関連する話題
生涯独身
友達と結婚した元彼
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!

警察官の方教えて下さい(泣)

レス8 HIT数 12377 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/06/11 01:25(更新日時)

結婚を前提にお付き合いしてる人がいます。
彼は警察官です💡
彼は嫉妬深く、ずる賢く、口が上手く、疑り深く、私の携帯の画像を自分の携帯にコピーするような人です。

私は借金返済の為&学校に通う為、結婚の為の貯金、の理由で風俗で働いてしまっています。
今までセクキャバを免許証コピーのみで働いていましたが、オナクラに行ったら住民票が必要とのこと。
そこのオナクラは凄く稼げるので、そこで働いて早く風俗卒業したいのですが、

①もし警察官の彼と結婚となったら、オナクラで住民票を提出したら、働いているのがバレますか?(身辺調査や興信所など)

②運転免許証のみ提出したお店の情報もバレますか?

③住民票の写しは警察へ提出となっていますが、本当でしょうか?詳しくわかる方いましたらお願いします☆

※ちなみに、私は千葉に住んでいて、風俗は都内です。彼は千葉の警察官です。

宜しくお願いします☆

No.1960205 13/06/10 12:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/10 13:10
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

結婚前提でお付き合いしてるならば早急に風俗から足を洗うべきです。

警察官は地方公務員(警察庁/警視正以上を除く)ですので千葉県と東京都は越境捜査は出来ません。

彼の家族や親族に風俗をしてる事がバレた時は基本的にアウトと考えて下さい。(密告される可能性大)

働いてるお店が風営法違反で摘発されたらアウトと考えて下さい。

貴女に前科や政治活動の経歴があったらアウトです。

No.2 13/06/10 14:57
恋愛の達人2 

友人が警察官と結婚しましたが(千葉県)
交際中に上司夫妻と食事(身辺調査?のちに仲人)

警察官は基本犯罪歴がある人とは結婚出来ません!非行はまぁ大丈夫?かも…。解らないけど…

今でさえ嫉妬深く、口が達者でずる賢いなら結婚となれば考えられる手を使い
主さんを調べると思いますよ!役所でなくても友人関係やご近所(ご近所の評判は侮れないこれで破談も有ります)に聞いて回る。

悪い事言わないから、結婚したいならもう風俗は止めなさい!職業の差別はしたくないけど警察官で彼の様な性格の男は🆖です

No.3 13/06/10 15:13
匿名さん3 ( ♀ )

警察官の彼じゃなくても婚約者がいたら『内緒の風俗』はやめようよ…(^_^;)

ちなみに管轄が違うので警察関係から漏れることは少ないでしょうが、彼が本気で調べたらバレてしまいそうですね。

身内が身辺調査をしたら一発でアウトです。

No.4 13/06/10 15:28
恋愛恐怖症0 

やりたくてやっているわけではありません。辞めたいです。
でも、事情があるので... 結婚する前までにはどうしても辞めたいです。 彼には申し訳ありませんが、色々考えた結果です。
彼が風俗通いしてるのを知ってしまったし、やけくそなのかもしれません。
ただ、バレてしまうのであれば、、、

• << 8 なんか、内容が矛盾してる。

No.5 13/06/10 16:10
ラディッシュ ( ♀ BKh9v )

そんなに性格の悪い彼と結婚したいですか?

もしもバレたら、主さんがボロクソに言われて捨てられますよ。

結婚した後にバレたら慰謝料を要求されると思います。

彼はきっと、主さんの気持ちも事情も何も考えてくれないし、主さんは相手の親や親戚から犯罪者みたいに非難されると思います。

彼は結婚前に興信所を使って、身辺調査をするでしょうね。

No.6 13/06/10 18:27
匿名さん6 ( ♀ )

主さんがわかりません。

彼を男として、人間として敬っているとは思えないのに結婚を望んで付き合っている事、

どんな事情であれ、風俗を選んだのは主さんです。
風俗を卒業出来ないうちは、特定の男性と真面目にお付き合いするのは遠慮すべきとは思いませんか?

たとえ主さんから見て、冴えない性格の男であっても人間です。
承知で付き合ったのではないのだから、主さんの仕事を知ればショックだし、傷つきもします。
相手の周囲もです。警察官なら、同僚から避難されるかも知れません。

相手の立場や気持ち、考えられませんか⁉

No.7 13/06/10 18:48
匿名さん7 

ばれます。

と言われたら辞めますか?

あなたは辞めないと思います。

あなたは誰に何を言われても辞める気はないでしょ?

ならば好きにしたら良いのではないでしょうか?

このまま続けていたら、一生罪悪感を持って彼と人生を共にするか、彼を失うかどちらかです。

No.8 13/06/11 01:25
匿名さん8 

>> 4 やりたくてやっているわけではありません。辞めたいです。 でも、事情があるので... 結婚する前までにはどうしても辞めたいです。 彼には… なんか、内容が矛盾してる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する