注目の話題
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?

俺どうしたらいいの?

レス232 HIT数 13381 あ+ あ-

第三臓器( 20代 ♂ P2rJv )
19/08/17 16:49(更新日時)

若いってのは 素晴らしいよな!
誰もが可能性と自信に満ち溢れてる時 期だもんね(^∀^)
でも俺はそんなことないです(´;ω;)

自分の顔が嫌すぎて全てに自信持てな いし中学高校大学と女にナメたことさ れたせいで女が大嫌いだし、おかげで 全ての女を目の敵にして性格も心も歪 みました(´;ω;) 俺はどうしたらいいの?

まともな恋愛とかしたかったけどもう 無理だし辛いです!
他の奴らは楽しそうで羨ましいです!
いつも俺ばっか!

回答お願いします(´;ω;)

13/06/12 12:48 追記
俺は超外見史上主義だからそれをぶっ壊してください!
まずそっからだわ

13/06/18 03:07 追記
くだらねー人生だマジで!
顔さえまともならこんなことにはならなかったのに!
いつも俺ばっかこんなんだよ

タグ

No.1960092 13/06/10 03:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/10 03:40
通行人1 ( ♀ )

(-_-;)
悩んでんならマシだ…

No.2 13/06/10 04:01
第三臓器 ( 20代 ♂ P2rJv )

>> 1 マシなわけねーだろ
もうムカつくよマジで(`;ω;)

No.3 13/06/10 04:09
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

なるようになる
人生そんなもん
卑屈になるな
ヽ(*`Д´)ノ

No.4 13/06/10 04:13

>> 3 あ、俺が最も憎み憧れている若い歳上だ(´;ω;)
だってさー周りの奴らは自信満々で毎日楽しく過ごしてるじゃん?
なのに俺は全く自信無くて顔も肌もクソで何も自信持てないんだぞ
そりゃ卑屈にもなるわ(´;ω;)
もう外行きたくない

• << 7 自分も自信満々で 居てみなよ 全てをマイナスに 考えない事だよ じゃないと 悪い方向にしか 向かなくなるよ 変えたいなら プラスで行こうよ 励ましてるんだけどな~ (-.-;)

No.5 13/06/10 04:13
匿名さん5 

まだ言ってたのか(笑)
財力とトーク術身につけろ、少しは人生上向きになる(笑)

No.6 13/06/10 04:17

>> 5 だって納得できねーもん!
なんで俺ばっか(´;ω;)

はいはい財力ねー
他の奴は普通に外見内面で付き合ってるのに俺だけ金か(^∀^)
そんな金しか見てない奴いらねー

• << 9 アホか(笑) まずはとっかかりだよ 顔もとっかかり 性格も そう。 金は無いよりあった方がいいに決まってる(^_^)v あと、人を惹き付けるトークな(^^)/ それで女の子が寄ってくりゃ、知恵袋の捻れくさった心も少しはほぐれる…はずだ(笑)

No.7 13/06/10 04:18

>> 4 あ、俺が最も憎み憧れている若い歳上だ(´;ω;) だってさー周りの奴らは自信満々で毎日楽しく過ごしてるじゃん? なのに俺は全く自信無くて… 自分も自信満々で
居てみなよ
全てをマイナスに
考えない事だよ
じゃないと
悪い方向にしか
向かなくなるよ
変えたいなら
プラスで行こうよ

励ましてるんだけどな~ (-.-;)

No.8 13/06/10 04:22

>> 7 ごめんな(´;ω;)
でも簡単に言うけど全然自信持てないんだよ
それにずっと前はプラス思考だったのに結局女に騙されたじゃねーか!
ムカつくー!

• << 10 そんな事かな?とは思ったよ。 まず女を見る目 養いましょう。 悔しいと思ったら 自分が変わらなきゃ だよ。 少しずつからで 良いから じゃないと 何も始まらないよ 今日はこの辺で 私は、寝ます。 あんまり考え込まずに ポジティブに ヽ(´ー`)ノ

No.9 13/06/10 04:33
匿名さん5 

>> 6 だって納得できねーもん! なんで俺ばっか(´;ω;) はいはい財力ねー 他の奴は普通に外見内面で付き合ってるのに俺だけ金か(^∀^… アホか(笑)
まずはとっかかりだよ
顔もとっかかり
性格も そう。
金は無いよりあった方がいいに決まってる(^_^)v
あと、人を惹き付けるトークな(^^)/
それで女の子が寄ってくりゃ、知恵袋の捻れくさった心も少しはほぐれる…はずだ(笑)

• << 11 とっかかりって(´・ω・)? 金はあった方がいいけど財力つければ付き合えるってのが気に食わねー 金と付き合いたいって言ってるようなもんじゃねーか(`・ω・) 人を惹き付けるとーくなんかできっかよー! つーか普通にいい人止まりだろw あと女は害悪にいた?

No.10 13/06/10 04:34

>> 8 ごめんな(´;ω;) でも簡単に言うけど全然自信持てないんだよ それにずっと前はプラス思考だったのに結局女に騙されたじゃねーか! ムカ… そんな事かな?とは思ったよ。

まず女を見る目
養いましょう。

悔しいと思ったら
自分が変わらなきゃ だよ。
少しずつからで
良いから
じゃないと
何も始まらないよ

今日はこの辺で
私は、寝ます。
あんまり考え込まずに ポジティブに
ヽ(´ー`)ノ

• << 12 今まで散々軽んじられたし今更どうしろってんだ 女を見る目ってどうやって養うの? あと俺大分変わったわw 昔と違って今は復讐したくて仕方ねーもの(^∀^) 何をどう変えたらいいのかもわかんないし、それを変えたら顔は変わるの?

No.11 13/06/10 04:40

>> 9 アホか(笑) まずはとっかかりだよ 顔もとっかかり 性格も そう。 金は無いよりあった方がいいに決まってる(^_^)v あと、人を… とっかかりって(´・ω・)?
金はあった方がいいけど財力つければ付き合えるってのが気に食わねー
金と付き合いたいって言ってるようなもんじゃねーか(`・ω・)

人を惹き付けるとーくなんかできっかよー!
つーか普通にいい人止まりだろw
あと女は害悪にいた?

• << 13 同じお菓子が目の前にあって、 一方はお菓子だけ 一方はお菓子+百万円 どっちでも選んでいいなら、どっちを選ぶ? ましてや百万ついてるお菓子には、特性スパイスもついて来る 当然、後者でしょ(^_^)v(笑) そんなもん 最後のくだり、何それ??意味不明だな(笑)

No.12 13/06/10 04:44

>> 10 そんな事かな?とは思ったよ。 まず女を見る目 養いましょう。 悔しいと思ったら 自分が変わらなきゃ だよ。 少しず… 今まで散々軽んじられたし今更どうしろってんだ
女を見る目ってどうやって養うの?

あと俺大分変わったわw
昔と違って今は復讐したくて仕方ねーもの(^∀^)

何をどう変えたらいいのかもわかんないし、それを変えたら顔は変わるの?

• << 14 知恵袋が幸せになること、それが一番の復讐さ(^^)/ うわ、俺 模範解答(笑)

No.13 13/06/10 04:47
匿名さん5 

>> 11 とっかかりって(´・ω・)? 金はあった方がいいけど財力つければ付き合えるってのが気に食わねー 金と付き合いたいって言ってるようなもんじ… 同じお菓子が目の前にあって、
一方はお菓子だけ
一方はお菓子+百万円
どっちでも選んでいいなら、どっちを選ぶ?
ましてや百万ついてるお菓子には、特性スパイスもついて来る

当然、後者でしょ(^_^)v(笑)
そんなもん

最後のくだり、何それ??意味不明だな(笑)

• << 15 100万円の方選ぶ(´;ω;) 選ぶけどさぁー何とかなんねーの? ちょっとマジありえねーんだけど 昔俺が女は害悪(`・ω・)みたいなスレ立てたんだよ 確かそこに俺を知恵袋と呼ぶ奴がいたから勘違いしたんだw ごめんな(´・ω・) そういうのは復讐って言わねー!

No.14 13/06/10 04:50
匿名さん5 

>> 12 今まで散々軽んじられたし今更どうしろってんだ 女を見る目ってどうやって養うの? あと俺大分変わったわw 昔と違って今は復讐したくて… 知恵袋が幸せになること、それが一番の復讐さ(^^)/

うわ、俺 模範解答(笑)

No.15 13/06/10 05:06

>> 13 同じお菓子が目の前にあって、 一方はお菓子だけ 一方はお菓子+百万円 どっちでも選んでいいなら、どっちを選ぶ? ましてや百万ついてる… 100万円の方選ぶ(´;ω;)
選ぶけどさぁー何とかなんねーの?
ちょっとマジありえねーんだけど

昔俺が女は害悪(`・ω・)みたいなスレ立てたんだよ
確かそこに俺を知恵袋と呼ぶ奴がいたから勘違いしたんだw
ごめんな(´・ω・)

そういうのは復讐って言わねー!

• << 39 女、俺、を諦めたい とかなんとかのスレに、たまに登場してたな。 しつこく知恵袋を連呼してたわ(笑) 俺の上司、身長170ないのに体重100㎏くらいあって、ハゲで油ぎってる不細工なオッサンだけど、結婚前もモテてたし、今でも男女問わずウケいいぜ(^o^) 男は度胸と生きざまよ!カッケーな 肌は皮膚科に行ってみな! 皮膚科の薬と注射は、市販の薬の10倍以上効くと言ってたし、実際綺麗になってたな(^^)/ と、たまにはマジレスしとくわ(笑)

No.16 13/06/10 05:12
通行人 ( ♂ 3CBjv )

愚痴言ってるだけなら50歳になっても変わらないよ。

No.17 13/06/10 05:27
匿名さん17 

他に目を向ければいい。

• << 20 他ってなに(´・ω・)?

No.18 13/06/10 05:30
匿名さん18 

周りとくらべるから、苦しいんじゃないの?
自分のすきな事に一生懸命になってる人って、ステキだけどね(´・_・`)
卑屈になっても、何も変わらない。
また、歩き出せば?

• << 21 普通比べるだろw じゃあ仮に親戚からお年玉貰ったとしよう でも自分にはくれなくて兄弟ばっか貰ったとする どう思う? 自分ばっかって思うだろ(`;ω;) ムカつくー!

No.19 13/06/10 06:28
匿名さん19 

女がダメなら男がいるじゃないか!!

No.20 13/06/10 07:07

>> 17 他に目を向ければいい。 他ってなに(´・ω・)?

No.21 13/06/10 07:09

>> 18 周りとくらべるから、苦しいんじゃないの? 自分のすきな事に一生懸命になってる人って、ステキだけどね(´・_・`) 卑屈になっても、何も変… 普通比べるだろw
じゃあ仮に親戚からお年玉貰ったとしよう
でも自分にはくれなくて兄弟ばっか貰ったとする
どう思う?
自分ばっかって思うだろ(`;ω;)
ムカつくー!

No.22 13/06/10 07:11

>> 19 女がダメなら男がいるじゃないか!! せやな(^ω^)

No.23 13/06/10 07:21
恋愛の達人23 

あなたがどんな酷いことされたのかは分からないけど、世の中の女性全員が悪い奴ってわけじゃないでしょ。たまたまその人たちがあなたを嫌い?だっただけで、好きになってくれる人は居るよ!

でもまずは自分が前向きに変わる努力をしないと。誰かが変えてくれるとかいつか変われるとかそんなこと言ってたら一生変われないよ?

あたしも中学時代は最悪だったけど、ただ逃げてるだけじゃそいつらの思うツボだし、変わって見返してやろうって思って頑張ったよ。暗くて無口で笑えなくてブスだったけど、今は誰からも可愛いって言われるくらいになって、結婚して子供も居るよ。あたしが出来たんだから主さんだって出来る!変われるよ!

復讐したい気持ちを自分を変えるポジティブなパワーに変えてみたら?負けたままが悔しいなら変わらないと。今からでも遅くないよ~、人生楽しまないともったいないじゃん。

長文失礼しました…。

No.24 13/06/10 07:43

>> 23 思わせぶりな態度

利用されました(^∀^)
↑こいつら彼女とかそんな感じの奴らな
あと痴漢の冤罪とか婚活(笑)見てると世の女共全員クソに見えるよ(´;ω;)
で、クソじゃない希少な女はイケメンが持ってくじゃん

つーかさ好きになってくれるっつーけど俺の性格とか顔とか肌知らないじゃん
何で言い切れるの?
また考え無しの綺麗事なの(´;ω;)
もうやだー

こんだけされて性格歪みまくって今更前向きになんかなれるか!
そいつらの思う壺なら全人類が引くような復讐するしかねーしな
そもそも見返すってなに?
幸せになったからってそいつらは辛い思いも痛い思いもしねーじゃん
一体何をやり返したの?
俺を知らない癖に変われるとか言われてもw
俺がどんだけ歪んでるかも知らんくせに!

復讐したい気持ちは復讐したい気持ちにしかならねー
つーかさっきから変える変える言ってるけど何を変えんの?
それやれば俺のクソ顔は変わるの?
顔とか肌に悩んでるって感じなんだけど(´・ω・)、

人生楽しめなくしくさった奴の仲間のくせに!
マジありえねー
中身のある回答お願いします(^∀^)
だから女ってやだ!

歪んでてごめんな(´;ω;)
こんな自分もやだ
でも結婚はおめでとう(´;ω;)

• << 38 スレで『どうしたら良いの?』って書いてたから親身にアドバイスしたんだけど、主さんが聞く耳持たなかったら、どんなに言っても意味ないんだよね(´・ω・`) 確かに自分が幸せになったからって、相手は辛い思いも痛い思いもしない。主さんが復讐するのは勝手だけど、誰かを不幸に陥れたら自分にも不幸が返ってくるんだよ。一生負のスパイラルから抜け出せないよ? 主さんは幸せになりたいから変わりたいから、悩んでてここに相談したんじゃないの?ただ愚痴聞いて欲しかっただけなのかな。 あと肌に悩んでるなら、皮膚科に行けば良いじゃない。顔は変わらないけど、肌が綺麗になったら自信ついて表情が明るくなるよ!それだけでも結構違うと思うけど。まずは自分に出来る小さなことから始めようよ。 てか、あたしをそんな奴らと同類にしないで!(*`Д´)ノあたしだっていじめや仲間外れにされてきたし男からセクハラやストーカーされてきた人間なんだから、その頃は人間不信なりそうだったし、復讐してやろうかとも思ったさ。でも、それをしたらそいつらと同類だからね。主さんはそれでも良いの? 何か綺麗事ばかりでゴメンね↓↓力になれるかと思ったけどあたしには無理みたいだから、これでレスは最後にするよ。 いつか主さんが前向きに努力出来る日が来たら良いな。応援してるよ!(o^_^o)

No.25 13/06/10 08:27
jack ( o8LBv )

自分は性同一障害で、高校に入るまでは
信じれる人は誰もいなくて
自分が嫌いで生きる希望もなかったけど
高校で一人信じられる人に出会えて希望が持てた
付き合えたとか、そんなことじゃないけど
ただ、その人の明るさとか優しさが自分に希望をくれた
何年も会われへんのは自分のせいやし、辛いけど
今、生きてられるのも全て彼女のおかげ

主さんにもいつか絶対に人生を変えるような出会いがあると思う
その時は自分のことを今より好きになることが出来ますように

No.26 13/06/10 08:33

>> 25 そうかw
信じられる人が一人でもできて良かったな(^∀^)

で、その絶対って根拠はどこからくんの?
また綺麗事なの(´;ω;)?
どいつもこいつもナメくさって!

No.27 13/06/10 08:44

綺麗ごとっていうか
そうわりきらないと自分は生きていけないんだよね

あなたにも押し付けるわけじゃないけど
何でも悲観したり否定してるうちは良いことは何もないと思う

もう何でもいいやって思いながら過ごしたら
いつの間にか何かの可能性とかみつかるかもしれない

もっと気楽にしたらどうかなあ

• << 30 何を変えようが俺のコンプレックスとミソジニーが消えるわけじゃないからもう何でもいいや こう(´;ω;)? もうほんとやだー

No.29 13/06/10 10:51
匿名さん29 

うわぁ、久しぶり第三臓器くん!!

今だ悩み中なのだね( ̄^ ̄)

財力をつけるってさお金に寄ってくるイメージ強いかもしれんけど「稼げる能力」に惚れるって部分もあるんだと思うよ。

ぶっちゃいくでもIT系社長とかでバッシバシ仕事してたら、カッコイイと思うんじゃないかな?あっ顔じゃないよ。仕事に対する姿勢とかって意味ね。頭の良さとかさ。

成金のバカなボンボンは好かんよ、いくらお金持ってても。成金になった成り上がりのボンボンの父ちゃんは魅力的だと思う。

けど、生粋のボンボンの育ちの良さは好きだな。

うーん、難しい・・・

イケメンの女の扱いが上手いチャラ男と付き合った事あるけど「はぁ~顔や女の扱いうまいだけではダメだな。」と思ったよ。

そこからイケメンとか関係ねーと思うようになった。だから第三臓器君は年上狙ってみたら?

そういう思いをした事のある年上なら第三臓器君の面白さを好きになるかもよ?

しかし、第三臓器くんが健在で良かった良かった。

てかさ、どう呼ばれるのがお好みだっけ?三臓君だっけ臓器君だっけ?

• << 33 おう(´;ω;) 害悪にいた人かな? 誰か分からないけど久しぶり! もう今回はガチだわ 女性憎悪のくせに女の人好きだからどうしていいか分からねー(´;ω;) ちゃんとした彼女だって欲しいのにコンプレックスで自信も持てねーし女性不信でもあるからわけわかんねー 稼げる能力に惚れるって何? 金に寄ってきてるんじゃないの? 会社とかクビになったら終わりじゃん 将来働いても仕事に対する姿勢クソだろうからどっちにしろ無理だよ(´;ω;) 絶対仕事できないタイプだもん 俺は元々歳上が好きだけど相手にされないよ! 収入ない仮にあってもカス、顔肌クソ性格は歪んでるなんて奴嫌だろ! 俺だって嫌だわ(´;ω;) 俺はずっとミクルいたよ(´;ω;) 漫画好きな人あつまれー(^∀^)/ってとこにね! あ、臓器くんで(´;ω;)

No.30 13/06/10 10:51

>> 27 綺麗ごとっていうか そうわりきらないと自分は生きていけないんだよね あなたにも押し付けるわけじゃないけど 何でも悲観したり否定して… 何を変えようが俺のコンプレックスとミソジニーが消えるわけじゃないからもう何でもいいや
こう(´;ω;)?

もうほんとやだー

No.31 13/06/10 10:52

>> 28 削除されたレス いやザンス(^ω^)

No.32 13/06/10 11:08
匿名さん32 ( ♀ )

整形手術して、エステ行って、遠くの街でやり直すな😊

ホストとかでお金貯めて起業する。

しょうもない女が周りにいただけよ。

いまにみておれ!ですよ。
短期、中期、長期で目標立てて、そうだな30才で、身がたてば、🎊🎊🎊

私は43才だけど、今にみておれなの😊

21才でしょう。コツコツ勉強して、女後回しで大学院もいいね

結局、その時期にチャラしてた同級生は普通。努力してた同級生は海外飛び回ってるよ。

だから可能性はたくさんある。

自分のステージが上がれば、教養ある女性が寄ってきますよ。

• << 34 整形怖いからしたくない(´;ω;) 整形しても肌そのままだし人に顔見られたくないのにホストなんかやれるか 大学生時代にチャラチャラしてた奴のが人生充実してるじゃん(´;ω;) なんかの偉い人が学生時代充実しなかった人はその後の人生決して満たされないって言ってたよ 就活すらままならないのに報われる保証もない努力なんかしてられるか! つーか俺の努力は大体報われねー こんな自分ほんとにやだ

No.33 13/06/10 11:32

>> 29 うわぁ、久しぶり第三臓器くん!! 今だ悩み中なのだね( ̄^ ̄) 財力をつけるってさお金に寄ってくるイメージ強いかもしれんけど「稼… おう(´;ω;)
害悪にいた人かな?
誰か分からないけど久しぶり!

もう今回はガチだわ
女性憎悪のくせに女の人好きだからどうしていいか分からねー(´;ω;)
ちゃんとした彼女だって欲しいのにコンプレックスで自信も持てねーし女性不信でもあるからわけわかんねー

稼げる能力に惚れるって何?
金に寄ってきてるんじゃないの?
会社とかクビになったら終わりじゃん

将来働いても仕事に対する姿勢クソだろうからどっちにしろ無理だよ(´;ω;)
絶対仕事できないタイプだもん

俺は元々歳上が好きだけど相手にされないよ!
収入ない仮にあってもカス、顔肌クソ性格は歪んでるなんて奴嫌だろ!
俺だって嫌だわ(´;ω;)

俺はずっとミクルいたよ(´;ω;)
漫画好きな人あつまれー(^∀^)/ってとこにね!

あ、臓器くんで(´;ω;)

No.34 13/06/10 11:40

>> 32 整形手術して、エステ行って、遠くの街でやり直すな😊 ホストとかでお金貯めて起業する。 しょうもない女が周りにいただけよ。 いまにみてお… 整形怖いからしたくない(´;ω;)
整形しても肌そのままだし人に顔見られたくないのにホストなんかやれるか

大学生時代にチャラチャラしてた奴のが人生充実してるじゃん(´;ω;)
なんかの偉い人が学生時代充実しなかった人はその後の人生決して満たされないって言ってたよ

就活すらままならないのに報われる保証もない努力なんかしてられるか!
つーか俺の努力は大体報われねー
こんな自分ほんとにやだ

No.35 13/06/10 11:54

んー他人はそんなに人の容姿は気にしてないよ

恋愛対象とかなら別だけど...
もうこの際、恋愛自体諦めて他の好きなことをして生きていたら?
そんなに思い悩むより楽かもしれないw

まあ、自分に自信がなくて努力が報われないと思ってる人は
以外にそう思わない人より多いよ

否定ばかりする前に
アドバイスの中に良いこと書いている人多いよん

No.36 13/06/10 12:07

>> 35 人が気にしなくても俺が気にすんだよ(´;ω;)
絶対女にだけは顔見られたくない!
例えそれが友達であろうと漫画家であろうと!

つーか恋愛対象ならダメじゃん
どーせ無理だけど諦めたくない
アドバイス聞いて実行しても顔変わんないし整形はやだ

諦めれんならとっくに諦めてるわ!

No.37 13/06/10 12:23
社会人さん37 

悩まない人とたくさん悩んじゃう人がいるよね。ひねくれたり悪く考えちゃう人は、色々ないい点ばかり浮かんじゃう人と同じで考える能力があるんだよね。
本当は良いことだっていっぱい考えることはできる。考える力はあるんだよ。

キャバクラ、ガールズバー、スナック、バー…どこか行って、自分を理解してくれる女の子出会ってみようよ。
いつか好きな人のために変わる努力したくなるよ。
もちろん嫌なやつもいる、そんなときは得意のマイナス思考でやっつけて楽しもう。

顔は耳とか鼻は遺伝だよなぁ、目とか口とかシワとか優しい性格にしてれば優しい表情になる。変わる人もいるけど、女の子って話して仲良くなったら、中身を好きになったら、顔もかっこいいに変換されるんだよね。
あとは、人は平均を好きになる生き物だから、毎日たくさん会うと、その人の平均がたくさん会った人に近づく。だから、学校で初めて同じクラスで会って変だと思っても、時間がたつとなれちゃう。

• << 40 自分を理解してもらうのに風俗行くってなに…(´・ω・) 風俗行って何が変わるの? あんまり美人見てるとムカついてくるからあんま行きたくないし6月7月に漫画いっぱい買うからお金ないよ あと女にだけは顔見られたくないのに(´;ω;) 俺は女と仲良くなって彼女もほしいけどコンプレックスとかのせいで心底信用できねー上、関わりたいのに関わりたくないという大変めんどくさい奴なんだよ 俺はどうしたらいいのか あと俺は話つまんねーからダメだろ 否定ばっかで嫌になるね!

No.38 13/06/11 00:04
恋愛の達人23 

>> 24 思わせぶりな態度 嘘 利用されました(^∀^) ↑こいつら彼女とかそんな感じの奴らな あと痴漢の冤罪とか婚活(笑)見てると世の女共全… スレで『どうしたら良いの?』って書いてたから親身にアドバイスしたんだけど、主さんが聞く耳持たなかったら、どんなに言っても意味ないんだよね(´・ω・`)

確かに自分が幸せになったからって、相手は辛い思いも痛い思いもしない。主さんが復讐するのは勝手だけど、誰かを不幸に陥れたら自分にも不幸が返ってくるんだよ。一生負のスパイラルから抜け出せないよ?

主さんは幸せになりたいから変わりたいから、悩んでてここに相談したんじゃないの?ただ愚痴聞いて欲しかっただけなのかな。

あと肌に悩んでるなら、皮膚科に行けば良いじゃない。顔は変わらないけど、肌が綺麗になったら自信ついて表情が明るくなるよ!それだけでも結構違うと思うけど。まずは自分に出来る小さなことから始めようよ。

てか、あたしをそんな奴らと同類にしないで!(*`Д´)ノあたしだっていじめや仲間外れにされてきたし男からセクハラやストーカーされてきた人間なんだから、その頃は人間不信なりそうだったし、復讐してやろうかとも思ったさ。でも、それをしたらそいつらと同類だからね。主さんはそれでも良いの?

何か綺麗事ばかりでゴメンね↓↓力になれるかと思ったけどあたしには無理みたいだから、これでレスは最後にするよ。

いつか主さんが前向きに努力出来る日が来たら良いな。応援してるよ!(o^_^o)

• << 41 聞く耳持たないわけじゃないよ ただ自分に自信がなさすぎて何にもできねーの 今日いいことして不幸になったからそういうの絶対迷信だわw 皮膚科も半年間通ったけど痕消えなかったしまたできてきたよ 自信も持てなかったしなw 同じことしたら同類とか意味わかんねーから! やられたらやり返すのは当たり前だろw じゃあなに? 俺はやられっぱなしで我慢すればいいの? ふざけたこと抜かしくさって! マジありえねー(´;ω;) だから綺麗事はいやなんだ

No.39 13/06/11 00:28
匿名さん5 

>> 15 100万円の方選ぶ(´;ω;) 選ぶけどさぁー何とかなんねーの? ちょっとマジありえねーんだけど 昔俺が女は害悪(`・ω・)みたい… 女、俺、を諦めたい とかなんとかのスレに、たまに登場してたな。
しつこく知恵袋を連呼してたわ(笑)

俺の上司、身長170ないのに体重100㎏くらいあって、ハゲで油ぎってる不細工なオッサンだけど、結婚前もモテてたし、今でも男女問わずウケいいぜ(^o^)
男は度胸と生きざまよ!カッケーな

肌は皮膚科に行ってみな!
皮膚科の薬と注射は、市販の薬の10倍以上効くと言ってたし、実際綺麗になってたな(^^)/

と、たまにはマジレスしとくわ(笑)

• << 42 あ、そっちのスレか! その節はどうも(`・ω・) 頑なに臓器くんとは呼んでくれなかったね! 知恵袋の上司ひどいなw 女共はさぞ悪口に花を咲かせているのでしょうね(^ω^) で、度胸なくて年がら年中漫画読んでる俺に生きざまをどうしろというのかw ちなみに皮膚科もう行ったよ(^ω^) 去年の8月から今年の二月までな! 医者が半年も通えば良くなるっつーから頑張って通ったらご覧の有り様ですわ(^∀^) 俺の恨みリストにまた人が加わったね! どうしろってんだクソが

No.40 13/06/11 00:36

>> 37 悩まない人とたくさん悩んじゃう人がいるよね。ひねくれたり悪く考えちゃう人は、色々ないい点ばかり浮かんじゃう人と同じで考える能力があるんだよね… 自分を理解してもらうのに風俗行くってなに…(´・ω・)
風俗行って何が変わるの?
あんまり美人見てるとムカついてくるからあんま行きたくないし6月7月に漫画いっぱい買うからお金ないよ
あと女にだけは顔見られたくないのに(´;ω;)

俺は女と仲良くなって彼女もほしいけどコンプレックスとかのせいで心底信用できねー上、関わりたいのに関わりたくないという大変めんどくさい奴なんだよ
俺はどうしたらいいのか

あと俺は話つまんねーからダメだろ
否定ばっかで嫌になるね!

No.41 13/06/11 00:41

>> 38 スレで『どうしたら良いの?』って書いてたから親身にアドバイスしたんだけど、主さんが聞く耳持たなかったら、どんなに言っても意味ないんだよね… 聞く耳持たないわけじゃないよ
ただ自分に自信がなさすぎて何にもできねーの

今日いいことして不幸になったからそういうの絶対迷信だわw
皮膚科も半年間通ったけど痕消えなかったしまたできてきたよ
自信も持てなかったしなw

同じことしたら同類とか意味わかんねーから!
やられたらやり返すのは当たり前だろw
じゃあなに?
俺はやられっぱなしで我慢すればいいの?
ふざけたこと抜かしくさって!
マジありえねー(´;ω;)

だから綺麗事はいやなんだ

No.42 13/06/11 00:47

>> 39 女、俺、を諦めたい とかなんとかのスレに、たまに登場してたな。 しつこく知恵袋を連呼してたわ(笑) 俺の上司、身長170ないのに体… あ、そっちのスレか!
その節はどうも(`・ω・)
頑なに臓器くんとは呼んでくれなかったね!

知恵袋の上司ひどいなw
女共はさぞ悪口に花を咲かせているのでしょうね(^ω^)
で、度胸なくて年がら年中漫画読んでる俺に生きざまをどうしろというのかw

ちなみに皮膚科もう行ったよ(^ω^)
去年の8月から今年の二月までな!
医者が半年も通えば良くなるっつーから頑張って通ったらご覧の有り様ですわ(^∀^)
俺の恨みリストにまた人が加わったね!
どうしろってんだクソが

No.43 13/06/11 02:01
匿名さん5 

>> 42 その上司、女子社員にも普通に慕われてるな
俺もあの人好きだわ(^o^)v
ハゲ デブ チビ 油性の役満だけど(笑)人としての厚みがあるし、話題も趣味も豊富で、話も面白いし、かたっくるしくもない

知恵袋も会話自体はまずくない。
ま、性格捻れてるけどな(笑)
趣味は漫画しかないのか?

そりゃあ非常にお痛わしい(^.^)(笑)
でも皮膚科も様々らしいよ?
評判リサーチしてみたか?
そいつはニキビケアで腕のいいとこに行ってたな

万人受けしない男でも、ちゃんと見るとこ見てくれる女の子は確かに存在するんだぜ?
知恵袋の選別目も養いな(^^)/

• << 46 おはよー! すげー人だな(´・ω・) 今まで色々言われてきただろうに 俺なんかソッコー歪んだのに(^ω^) 性格捻れてる俺の趣味は漫画だけだよ(^∀^) ゲームとか持ってるけどそんなやらない! つーか見るとこ見てくれるって俺の何を見るんだw 歪んだ性格見られるの困る(´;ω;) きっと知れば知るほど好きじゃなくなるよ! 韓国みたいに(´;ω;) あいつら仏像盗みくさって

No.44 13/06/11 06:38
雲 ( 40代 ♂ bcOzv )

早く対処しないと…

雲みたいな人生になっちまうぞ😏

二十代の頃は…
何も考えなかったかな…

ネットとか知らんかったし…

ずっと独りだぞ雲は😃

なんならあてのない旅に一緒に行くか😸

飯なら三回くらいならおごるぞ

😺

あー、雲は姫探しだったな☺

キモッとか思われるかな😸

• << 47 おはよー! 対処ってどうすんだこれw 既に八方塞がりなんだけど(´・ω・) 俺は昔彼女いたことあるからずっとではないぞ! 頭おかしかったけど 雲は(´・ω・)? 飯は寿司、うなぎ、ピザがいい(´;ω;) キモくはないけど可哀想だよ!

No.45 13/06/11 07:19
社会人さん37 

女はいいぞ~😍
何千人でも抱きたいわぁ~
毎日女と暮らして当たり前だけど…
漫画買うから風俗も行けないなかぁ~♪
モテないやつでも金さえあれば抱ける世の中なのになぁ。
でも、漫画かわなきゃだもんね😌
いつか、女とエッチするときがきたら、想像や妄想がたまりすぎて他の人より快感が何十倍もになるんだろうなぁ~あぁ~羨ましい😍😍

No.46 13/06/11 07:28

>> 43 その上司、女子社員にも普通に慕われてるな 俺もあの人好きだわ(^o^)v ハゲ デブ チビ 油性の役満だけど(笑)人としての厚みがあるし… おはよー!

すげー人だな(´・ω・)
今まで色々言われてきただろうに
俺なんかソッコー歪んだのに(^ω^)

性格捻れてる俺の趣味は漫画だけだよ(^∀^)
ゲームとか持ってるけどそんなやらない!

つーか見るとこ見てくれるって俺の何を見るんだw
歪んだ性格見られるの困る(´;ω;)
きっと知れば知るほど好きじゃなくなるよ!
韓国みたいに(´;ω;)

あいつら仏像盗みくさって

• << 77 知恵袋はアスペではないな、大人の頭脳を持つ思春期真っ只中の厨ニ病のわめき散らしてる小学校低学年男子、ってのが的確かと(笑) 多分、ADHDよりの人格なんだろうな。 つうか、どんな風に女に騙されたかを、コピペでいいから頼む\(^^)/

No.47 13/06/11 07:36

>> 44 早く対処しないと… 雲みたいな人生になっちまうぞ😏 二十代の頃は… 何も考えなかったかな… ネットとか知らんかったし…… おはよー!
対処ってどうすんだこれw
既に八方塞がりなんだけど(´・ω・)

俺は昔彼女いたことあるからずっとではないぞ!
頭おかしかったけど
雲は(´・ω・)?

飯は寿司、うなぎ、ピザがいい(´;ω;)

キモくはないけど可哀想だよ!

• << 79 (^-^)/ 雲はずっと独りだよ✨ 友達いないからね😃 全て独りで解決してきたぞ😃 人を頼ったこと無いからな😺 でも、弱くないと駄目なんだ😊 独りは、物凄く弱いのだ😃 対処… わかれば伝授したいのだが… わからねー😁 すまんな😸 雲の、半分か… わけーな😁 今は、悟り世代って言うのかな? とっくに悟ってきたけどな… 😂 キモいだろ😸

No.48 13/06/11 07:36

>> 45 女はいいぞ~😍 何千人でも抱きたいわぁ~ 毎日女と暮らして当たり前だけど… 漫画買うから風俗も行けないなかぁ~♪ モテないやつでも金… せやな(^ω^)

No.49 13/06/11 07:54
通行人49 

あ、いろんなな人に優しく気を遣わせる、
女は十六裂きの刑だとか熱弁してた精神異常者の人だ。

No.50 13/06/11 08:00

>> 49 せやな (^ω^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧