事です。

付き合えるかどうかは、或る程度お互いの事が解った時に彼女が主さんを『良いな』と思っているかどうかでしょうね。

友達として付き合っていて『コイツは無いわ』と彼女が思えば、当然ですが付き合えません。

No.8 13/06/14 16:08
社会人さん8 ( ♀ )

友達でもない人から告白されたら誰だって断るでしょう?
きっとまだ知り合って数ヶ月では?


勉強や部活に力をいれましょう。

No.9 13/06/17 00:51
恋愛初心者0 

>> 8 友達です!
バカだな
友達じゃねーのに付き合ってなんて言えるか?
バカはこういう人のことをいうのか?
勉強になりました!
ありがとうございました!
お・バ・カ・さ・ん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧